いきなりですが…

転んで、ケガをしました…

この仕事をしていて初めての転倒(〃д〃)

ブログ2回目のネタがケガなんて…

だって…あまりの痛さでネタが浮かばないあせる

きのうの事ですが…仕事でお預かりのワンちゃんのお散歩中の事です

…雨上がりに引きの強い柴犬ちゃんと歩いてる途中にヌカルミで滑って転倒あせる
左半身で着地~DASH!

ヌカルミの滑りの良さは抜群です汗
一瞬の事で、気付いたら左向きで倒れていました~あせる

でも…さすが商売魂( ̄m ̄)

倒れても左手にしっかりリードを持っていました!!

自分、すごいな…と

お客さまのワンちゃんを逃がすワケにはいきませんからね

手と足を泥だらけにしながら帰路。。。

泥を洗い流しながら見てみると…骨盤に大きな擦り傷と打撲の跡…左ヒザも打撲…今朝になると左半身全体に痛みが増してました~

…恥ずかしい話のハズがあまりに規模の大きいケガで笑えにゃ~いあせる
だって笑うと骨盤に響いて痛いんだもん汗

明日は痛みが和らいでるといいなぁ~