今回のブログは
かなり厄介な魔が写り込んでいます

ご覧になる方は
自己責任でお願いします




今回のブログは
神社仏閣においても
魔と呼ばれる存在が
います

という証拠にもなりました😂

私は笑うしかない😂

以前やりとりした
事柄にその答えはありますが
(;^ω^)


その方がどうのこうのでは
ありません(^^)

良いも悪いもない

地上現界とは

何もかもが存在する

神を信じろ、
とは言わぬ
(笑)

そんなせこい神の意識ではない
って感じです😂

宗教など
神を信仰すれば
救われると

信じる事なかれ

こやつの示し事

このブログのこと

信じ、こやつ祀っても
何もならん

祀るには祀るだけの
事せねばならん

あ~申し訳ないですが
崇められたくて
ブログ書いてる訳では無い

真っ当に
人間界の人生を
神に認められる
生き方をしてほしい

因縁なき者は近寄れぬ

良いか?

神に恥じない己

これのみよ

神の姿おいたくば

与えられた日常
精一杯これ以上ない位
こなした上で
待って参れよ

それぞれ与えられた
大切な日常すら

こなしてはおらぬではないか?



日常全てに感謝と喜びとは
言わぬ
(笑)

神は人間の事
よくご存知です😂🙇🏻‍♂️

無心になりなされよ
わが身忘れる位
没頭なされよ
(笑)

そこに
神の姿
ちらりと見えるであろう
(笑)

このやり取りしてて
まぁ私が意識受ける時は
凝縮した意識です

その中には

神を信じすとも良いぞ
(笑)
すべき事
精一杯なされよ

はい🙋🏻‍♂️

これくらいです😂

お疑いならば
国へ帰れば
私の正体もはっきりわかる😂

カテゴリが違うという事

書いてる事も事実とわかる😂

神がひとり歩きしているのでな
(笑)

あ~創造主という
意識体の神様というのは

ちっちゃくない😂
何なら信仰しなくてもいい!😂

感じなくてもいい😂

その代わり
精一杯仕事なり、家事なり
時間を忘れるくらい没頭する、

そこには
自分だが
自分はいない世界

その時は神様と同じ感覚
とは記します




こういう方は
厚みがあります😉👍🙏

子供では
わかりません

不思議ちゃんが世の中には
多くおられるようですが
これから様々な体験通して
開花される事を望みます

これから鍛えが始まるんです🙏👍

こうやって自信持って
かける人間は
いないと思う

御霊のカテゴリ違う
その上に
人知では納得できない
神からの鍛え

自分を捨てるんですよ😉
そうして神の意識を
自分の意識に
置き換えるんです

その指針として
私は日月神示でした

開祖もいないし
人間がそこには
入ってないから😂
回りくどい事書いてないから😂

(様々な宗教の経典は
人知の介入がある、
私には回りくどい
簡単な事すら
さも偉そうに書いてあるのは
面倒臭い
これは私の立場からです(^^))








さて、早朝に出発し
奥日光に向かいます

雨が激しく降ってます(^^)

つまり

他の人が少ないヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

意識をかき乱されたくはない
ちょうどいい




日光
湯滝に向かいます
かなり雨が降ってます
他の観光客は誰もいません




おぉ~!

貸し切りでありたな
(笑)




聞こえるのは滝の爆音だけ

遊歩道もしっかり整備されてます



この大雨の中
気温も低い
野生生物も
その活動を止めてます

(熊がでたらって思ってるんです(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~😂)









