ブログの写真には
普段写らない意識体が
多く写っています
ご覧になられるのは
自己責任でお願いいたします

青色は国常立大神様
黄色は別の神の意識
緑は徳川忠臣
紫は日光の神
です

また全ての事は
書いてません
かけません





この日は
意識の中に
以前からちらほら
ありました、

日光

に、ついに満を持して

神業として

参る事許されました🙇🏻‍♂️

参加者の中には

過去ログにもちらほら
出ていますが

リノキア鑑定所リノキアさん
から、過去世が
修験道行者
であるQさんのご参加が
必須でした

記録がある
日光の歴史の始まりは

(縄文時代から
信仰の対象とされていた事は
日光の男体山山頂
から、縄文時代の遺跡が
発見されています
太古から信仰の山だった事は
解ります)

記録に残るのは
奈良時代
日光開山開祖である勝道上人は
735年に下野芳賀郡に生まれ
7歳のある夜、明星天子が夢に現れ
「仏の道を学び、日光山を開け」
とのお告げに導かれ、
10人の弟子と766年
現在の本宮神社・三重塔付近にお寺
を建立したのが日光山の起源
一行は、主に日光山中
で16年余の修行を経て
782年に二荒山(男体山)山頂を極め日光
(二荒山)開山を成し遂げた
記録があります

日光という地名の由来は
男体山の古称「二荒山」
の「フタラ」を「ニコウ」
と音読みし、「日光」
という文字をあてた説があります


つまり
日光開山の祖である

勝道上人も
元々修験道行者

そのお弟子さんたちも
修験道行者

東国随一の修験の地


(勝道上人の像が
日光、輪王寺の中に
ございましたが
まるで生きておられるかのように
Qさん見てました😂)

そして、
徳川家とも
血縁ではないですが
親戚だという御縁も
あります

ここも意味がある


さて、何が日光で
行われたのでしょうか?





天候は雨
だからこそ
感じ取れた事

他の観光客がこの時期では
多くない中の
神業でした

日光の意識体
そのお力は
現代の私達日本人に
なくてはならない

聖域

として存在しております
(後で書きます)

以前のPWでは
許されなかった神業

私は実は
2019年12月
リノキアさん通して
神から

各地を宇治さんが廻る事で
浄化してほしいとの事なのです🤭
移動するために
お金の心配がないよう
方位鑑定で示された
方角に赴いてください😊

2020年から二、三年
方位鑑定で示された時に
確か、何回か日光には
伺っている

それだけ日本には
大事な場所

(高校生の時家族旅行で
東照宮には行ってました
何かしら今に繋がつてますね🤔)

ほぼ日光の主要な
お社はその時廻っています



全く知らない場所ではなく
泊まりでも行ってますので

勝手知った場所

それでもPWでは
許されなかった意味がありました


私の段階が上がった事


これ、どうでもいいと思ってる
ほんと、どうでもいい
これで嬉しいとも思わない!

どころか
より一層厳しくみられる!

神と繋がる、
いいなぁ?
(゚Д゚)ハァ?

私やリノキアさんが
やりとりする
神の意識の段階では

人間には

耐えられない

言い訳、隠し事、一切通用しません

解りやすく説明するなら

普通の日常を
修験道行者の意識のまま

それを修行している感
一切みせず
当たり前の日常、
そう書けば解りやすいかも
しれませんね

あ~いつも見られてるんですよ〜
少しでも曲がった事考えたら
速攻禊がれる
過去ログにありますが

肉体大切に扱わない意識
これだけで
チャリで転けて
脱臼、
左指親指が反対になります

二年前?三年前?
仕事行く途中でしたが
そのまま反対に曲がった親指
戻して何事もないよう、バレずに
フォークリフトの仕事
そこら中傷だらけ

それでも禊として受け止め(^^)
痛みに耐えながら
その日は残業二時間でした😂

まぁこんな段階です
常に感謝は当たり前!

其れ位じゃないと
こんな御役させられない

ホロスコープにも
かっちり示されてますけどね

なので、人間意識
(つまらん不満、愚痴、ネガティブ意識)
持ってたら
いの○いくらあっても
足りない位

だから安易に
神と繋がろうなどと
されないほうが宜しい







日光に行く事を以前、
リノキアさんとの鑑定の最後に
お話しましたら

色々とアドバイスを
というよりも🤔

なぜこの時期
日光に行かなくては
ならないのか?
私が動く意味
神業の意味
過去ログにも書きましたが
これからの
主に未来の日本
未来の人類に関わる事だった

最近の過去ログにちらり
書いてます

そうですね、
未成仏の人間の魂は
生前の修練をどれだけ
こなしたか?

