写真の中には
様々な意識体写り込んでます
ご覧になる方
自己責任でお願いします


中心の力
これが全て


この日上野のあと

東京

愛宕神社

向かいました



で、なぜここに
行く事になったのか?

思い出せない
(;^ω^)😂🙇🏻‍♂️


だけど
御祭神を
今確認させて
頂いたら
なるほど

わかった次第m(__)m

火防の神

ご存知と思いますが
地球は今
熱くなって
日本でも
夏は高温(;^ω^)
世界も同じく

まぁ、ほんと情けないですが
この気温上昇に漬けこんで
利権を獲得しようとする
存在がけしかけている


カオスな様相

もはや環境問題すら
『稼ぎになる』
と、利権利権、、
や○ざと同じ!
善の面被った悪魔、
もちろんそれら団体は
私達の役に立つ発明など
以前から尽く潰しています
(聞いてはいましたが
やはりその現象お伝えくださる方
おられますので🙏)





あ~自然破壊は行き過ぎた

人間の慢心

そう、単なる動物から
進化したと
これが通説ですから、
ただ、動物は
自分の食欲満たせば
エサがあっても捕食しない、が、

高度な御霊の人間に
獣性に支配されれば
『無限に貪る』

この思想の元は


『神様がいる』

なんて単なる
おとぎ話の類としか
捉えてないし

そう思わせるために
無神論は進化論、正しいとする
それは、
実証されない事は信じない

唯物史観

これ、何千年も前から
特に日本以外の世界では
強かった
なので、ギリシャ哲学という

神無き者とした
考え方が興る発端になったという事

それがいい悪い関係なく
それでは一部の頭がいい者しか
その考え方は
一応の役割は果たせても
万人には無理

で、宗教、

元々

宗教なんてなかった😂
宗教というカテゴリー
用意しないと

(何度もいいます
釋迦もイエスも
自分の伝えている事は
不完全だと識ってたし
一応の歯止めにしかならない
事存じてましたからね、
信じなくてもいいですが)


人間のわがままで
地上壊すことになるから
それ、わかっていたから
何千年も前に
宗教として
定義しなくてはならなかったというだけ

定義したのは
この世創造された神です

(証明つかないので
信じない方は
おられて当然です✨)

あと、人間は
宇宙の定義
つまり神と呼ばれる存在の
伝えたことを
自己都合で
解釈するから
(これあるある😂
本来神には善も悪もない
現れ方が
幸福になるか?
不幸になるか?
それだけのこと
不幸になるなら
なぜなったのか?
判るまでわからさせられる
場所にいくことになる

肉体無くしたあとこれでもか!
ってキツイですよ~)

で、

はっきり

「こうしたら
ああなりますよ」

歯止めしておかないと!
特に古代は
カオス
強いものがち!
でしたからね

神はこれも人間として産まれた
御霊に地球🌏という
同じ場所で
肉体持たせて
よーいどん!
で、どうなるか?
そうですね、
神というのは

完全に石橋叩いて渡る
ご性格です😂

間違いなどありません

神にしくじりがある
と、捉えている方
ゴメンナサイ

これ書くと
長ったらしいので
やめときますが

先々見越して
地上天国を地球に創る
これが目的
それまでに
善一筋の人間に
欲望を強く与える事で
それぞれ
善悪の統合を
促した側面があります

なので何回も生まれ変わったり
体験させる事で

欲望にかられては
あとがまずいな(;´Д`)ハァハァ

これ解る方、
まぁ色々な聖者と呼ばれた方
欲望第一!
その経験を体験してるからこそ
教えを拡めたという裏事情が
ある形が多いんです

書いてもいいとの事なので
記しますが
釋尊の本体は
暴虐武人に振舞った
悪神と呼ばれた意識体です
(天皇陛下に献上された
御神書の中に
書いてあります)

偉そうに書いてる私ですが

私の御霊は一個体ではなく
様々な御霊のより集まり
これを精神力で抑えてる
御霊がデカい

リノキアさんから
2019年7月に最初に言われた
その中には

極悪な事して
地獄に堕ちて
『あんな思いしたくない!
そんな辛いめにあわないよう
伝えないと!』

こんな御霊もいます😂

悪魔もいます
ただし
悪魔は神の現れの一つですけどね
魔物は悪魔とは厳密には違う
魔物は神の管轄外なので
次の世には残されない

なので
この世牛耳る存在が
どんな事して
自分たちの都合がよい世界に
しようとしてるか?
シナリオ通りに
世界は進んでいる
(全く明主様の仰せの通り!😂🙏)

