このブログの写真の中には
様々な意識体が写り込んでいます

皆様にどの様な影響があるか
不確定です

また私がお伝えする
神からの報せも
不確定要素です

ご覧いただく方は
自己責任でお願いいたします

また、私が書く意識は
日月神示からの
神の意識が当然であり
よって書いてある内容も
文面一つ一つに
書ききれない要素ばかりです

私も派遣社員
日々肉体労働して
へとへとになりながら
帰って書いてます
時間がありません

一つの神のお言葉にしても
私が当然のように識る事からの
お言葉、皆様には当然ではありません
その中でどう受け取られるか?
完全に理解できるのは
リノキア鑑定所リノキアさんだけ
だと思います

神の表と裏
想念の世界のヤバさ
この世の霊界の実相、
ブログだけで理解できる
そんな生易しい世界ではない

が、その中でも
受け取る皆様に対して
リスクを感じながらも
書きとめ、お伝えします
自己責任でお願いします
其れ位
神の世界の事は
デリケートな繊細な世界です

また私が綴っている事柄
神業、普通の人間の御霊の方が
なされたら
神は

命がいくらあっても
足りぬ

との事、つまり
危険を伴う、リスクがあるという事
属さないからこそ
させているとの事

真似なされないよう
お願いいたしますm(_ _)m
一切保証はしません!

天津甕星のお社





最期に
星香香背男命に
ご挨拶させていただきました

前回のブログに書きましたが
人間の皆様には


エネルギーを与えてくださる

(邪な願いは
まずその心根から
本人の霊体を汚す、
ちょうど魂に厚い雲が
かかっているから
神からの光は非常に微弱
また、神社仏閣にたむろしている
不浄な存在に感化される
むしろ逆効果の者もいるとの事
何が邪なのかは
子供ではないので
説明する必要はない)


決してみせることが無い意識

人間の勝手気ままに
この世を荒らし
純粋な神の息吹は
怒りの息吹に変わる
その息吹は
決まっている
あとは
どれくらいの程度に収めようか?

神は様子を視ている

勝手なものよ
わが身で引き起こした
様々な災難
人生の不具合
全て本人の所作が元手である

この報せ
引き寄せた者には
こやつからの報せを
個人個人で読み解き

その大難をせめて
小さくなる様
まずは己律し
その上で神に詫びよ
己の至らなさ詫びよ

人間殿よ
詫びずに済む人間殿など
一人もおらぬ!

詫びるという事は

己の至らなさを
我身に滲みた者

そうですね

元来当たり前ですが
神様は謙虚であり
まち、待つ、
なんてここで説明したらいいか🤔

完璧主義なんです😂🙇🏻‍♂️
神話のお話は
ちょっと🤏
人間に当てはめた
神様これはこれで
とても意味がありましたm(_ _)m

(文章にするのって難しい)










己の小ささを認めよ

認めた者からの詫びは

天に響くぞ

その上で他人の事
詫びよ

そうすれば
この世の有様
多少は変わろう

こやつが存命のうちであるぞ

いつ戻るかわからんぞ!

天津甕星神として
星の神の代表として
地球現界に
影響与える力は限られて
おられる事をザックリ意味します


そうですね、
星の神天津甕星
宇宙空間、
人間が生存できるように
設定されてない世界😂
この世界の意識体からも

この世創造された神は

お優しく
お厳しい!

初めから
根源の神からの啓示など
受けられません
(何ならこんなしんどい事
しないほうが楽!😂)
直接四半世紀
国常立大神様から鍛えられ
禊がれ
地の底落とされても

神向心失わず
神を疑わず


(過去ログにあります
簡単に偉そうな事
書けません)

わしから言おう
この者、吾らが身内よ
生きながら
神の有様そのまま
それを
人間殿に同じように
致せよ

とは申さぬ
( ̄ー ̄)ニヤリ

(無理です、元々の
御霊のカテゴリが全く違う事仰せです
神の常識が人間の常識ではない
そもそもの下地が違う事を意味します)

神は軽くはない

本氣で神を愛せよ

自己都合やめよとの注釈

そうすれば神の事が
多少は理解できよう

わしか?