つまり神に対する
眞の強さに比例する

でなければ
地上現界にとどまる事が
できません

国常立大神様は
書くようにとの事です🙇🏻‍♂️


神への修練
眞への修練
形は変われど
同じなんです😂

生前すべき眞
やり残した御霊
神は存続を
許さずにはいられぬ

修練積んだ御霊ではないと
未成仏霊として
この世に残れない
私は精々何百年とは
伺ってます






まずは東照宮
そのまま直行します

観光ではないし
遊びでもない

顔が真剣ですね
今見ると😂


そうなんです
東照宮の神域は
特殊なのです

何が?





リノキアさんから

『東照宮』
は徳川家に仕えた
人間の魂をエネルギーとして
存在しているのです


答えをそのまま書きましたが

今回東照宮で私が
相対するのは
神という意識体ではなく

江戸時代
徳川家に眞持って
仕えた名だたる
家臣の魂

彼らが死して尚

徳川家康公を護る
徳川家を護る
そのために
国へ帰れない

皆様どうですか?
死して尚

生前のしがらみに
縛り付けられる、のは?

東照宮の神域を維持する
力は人間の魂

なので、

神仏を祀るお社

例えば後で伺う
二荒山神社とは

エネルギーの構成が全く違う



リノキアさんは

私がいくと
ズラリと皆様
平伏してお待ちなので
ここはどこの世界かと🤭
宇治さんも体験なさって
ください

ふ~ん😗
感じられるかなぁ
そう言われたという事は
私もそうなんだなと
思ってる俺😂



御霊の位があります

人間のまま
神にその意識のまま
祀られる事は無理

私が受ける意識は

その上の意識体が
用意なされておられる🙇🏻‍♂️

という感じです

解りやすく書くなら家康公本人ではない

ブログを書くに上で
皆様にはお伝えできない
歴史と家康公の事実
も知らされましたが
お伝えする範囲は狭めます








このためにお前さんを
高校生の時から
この場所に赴かせた

はっ?

その時から
(高校生の頃)
彼らはお前さんを識っている
そのお前さんが
並々ならぬ
修行を終え
神の名代として
成長した姿を
お見せする為である

(高校生の時
家族旅行で日光東照宮に
来てるんです)

徳川家康公に眞尽くした
未成仏霊であります🙏

神への忠義
お上への忠義

東照宮におられる
忠臣
(名前は伏せます)
からの意識

彼らの意識は私には
中々口を開きません

(リノキアさんには
饒舌にお話されたのに!😂🙏)




私が23歳頃から
明主様に対して
眞の忠義尽くした事で
伝わり易い部分があるとの事

お前さんのこれまでの人生
響かぬ御霊はおらぬ


「そうです(^^)
人間でしか出来ない事が
沢山の経験を!

あなた達もあの当時とは
違う人生歩んでみませんか?」


ブログを書きながら
彼らにお伝えさせてもらいます

(文字にするとちょっと
変わるんだよな🤔😂💦)


人間は齢重ね
成長する
成長の過程を
彼らは刮目する
 


今回のミッションは

未だに
東照宮に魂を
残し、
徳川家康に仕える魂に
転生を促す事❗

彼らには
私のあり方

弥勒の世に向かうまでの

恐らく最期の

神からの使者

(過去ログにも説明してる
二人の証人の一人
また、
根源の神の
人間としての報告の為の
神の眼としての役目なので)

この時代、この時期
彼らを少しでも
説得する事が

過去に縛り付けられた
人間の魂を
天へ返し
当時の御霊の研鑽の力を
大いに次の世に
役立てる事
神ではできぬ事

人間の立場だからこそ
できる事である

からな


こう書きますと
全ての魂が対象と思われるかも
しれませんが
私はここは確定しません

東照宮に今も残る
魂もまた
生前の禊が残っている魂も
存在しております🙏

戦国時代多くの
人間を○したのですから!

また、私達人間の解る頭の理解度では
霊界、御霊、魂の事は
足し算引き算で

解るような優しい世界では
ありません❗

なので下手に手を出さない方がいい

意識体の尊厳と
彼らの力は
いとも簡単に
魂を持っていかれる恐れがある

過去ログにも書いてますね
奈良平城京跡の一件です

私ですらできる事なら
関わりたくない(;^ω^)

命が惜しいならば
目に見えない意識体と
繋がろうなどと
なされないほうが良い!
国へ帰る最期に

御霊もろとも使役される恐れがある❗

何に?ご想像にお任せします🙏


人間の御霊は
何回も生まれ変わりの中で
御霊としては
得られない経験を得て
一つ一つ段階を上げる事

その成長を
この場で終わらせている
ここは

魂のサイクル

に反する

神とは循環です

(解るかな(・ัω・ั))







徳川幕府が
終わりを告げても
未だにここに
魂を留める

(実はこの時
神々が木の上から
じーっと
私達の行動と
徳川家に仕えた魂の
動向をご確認されて
おられました)







日光東照宮には
家康公に
拝謁する?靴を脱いで上がる
場所がありますが

私はこの時
東照宮を護る
江戸時代の大名の御霊が
御配慮してくださり
なんと
私よりも前に多くの方が
おられましたが

最前列の真ん中に導かれ


江戸時代なら
90万石大名の座ってた場所に
座りました

勿論この間正座です

確かこの間
この場所におられる
武将、大名の魂に
語りかけていました

皆様のお陰で
日本国は
大いに護られ
繁栄させて頂いております!

