連日、ノーベル賞でにぎやかなニュース音符

今日はクラゲが大注目ですね!?

地元水族館へ行ってノーベル賞の研究で使用した種類のオワンクラゲを見てきましたアップ

小さな水族館ですが…

クラゲの水族館で有名なんですフグ

テレビ取材をしていたり、平日でしたがお客さんも結構いました!!

クラゲが有名になる前以来の入館だったので初クラゲをたっぷり見てきましたアップ




アザラシのコーナーでは30分も見入ってしまいました~(-ω-;)

赤ちゃんアザラシがママにぴったり付いて泳いでいましたラブラブ

7頭のゴマフアザラシの中で1頭だけ特にアピールしてくる子がいて…かわいぃドキドキ

名前は…テツ君( ̄m ̄*)

身内にも同じ名前のやんちゃポメがいるので思わず(笑)

餌付けの時間も見れて大満足ラブラブ

癒されました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ



充電完了(≧ω≦)b