このブログに載せている
写真には
様々な意識体が写り込んでいます

それらが
ご覧になる皆様に
どのような影響が出るか
一切の責任は持ちません

常陸神業終わって
翌日から早出の仕事、
かなりのエネルギーを使い
翌日は普段朝食取りませんが
仕事の合間におにぎり食べないと
立って居られないくらいに疲労😂
それでもこれも
鍛え!と😂
その中で書いたブログ
精査などできず
見直しもありません
また、御霊の程度により
薄い受け取り方される
恐れもありますが
そのリスクも感じながらアップします

どこまで人間殿が
真意理解できるか?
確認致すといたそう

私は自分が
自分が正しく神から意識受けて
いるのか?

確認の為に定期的に
リノキア鑑定所リノキアさんに
確認してます

同じこの世に属さない御霊の立場で
定期的に鑑定依頼する



まぁ私がこんな
意識受けて
神業と称して
殆ど関東と
関西奈良に
定期的に神からの意識
受けながら神社仏閣巡り
させてもらっているのも

これもリノキアさん通して
元の神から

各地を浄化して
廻ってください😊

5年前言われ事が発端
それまで神社仏閣には
殆ど参ってませんでした

浄化する
そう言われてましたが
時期に応じて
神社仏閣廻る事は
私の御霊の精度を上げるため
でもあります

(2023年11月奈良薬師寺で
聖観音から時期に応じて
廻る場所が設定されている
的な事を伝えられた🙇🏻‍♂️)

で、御岩神社初めとした
茨城県常陸国神業
するにあたり

ザックリ目的は理解してました

元々古代日本は
中国の古い書物?に、

『倭国』と、『日本国』

があったと記載されてる事からも
例えば日本武尊の東征は
ある意味

戦争仕掛けての侵略

この様に時代重ねながら
古代日本は
戦乱が絶えなかったらしい

ついでに
支配者に都合が良い
歴史を塗り替えた事実

奈良の次に
常陸国(茨城県北部)
神が指定したのは


 
倭国(西日本)
から日本国(東日本)へ

前回の奈良のときは
明治神宮から
橿原神宮に
何かしらのエネルギー?
書類?
人間の立場で
お渡しする必要があった事も
ありました



神が私を使って
神業させる時は

目的は一つではない

さて、派遣社員の仕事しながら
書いてます
どこを切り取ったらいいか?
という事ですが
今回は

まじできつかった(;^ω^)

後々書きますが
神とのやりとりで

人類を代表して
譲れない人間の立場
を護りながらの
お詫び

ここで譲ったら
大変な事になる状況(・ัω・ั)
何でも私が神から
言われる事
指摘される事
その通りしているわけではない
皆様には解らないかもしれませんが

神は試します

今回は私の事ではなく
日本の為でもありました

これ譲ったら
後々大変な事になる、
馬鹿正直では務まらない
このバランスが大事

解る方は解ると思います

ザックリですが
ちょっと文章にするなら

どんな理由があろうと
物質第一主義の流れを
太古日本民族が選択した事

この事をついてこられました  


奈良神業の時
薄々は気がついてて
ブログ書いてる時に
解ったこと
ブログにも書いてますが
ザックリ(外国の日本民族の色が強い)
西日本の倭国
が侵略、併合させた
(解りやすく)
精神第一の侵略された
東日本の日本国



その当時の人間の所業

に対するお詫びです





現代日本の始まりである奈良
ここで蘇我入鹿の墓


彼は書物には残されてませんが
東国との何かしらの繋がりがあった?

その何かの途中で
命落とした?
その様な意識は受けてました🤔

他にも様々な
御霊が

これをしないと
霊界へ帰れない!