江戸城の場所は
皇居となり
陛下のお住まいどころで
あります🙇🏻‍♂️

時代は
日の大神のお出ましの時
となりました🙇🏻‍♂️

これからは
御霊、魂としてでなく
霊界にお戻り頂き

徳川家にお仕え頂いた眞を

元の神
の為に発揮して
いただけないでしょうか?🙇🏻‍♂️

彼らは黙ったまま
という意識ですm(_ _)m

ですが
歓迎してくださった意識は
伝わりましたので

ご機嫌です😂🙏

そりゃ生前
意識の強さも
この時代の私達には
ない位ですからね





家康公祀られるされる

奥宮に向かいます

される

という事ですm(_ _)m




人間はなぜ
造られた場所ほど
廻りたがるのであろうか?

威容を見せつけねば
ならんのか?

人の魂は
個人のために使う
魂ではない

人間のために使役ではない


 

そなた達の魂を
弥勒の世建設のために

使ってはくれぬか?

一人間の時代は
必ず終わりを告げる

神の時代は
永遠に栄える

そなた達異論は無かろう?

こやつは告げに参られた

それに乗るか?
乗らぬか?
それぞれにお任せ致すとしよう

この意識は
家康公ではありません

私が東照宮に来たのは

元の神からの
言伝をこちらに未だに
御守りくださり

その魂を
東照宮の護りのエネルギー
にしておられる
偉大な方たちに

人間としての姿を使って
ここに告げに来たという事です🙇🏻‍♂️

人間の魂の結界は
大自然、つまり
神の結界とは
意味が違います

人間の私を通して
お伝えに参りました

勿論、リノキアさんも説得
されたとの事ですが

中々聞き入れて
下さらないのです

今回私が派遣されたのも
彼らの眞に救いを
との事です




信じられてる方には
大変申し訳ない事でありますが

天皇陛下に戦前
献上された御神書には
書いてますが

家康公の御霊は
ここには残っておりません

(本体ではない意識
忠臣の魂をまとめる
大いなる意識体
そして
日本の江戸から東京の
守護、護りの為
お許しになられている
神の成さる事は
完璧だと解りますスゴイ🙇🏻‍♂️)


江戸という時代を
築き上げ
明治の西欧列強にのみこまれない
国力を蓄えられた
功績は勿論ございます🙇🏻‍♂️

が、、
裏を返せば

猜疑心が先走り
他人を信用できず
おのがため
徳川の栄光を残す為
神として祀れと、、

(それ、おかしいよなと
神の眼の私は思う
祀られなくても
神の列に入れる
御霊は歴史の中に
沢山おられる
生前この言葉残すのは
この世に対する未練
以外の何ものでもない
神になるなら
この世の未練なくさないと
神に成れません

と、書いてみる😂
だってこの世は仮の世
仮なのに全て事実!
と、認識させられる世界!
神様ってすごいと思う😂🙇🏻‍♂️
私がお伝えするのは
ほんの一端😂
だって人間如き😂
ですから
あ~人間は鈍いんです
神々から比べたら😂
何なら動物のほうが敏感
素直ですからね😂)

解らないでもない
晩年さいなまれた、
数多の魂を奪った事で
普通の人間なら
耐えられない事です
死した後
自分の安定を保ちたい
その想いが
家臣への優しさ
数々の残された言葉
からも解ります

これだけの功績を
残された事は
並大抵の意識の方では
ありません

神は平等に
全ての人間をご照覧です


この世は単なる
仮の世
学びの世
どんな時でも

神の愛に順応できるよう
設定された地上現界において
殺戮を繰り返した
過去の英雄と呼ばれる
方たちの国へ帰った末路は?

お考えが廻る方なら
神の愛にそぐうかどうか
感じられたらどうでしょうか?

(○したらだめなんです🙏
人間が人間を○す
その償いは
ぜ〜ったい逃げられない事実
がある
なので戦で落とした方がいい🙏
そこで禊がれる(^^)
彼らは後で良かった!
ザックリわかる
人間は苦しみながらは気の毒、
と思うかもしれませんが
生前どれだけの禊を受けて
曇りを取り除いた御霊ほど
良いという事)

正直、江戸の神社仏閣を
大事にされた意味合いは
純粋なお気持ちでしょうか?

