アチーブ ルドゥーブル

をお試しさせていただきました!



こちらの二重形成化粧品です!

ですが、
よくある「のり」で瞼を接着するのではなく、
液を塗った部分が乾いて収縮することで
 ギューッと折り込まれて二重になるという物✨

うるおい成分やコラーゲンも配合で、
 瞼にも優しい❤️



どんな目の方でも簡単に使えて便利!
二重にするのも、幅を広くするのにも◎


使い方は。。。

①まつ毛の生え際1〜2mmくらいのところに
液を塗ります。

②二重にしたいところからさっき塗った生え際のところまで瞼に液を塗ります。

③ドライヤーの冷風で乾かして、ゆっくりと目を開けると二重に💕

プッシャーは使わなくても大丈夫なようです!
うまく線ができなかった時や訂正の時などに使う程度で良さそう!👍



筆先も細く、
まつ毛の際に塗るのも簡単でした! 
筆も柔らかいので痛いなんてことも
ありませんでした😊



⭐️before⭐️


⭐️after⭐️


二重の幅ができました!
(腫れぼったい瞼なので、わかりにくいですが💦)

「のり」じゃないので、
接着して瞼が引っ張られていることもなく、
くっついている違和感もありませんでした!

乾いた後が透明だし、接着して二重にしているわけじゃないからか、見た目もとても自然👏

お化粧をした上からもできるし、
汗や水、涙に強いウォータープルーフタイプだから夏場の汗をかく時期でも安心👌
一日中二重がキープされています!


これで、いつでも自然な理想の二重が
手に入れられそう😊💕
これからも使い続けていきたいです!


商品について詳しくは→こちら


アチーブさんのブログリポーターに参加中♪



この度は素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました!



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!