をお試しさせていただきました!


ワンプッシュで簡単!

ヒアルロン酸が潤いを与え、
肌に負担をかけずに
メイクや汚れをすっきり落とす
洗顔のいらない
クレンジングウォーターです✨


水分たっぷりの9種のヒアルロン酸配合。
さらっとベタつかないのでW洗顔不要で楽チン。



蓋を開けるとこんな感じ✨


手軽に使えるワンプッシュタイプの容器で
コットンに染み込ませて使います。


少しとろみのある化粧水の様なテクスチャーで
程よい香り。
濃いメイクこところには多めにだしたり、
自分の好きな量だけ出せるのも👍




アイメイクなど、ポイントメイクには
コットンを置いて少ししてから拭き取ると
綺麗に落とせました😊


ファンデやチークも顔の内側から外へ優しく拭き取る感じでメイクオフでき、肌への負担も少なく感じました!


拭き取りクレンジングは初めて使いましたが、
シートを使った時のように、乾燥した感じや擦りすぎて肌にダメージを与えることも少なそうで、
w洗顔不要で忙しい時や、家に帰ってすぐメイクだけ落としたい時にも嬉しい一品です😊

拭き取りクレンジングはまりそう😍

拭き取った後もさっぱりしっとりしていて、
保湿されています!
ベタベタする感じはありません👍

500mlも入って715円💕
簡単にメイクオフして保湿もでき、
大容量でコスパもいいので、
今後も使用していきたいなと思います✨


商品について詳しくは→こちら

この度はよい商品をお試しいただき
ありがとうございました!


サンスマイルさんのブログリポーターに参加中♪