(どうしてもお伝えされたい様なので😂)

この際だから伝える
武甕槌殿
経津主殿とは

仲が良いのよ
(笑)

同じ天津神一族でもあるからな
(笑)
始めから戦いにならん
だからこそ
建葉槌命お越しになられたまで
(笑)



最期は記紀神話に
なぞらえて!
お伝えいただきました😂🙇🏻‍♂️

神の意識にも勿論段階
がございますm(_ _)m

私がこの時代に人間として
生まれさせて頂いているのは
書ききれない位の
使命を帯びて降りていますが
(神が成さる事、ご計画とは
一つではありません)
その中の一つが

古代からの神々の
伝わる系譜を
如何に
和合させるか?

があります

この世は人間が中心の世界
人間の情報が
地上現界を彩る、
人間でしかできぬ事よ
お前さんが人間として
神の立場ではなく
お伝えする事
それが解る者に解る仕組み
その渦は
人々の心に残る
以上!

国祖国常立大神様です

さて、私が引き継ぐ様々な
元の神のお仕組みがあります

ザックリ過去ログにもどこかに書いてますが
元の神は
最初から

弥勒の世
地上天国

(最近ではアセンション?)
神の世界を
物質界である
地上現界で顕現する事を目的
として地球を創造されました

なので
順番があります

あかさたなはまやらわ

日本語の母音から子音ありますね?

あの順番で
神は時代時代に
経綸を行っておられる
今は

わ行経綸の時代

わ行経綸は
和合経綸でもある

今までの世界の歴史
日本の歴史
全て善悪二元論でカタを
つけてた、これが

初めから行き詰まりを生じさせる
事は当然
元の神はご存知、
だって元の神には

善も悪もない😂🙏

宇治殿!
これでは人間殿
取り違いなさる!
善が悪を抑える構図!
この様に書いて貰わねば
いけませぬな
( ̄ー ̄)ニヤリ

( ゚д゚)ハッ!
そうか(;^ω^)!🙇🏻‍♂️

お前さんの当然の意識が
人間殿の当然の意識では無い
記しながら調整致せ

解りました(`・ω・´)ゞ🙇🏻‍♂️
難しい(・ัω・ั)、、😂

四半世紀入れ込んだ
お前さんの当然の神の意識
神の意識
解きながら
伝えなされよ

いいか、わかってるよな
お前さん、
という脅し含め😂💦🙇🏻‍♂️

普段示させない事すら
多方位で記させる
お前さんには様々な
不具合がある
それでも書くのだろう?
( ̄ー ̄)ニヤリ

肉体なくしたあと、
やっておけば良かった
と、想いたくないから、、


(というかゴールは決まってて
それに向かって行動してる
らしいσ(゚∀゚ )オレ😂)

不具合とは
ザックリ私の発信には
リスクがある事は
ご承知いただければ
なのでしっかり
体調、仕事など、
禊がれてる😂

楽して本来伝える事が無い
元の神の
意識は伝えられません

そのために
神々は様々な調整を
私に施して下さっています🙇🏻‍♂️

あらがみ、荒神
荒御魂の啓示

ご覧頂ける方は
私と何処かで御霊の時?
もしくは過去地上現界で
あなたが生きてた頃
意識体だった私が
確認していたのでしょうね( ´∀`)

(とはリノキアさんから
こうなんですよ〜🤭
言われて納得(`・ω・´)ゞ)




最後に大甕神社の
真新しい門バックに
記念撮影致しました🙇🏻‍♂️

ありがとうございましたm(_ _)m

またお越しなされ
歓迎いたす!
(笑)

今回は厳しかったから😂🙇🏻‍♂️


さて、ここから
常陸国二宮

静神社

に向かいます
途中、大小様々な
古墳の近く通りながら

(そこに存在する意識体は
じ~っと私がこの地域に入るのを
確認しておられました🙏)

