ブログの写真には
様々な意識体が映り込んでます
ご覧になる方は自己責任で
お願いします

また、
あちらの世界とか
人間の思念とか
神と呼ばれる意識体の
裁定は
平面の文書だけでは
到底伝えきれない、
その中でどう
お伝えすれば良いか?
最低限の事しか
書いてません

御霊が磨かれて
高い意識になれば!
言わんとしていることは
御本人が気がつく
その構図になってます

本来
御神示とは

この様なものです

善きに
役立てると
いいです

今回もよろしくお願いします


8月も終わりに
なる、
この日

江戸城跡
(皇居)

に向かいました

徳川に関わる魂たちの
ためであります

正直、全く個人的には
興味がない

けど

神⬆から

やっておきなさい

伝えられた以上

『やった方がいい』

信じなくても
一切構いませんが

これからの
日本の未来に
関わる事なので

江戸時代を築いた
徳川
に関しての事を

正確には5月から

(川越喜多院の神業)

始まっていたとのこと
(過去ログにあります)





初めて皇居の中にある
江戸城跡に入ります

正確には

因果を見て参れ

という事

皆様、一時代を
築いた英雄
(祀られてもいる)
一族の子孫が

どれだけ

視えない先祖である
彼らがこさえた
負の因果を
子孫何代にもわたり
負のエネルギーを
引き継いでいる事実

あ~不幸現象の
元になる
負のエネルギーのことです


祀られて、
喜んでる場合じゃない、


(私の御霊の立場からそう思う)


その力あるなら
子孫に対して
有効にお使いになられては?

そう思う

結局私が行う事になった、
肩代わり、する事になった、

英雄、覇者、
全く興味ないのに、、

まして徳川家の
犯し、精算ままならない
罪深さ

リノキアさんはご存知ですが

相当な汚れ
業の深さ

関わりたくないくらい

子供の頃から
いいとは思ってない





この場所に今もとどまる
魂が
カテゴリの違う私が
足を運ぶ事に
もくもく💭と
やって来られました




罪の減刑を
お願いします🙇

このとき本人
このためにここに来なくては
ならない事など
知る由もない(・ัω・ั)




再現されたとはいえ
この場所に
あの時代から
残されたままの
魂が踏ん張っておられます

あなた達の
重苦しい
決まり

徳川家は徹底的な
縛りで家臣たちを
縛りつけた
それが今も
彼らの魂を

転生させないまま
でいるという事実!

褒められた事では
ありません

そりゃ

徳川家を永続させる
為に
当時の日本人を縛りつけた

つまり国のためよりも

一族の繁栄のため!

( ´ー`)フゥー...
くだらん、、

ただしこれも神の
仕組みの一つ
悪を悪として利用
その先の展開のため
神は何でも使える事は
使う

善も悪もない

私達にできる事は

悪の御役に

まわらさせられないよう
御霊を磨く事

善も悪も
それぞれの
予備軍はいます

せっかくならば

良い方の御役に
立ち回りたい!

ですよね😊





どうぞ!🙇🏻‍♂️

あっ、勘違いされては
困りますが
実際私はこの日

彼らの犯した罪穢れを
私が祈りとともに
かぶる羽目になった

それでも構いませんが

わが身かわいい様なら
務まりません

で、別に信じなくても
構わない

私が相手しているのは
この世創造成された

元の神

ここに響かせ
その威力を地上現界に
還元する図式

なので
証明つけられるのは
同じカテゴリーの
リノキアさんか
明主様しか
わからない

霊能あるレベルでは
わからない

(何名かわかるらしいケド🤔)






暑い!

私は汗かきです💦

普段どんな人間も

感謝!だけで
生きてはいませんよね?

日々の生活の中で
必ず
悪的思いが必ず駆け巡る

「暑いな、しんどい、」
「えーまたこれやるのか!」

私ももちろん人間です
派遣の肉体労働
楽ではありません

日々クタクタになりながら
こんな事思いますし
言葉でわざと伝えてる
(職場の同僚に気づきを
与えるためです)

これすら!
負のエネルギーが
発生している

なので
大汗かいて
肉体労働して

日々自分に負荷をかけ
自分で禊いでいる😂

これ、私の様な
カテゴリの違う御霊ですら
こうです😂

そのものに見合わない
境遇
そこで禊がせる
必要がなければ
その場から
自然と離れられる

それ辛抱できず
ころころ立ち回るようでは

折角の禊とり
曇り取り

終わらぬ

人間殿

気が付きなされ


あ~
信じたくないのは

ご自由に

自分に与えられた境遇の中で
どれだけ
しんどい事を


楽しみに変えられるか?