それどうにもならん

彼ら動かしているのは

神ですから!🙇🏻‍♂️
(早く地上現界掃除したい!
例えば
バイキンやウィルスは
人間の毒素をエサにしているから
存在している、
その者に毒素がなければ
病気にならない😂
なので
悪魔が彼らを
使って

悪の御用させてるだけ

なので勿論見てれば良い)

これもそうなる計画そのままだから

それに

救うために降りてるわけでもない

最期の査定に来てるんです

御霊の段階がある
赤ちゃんに大人の常識
伝えても
わからん
これと同じこと

子供は子供の学びがある

だから宗教は
都合がよい部分もある🙏👍

だけどね
ただ見てるだけ、
そんな事できませんよ

できるだけ

神と人間を

少しでも近づいていただけるよう

多少なりとも示す事

それと

カテゴリが違うから
眞の願いで
この世の多少なりとも
平穏に保っていただけるよう
人間の立場として願う



なので肉体労働の
派遣社員はいいんです😂


仕事の時間だけ
精一杯身体使う
これで運動しなくても
身体は動かしてるから
( ・∀・)イイ!!

営業も2012年頃新聞屋で
やってました
たぶん記録は残ってると思う
一ヶ月間2日に一回
新規のお客様
契約してました😂

ただ、
営業などは
仕事から離れても
どう成績あげるか?
寝ても覚めてもこれが
つきまとう(;^ω^)

まぁトークはうまいですからね😂
相手の心、動向探る、
答えてほしい答えをいう

でもそれって
結果として
自分ありきの感覚

まぁ神の無償の愛とは
違いますからね

利害があるから
いい話してあげる
聴いてあげる

それ、違和感、

なので
フォークリフト乗って
ピッキングして
積み込んで
その方が
気楽(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~😂
派遣社員だから
結構はっきり言える
会社に変な忠誠なんてないし
日銭稼ぐために
身体動かす😂




で、派遣社員、
派遣切りあるし、されました


徳川縁の静岡の本社
そこの現場の人間を
これでもか!
と、こき使う会社🤔
私からやめますではなく
向こうからクビ!

ε-(´∀`*)ホッ助かった
ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ😂

かなりその職場半年いましたが
削がれました💦😂

あ~かなり私
そこの現場貢献してましたよ〜
マニュアルなどない
けど、こんな野郎でしょ?
最大限他の従業員の事
考えて最善、最短で
こなしてた、
仕事始まってから
常に100%の状態
これが最低八時間
残業も、もちろん、
流石にストレスで蕁麻疹でました😂

そして
徳川のやり方も
体験したという事
それぞれ地方に課す事
余計な事考えさせる余裕与えない事

(そりゃ蝦夷も略奪されるわな🙏)

一面では江戸時代国力温存

一面では強烈な縛りを課した

そのため未だに日本民族は

お上のいう事は絶対!

この負の勢いは
元々温厚な日本民族を
さらに

考えさせない民族へと
戦後のあちらの罠も相まって
利用しやすい民族へと
なってしまった😔

こんな一面もある

前にも書きましたが
英雄と呼ばれた者が
神となっているなら
まずは

その責任をとりなさい

私も責任取って
過去ログにも
色々昔のこと書いてますからね

いいですか?

神は自身が行ったことに対する
責任は
必ず取らせます!
逃げられません

だから悪想念
こさえない方が

あなたのためだ!

