ブログに載っている写真には
力が強い私が写っている
写真には
様々な意識体が写り込んでいます

ご覧になる方は
自己責任でお願いいたしますm(_ _)m

また、この御神業は
この世をの霊界に
響かせる神業
もはや誰でもご参加願えない
御霊の段階が低ければ
その者が禊がれる






この日最期に

飛鳥寺

に向かいました

588年蘇我馬子が建てたと伝わる
日本最古の本格的仏教寺院

当時の都の飛鳥京も
この辺りに
存在していたとのこと

古代日本の最初の
首都?的な役割を
担った場所でもあります

当初は伺う予定では
ありませんでしたが
この日の流れは順調(๑•̀ㅂ•́)و✧!

飛鳥寺、飛鳥宮に
向かった事が
この先の私の神業へと
関わる事になろうとは
思いもよらなかった





さて、本人
「飛鳥寺!♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)
当初の予定ではまだ先に
ご挨拶と思っていたけど
この日になったんだな」

(予定があります)

と、この日最期の神業の場所

勿論私の神の力も

結構限界でした😂




ここから書くであろう
様々な意識はこの日受けた意識では
ありません

人間は肉体がある
行動する事が第一前提
どの神業でも
そちらにおられる
意識体に対して
(神仏)
失礼がないよう
精一杯感謝、御礼申し上げる事

さて、訪れる方も少なく
順調に本堂の中へ
入ります

飛鳥時代に鋳造された
釈迦牟尼仏に手を合わせます




よく起こしになられましたな

この場所から
佛が始まったのです

金龍様が写り込んでます
(この時は何故か解らない)







激しき時の世
参る参る
あるべき人間の姿へ

写り込んだ金龍様は
仏教伝来の意味をお伝えに
なられます

元より日本民族には
明確な教えなど必要ない民族
多種多様な民族の
行き違いにより
神の意識を汲み取る
人間が少なくなり
混乱を極めたのである

釋迦如来からかと思ってましたが
お厳しい金龍様からのお言葉は
続きます




(国常立大神様の合気道
で培った正座から立ち位置に
戻ります)

日本民族は
決まりなど要らぬ
神の筋を見事に
生活に取り入れられる民族

その力が
時代巡りて
そなたがよく使う言葉

『いい子ちゃん』

ではない民族として
多種多様な経験を
日本国として体験させ
ぬめりがとれた
民族として
次の世に向かう下準備は整う


先駆けとして
あまねく識らしめよ!



古代奈良の都
飛鳥宮があった飛鳥寺付近

当時は日本国という名前ではありません

『倭国』と、『日本国』

この2つが日本列島には存在
していた事実は
古史古伝や、遺跡の発掘からも
否定できない

人間の歴史
日本民族の歴史
分裂から和合へ
それでも奈良時代以降も
戦乱は絶えず
現代日本の基盤を
作り上げるまで
どれだけの苦労と
犠牲の上に成り立ったのか🙏

人間、民族をまとめる事の
難儀さ
貴方様もようやくご理解
いただけたようでありますな

仏教を布教せざるを得なかった
理由は様々あるでしょうが

それこそ混沌の中での
一筋の光明を
手繰り寄せるが如く

この時代
現代とは違う
政と祭祀が
密接に繋がっていた時代
から、人間主体の思惑が
色濃く始まった時代
ルールはそれぞれの
思惑の中に、、

仏教伝来の必要性
これが必然であること
言うまでもありません

そう、戒律
決まり事、刑罰など

より明確に定めないと

地獄世界が始まる

間違いでしょうか?
(今もそれは続いていますね?)

必要以上の欲心が
どれだけ地上現界の様相を
造りあげるのか?
それぞれの御霊の
記憶として残す必要がある

( ̄ー ̄)ニヤリ
神の一捻りよ





この時代の瓦が展示されてました
一つ一つ丹念に
お造りになられてました

お造りになられた
当時の方たちの想いが
形となって残る
良きも悪しきも当時の様相が
ここからも伝わります






(トンボが飛んでますね(^^)
勿論歓迎です)

人間にはわかりにくいかもしれません
どれだけの意識体が
様々な協議を重ね
霊的運営から現界に事象として
起こされているか?

そこには一つの
間違いもありません!

