どもー、ツバメどす。


春休みなので子供さんとの対戦も増えるやろうということで、1キルはあんまりどすから、ブースターの悟空はんを使ってノンアバどすが耐久を作ってみます。


【B】耐久デッキ

パンちゃんは「見破った戦法」どす、正直このカードが使いたいだけかもどす(笑)
悟飯(幼)は回復どすな、悟空がブースターのやつでベジータはリンクで必殺技発動どす。
21号は気力回復、悟飯(少)は☆3のわりと有名な与えるダメ半減とブロバどす。
悟空がCI勝たないとなので、ピッコロは「仲間との結束」いれてます。

悟空1枚出し(気力無くしたいので上段)にベジータのリンクを当てていくという感じどす。

耐久使うときはお相手が降参できるように設定した方がええと思います、ワタクシはしてると思う…。

来週、月曜日もお仕事が入ったので26日(火)と29日(金)にプレイすることにしやした。

ではでは、参考までに。