動く
とどめぬ
神の命令は
永遠に続く

人間殿とは
違う事よの

吾が役目
吾が修行

動きを停めぬこと

天はそれを望まれる

他はない

元より
人間とは
御霊の組成が全く違う

自然の元の神とは
人間の事には
どちらかというと

勝手になさい
行った事がそのまま
還る


というスタンスは
古来から変わりません
どんな人生も
自分が原因という事

そのままでは
気の毒であるから
数多神の意識
受ける者を降ろした

世界に名がある聖者と
呼ばれる方たち

しらぬとは
言わせぬ

私が書いてるブログの事






さて、車でちらりとさらに奥深く
群馬県に行ってみよー
と、言うことで
大雨でしたがすれ違う車も
少なく
ドライブがてら、、

で、群馬県に入った途端(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

あれっめっちゃしんどいんだけど、、
Σ(゚Д゚)💦


あのな
今回は日光だということだ

白根の神は

お前さんを持っていない

群馬県のここらの
神様の事(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)😂🙏

と、言う事でいい経験になりました😂

ちゃんと
神は私のいく先に

あのな
準備されておられるのだ

余計な動きはするな

準備がないまま
お前さん呼ばせる
訳が無い

了解(`・ω・´)ゞ💦😂

あっでも
俺ってすごいんだぞ!
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

当たり前の事を
当たり前に

行ってるだけ

神は人間が悲しむ事が
お嫌いなのです

という事です(^^)







竜頭の滝に向かいます

こちらには

龍頭観音様

祀られてますm(_ _)m
ここには

必ずご挨拶にくるように!

って昨夜googleマップ見てたら
言われたんです



よくお越しになられました

ようやくここまでで
来ましたね🤭

この一言で終わりでした~

2023年11月の奈良
薬師寺の聖観音様にも
言われたんだよな🤔

どうやら
死ぬまで私の動きは

シナリオ通りに
進んでいるらしい😂

観音様はその伝達の御役が
あるようです

普通の人間とは違います

あなたが生前

神と誓った道筋で

展開してまいります


人間の皆様には?

可能性があります

一つ一つの想いの選択を

正しく進みなさい

良いですか?

刹那の選択ですよ

瞬間!瞬時!
良くないと感じる想いの
発端を捉える事!
自分の中の魔は
隠れる事が大好きだから!


一瞬の選択した未来が

あなた達が経験する人生になります

人間は終わりが決まってません

だから可能性がある

と申したのです🤭

遅くはありませんよ

己を正すのに
遅い事はありません

今からでも
神はお認めになられます😊

諦めないでください


観音様の意識は
御仏様の意識は

あまねく万人を
お救いになられる

ここは変わりません!

ここがザックリ
神とは違います

ありがたい事であります😭🙇🏻‍♂️






人間とは御霊の組成が違う
吾らはとどまらず
動く力を与えられている

人間はしばし
休ませる事必要

精一杯動き
精一杯休めよ

バランスである

良いか?
出せば
入る

出さねば
入らぬ

吾らは常に
動く力を
与えられている

大神のお力の元に

である

人間も大神のお力の一部である

止まっては
腐る事になろう






ゆとりの中では
悟れぬ

神含めた

世界は解らぬ

いつからだ?

人間そんなに

怠惰になったのか?

生きる為
精一杯動いた彼らの時代から

楽を求める

行き過ぎなのに
気がつかぬ

せっかく動ける
その身体がある
受ける頭がある

それら最大限活用したもの

吾ら自然の意識と

同調できるのだ

あ~私が受ける
神々の意識は
甘くありません

けどこれ、事実なんです

ブログ通して
皆様が国へ帰った時

『こんなはずではなかった』

と、やり残した事がないように
せめてもの
神の愛で
お伝えしてますm(_ _)m






いや~これは
竜頭の滝の上から見た
写真です

日光ってすごい!

単純に想う




この自然の中では

人間、、

神は人間ごとき

とさえ

解らず屋の私達

どこまで
神の想いに

自然の育みの中で

生かされる事ができるのか?

と、ふと想う🙇🏻‍♂️



さて!
二荒山神社中宮祠へ!

で、始めここに伺おうかと
思ってたら

後で良い

あれっなんでかなぁ(・ัω・ั)

そう思ってたら
理由が写真見た時
解りました





と、今回は
特別にこちらから入るよう
促されました




工事中でありますね🙇🏻‍♂️
そのせいなのか
神の意識があまり
感じられない(・ัω・ั)

なんでかなぁ



中禅寺湖がみえます

「いつもとは反対に本殿から
最初の鳥居に行ってみよう!