まして
神と称される立場の
意識体が
この仕組み理解してない
とするなら
神ではないと
私は断言できます

全ては滞りなく
万全の仕組みとして
今現代が出来上がっている
飛鳥宮、飛鳥寺も
現代に繋がる大事な
一面を構築するべく
元の神
国常立大神様が
ご計画なされた事でもあります

(ブログではこれでいいとの事
本来は簡単には伝えられない
それだけ私の識る神の図り事は
奥が深すぎる)





聖観音祀るお堂

あっ、そういう事ね!😂🙇🏻‍♂️

なぜ金龍様が
飛鳥寺に現れて
釈迦如来様よりも、
私にメッセージ送るのか!
今わかりました😂🙇🏻‍♂️

過去ログにも書いてますが
観音様とは
仏様の中でも位が高い🙏
全てを想像した根源の神からの
直系の仏様が

わざと身分を落として
衆生を救うために降りておられる

写真は別々に撮りましたが
金龍様は必ず写っていました

金龍の正体として私が認識しているのは

国祖国常立大神様ですm(_ _)m

ようやくわかったな
なぜ金龍の意識が
映り込んでいるのか
分からなかったであろう
龍体持つのは
人間が望むからである
神秘性に惹かれ
神を識ることも良い

神を識る方策は
様々に散りばめてある

知らねば佛でとどまるぞ
各場所を御守り申しているのは
その土地の神である

仏界も元々決まりはない
戒律もない

曲がる地上現界の人間に対して
それでは、あいままならぬ

これが戒律の役目

わかったな?


善行する事は人間にとって
当たり前のこと
善行したから
いいことしたと
そこまで人間は落ちぶれて
いることに
気がつかないのか?

釈迦如来から
正論いただきました!😂


そうですね
神の分け御魂としての人間
いい事するのは当然でしょう
それがいい事しましょうという

そういえば私達世代は

『一日一善!』

と、叫んでた昔のボート協会の
笹川良一?爺さんでしたが、
CM覚えてる方も多いと思います

「1日一度はよいことを〜♫」

当時私は幼稚園児
このCM見て違和感があったの
強烈に覚えてます

1日一善したら
何やってもいいの?
おかしな事
言う爺さん!

(まぁ現代に生まれてる子供の中には
此位の事思う真理識ってる子供も
いますからね😂)

あ~其れ位
現代人は

獣に近いという事の証左
ではないでしょうか?

情けないと思わないのでしょうか?
この言葉がどれだけの
呪詛を含んでいるのか?
人間を獣の段階まで

認識させた悪言でありましょう

いいですか?
現代人はもはや
意識しないと

当たり前の善行が
できぬまで退化している
事実を!

ここでくるりと微笑まれました✨

あなたの生まれた時代よりも、
現代生まれいでるお子様たちは
当たり前に善行します🤭

どんな天魔も
大神のご計画には
敵いません

ε-(´∀`*)ホッ

ε-(´∀`*)ホッではないぞ!
お前さんが相手にするのは
人間とした人間の範疇を超えた
調整、
時間がないから
ここに越させた
各地に残る
浄化すべき場所
整える場所に
これからも
赴かせる

もはやPWではありません
そのスタンスでは
ご参加する方の
安全が保証できません

現在の日本国
引き金を神が引くことになる前に
多少なりとも
日本各地に残る
私が担当する浄化の場所へ
赴くようになります

(昨日リノキアさんから
笑いながら、でも眼は笑ってなくて(;^ω^)
首都東京に関する聖地に
がちんこで向かうよう
言われたので
赴く事になります
さらに身軽になる必要がありますが)


次は常陸の国であるな
待っているぞ
(笑)

あっ(;^ω^)
このブログアップする頃には
終わってる?かな?









祀られてるお堂には
私は必ず手を合わせます🙏

そして飛鳥寺には
誰でも
撞いて良い鐘がありました



飛鳥寺の鐘楼



ここで響かせよ!
日本に世界に!
平和と麗しき御代の到来を!

天照大御神荒御魂からいま
そのように意味を言われ

この時は
『日本の、地上現界の大難が
せめてもの小難になりますよう』

との願いを込めて




一回目は小さく日本のために
(これ、2度ある仕組みの
応用なんですが
説明省きます)




2回目はさらに大きく
この世全体に響き渡る
ように
国常立大神様の合気道で
培った

全ての力を一点に集め
大地の力を鐘に


この技法、奥義を
使用しました
無論、精神統一を
この瞬時に行う
それまでは普通にしてても
精神統一云々かんぬん、、
そんな時間など無い
即座に神意識に
持っていく
過去の修験道行者も
そうでしたが
整えてから神仏と向き合う
それはそこに
虚偽が生じる
つまりどんな状況でも
修行している感覚を保つ事の
必要性を記すよう
神からです

つまり日々の過ごし方を

修行と捉えているか?