自分の行ったことに対する
申し訳無さ
お詫びの気持ち

少しでも
救われたい

確かにあの時代は

誰かが行わないと!😭🙏
現在の私達が
戦乱のない日本に
いかされて
過ごさせて頂いているのも

彼らのお陰であります🙏

ご自身の因縁と
この世のために
動いてくださった事実

ありがとうございますm(_ _)m









先程の意識は
お参りの時には
うけてません

ただ、やるべき事
私が赴かせて頂く事で

誰にも検証できない
この世の手助けが
できた様なので
ε-(´∀`*)ホッとしてます
(意識してないけど
文章にするとこうなる)





さて、東照宮境内の中にある

鳴き龍のお堂
御本尊
薬師如来様

ここでは神仏の意識を
感じられます🙇🏻‍♂️

勿論内部は撮影禁止

そして東照宮でもそうでしたが
こちらでも
順番まちで20名ほどづつ
薬師堂内部に案内されますが
今まで何回も伺ったのですが
この時は最前列に
私達は案内されました🙇🏻‍♂️

どうだ?
人間の世界は?

薬師如来様通して
神の意識です

すっと軽くなります😂🙇🏻‍♂️

十重二十重の因縁が
この世を形成している
江戸時代は終わったが
彼らの意識はここに残る

神は御霊の向上
魂の研鑽
ここを望む
御役は一つではない
次の世に向けての
地ならし

お前さんもその役目を
担う

せめてもの
検証なされよ







私が引き継ぐ
お仕組みは私が始めではない
過去ログには書いてるが
何代にも引き継がれた仕組み
私の段階でひとまず
終わる
ブログには書ききれない

神のお仕組みがある

段階を経て
(諸先輩方なさっておられました)

今こうやって
情報発信が許される時代
それまでは
公表が許されていなかった

できる限り
お伝えしたいが

なにせ

文章にすると
神の真意が変わる!
これ難しい!
😂💦


御霊相当に読める
(笑)
日月神示の凄さ
わかったであろう

(予言書としか
思われてない
違うのにな
神の眼は思う)

( ̄ー ̄)ニヤリ
神の意識にも
段階がある
窓口があるという事だ

良いも悪いもない
あるべき姿へと
地上現界は変容を遂げる

今現在のこの世は
カオス混沌ですから
このまま神の世に
移行できませんね
『いらぬものなくなるまで
この世の混乱は続く』

突然行わさせぬがための
様々な掲示

報せを残した

聖書にも法滅尽経にも
世界各地の伝承も
言い訳させないように


良いか?

残した眞の意識は
神は認める

眞尽くせよ

仕事でも
家事でも育児でも
なんでもいい!

皆様

神は自分を捨てた眞!
ここはしっかりと
記録される!
だからこそ
徳川家康公への
眞尽くした彼らに

救いの手立てを
お示しなされた

ということ😉

過去ログにもある
太古の巫女
修験道行者
彼らに共通する事は

彼らが信仰した
神仏への眞❗

私も19から眞試されてましたから
自信持って言えますし
師匠明主様も

おい、人間の眞は
神々はちゃんと視ている
功績になるんだ

(明主様の本体は国常立大神様なので
この色です)


なので
眞を尽くせない魂は
時間の経過と共に無くなります
残されない

じゃないと
この世は
もっとカオス世界になる!

それじゃ困る
朽ちるまで残るか?
この世に未練残し続けると
存在許されなくなりますとは
記しておきますね









東照宮には
当時の様々な人間の

眞が今も息づく
聖地

だからこそ
今も多くの参拝者が
耐えない理由の一つでも
あるのですね😊🙏

やはり絢爛豪華な
当時の髄を極めた人間の世界観

私も同行者も
多少違和感を感じました

しかし

東照宮がある事で
日光という重要な聖地に
お金が廻る😂
ここを維持管理する為には
これが必要!
ちゃんと護るために
東照宮として
存在させた

神はすごい!

と思う!

なのでどこに視点向けるか?
ここで変わる変わる

いいも悪いもないという事




あ~この日は
午後から雨の予報

それまでに
行かなくてはならない場所が
あるのです

雨に降られたら
結構大変な場所

向かわせるまで
ふらせない
お前さんにそう伝えたであろう?
( ̄ー ̄)ニヤリ

あ~
日光大権現様😂💦
信用してないんですよ〜😂
神々の仰せのこと!

表も裏もある
今回雨の中参らせたのは
意味がある

楽しくやりとり
できたであろう?

そうですね😂
大神と私だけで
お話させていただけました🙇🏻‍♂️

今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)