紅葉がきれいでした | デイサービスなごみ 活動&お知らせブログ

デイサービスなごみ 活動&お知らせブログ

テーマ毎に分かれております。
『ブログ』は日々の事業所のご様子をお伝えしています。
『ご案内 お知らせ等』については、デイサービスなごみ
に関するお知らせを掲載しております。

こんにちは、デイサービスなごみですウインク

日中とてもいい天気でしたねラブラブ

 

外出にもってこいの天気という事で、

午後から「奥の院」へ

行ってきましたニコニコ

 

地面には紅葉の絨毯が広がっていました紅葉紅葉紅葉

 

到着後「寒い。。。」

と言われるご利用者の方もいましたが汗うさぎ

 

皆さん口を揃えて

「綺麗やねー爆  笑

「この紅葉拾って帰ろう紅葉

「いい時期に来れてよかった」

と喜ばれていました乙女のトキメキ

 

来週から気温も下がってくるようなので

皆さん体調に気を付けて過ごしてくださいねウインク

 

本日もありがとうございましたイエローハーツ