自分にゆるい事では
なりませんな、

ご自身に厳しく
課している方は

もれなく

神から愛されます

神様信じなくても
その方
神は微笑ましく
しておられます

スピリチュアルを
逃げ道にする
これ
神を出汁に使って
楽へと逃げる(・ัω・ั)
なぜ

立ち向かわない?

ちょっと立ち向かって
すぐ逃げるようでは
なりませんね









この日私がくるまで
皇居近辺は雨でしたが
晴れました






江戸城の模型を拝見します

権力の象徴何だとか、、

隣の休憩所で
徳川縁の魂たちから
先ほどの
頼まれゴト受けました

信じなくて構いません😂

彼ら一族の犯した罪の減刑を
嘆願して来られました


同行のQさんの
血の繋がりがない
おじさん
(故人)
通して、ですね

減刑させるには
それなりの繋がりを
辿らねばならぬ

ここの休憩所で

神に減刑をお願い致しました

もちろんこの神業の間に
禊がれました

(肩代わりする図式)

が、、




江戸城
まだこの場所には
様々な念が残っているんだな、

取り払うことが
浄化できる
人間がくるのを
待ちわびていたのだな、

人間の犯した罪
様々な重たい思い
私!私!
という曲がった
重たい想念
( ´ー`)フゥー...

今も変わらぬ

人間特有の思念
あ~これ
宇宙に存在する
神と呼ばれる善の意識と
反対に位置する
存在から

人間には
肉体存続させる為の
『欲』
を司る
守護霊が存在している
副守護霊といいますが

この力を制御できない
人間は

自分の感情を制御できません

まぁ闇に良いように
利用されてる
で、
宇宙の意識の半分は
闇なので
これ
弾こうとしても
弾けないんですよ〜

なので

悪を抱き参らせ
善の支配下に置く

これを目指すため

釋迦の業
修験者の修行なんです

(本質はココ!)

極限まで
己に課す

極限状態にならないと
人間本来の
強さはでません
能力開花させたいなら
わが身振り返らず
一心不乱に
どんな事も精一杯
へとへとになるくらいまで
追い込めないと!


なので
神を信じる、信じない、
関係ない😂

はっきりいいます!
嘘くさい
根源からの御霊と
偉そうに言ってる私が

神信じなくても
構わない!
今ある現状を
精一杯へとへとになるくらいまで!
尽くした者が
最期、神に抱かれる御霊


他人に頼る
これなしですよ~
信じるのは

己のみ!

これ、できない
スピリチュアルの方
あまりに多くて
びっくり(・・;)!



どんな神仏も天使も
宇宙からの伝えの存在も

同じです✨

鍛え方は日月神示
声出して無心で
1時間声出して読む
これ、3年やれば
認められるでしょうが
ほぼ、できないでしょう

で、

楽して助かりたい!

これじゃ目も当てられない😗

そう思う方多いな、
そう
神から言われてます
(;^ω^)

皆様はどうでしょうか?




本丸跡で

その闇の力ってのは
規律を守らない
視えないところで

どんな悪いことしても( ・∀・)イイ!!

それが根本にある

徳川一族は
これを抑え込むために
徹底した監視社会を
決まり多くして
縛り付けて
抵抗捺せぬように
していた徳川300年

そのほころびは
徳川5代綱吉の時代にあった
赤穂浪士の討ち入りへと
関わってくる
(ご興味ある方
くぐってお調べください
喧嘩両成敗ではなく
忖度がバレた😂
この赤穂浪士の討ち入りが
江戸時代
歌舞伎?本?庶民に
喝采浴びたのは

徳川のやり方におかしさを
感じていたという庶民の
意志の現れ)


しかし
有史以来の人類は
自由を与えると

わがままに走る!

強いものの
わがままの世界になる

法律とか決まりとか
弥勒の世には
ありません

つまり

欲心抑えられない
魂は残されない


ここではこうしておきます

神の伝えゴトとは
表も裏もある

その時いい事でも
次、それあかんやろ、
ということになる

御霊の程度でも

変わってくる





過去ログにも
書いてある
赤穂浪士討ち入りの
元になった場所にも
立ち寄りました








不思議、こんな
子孫が苦しまないと
いけない状況に置かれて

神として祀れ

(゚Д゚)ハァ?
何いってんの?

神上がりなど
できるわけない❗

あ~神上がりする魂は
なりたくなくても

自然と神上がりします😂


(徳川家康は日光東照宮に
神として祀られてる
ようですが
生前彼は

日光に入る事
許されませんでした)




何故か白くなった
天守閣の写真




歓迎なされておられたぞ

あっそうですか、

忖度なく
おかしなことおかしい
私はこのスタンスは変えません

でないと
神と神ではない存在が
ごっちゃになっている事実!
神ではない存在崇めて

神上がりすることを
目的としている人間に

良い影響があるわけがない❗

抑え込む必要があります

覇者は覇者ではない

もはや
目指す、拝む対象すら
お間違えにならない方が
とは🤔

記しましたよ





写真みても
相当削がれてます

無知だから
拝む対象にはならない存在すら
拝んでいる

それで御霊上がれるなら
( ・∀・)イイ!!