何かが待ってるみたい!」

これが

後々
ひた隠しになってた
意識体だったとはΣ(・∀・;)











この場所で撮影した写真
二枚に移動してる事
が解ります

近づいていますね😂

まぁ公開したことで

この存在の力は削がれます

で、正体現したので

祓えました

古来から中禅寺湖に
存在していた

闇の存在

とある事象が半年前
私にありました 

その対象が
(魔物)
私に近寄って来たのは
原因があります😂

これで
滅多にしないけど

かなり強い祓いを施した
ようです




この碑を建てた
ここからやってきた

ひたひたと、、

なので
この時は一応
ご挨拶はしました

手は合わせない理由が
この写真から
解りました

が、

敬意を持って接する

いかない方がいいなら

近づかない

これ大事な事

古来からの比ではない


二荒山大神
中禅寺湖の龍神
(こう書いておけって😂🙇🏻‍♂️)
とは無縁との事です


一つこの地
(日光) 

お掃除ご苦労

抑えるにも

呼応する人間がいる
(そういう人間がいるらしい
今も呼ばれてるらしい)

この淀みは
この世が続くまで
終わらぬ

(弥勒の世になるまで
日本各地にはこのような
神の真似をする
意識体が存在し
魔の依代になる人間を
呼び寄せている)




お前さんの本体だからこそ

この写真観て笑ったのだ

(悪も内包する西洋大陸御霊なので)

他の人間殿にどの様な影響
あるかは不確定

だから抜け殻として
ここにのさせた

この天候もまた
其奴の動きやすい状況でもある

人間殿が参られる
その時の天候も
気をつけなされよ


太古からここに
存在していたらしい

二荒山神社には入れない
鳥居の前で
私を待ち構えてた事からも
わかりますね


神のモノマネ
神ではない

呼応する者がいる限り
力の供給を果たす

不思議な力?
無闇に神と
繋がろう、
とする

本人の御霊の段階と
修行の基礎がないまま
繋がろうとすると

こういう存在が

もれなく
ついてまわる
視えない世界ほど
人間殿

手を出さぬほうが良い






この時は全く気が付かず😂

『中宮祠きました(`・ω・´)ゞ』

だけど
なぜ後でくれば良いか

その意味がわかった

(この日、中宮祠には
最初に来なくて良いと
言われてた)

神とは違う意識体
お前さんにはっきりと
伝える意味があった

こちらも其奴の動き

動きやすい状態を

予め予定して
朝早い時間ではない時間に
呼んだ

挨拶は昨日
したであろう

役割分担である

私は暴く役目もあるらしい💦😂

神は神として
無限の力で
抑え込む

お前さんの動きと
人間の理解度

これも観物である

そうですね、
文章だけで
どこまでご理解いただけるか(;^ω^)

魂のサイクル

御霊の向上

これが単なる
物語の類ではないんです

神は不可思議な事は
求めぬ

人間には
危険だからである

元々鍛えてない人間に
神がさせるわけも無かろう

寿命を縮めるだけである



長らく
日々の行を
人間として生活の中での

学びが終わっておらんのに

神は大層な事はさせぬ

誰もいない
誰も助けぬ
孤独な中で
生きられぬであろう?

そうですね🤔

頼る心があるうちは

神は本業させぬ

おままごと程度

そこに意識大きくかかわらすなよ


ほんとお気をつけください!
見えない世界には
こういう存在が然と存在します!

今回祓ったとて
呼応する人間がいれば
また力を取り戻します

(完全に祓い切る事は
根源の神しかできません!
人間はその力
付与されてません
事実です(^^))







あ~これが
お伝えになりたかったことなのか
(;^ω^)

二荒山神社中宮祠を
あとにしました

今回もお読みくださり
ありがとうございます