このブログに載っいる写真には
数々の意識体が写り込んでます
今回は私のホームでもありますし
影響は少ないとは思います、が
ご覧いただく方
内容に関しても
自己責任でお願いします


さて、いづのめ神業と称して
奈良から常陸国へと
執り行いましたが

私が行っている神業、
決して真似はしないでください!

属さない御霊の立場の私だから
また、現代版修験道としてますが
若い頃から四半世紀
自分を捨て神の意識体を
余興などなく
ひたすらこつこつと
修行して得た下地が
あるからこそ

強力な守護を
協力してお前さんに
施している
人間が行えば
瞬く間に
支配される
いの○いくつあっても足らん
やめとけ

そんな私でも

神業で巡れば
ちゃっかりと(・ัω・ั)
ダメージをうける

それでも

調整しておかないと
地上現界の後々の影響を鑑みて
神は言葉ではない意識を
私に送って動かす



面白い事に
定期的にリノキア鑑定所リノキアさんとは
鑑定と称して
霊的な私の立ち位置確認
してますが

そうです
宇治さんの行っている事は
繋がっているんですよ🤭


私の受ける神業の意味が
リノキアさん通しても
その通りという事

どうやって御神業
行かれる場所決めて
おられるのですか?

なぜか毎回聴かれます

が、


やっぱり!
つながってたのね(´-`).。oO
(別にこれといって明確に
わかってる訳では無いから)

神が明確にお前さんに
伝える事はない

知らなくていい😂
ちゃんとつながってるのは
わかってる


とまぁ、こういう事はあやふやな
世界!ほんとあやふやなんです!
受け取る方の段階によって
現される神と呼ばれる意識体が
お伝えになられる方向性は違うし

何なら

高度な神の名使って
吾こそは!何々!

日月神示にも確か、、

偉そうな名の神の名語って、、
たぶらかす

(これでいいとの事)

とかありますが
そうです!

絶対私の正体バレる事は無いと
妙な自信持って
リノキアさんに鑑定受けた
5年前、ちゃっかり審神者され😂💦
無論私がどれだけの研鑽
積んでいるか、解った上で
言われた事

『神が人間に対して
こうしてほしい』

は基本ありません


この意味を
国常立大神様に尋ねます


取り違い致すなよ

初めから魂の
計画書通りに

辛くとも精進なさるが良い

こういう事だ

背伸びしても
身を滅ぼすだけである

これ、深いんです
私ですら
人間と関わる事に霊的リスク
を受ける

こちらが正しくても

温情を仇で返される
まさにこの世はカオスだな

最近そう思う
神に近しい御霊ほど
他人との関わり持ちたくない、

私ですら

巻き込まれる😂

で、

御霊相当に順当に
課題こなしなされ

そもそも楽な課題
御自ら設定なさっておられると
と思いか?

この世は仮の世
学びと鍛えの場

何度申したら
お解りなさる?

憧れる?してみたい?
私も神から言伝受けてみたい!(?)

(俺、苦笑い)

やめた方がいい(笑)
どの段階で神の意識うけるか
わかりません、が、
実際神から意識受けてない方など

一人もいません😂

何なら私は知らない方が
どれだけ良かったか!
真剣勝負なんです
いの○取られても
おかしくないし
そうではなくても
魔に取り憑かれる可能性もある

2023年3月
関西五芒星真ん中
平城京跡で
ちゃっかり脳死寸前まで
心臓止められてる
その戦いの衝撃音
隣の部屋に寝てた
Qさんだけ聴こえる
霊音で響いてたらしい
ドン!ドン!3時間の間
間隔をおいて
アタックされてたらしい🤔
あっ、私に落ち度があったから

正しいを貫く事が

全て神にそぐうことでは無い

という事!

あっ(;^ω^)
たぶんこの意味が解る方
神レベルの意識の
持ち主の方です

なので、
これが良い
これが良くない
そんな簡単な事では

元の神の意識は
わかりません
ぜ〜ったいです! 

軽いさとりの方には
解らない

この方と命のやりとり
なさるなら
おわかりになりましょうぞ
(笑)

この方というのは、
日月神示の神の事です
日月神示、
(筆と言います)

この方ら使うに、
死ぬところ助け使う

こんな事書いてます







ほぼ、同行されたら
よほどの御霊ではない限り
影響を受けます!