これが私のような作業員
家庭の主婦も同じ
この感覚を持つか否か?
雲泥の差でありましょう




響かせ響かせる
荒御魂
御霊の発動を報せる報せる
この世の神々に響かせる
古代日本の鐘

(奈良に未だに眠る御霊に
対して)


日本民族まとめる
制度が始まる始まる

ここから神々の
制度も始まる始まる

呼応せずとも

神々には響く

人間であるそなたの想い
人間の眞の幸せ願うその想い

私が人間の幸せとは
お金持ち?健康?そのようなことより

地上現界とは魂の学び場
そこに残せないそれぞれの御霊の
悪しき曇りを
生きてるうちに
浄化させ
綺麗になって
神の元へ帰ってほしい🙏

本人に禊がれる事がない限り
災害や戦争、飢餓などから
自然に回避される

また、そのような事象で
肉体なくなった後でも
未練という重たい荷物が
ある限り軽くならず
天に還る事ができない
人間でいる間にどれだけの

執着を取り除いて置くか?

これも必ず其々試験があります
試されます
どうかその試しを
クリアしてほしい!






さて、飛鳥寺の近くには
大宝律令制度や
現代に繋がる

システマティックな
制度を最初に創り上げた
蘇我馬子の墓に向かいます




当初は伺う予定はありませんでした





ご参加の皆様には
そこで待つようお伝えしました






蘇我馬子様
貴方様のお陰で
現代の日本は
争いなく
日本民族平穏に
暮らさせて頂いております

ありがとうございます!



その後
飛鳥京があったと思しき場所から
一羽の白鷺が
呼応するかのように
飛び立ちました😊🙏

伝わったようであります!

あなた様には
想像もつかないでしょうが
大陸の脅威に立ち向かうには
この国はまだまだ
ばらばらでありました
この神国日本を
護るため様々な手を尽くしました
吾が御霊は未だに
この場所にとどまったままであります

祟りなどはございませんでしたか?

首を切られる、、
それまでの因縁もありました

不思議な事に
記紀では悪人とされてる、
が、ちょっと違う🤔

そこまでの所業に至る経緯
自己を犠牲にしなくては
古代日本を
まとめられなかった事実

私達の日本もまた
この様な犠牲の上に
成り立っている

感謝せず

認めぬ、その風潮は
記紀が創作した
事ではないでしょうか?

記紀の編纂もまた
軽々しく行ったことではない

蘇我入鹿は
日本紀という
歴史書を編纂されたとのこと
彼が○ろされた後
燃やされたとのこと

そこにはどれだけ重大な
日本のそれまでの歴史が
記されていたのか?

そう、倭国と日本国に
別れていた事実です









こちらの石仏に
願かけながら
お水をかけると良いとのこと

私は
左から3回、5回、7回
と、かけるよう
意識を受けました

少しでも穏やかに
この世が推移してもらえるよう
祈りながらかけました




滞在時間は30分ほどでしたが
今回の奈良での
神業を終わらせていただきました
参加者の中には
私が鐘をついた時
涙が止まらなかったとの事です



帰りの車から
香久山の近くを通りました
香久山から始まって
香久山で最期ご挨拶申し上げる

必然でした





さて、最期の昼食はこちらへ

 

カツカレーでした(^^)
が、もはやこの時
私のエネルギーは枯渇状態
ふらふら😵‍💫です、、





ここから特急に乗って京都まで
本来座席取った時間よりも
早い特急に座席変更して乗りました

さすがに
エネルギーが枯渇状態




京都から一つ早い新幹線に
乗って川崎まで
翌日は早出の仕事です

御神業だけしてたら
楽だと思う


仕事も肉体労働
だけど
神としての立場ではできない

人間の身体を使っての労働!😂
どれだけ神は人間になってみたいか?
解りますか?
ブログでは正体明かしても
誰も私が桁違いの御霊とは
解らない
( ゚д゚ )彡そう!
それこそ神が体験したい事でも
あるんです😂👍

敵対心燃やす輩もいますよ😂
それも元の神としてでは
体験できない事(^^)!

こうやって肉体労働しながら
日々神とやりとりしながら
自己を鍛え上げる

19から続いてます

今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)