ということ
簡単な話です






都内では最高峰の
標高26メートルとのこと

あぁ、今気が付きましたが
江戸城跡起点に

上野は鬼門

ここは

裏鬼門らしい

偉そうにいいたくないけど(;^ω^)

夏の暑い時期に
このラインを
浄化しておく
必要があったらしい

(検証できませんので
あぁそんなもんかで
受けていただけたら)




参らねば
こちらも
力のだしようがない

小さい願いでは

力のだしようも無い

全体を左右する
願いの事

祈らねば
願わねば
力の発動にならぬ

一方的ではない
という事
呼応する

何もせんで

この世は
成り立たぬ

事実伝えよ






元々神と人間は
仲間の感覚でありた

かなーり太古
その痕跡が世界各地に
残っている

『真摯な願い』

から

『一族の繁栄』

へと変化、

これ利用して
降ろした啓示が
旧約聖書や
黙示録など😂
古代日本の一族などは
西からの民族の
影響があるから

元々古来生粋の日本民族に
一族?その思考なかった

あっ

次の世に残るには
血族は関係ないです

個人個人の御霊の
研鑽度合い

ただコレだけ
ほんとの平等です


で、今回、、


わしか?
火産霊神とそれで良い
(笑)

なんとも私がやりとりする
意識体は
『名前など要らん』
別にお名前から繋がる事も
できますが、、

無限にある意識の中から
お前さんが
受ける意識は
突拍子もないと思われるだろう


黙示録に人間惑わせたってことで
死体は大通りに吊るされる位だから
嫌われてるよなと思う😂


人間殿には
厳しく映るであろうが

良いか?
人間は元々
学び、体験し、愛を拡げる研鑽を
目的として
それぞれ課した人生を
彩る
モノがない不自由な時代ほど
質素に簡潔に
世界を捉えていた

この暴走している世界で

どう己が暴走しないよう

一本の筋を

立てられるか?

それぞれ試されている

この事実伝えなさい

なので無神論の方も
もれなくここに当てはまってます
信じる信じない関係ない

あなたのあり方
人生のあり方がすべてです

信じてなくても
神が好いておられる御霊は
たくさんおられます

それぞれの人生から

逃げない一貫性がある方❗🙏

弱くてはだめ!

あの世の査定の神は
お厳しいです

言い訳聴かない、
なので今のうちに
素直なご自身を
構築してください

取り繕うあなたを
無くした方が( ・∀・)イイ!!!






まぁ今まで出て来なかった、

最期の査定

あっこのまま現状維持して
次の世ではない

だってカオスすぎるでしょ😂💦

この世の上に立っている
者達には
利害関係しか頭にない!

人間の力が如何ほどのものなのか
人類は識る時代が来る
そのときどれだけの
程度に為さるのか
その査定である

お前さんは

神の責任において
多少なりとも
苦労させる

そうだ
そのエネルギーを
利用させてもらう

えっやっぱり?

迫る大火
大水
震わせる

抑えるには
それなりの
対価がいる

最期は命ももらうぞ
(笑)

国常立大神様ですね
地上の神々の親分です

「まぁ人間としてでしか
できない事多くあります
必要があれば
生かされてるし
必要なくなれば
還るだけです
それまでできるだけの事は
残したいです」

書けというので
書きますが
イエスとは同系の仲間です
根源の神にも
系統がありますからね

彼も自己犠牲

でしたからね

(あっ書いちゃいますが
彼はそんな気は
なかった😂
結果として贖罪になってた
という事)


俯瞰して視てます
また
手っ取り早く
この世がこれ以上
難局にならぬように

神祀る場所に赴き

感謝御礼申し上げる

事しかできません

この世は人間の御霊に
任せてある
だから
本来神は手出ししないのです
だけどこの世を混乱に
陥れた側面があるから

先々の大浄化作用の時

人類は残す

過去ログにも書いてますが
シナリオは
神に報告
なので人類滅亡は無い

が、

御霊が磨けた者でないと

次の世に出る事は叶わない

その前にかけない秘策はある

その時人間ではないけど

あっちから色々動くことになる

それまで

あまちゃんじゃまずいよ

って事で記させて頂いている🙏




人間の歴史は
人間のためのもの
その末路がどう向かうか?


それを確認してる

神、まぁ創造成された
意識体の事です

それぞれ
ここから意識が
派生して存在しています

なので人間は
神の分け御霊という
のは事実です✨

回りくどくなく
元の神から

直接観に来た
体験しにきた

なので意識自体が
人間とは違う
たぶん多くの方
ついてこれない

(正しく霊能ある方
わかっておられますね😂
そうです!
飲まなきゃやってられない😂
飲んで
人間に気を使わずに
ブログを書くんです😂)

なのでこのブログだけで
伝える事にした


で、

黙示録にある

二人の証人

意識の置所は
人間由来ではない

この世は仮の世って認識してる

神の感覚が人間として
どう観ているか?

