をお試しさせていただきました!




100%自然素材の
オーガニック全身用保湿美容オイルです。
顔、お腹、バスト、ヒップ、太ももなど優しくマッサージするようになじませながら使うことで、
肌の乾燥や産前産後、体型の変化によるストレッチマークを予防したり、引き締めマッサージにもお使いいただけます。



ボトルの口はこんな感じで、
オイルが出過ぎたりすることもありません✨


オイルのテクステャーはサラサラな感じ。
その分数滴でも伸びが良く、肌に塗りやすい😊
コスパ👍✨
オーガニックの香りも程よくして、使っていてリラックス効果も抜群✨


私は顔と最近気になるお腹や足のマッサージに
使ってみました!



オイル系はベタつくのが苦手で、特に夏場は使うのを懸念しているのですが、このオイルは、馴染みがいいのかマッサージして少し経つと肌に浸透したようで、すべすべになりベタつきが気になりませんでした!


夏場もエアコンや紫外線で肌が乾燥したりダメージを受けているので、ベタつかないけど、ちゃんと保湿できるストレスフリーなケア用品はありがたいと思いました😊
今後も使い続けたいと思います!



ボトルの形もロゴも可愛く
娘も気に入ったみたい😂笑


この度はよい商品をお試しさせていただき
ありがとうございました!


商品の詳細は→こちら

株式会社ネオナチュラルさんのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!