をお試しさせていただきました!

つけたまま眠れる
24時間スキンケアパウダーです!



くまちゃんの絵が可愛い〜❤️
パッケージを見てテンションあがります!


パフはこんな感じで結構しっかり!


パウダーはこんな感じでさらさら✨
こちら10種類の美容成分配合の
超微粒子パウダーで潤いを封じ込めて、
24 時間乾燥や花粉や紫外線等の
外的ダメージからブロックしてくれます!
くすみや毛穴、にきびのあとなどの肌荒れ、色むらも自然にカバーしてくれるので嬉しい😊



蓋にはミラーも付いているので、
お出かけの時にも便利でポーチに
忍ばせておけそう👍

  

朝はメイクの最後に、
夜はスキンケアの最後に使うのがいいそうで
私は夜のスキンケアの後に使いました!

さらさらで、ワントーン明るくなった感じ❤️

結構ポンポンしないと出てきませんでしたが、
出過ぎることが無くて逆にいいかな👍

最近乾燥や花粉で顔が痒くて
保湿をしっかり目にしていて
そのベタベタが嫌だなーと思っていました。

これは、そのベタつきが抑えられるし、
日中の花粉や乾燥も防いでくれるから
今の私にぴったりでした✨

混合肌で夕方になると
テカリが気になるのですが、
このおかげか、夜になってもテカリが少なく、
化粧が浮いている感じもしなくなりました。

ふんわり柚子の香りとなってますが、
私は匂いをそんなに感じませんでした😅笑
なので、匂いに敏感な方にもオススメです!


商品について詳しくは→こちら


この度は良い商品をお試しさせていただき
ありがとうございました!



カタセ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