ざっくりお伝えしてる

無理だから
神様はこうなんだぞ!
とか

頑張る気持ちもない(笑)

淡々と示す

それだけです

まだ神のほんとはだしてません

ほんとだしたら
この世は
浄化で焼き尽くされます

けど順序がある

突然初めません
そのために
黙示録で
伝えてある 

その前に
どんなものなのか?
私の寿命が尽きるまで
お伝えしていく事になるでしょう

で、

神業と称して偉そうに
行っていますが

地上現界に多少なりとも
自然災害など
起こりにくく
するために
各地廻っている

信じなくてもいいです😂

私の常識は
皆様の常識ではない
人間がたどり着ける
意識ではない、ここは
申し訳なく思う🙏


じゃなけりゃ


根源の神


がこの世をどう観てるか?
かけません


まぁ宣伝、伝え人として
設定されてるので
明主様、リノキアさんから
審神者されてるという事

他にも何名か
降りてるようですが
彼らは至って普通😂
違和感感じながらも

今を生きておる
(笑)

らしい😂
無論、霊的に見たり聞こえたり
してても

黙っている者が多い

のだそう
各人それぞれの
テーマがある
私はイエスと同じ
愛がテーマ
根源の根源
だから
色々こうなる😂


無神論だろうが
魂があるかないか
わからないとか
関係ない
誰もが
国へ帰れば
判ることですから
人間は肉の塊ではないことが!😂🙏

まぁ誰もが
神とか、そうだろうな
とは
わかってる、
証明つかないから
無い
と言いきるしか無い

「その方が合理的な
まともな人間と思われるから
それを選択している」

ということ

無神論でもいい
( ・∀・)イイ!!!
ネガティブな意識を
この世に撒き散らさなければ❗
(๑•̀ㅂ•́)و✧




さて、本殿に向かいます

( ^ω^)おっ
にゃんこ🐱😂

本殿前で多くの参拝の方が
来られる中

ねとります😂

働き過ぎだと
いうこと

人生を金のための人生と
信じて疑わぬ者
あまりに多いことよ

ここは都内、
虎ノ門とか
大きなビル🏢がたくさんある
会社もたくさんある
そこで働かれる方も
もちろん多い🙏

ずーっと上⬆から
人間世界をご覧の
神から

(あ~神社に神がおられるわけ
ではないです
窓口です😂
目当てとして
場所、場所、土地、土地
監査するためでもある

なので本来の参拝は

査定されてる

そこでさて、
ご利益?
どんなものでしょうか?
ご利益信心すでに

神に求めている
さて、あなたは
人間としてどれだけの
研鑽こなせてますか?

神から言われた)




🐱ねこが落ちてる😂
この日暑くて
にゃんこもぐだーって
しかし、、
本殿の前で
それも人間の邪魔にならないように
絶妙な寝方😂



何故か
俺一人で参拝





にゃんこは寝てる😂🐱
この対比が面白い🤣

暑いからね😊
触っても動かず
それにしてもなぜ?
本殿で寝てる?😂
 

ただ、このとき
何名かの同行者は
真剣に神と向き合う
意識でおられました


このねこが寝てる
都内の真ん中の
愛宕神社
神が仰せになられたい
ことは
解ります😂💦

このねこは

今の人間現してる

ねこだからなんてことはない
何なら
神が許しておられるから
ここでよーく寝てる🐱😂
それとは別に

神の御前でも
平気で寝ていられる人間
今の神国日本
その日本人の御霊は
寝ている

起こすには
それなりの激動で起こす
起きたときには
周りはがちゃがちゃ
(;^ω^)
なぜこうなる?
本気出させる様々な
こと起きます

こうなる、

その意味ブログで
記せるところ記してますけどね







君は良い働きしてくれてる🐱👍
ありがとう(=^・^=)




さて、こちらの
本殿前の池に来たとき

ぱぱっと意識




 
もちろんここは天然ではなく
人間が作った池
その池の中で
鯉は楽しそうに泳いでいる、

実はこれ

神がこの世お造りに
なられたのが池

鯉は人間

この構図と同じということ

この周りには
たくさんのビルが立ち並び
人間はせわしなく
働く、この世界も
動きがある、
けど池の鯉は
そんなことしらない

何なら池がすべてと思ってる

この池が造られた経緯も
識ることは無い


  





あぁなるほど、
都心、
自然残した環境
鯉には
外界は木々や
人間が覗きに来るのを
観てる

あっ宇宙からなんたらとか
これです😂
神社の池に勝手に
もの投げ入れたり
できないでしょ😂
人間は鯉を見てるだけなんです
声をかける人もいる
それと同じ

で、管理されてる
神社の職員さんが

掃除したり
ごはんをあげる
ここでしたら
水質みたりなどされてるかも?

