本日、ちゎことでこ君は休日でした(´∀`)

でこ君はお昼まで熟睡。。。

きのうの遠足で疲れたかな??


さてさて…

今日はちゎこもお疲れモードなので


午前中に家事をこなして…
でこ君の服もお洗濯~


で、DVDを1本見て…返却へDASH!

返却ついでに借りたかった作品を発見~


今日は偶然半額でゲット(-ω-)/

アニメ「コブラ」を3本借りてきまちた(´ω`)

同年代には馴染みがないかも…


途中の4巻さえあれば全8本借りれたのに(;´Д`)

「ジャンゴ」も借りてきました

地元の映画村で撮影したんですよ~

山形の左側にある庄内地方は最近、映画の撮影場所で有名☆


夏は竹中直人さん監督の映画を撮影していました~
放映中の「おくりびと」は世界的に有名に!!
…友達のお家が中華屋さんで竹中さんが3度も来店してくれたそうで…記念写真を見せてもらったら
お茶目な竹中さんが写ってました( ̄m ̄)

地元は出演者はじめ、映画スタッフさんにも地元食材が好評のようで、みなさん楽しみに地元入りしてこられるそうです(b^ー゚)

ジャンゴの中では地元の枝豆の名前が出て思わず…ププッ( ̄m ̄)

今日は地元自慢の巻になっちゃいました~(´∀`)

だらだら~な休日でした(-ω-)/