この様な魂が未だに
未成仏として残っているらしい

あ~これらの存在が
地上現界に
悪影響を与えている
つまり
日本に住む
私達に良くない影響が
今も太古から続いている
彼らはあろう事か
神仏を利用して
単なる仮の世のこの世の
栄達をしてきた事実

神仏を道具として
下においた彼らが
創り上げた日本とも言える



数々の人間の所業
に対する
お詫び
それをお前さんには
させる必要があった
けじめつけさせねば
先へは進めぬ


けじめ

区切りでもある
人間はそれこそ
自分勝手に
自然、つまり神との
繋がりよりも
自己都合が優先
それがため
地上現界の霊界の様相は
ねじれに
ねじれる、
これを解きほぐす事は
無理である

(黙示録とか法滅尽経とか
他にもありますが
人間でさぁ!心入れ替えよう!
では認められない
嘘くさい?😂
国へ帰れば解ります
私が騙しているか!?(^^))


せめてもの
お詫びを
施し
次へと穏やかに
進めやすく
整える
これが私の役目


かなり
ヘヴィな神業でした!

勿論私の事疎む存在は
心臓狙ってきてます
対策はリノキアさんに
してもらいました

(すべての御霊を創造
された地点から
神の許可得てしていただいてます)

あ~偉そうに示したくない
けど、書かないと解らない御霊が
99.9%
書いておかないと
私が国へ帰って
なぜはっきり書かなかったのだ!
絶対そう思うから
霊界(天国)からの御霊は
私が書くこと解ります、が、、
御霊も段階によって受け取る
内容が全く違う
事細かに書いてるのは

皆様に

審神者する大切さ

知っていただきたいから
神と称しても
正しくあっても段階があります

まして
神の名を語る
禍津も存在します
禍津はモノマネが得意ですから!


この日

御岩神社

伺う前、重たいミッション

私が実際に行った訳では無い
他の御霊の所業の
お詫びを申し上げる
これを心の底から
行える者は

聖者である
それには
自分を捨てられる
気概がなくば
できませぬな

この世の霊界の主宰神
国常立大神様ですm(_ _)m

(過去ログにも書いてますが
伊勢神宮外宮豊受大御神の正体は
国常立大神であると
富士宮下文書に残されてます
つまり天照大御神は
日々、豊受大御神から食事を
届けられておられる、
という事は
地上現界の主宰神である
国常立大神様から
日々エネルギーの供給を
頂いている事実
国祖国常立大神として
外宮に祀られてたら?
それこそ
神の仕組みがバレる
それは時の為政者にとって不都合
これ、神の采配です
これが解れば
大した方ですね😂
答えはいいません
長くなるから面倒ソレダケ

天照大御神を女神と
したのは
男神、天照日大御神は
めっちゃ厳しいから😂
わからなくもない
太陽の神を本来の
男神とはっきり定義したら
為政者は
悪い事がしにくくなる!
呪詛ですよ
まぁこれが変わる事がない限り
この世の混乱は続きます


この日は大雨、、
雨にうたれる事は必然でありました

起きた時から

「だるい( ´ー`)フゥー...これ
最期まで持つかな💦」

勿論!
この日常陸国の

御岩神社いかれたら
お詫びされたら
困る存在がいるから

ただそれだけです

(そりゃ命狙われるわな
リノキアさんも言ってるし)






予報は雨ですが
近づくにつれて
小雨になってきました

御岩神社の始まりは
縄文時代の遺跡跡がある事から
相当古いお社という事が解ります

そりゃ宇宙から光の柱が
出てくるのは当然でしょう




御岩神社参拝は
3回目ですが
今までの神業の中でも

重たいミッションです

人間の誰かが
せねばならん
この世の始まりの御霊殿!
(笑)
お前さんが尻拭いするのは
必然な事
根源の神の愛を
しらぬ者には
させられぬ

よいか?
大事な事は鍛えた者にしか
させられぬ

地の底までお前さん視ている
であろう?

えぇ、ブログには
かけないこの世の闇は
知ってます
体験してます

真っ当な人生では
解らぬ
読んでも解らぬ
経験する事である
そこから
愛をどう掴むか?
それぞれの人間は
等しく神からの学びを
得ている


ザックリ
自分に負けない
気概です!