でも参拝者は
それ
ここではできません

「エサをあげないでください」

看板に書いてあった

つまり

管理者と
観ている人
別の立場ということ

あぁ、人間の世界は
小さいんだなぁ
そう教えられた
こちらの池でした✨




お解りいただき
お伝えしてくれましたね🤭
人間は与えられた
環境の中で
どう、前向きに
生き続けるか?
これテーマです




神が予定していることは
人間には到底納得いかない
何が話合われ
その内情

人間主体ではないこと
わかりなさい

今の人間たちの自己都合
そう
都合よく立ち回る
どんないい言葉も
奥にある意識が醜い有り様

人間の意識では
無慈悲にも
とられるでしょうが

あなた達の魂を
残すには
厳しく火と水
この力で浄化させないと
なりません

人間は一過性の存在です

あなた達の本質は
人間の姿ではありません

有限の世界でないと
学べない、体験できない、

あなたも気がついたとき
この世をどう思いましたか?




23歳の時
様々な世界を牛耳る存在の事を
知ってから

この世カオスじゃん!
無理無理
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
神にあとはお任せして
裁いていただくしかない

はい、私の正体識る前
こんな野郎とは分かる前から

わかっていました

「人間が良くしよう!」

どんな手を尽くしても
無理です
そこには
様々な利害しかないので
現行のシステムすべて
破壊してもらわないと
だめだな(・ัω・ั)

まぁ俺がするわけじゃない(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~




ここ最近は
人間として
鍛えられた魂を
お戻りいただき
次の世に向けて
ご活躍いただく
神の手足になるような

わが身省みず
すべてのすべての為に
使える魂の予備軍の為に
動いてました

まだ足りぬ

えっ?

素材が足りない

あっここは神の
権限とお仕組みがありますから
私もわからない♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)😂

眞の生き様残し
未だ留まる
魂に訴えかけよ

あっリクルートですね😂

今の人間は下準備
そのため霊性高い
御霊を配置している

ここぞ!

というとき尻込みする
御霊では使い物にならん

神が使える
御霊の素材
探しなされ

あ~、言われちゃったな、
この意味は
将来の神の道具に成れる魂の事と

現行生かされてる私達
この中にも
気概がある方の事をいうらしい

実は
スピリチュアルとか
信じず
周りに当たり前の様に
温かい息吹を
与えている

普通に生きてても
生き様が
筋者
馴染めないでしょうが

泣きを入れる事なく
受け入れ
ふつ~に研鑽されてる
方々も多くおられる

こういう方々は
御霊の位は高い

いい事しても
本人至って当たり前😂
ふつ~にいい事してる

神に認められてる御霊、魂
というのは

見返り求めない
御霊の方😂

これ、太古から
いつの間にか人間は
神に見返りを求めるように
成り下がった、

だから

見返りを与えるから
お前達動けよ

そんな意識と、つながる羽目になる、

西洋大陸守護神御霊の俺が
いうからなんだが、

見返り与えるから
動け!
これ、どこぞの民族が
未だに様々な
事柄起こしてますよね?

見返り求めるから
ああなったということ

イエスはそれ知ってたから
それなりにできる範囲で
『違うよ〜』
と解いて回った、
型起こせば( ・∀・)イイ!!
だからそこには
いなくなったということ







まぁ私が動く時は
西洋の神々もこぞって
日本の神社仏閣の
結界に入れる😂
♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)

で、だいたい言われてるのが

この者
どうか日本の霊界に
生かさせていただけますよう

できる範囲での
行い
それに応じた
神々のお働き
お願いします🙇

にこにこ😊とされながら
とのこと

今回もお読み
くださりありがとうございます