MIEST-2010-10-28 17.18.49.jpg2010-10-28 17.18.49.jpg

合計666エンなり!!


やた~~音譜なんか嬉しい笑



今日は久しぶりのお休みで、朝から久しぶりに(それってどうなん)バッチリメイクして。


イオンに行きましたw



駅前行っても良かったんだけど。AMUプラザ今ちょっと安くなってるみたいだしー


今回は、喪服を見にいったのです。


急にいるわけじゃないんやけど、1着も持ってないからなー。


いい加減手元においとかんとなーとうっすら思ってるところに、お母さんから電話があって、


おじいさんが危篤ということで・・・。



めっちゃビックリしたんやけど、そこまで深刻ではなさそうやった(^o^;)


危篤っていうから、めっちゃビビってしまった・・・。


そこで改めて、喪服をいい加減買おうと繰り出したわけですな。


そして生きてるうちにじーちゃんに会いに行こうあせる



喪服って、ブラックフォーマルっていうんですね。。。


すっげー高いのあせる


青山とか、スーツのところで買うと、ちょっと安くであるみたいだから、

今度そっち見に行こうと思います。


4万円とか叫び


まだ妊娠もしてないから体型変わるかもしれんのにあせるいや変わりたくはないけどねビックリマーク



ビビッて買えませんでしたとな。おわり。