これがなければ
何を伝えても
経験させても
ざるの如く
真理は抜け落ちる
よいか?
いい子ちゃんでは
なりませぬぞ

そうですね🤔
皆様、先程も記しましたが
私が神に全て御意!
ではありませんよ

人間ですからね!
私は!人間の立場護る事!
そうでなければ
大艱難時代に
人類残す雛型など
演じられません

国常立大神様初めとした
荒神(新神)は

いい子ちゃんは使い者にならん


あっ私?いい子ちゃんでは
ありませんよ😂
何なら今ビール飲みながら
書いてます

神の意識降りやすくなるから🤫😂




他の参拝の方は少なく
神域はしっとりと
私達を迎え入れてくだりましたが

私はいつにない
重たいミッション

(実は御神業の雛型(模型)は
自宅で行ってます
神業はそれを行動に移す事
なので神は綿密に
計画されてる事が解ります)





人間は
自分の犯した所業
犯した?
その時その時の
立場の違いによりて
行わねばならぬ
事情がある事は
神も理解している
この世がねじれたのはいつだ?
太古からである
その時代時代に
最善の道筋を
手繰り寄せた、
結果が現代
今や歪みは
大きな唸りを、
躍動を始めようとしている



世界各地の戦争、災害が
頻繁に起こるところは
太古からの霊的な因縁が深い所





人間の誰かがやらないと
いけませんからね



御岩神社の神域は整えられている


私もここでは
親父
(国常立大神様)
にまずはお詫び
奈良香久山で
国常立大神様に
ご挨拶した事と同じく


現代日本が奈良から
始まった
常陸国でも
同じく国常立大神様に
ご挨拶させていただきます



 

ここの神域は
特別です




実は本殿に立たせて頂いたとき
から、何故か軽くなる
感じを受けました🙇🏻‍♂️

奈良からの私に
乗っかった霊魂が
降りたとのこと




人間が犯した罪汚れ
神々様には
大変申し訳なく
お詫び申し上げます




本来、神域で写真を
撮ることは
よろしくありません

ですが
この事もリノキアさんには
お伝えしてます


リノキアさんの御立場では
人間に対して
不確定要素は
絶対許されない

完全なリスク回避

私の立場は

元の神の御霊が
この世の調整にどの様な
事をしているのか?

お伝えする事にあります

文章だけ
書いてる本人が
どんな存在?雰囲気?
だって文章だけだと
私の事
『嘘くさい!』
巷にありますからね
写真から
言葉ではない情報
それが
不確定要素!
でもあります



精神力で抑えてますが
私の御霊の中には
神々ではない意識も
構成されてます
(神の表と裏とでも)
西洋大陸守護神を本体とし
様々な意識体がぎゅうぎゅうに
入っている状態、善も悪もです
これから先は
善ばかりでは行き詰まる

悪が善に付き従う
それには精神力が必要
だから

気概を持て!

と、お伝えしてます
弱くてはならない





御岩神社山頂に向かう裏参道
雨のため閉鎖されてます

この日の参加者の中には
国常立大神様から間接的に
奈良神業にご参加された関西住在の方に
お声かけるよう指示あり
この方、丁度所要で東京に来られている
との事、(びっくりしました)
ご参加頂きましたが

『関西のお社とは
全く違います
ここに来ると
自分の至らなさが
まざまざと(´;ω;`)
申し訳ない気持ちでいっぱいです』

関西大阪に住在の方として
常陸国、御岩神社の聖域の
凄さに圧倒されてました🙏


「関西のお社とは全く違う
澄みきりの度合いが違う😭」
   
ありがとうございますm(_ _)m




私は関西出身ではありません
関西の方の気軽さ
気さくさは私も好きです😊

けど、

神は

物質的損得勘定が
魂の損得勘定に
結びついていない


とのこと
常陸国は
損得勘定が
得意ではない地域性
ここも御岩神社
の霊的地場も
関係しているのは
確かな事であります

楽しさ、喜びの追求

それは
御霊を研鑽する上で

必要な要素である

己を省みる
自己を見つめる

楽しくはないであろう?






