タッセル作り2回目 | デイサービスなごみ 活動&お知らせブログ

デイサービスなごみ 活動&お知らせブログ

テーマ毎に分かれております。
『ブログ』は日々の事業所のご様子をお伝えしています。
『ご案内 お知らせ等』については、デイサービスなごみ
に関するお知らせを掲載しております。

みなさんこんにちは!ニコニコデイサービスなごみです音譜

今日はあいにくの曇り空でしたくもり

10月半ばとは言えない蒸し暑い日になりましたね汗汗汗

 

今日の午後からの活動の紹介をします。ラブラブ

キラキラタッセル作り2回目キラキラ

5名の方が参加されました爆笑

 

 

 

 

「出来上がったら僕が使おう~グラサン」と作る前から嬉しそうにお話してくださいましたウシシ

みなさんそれぞれ個性あるタッセルが出来上がりました合格拍手

 

 

本日もご利用ありがとうございましたルンルン