けどね
拝み、願う対象が

低かったら!
あなたも低いまま
そこ止まりですよ!

なので私は
覇者には
全く興味がない
むしろ

関わりたくない❗

御霊がすごい、とも
全く思わない




何ならその時代に

その様な殺○できる
その御霊の段階が

高いわけがない😗

(ある程度の御霊の
方もおられましたが)

その時代にも
名もなき御霊の高い方が
どれだけ
負に傾いた日本の霊界の
バランス取るのに
ご活動されたのか🙏

歴史は派手な存在が
もてはやされる、

判る者ほど

表にはでない😂
この世にあまり興味がない

その方の方が
崇められる対象では
ないでしょうか?


まァ


それでも
減刑お願いしましたけどね、、
私がこうやって書く
それは
がちでお願いしたから
心揺さぶられるという事は
それだけの事をしてた事を
神はお認めになられたからです

(そのアオリ
まだ残ってる
寿命縮むわな
( ´ー`)フゥー...)

どいつもこいつも
助けてくれ!
と、言ってくる
が、
お前らのしてきた事
そのまま
受けているだけ
そのまま受ければ良い

(その中でどれだけの
反省をして
魂から悔い改める
その兆候なければ
私、心動かされません)

だれに対しても
ここは変わらない

徳川の減刑ある程度
許容できたのは


中には何百年も
地獄で苦しんだ
ある程度の精算が目処が
ついた魂のみ❗

やすやすと
私が元の神に
減刑をお願いすると
思わないで貰いたい❗

できるんですよ
術もあります、
その都度
伝えられます
が、
これどうでもいい

これで
俺って特別!
なんて馬鹿みたい😂

カテゴリ違うから
できて当然
ただそれだけ!

で、こういう
他人の罪の減刑する

私はしっかり受けてる
何なら
いい加減にしてほしい、

働きまする!

さて、どうなるか?
簡単ではないんです
ここまでは
行えた、あとは
彼ら次第です



ただね
魂は本体があります

本体は神です
そこから派生する魂もいます
とは記します







上野鶯谷駅近くにある
元三嶋大社

(三嶋大社本社には
過去3回伺ってます)

さぁ~
景気づけに
参られよ!

あっそういうことだったの💦😂🙇🏻‍♂️





本殿向かう前に
写真は何故か白くなる(・ัω・ั)




神ができぬこと

人間の意識
それをまとったままの
魂をすくい上げる?

神がすることではない

もともと人間は
死して
魂になった後

戻る場所がある

神の査定を
誰もが受けねばならない

そこに向かわぬ
魂を救うなどとは
神の予定にはない

死んだあと
あの世から逃げ出す
魂もいる

(見合った存在になる、
もちろんよろしくない!
なので神の管轄外になる)


重たい地獄に落ちると
無理だけど
信じなくても構いません😂

この世生前のしこりが
強いから

死したとき

神からの手綱を
自分から離した者達である

これ誰も知らないと思う

故に生きながら
吾が意識を
人間意識主体にせぬがよい

悔しい、恨み、つらみ
その思念の出所はどこなのか?

神は不自然な事は
一切人間それぞれには
発生させる事はない

神という意識は
もともと声も出さぬ(笑)
伝えも成さぬ(笑)
受け取る側の
御霊の段階により

受ける意識が違うのは
そのためである(笑)

そうですね、

徳川は
現代の日本を
一つに、まとめる為に
私達日本人は
この時代が
基盤になっているから
まぁ民族内で争うことも
なくなりました🙏
 
『お上に従う』   

この風潮がおかしい、
ここは暴露されて来ていますが、、

個人個人考えなされよ

お上が正しい
これは後で
信じた本人が
それに応じた
事象が起こる

それぞれ
審神者しながら
人生彩りなされよ

彩るとは
様々な経験通して

御霊ではできぬ
体験をしなさい


この世は仮の世

わかりたものから
身軽になる

凝り固まるから
この世に未練を残す

魂のサイクルから
外れる
神の管轄外


難しいかもしれませんが
日月神示の神の意識が
今の私の基礎で

『噛み砕いて伝えろ』

とのことですが
御霊の程度によって
受け取れる内容に差異があります

このブログは
元の神から

釘を刺す

役目です

知らなかったとは
言わせないため

今回もお読み下さり
ありがとうございます