そうですね🤔
高い御霊ほど

素直で謙虚
中心線が通っているから

天からまっすぐの線
これが強力かどうか
みれば大体解ります

隠せません




で、

前回の常陸神業
関東東部茨城県でしたが

今回はバランスをとる目的もあり

現在住んでいるのは川崎市

(1997年から2019年まで
鹿島神宮辺り一帯が
舞台でした)

なので

御岩神社同じく

国常立大神様祀る
潮田神社

こちらには過去ログにも
ありますが私が
足繁く通うお社でもあります


お前さんが
わざわざこしらえて
祀りに来る

それだけの事

国常ちゃんの所は
別に来なくても良かったらしい💦😂

何なら毎月2回はご挨拶してる

「一応カッコつけさせて
ください(`・ω・´)ゞ😂🙇🏻‍♂️」

だろうな
白状したな?

こういう事です😂🙇🏻‍♂️




わしから伝えるのは
おかしなものだが

お前さんの動きを公表するにあたり

勘違いなさる者もいる



お前さんのする事
神業の事

どれだけの危険が伴うか?

一年前とは比べ物にならぬ

向かってくる存在

あ~最近では
蛇の意識体が私の事
見に来てますし
隙あらば取り込もうとしてますね

混乱の時代
祀られた意味は
大いにある

よいか?

その御役から
一つ段階上げ
日の神のお手伝い
なされ

ここでの日の神とは

元の神の事
次の世、弥勒の世の
神様の事
未だに
この時間軸では
動かれていません

混沌としたカオスの地上現界です
お迎えできる状態では
ありません

あっ(;^ω^)私がお迎え
するんじゃないですよ~
一旦地上現界大浄化、大掃除、
新しくなった
地上現界に顕現なされます
それまでは

ずーっと上⬆の方で
今、ご確認されてます

『報告待ち』

私が地上現界離れた時
証言が終わるから、

です


 



前回の神業でも
影響を受けた方もおられました(・・;)🙏

私自身がいの○には執着がない分

人間が正しく元の神
つまり
日の出の神ともいいますが

(色々呼び方ありますので
今回はこのお名前でいいとの事です)

神と人間との差を取る 
さとり!

ここに向かわせたくない

現在神と呼ばれる意識体も

存在している


その上にはまた意識がある
とまぁ善悪だけでは
解らない、
そんな簡単な
神の意識の世界ではない


あっこのブログは
ご覧の人間の皆様に対してだけでは
ありません

ご覧の皆様についている
指導霊、守護霊様はじめ、

現在私のことを
疎ましく感じている
様々な意識体に対して❗
お伝えするブログでも
あります❗

私自身ブログ書いたほうが
まとまるので
彼らに対してお伝えしている
ブログでもあります

(肉体持たない霊体に対して)

過去には日月神示
あれも
意識体の存在に対しての

警告でもあります❗

なので
『声に出して
読み上げよ』

と書いてますが、
そうですね、
御霊の程度で
影響力の差は、
かなりありますが
ザックリ
邪を寄せ付けない
効果はあります



仕方ない、諦めてください
根源からの御霊です
カテゴリが意識体のあなた達が対応した
人間とは違います
人間特有の妬み嫉み恨みなど
ありませんし

何ならどんなときも
神に全てお見せしても全然構わない
立場の人間です

取り込もうとしても
無駄です
闇はありません

と、書いてみる😂






まだまだ言う事聞かぬ存在もいる
神の世界は
けりがついている

それでもなんとかこの世だけは
なんとかならぬか!
その意識を持つ存在も
数多存在している

元の神に戻られたら
困る意識体よ

そこの都合もうまく
どれだけつけられるか
( ̄ー ̄)ニヤリ

お遊びではない

今の私についていくと下手すると
保証できない状態に
なる可能性が高い事を意味します

なので神業同行者は
そのリスクを負う覚悟が
求められる

安全のために

一般募集はかけられない

その者の闇に
闇が取り憑く
それを回避、である、な

あ~
もはや私が各地の
神社仏閣参れば
神仏のみならず
そこに存在する
数多意識体を刺激する

(わざとこう書きました)

その存在すら

動かすには
刺激しないといけない!

だから攻撃受ける俺😂

だから
守護も強いけど
それに輪をかけて
リノキアさんに
お願いしています

神も安心ですよ🤭
この世は人間の世界
人間同士助け合いながら
事を進ませる
あなた達にも
当てはまるのですよ🤭

どこぞの女神様です

なのでご覧の皆様は
真似しないでください!🙏

あなたの人生の計画が
狂います!