向き合う
その辛くとも
地道な作業が抜けている

楽しければ良い

この世は仮の世
御霊の研鑽に
存在する世界である

ゆとりがなければ
御霊は伸びぬ

実直さと
楽しみに変える度量

厳しくばかりでは
ならぬ

神は喜びでしかない

己に厳しすぎる事はないのであるが
ゆとりもたせねば
そちらの肉体は保たぬ

ゆとりばかり求めては
御霊は一向に
留まったまま、

きつさ七割
ゆとり三割

国常立大神様は
あえてこの様に今、お伝えになられました

お前さんもゆとり持ちながら
研鑽積ませたからの
(笑)




あっ、、(;^ω^)、、
私、過去ログにある
現代版修験道のときも
厳しかったけど
そのきつい日常の中に
いつも笑いの要素😂
見つけて
人間意識捨て
神の意識入れ込む事してました
(日月神示から)

クソ真面目の部分と
おちゃらけ意識
このバランスです😂🙏

じゃなけりゃ
気が狂ってますよ、、
(ゼファー先生もホロスコープで
見てもらいましたが
ヤバい状況だった?らしい
本人やるしかないから
やったまで)



こちらで再度感謝御礼と
お詫び申し上げました🙇🏻‍♂️

良いわ(笑)
これから先
他の神から
厳しく言われる事
わかっておりた
お前さんには
良い経験だろう




あー写り込んだ、、

あ~とはなんだ?
インパクト残さねばな

お前さんには
調整をしてもらう

ブログ書いてる時
御岩神社の意識体から

日本民族の成り立ちに
関わる事よ

かいつまんで
伝える事に致す

人間の歴史には
興味はない

勘違いされると困りますが
この世に属さない
私が受ける意識
文言通りの軽薄な
意味ではありません

文字に書くと薄っぺらく
なるのだと
書いてて吾ながら
驚愕💦😂
万人にお伝えする事の
限度を感じます🙏

ほら、嘘と欺瞞
他人を信じられない

これらの時代から
変わっておらぬ

都合よく
書き換えた歴史

世界の事もそうですね

この世のねじれは
今だけの祈りだけでは
追いつかぬ

過去から現代へと
人間は生活を営む

過去の人間の
礎の上に成り立つ

それら一つ一つ
神に善きに報告なされよ

彼らも
お前さんを頼る他ないのだ

三次元の中でこそ
お前さんは
善きに動ける
とも言えるな
( ̄ー ̄)ニヤリ



ここまでタイムアップ(;^ω^)!

(最後に書きました)







大日堂の龍神様

お主等
数々の所業
わしが見ておらぬと
と思いか?
この眼でしっかり
見ておる
後々つまらぬ
事で嘆きなさるなよ

とのこと





不動明王様の
所でご挨拶🙇🏻‍♂️





この時
御岩神社の霊界が明るくなりました

一つのミッションが
成功したという
現れでした

他人任せよくないの
災害起こる事で
人間は禊がれる
その禊が先延ばし
さて、人間の曇りの精算は
いつになるであろうか?

人間の罪穢れのバロメーターは
隠す事ができない精巧さです
生かされてるうちに
これは良くない






さて!本人このあと
がっつり試され
人類護れるか?
神に従うか?
試されることになるとは
本人全く気がついてない😂💦

「あ~今日の神業成功成功ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ
後はゆっくり周ろう!♫」

ええ、神は甘くはない(;^ω^)
茨城神業で
神業という括りでも
試されることになるとは、、
本人思いも寄らないヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ




この時空はおひさまが
雲の間から覗いておりました

他のお社には参拝することなく、
次の目的地に向かいました

今から早出の仕事💦😂
残業も続いてます


今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)