この日は大甕神社を後にした辺りから
雨が降り始め

一種独特の世界を
形成していました

これから静神社の事を
書かせていただきますが

神社の別の一面を
お伝え致します

始めにお伝えしますが
この時の状況は特殊な
霊的地場を形成してました

つまり静神社の様々な
因果をまざまざと
体験させられた
という事

静神社の事を
取り違えずご覧頂く事を
望みます!!❗

徳川水戸光圀公が
衣服正して参拝なされた
大切なお社であります🙇🏻‍♂️

(水戸光圀公はとある
神の系統の御霊の位の高い方でした)

常陸国を次の世の時代に向け
整える御役目が
彼にはあり申した
故に
この地域の神域は整えられ
現代に至る




常陸国二宮
静神社
初めて参拝致しますm(_ _)m

この時参拝者は
私達一行のみ
常陸国の山あいにあり
車がないといけない
場所にある事もその一つでありましょう

雨という事もあり
一の鳥居からではなく
本殿に近い場所に車を
停めての参拝であります

そして、、
事前に調べてない私(・ัω・ั)、、
まさか

荒覇吐の神

が祀られておられようとは
想いもよらなかったσ(゚∀゚ )オレ😂💦






「あれっ(;^ω^)
なんか違うぞ」

と、多少の違和感を感じながら
向かいます


この場所の意味
そなたには
感じて貰う必要が
あったのでな
悪く思うなよ

静神社の意識体を代表して
建葉槌命から
今回は本殿の意識は
こちらの神からという事で
ご説明いただきます








私はこの中に平気で入って行きますが
ご同行なされた方の中には

「このお社宇治さん来ること
拒んでいますよ」

魔界の入口とも取れる
雰囲気がこの日
この時間の静神社は
形成されていました🙇🏻‍♂️




魔界ではない
古代からのこの場所
この地域の様々な思惑が
形成している

霊的因縁の事

それをあからさまに
示したまで






たぶん、敏感な方は
この時中には入れなかったでしょう

そして写真撮影もほとんど
できなかった





織りなす織りなす
この地の因縁
織りなす織りなす

常陸国と三輪山の因縁も
解き明かす解き明かす

お前さん
三輪山参られ
こちら参られた事
必然である

2024年5月奈良神業では
三輪山近くのホテルで
夜中寝言で爆笑してたのに
起こされ

三輪山の意識体から

蛇神ではない!

という意識を受けて
早朝参拝した経緯もあります

後で解りましたが
本殿向かいの正門の両脇には
昭和年代に奉納された
蛇神の絵馬や
木でその姿の模型?
などが展示されて
やはり、な、と、🙏
属さない西洋大陸御霊の私を
拒否してる事は必然
西洋に伝わる聖書の伝承の蛇とは?、、
ザックリそういう事です





人間が起こした様々な
人間勝手な所業
お詫び申し上げます🙇🏻‍♂️


こちらの意識体は
ただ押し黙ったまま
私を確認してます

この様な事は初めての経験
でありました

どうやら調べますと
静神社は

古代奈良、三輪山に縁のある
とある一族が
現在の栃木県に
住まわったとの事
そこで彼らの信仰である
蛇神信仰を
拡めた形跡がある

彼ら一族は静神社近くを流れる
那珂川沿いに
移動した痕跡がある

その途中には
三輪という地名が

『道の駅みわ』

として
三和という地名もその名残
がありますね

静神社は那珂川沿いでも
あります

この信仰に関しては
ブログで発信する事は控えます

それは悪い意味ではありません😊🙇🏻‍♂️

現代日本を
導いてくださった大事な要素
でもありました😊🙇🏻‍♂️





宇治さん
神業では皆様の安全を
第一に!