この世に属さない御霊だから
意識受けて
検証できない事
やってます

未来に向けて!





お前さんに調整してもらっては
困るのよ
粗奴らは
目覚められたら
自分たちの存在意義がなくなる
事を恐れている

いやいや
共に
神のお手伝いとして
頑張りましょう❗
それでいい


いいですか?
様々な肉体持たない意識体は
この世に人間の数より多く存在している

それこそヤバい位!
視えず、また、鈍感で良かった
と、思う😂👍🙏
視えてたらその結界の中
うごめく存在見たら
躊躇する(;^ω^)
すると隙ができる、
すると攻撃仕掛けられる(;^ω^)
さらにしんどくなる、
私ですらやりたくなくなる😂


霊視を付与されてない事
鈍感な事
わかったな
(笑)
お前さんは常に
元の神
日の神
つながっておれば良い

時間が無いのだからな
( ̄ー ̄)ニヤリ

時間がないというのは
私の寿命が尽きるまで
この世で人間として
行っていた方がいい事が
たくさーんある!

負けぬ修行させたのは
ここにある

あっ霊力高める?
秘密の修行?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ひたすら朝から晩まで
仕事して
睡眠時間4時間半、
頭の中を常時
日月神示が駆け巡る、

精神力と肉体を極限まで
高める事してた四半世紀、

何ならその間
神様には文句言ってました

『もうやめてくれ!』

って😂
けどやめさせて貰えず

さらに厳しく
鍛えられたという(;^ω^)

優しい神の意識から
ではありません

神は元々厳格

それについてこれないから

まずは優しくからです

と、暴露してみる


で、

彼らの中には
呪術が使える存在もいる

無論、どなたも
日常何を思って
何を行動しているかは

手に取るように解る

肉体持たない意識体の彼らが
私に手を出せない理由は
ここにもある

表と裏とか
口ばかりいい事
ブログばかりいい事
書いてません
何なら私の日常全てさらけ出してもいい
其れ位なんてことはない

私が日々相手しているのは
全てご照覧の
神の意識だから😂

(甘い事思っただけで
禊がれる、実証済み😂)

なのでどんな存在も


こいつ口ばかりじゃねぇ

取り込めねぇ

そうみられてるらしい😂
ただ、彼らの中には
功績がある
古い意識体も存在します
魔と申しても様々な
存在がおられます
それもこれも
元の神が存在お許しに
なられているからです

ここを理解しているのは
私が存じているのは

明主様とリノキア鑑定所リノキアさん
だけです

お二人共
禍津にも威厳持ちながら
時に丁寧に
彼らを納得させるようにされてます

古い魂ほど
彼らも
威厳がお有りだ
接し方誤るなかれ

2023年3月奈良平城京跡
心臓止められた事も
ここに要因の一つがあります
痛い目みてから
学ぶ!(・ัω・ั)、、
これ大事です😂
何なら暴露してるし💦😂

其れ位の気概がないと
元の神のお手伝いには
なりません




示しておけよ

隠さぬ者がどれだけ
強いか

邪な気持ちなど無い
そこまで仕立て上げた
其れ位でなければ
神の使い者にはなれぬ

まぁ私の場合は
生まれた時から
ホロスコープにもありますが
(過去ログにあります)
修行と研鑽
これでどこまで人間として
高められるか?
神は見分してるようです




さて!
横浜川崎では一番古い
お社とされる

鶴見神社

(我が家からチャリ10分)




あっ(;^ω^)いま国常ちゃんから

実は違うがな(笑)
だが古き時代の
方たちの想いを現代に残す
良きお社である





御祭神 

五十猛尊
素盞鳴尊




響く者がおらぬ

あっ(;^ω^)
御祭神ではなく
天照大御神荒御魂様が💦
ちょっとお待ち下さいm(_ _;)m

ふっと意識がなくなり
この場所から鎮座する
この土地の意識体へ🙇🏻‍♂️

(御祭神のお名前とご性格
それにこの土地の意識体の神
これらが大事です)


