をお試しさせていただきました!



しっかり保湿し、肌荒れ・あせもにきびを防いでやさしく洗う、薬用泡フェイス&ボディソープ✨
0歳からママと一緒に使えます。


大きめのボトルでポンプ式!
泡タイプなので、泡だてる手間もなく
片手ですぐ洗えるので、楽チン👍


きめ細かいふわふわ柔らかい泡です!
さらっとしていて、体に伸びやすく
そんなにプッシュしなくても洗えました✨

保湿系のボディーソープは洗い上がりがヌルヌルしていたり、流すのに時間がかかるものもあり気にしていましたが、これは泡切れもよく洗い上がりもヌルヌルしない🙆‍♀️💕

だけど、突っ張ったり乾燥した感じはなく
しっとり、モチモチ肌に😍

ヘパモイスト有効成分
(ヘパリン類似物質)配合のおかげ💕

乾燥肌の娘(1歳)皮膚科に定期的に通って
保湿剤としてヘパリン類似物質クリームを出してもらっているので、ボディーソープでも保湿ができるなんてありがたい😭💕

これから娘に日焼け止めを塗ることが多くなるので、顔にも安心して使えて嬉しい一品!


赤ちゃんから乾燥肌、敏感肌の大人まで使える
優秀な薬用ボディーソープ✨

香りも無香料で、香りが苦手な人にもお使いいただけると思います。



ボトルがしっかりしているので、
娘も一人で上手にプッシュしていました👍


◇内容量460mL 1日5プッシュ想定◇
(約90回分目安)
通常価格 2,000円+税

◇販売先◇
イオン、東急ハンズ、ロフト、Amazon、イシュアホームページなどだそうです!

ちょっとお高めですが、
使ってる今娘の肌の調子も良さそうなので、
乾燥や肌荒れなどの肌トラブルから
守ってあげられるなら
この値段も有りかなとも思います!


この度はこのような良い商品をお試しさせていただきありがとうございました!


商品について詳細は→こちら


株式会社イシュアさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!