リノキア鑑定所
リノキアさんから言われてた
言葉が
今回の常陸神業では
頭の中を駆け巡っていました

写真にはとってません

その余裕がない位
この時の静神社の神域は
私が今まで感じた
ことが無い厳しさ!
この時は私を拒む
といいましょうか、
それでも結界破って
入りましたが

これも
神の眼として
様々な地上現界の様相を
元の神にお伝えする
役目もあります
その分攻撃されてますけど😂

今、笑い事にしてるけど
この時の切迫した感じは
今までにない位(;^ω^)
まじで
正直、ご参加メンバー選定を
しておけば良かった、
とさえ、、






皆様にご同意を得て
神に御守護をお願い申し上げ
向かいますは

手接足尾神社

御祭神
脚摩乳命(アシナヅチ)
手摩乳命(テナヅチ)

案内にこう表記されていました
私は即座に
埼玉大宮氷川神社
門客人神社の御祭神と
同じである事

また、手足の健康を願う、
履物やここでは松葉杖など
奉納されてる事からもこれは、
武蔵国二宮の
二宮神社にある
荒覇吐神社でも
ありました

あぁ、やっぱり
荒覇吐の神祀るお社だ!

はばきを履物に
後世なぞらえた事でもありましょう🙏







お解り申したな?
今となって
各地の神社には
様々な時代の人間の
様相が反映される



吾が意識もまた
古代日本に目当てとして
もたらされた
名前である

これが良い
これがいけない

その判断が
人間は一番良くない

神がお許したもうからこその
この世の様相、

安易に捉えるなよ

人間の浅はかな
想いで

神の世界を量るなよ

あっありがとうございます、
正直この時の参拝の事
どうお伝えするか
迷ってました

ブログではお伝えできない
内容もある中

まとめていただきありがとうございます
(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)🙇🏻‍♂️

人間は赤子と同じよ
せめて日々生かされている感謝
その想いを述べる相手として
その時代時代に
神の意識を祀る

わかったな
( ̄ー ̄)ニヤリ
この旅を通して
神の一捻りが

そう🙇🏻‍♂️
その通りであります💦🙇🏻‍♂️




本殿に戻って
各お社に丁寧に参拝致しますm(_ _)m



今回参らせて頂き
ありがとうございますm(_ _)m



さて、静神社には
多くの蛇を書いた絵が
祀られておりました

私は正直驚きました(;・∀・)

なぜ?、、

彼らの想いは理解してます

共に共生して参りたい






ただそうある
人間の歴史
この土地に根付く想い
それを否定する権利は
神のご意向に
背く事、言うまでもない

その通りであります!🙇🏻‍♂️






機織りの神として
祀られておられますが
人間の衣装の元でもあります

私達人間が
裸体で過ごさなくても良いのも
建葉槌命、織姫神など
機織りの神のお陰でもあります

ブログでは到底書く暇もない
神の世界
受け取る意識も段階が様々です

今回わかった事

記紀神話が
現在の日本の神々の下地である
この意味は眞大きく

やもすると
古代の信仰から
良くない蛇に
惑わされる

幻惑する要素もある
蛇神信仰

ここを

太陽神
天照大御神🙇🏻‍♂️

最高神として祀り

人間のお身体を
神のお姿に
なされた功績は
あまりに大きく🙇🏻‍♂️

色々なリスクが有る中で
記紀神話の神々を
お祀りなされている事は

私は非常に有効であるのだ!🙇🏻‍♂️

と解りました(^^)

先程の荒覇吐の神のお言葉は
ここでありますm(_ _)m

人間の歴史は
物語でもある
物語には
人間の嬉々杞憂は勿論の事
感情から

織りなす様々な様相が
絡み合う

わかったな
( ̄ー ̄)ニヤリ
シドリの神
建葉槌命殿が

織りあいをつける
神としての立ち位置という事が!

はい、今回
一つではくくれない
様々な様相を
垣間見させていただきました🙇🏻‍♂️

世界各地もまた同じ事と
理解致しました🙇🏻‍♂️

宗教がすべて良いとは
全くこちらはとらえておらぬ

が、

神を求める人間に
せめてもの指針
同じ方向性保たせるには
一定の役割はあった事実

ははは!

わかったな!
この地球には
様々な意識体が
飛来しておる(笑)

それを一定に保たせるには
均衡取らさねばならん
ということよ

これより後
お前さんには様々に巡らせる

心して廻れよ

はい、お詫びも、
で、ありますね


 
これから続くのだぞ
お前さん





今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)