心の拠り所
人間はもとめ
日本民族ならなおさら

生かされる喜び

これを体感する事が古代の人間の
基本だったとの事

それぞれの御霊の可能性を
与えるために現代へと時代は変わる

暮らす事に不自由しない現代

だからこそ
余計な思念を植え付け
そこからどう御霊を
伸ばせるか?
全ての人間は確認されてる


鶴見の社
吾が意識だけではござらぬ
神とは調和

どの土地の神でも
同様の事

ご覧の方のお住いの
土地の神の言葉でもある
との事

邪が悪いのではない
その存在を
呼び込んだそち
人間に問題がある

この事気が付かねば
対処ばかりである

まぁ事が起こる
その前兆を程よく掴めと
仰せですが
これ、できるってのは(;^ω^)
命がけの昔の修験道行者や
それこそ
過去の武芸者など
常に四と向い合せの生き方
してないと無理!

無理だからこそ
日々の自分に向き合っていれば良い

現代人は特に
効果ばかり求めたがる

参拝に参る者の多くは
お陰をすぐに求めたがる

おかげ与えるまでに
なっておらぬというのに
呆れたものよ

時代を経る事に
人間は鈍感になる

一つの日々の事象から
正しく受け取れる者が
少なくなる一方である
視える世界ばかりに
固執し
そのまま生涯を終える
こんなはずではなかったと
多くが嘆く
そうならぬ様
多少なりとも
お伝え申せよ





 
この地域に元々点在して
おられたお社を
鶴見神社に統合成された
これは、現代に於いては
特に都会では致し方無い事であります

どこにおりても
同じ事
神も集約する時代
力の集約である

ほうぼうに散っていては
此度のお仕組み
ならぬならぬ

神がめがける
御霊の到来を
望む望む

方向性お伝えなされ(笑)

写真見てましたら
こちらに
祀られる神々の総意として
明記して良いとの事

どの神がどうだ?
こうだ?
いやいや
まずは

人間殿のあり方
そこからはじめなされ

いつまでも
うだつが上がらん
そんな人生
お過ごしになりたいか?
そなたら
人形とおなじよ

人間になりなされ
衣ばかり大きくなって
心根は子供のまま
形が変わらぬ
人形とおなじよ

今日より明日!

学び、神の愛に
さて、どこまで
たどり着けるか?
他人は他人の世界
どうともならん
(笑)

働きかけは大事
そこに固執すると
邪が入る

気がつけば大したもの
(笑)






境内裏手にございます
浅間神社
に向かいます






厳でもありますからね
あなたの報せは現代人には
受入れられない
ではありましょうが🤭
よりよくお伝えくださりませ

迷う者が多い時代でも
あります

方向性が解らない御霊も
多くおられます

お伝えは致しなさい

それがあなたの役目でもあります

神は元々
人間に求める事は致しません

あなた達の
御霊が望む

その姿に向う

指針は持たせなさい

そうですね
人間はそれぞれ求める
事柄が違います
私は私がお伝えできる
事柄を
対応やお話などは
する暇がありません

また私は鍛えられ方が
19からがちんこで
逃げ道なく
神の意識を入れてますから
実は厳しい

神、国常立大神様からは

甘々!

私が悪いなと思って
穏やかに接してしまうと
よろしく無いので
神業のメンバーは
選定していきますし
個別に神をしりたい!
のでしたら
リノキア鑑定所リノキアさんに
お願いします

私と同レベルの
感覚をその方にあわせて
お伝えくださります(^^)
(丸投げ😂🙏💦)







( ゚д゚ )彡そう!
川崎に来て5年、その当時
鶴見神社の神様に

『うまいラーメン屋
教えてください(^^)』

聴きましたね🤔
そしたらここ!
という意識(๑•̀ㅂ•́)و✧

鶴見神社付近に昔あったとされる

信楽茶屋さん!



岩海苔鶏白湯麺!

ここのラーメンは無化調ラーメン!

うまい(๑´ڡ`๑)!

高菜ご飯もうまい(๑´ڡ`๑)!


 
岩海苔にからめていただく(๑•̀ㅂ•́)و✧
😂😋✨👍





この夏の時期は
ラーメン食べるには
これが必須(๑•̀ㅂ•́)و✧😂
汗かきますからね(^^)


あっラーメン🍜
は週末欠かせないのですが
食べながら
そこの店主さんの
気持ちや従業員の方の意識
確認してます(^^)

御霊の程度は勿論ですが

どれだけ真剣勝負なのか?

ここを見てます(^^)

今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)