この世想像された元の神は
お優しくはありません
厳しく、お優しい
厳しさ乗り越えた者には
暖かく迎えます
乗り越えられなかった者
神は

言い訳聞かぬ

このスタンスは昔から変わりません


月の世が過ぎ去り

陽光あまねく時代の到来が
近づき、人間にお伝えするよう
促されている私が書くブログです

(人間が行うのではない
全く別の意識がご計画
されてた当初の予定通り、
地球が創造された最大の理由に
時は近づく

いるかいないか
解らない
神と呼ばれる存在が
誰もが認識する世
その代わり
現行の世界の光が一つ段階上がる

闇に隠れられない時代の到来
最期の審判の時
至る前に最期の示しとして
お伝え致します

(書きなさいとの事なので🤔(^^))




今まで見て見ぬふりしてましたが
私のホロスコープからも


自分のあり方これでいいのか
問われる事象が出てくる
とのこと


6月に入って派遣の仕事でも
怒りを炸裂する場面が多く

(肉体労働ですからね)

こんな戦いモードへの変更を
余儀なくされてるから🤔

私がこれから
古来からの
神霊のあり方への

それ、違うんじゃね?

発信すると
面白いように

バラすな!

この意識が私に攻撃仕掛けて
きてます😂
私としては

「ほらね😂あたってた😂👍

喜ばしい事です
間違ってたら攻撃してきませんから😉

(2023年3月奈良で心臓止められた事もそう)

まぁそれらを許した
元の神の名代ですから
どんな事があるのか?
(禊として不具合現象がある😂)

職場で色々いじめられるのもそれ!😂
(しっかり正論通して
反対にやり返している😂)

誰かがする羽目になる
示しておけよ
命までは取らん(笑)
日の出の時代に向け
名代として
示し、国へ帰れよ 

あっ(;^ω^)
引っかき廻す😂

(違和感は的確に、
恨まれても書きます)

まぁ今まで優しい私でしたが
それだけではいけない



読めない方も勿論でてきます
元の神に御縁ある方は
ご覧になれます( ´∀`)
よろしくお願いいたします

本来の私の意識は
始祖の意識
いじられて喜ぶ?
それ、笑い取れるから😂

(ほんとは違う)

まぁ沢山の意識体のより集め
が私ですから😂
沢山の引き出しがある
沢山の顔がある

今まで遠慮してきましたが

その配慮ももう要らぬ

という事で
今までかなり気を使って来ましたが
(ブログへのコメント含む)
その必要もない

より一層
元の神の意識が
強まる

喜ばしい事

読めない方閉じてくださいm(_ _)m






ホテルを九時に出発
向かう先は
三輪山の裏手にあります、

笠山三宝荒神社

祀られるお社に向かいます

(ブログ書いてるとき
突然遮断されました
修験の方からお伝えくださってましたが
お伝えは許さない!
という意識でした
皆様は興味本位かもしれませんが
実際行ってる私は
ガチンコで神仏
過去古代の政に関わった方
行者の方
やりとりしてます
『触れてはならない事実』
ここのお伝えする
さじ加減も
ございます

『知らなくて良い事もある
お前さんだけ存じていれば良い』

こういうことです
ブログに書くことが全てでは
ありません)






車がないととても向かえない
山の中です






(早朝の大神神社から
入りまくり状態)

荒神出自の源とされ
鎮座する鷲峯山は往古より
信仰の山として仰がれ
古くは土着の信仰が強かったといわれる
『笠荒神鷲峯山竹林寺來由記』
には「持統天皇亥年(六八七)、
役小角のために荒神その神姿を
鷲峯山地中より湧出し、
我は世の中に荒神とする者なり
常に善を作ものを助け、
悪を造る者を罰す
我を敬ふ者には我九万八千八百八躰の
眷属と倶にまもりをなす
役小角によって笠山に荒神が鄭重に
奉祀されたことが記されている
荒神は『笠荒神鷲峯山竹林寺來由記』
に見えるように善を助け悪を罰する神 
「麁亂神」(そらんしん)
とも呼ばれる


ここの聖域は
澄み渡り

非常に驚きました!






日本三大荒神社との事
現在の御祭神は
後々
興津彦尊
竈門の神
火の神としてとの事ですが

不浄なものを焼き払う
神の意識

この場所が山の中でもあり
参拝するには
相当の覚悟が必要でしょう

(と、思ってる😂🙏)

修験行者が
命賭けで修行した山
また昔の陰陽師など

不可思議な術
時の時代この力
使う必要があったまで
月の力に呼応する力

私もホントかよって思いますが
奈良、平安は特に
闇の力が強く働きやすい時代
であったとのこと

(昭和の初めに陛下に献上された
御神書に記されてます
奈良、平安時代は魑魅魍魎が
動きやすい時代であったと)

山に入り、意識体との繋がりを
強め(ザックリ天狗なども)
国家鎮護のために

使う事を許された時代
(時代時代によって
上⬆の神の
こうしたほうが良い
この流れがあります)

なので、時代経るに従い
この力は使えなくなったらしい

今それらがどう人間を
たぶらかすか?
実体見せず
かかりやすく
使役しやすい者を
選び出し
神と称して
動いている

三宝荒神で良いとの事







元々の信仰が強いお社(場所)

参るのには
それなりに
規律正しく参らねば
なりません


役小角はじめとした
修験道の場所
そこにまだ
存在する人間の意識体にも
(未成仏の行者の魂)


当時の修験道行者の意識
まだそこに残る意識
彼らに現代に
元の神から派遣された
男が

どのように振る舞うのか?
実は確認されてました😂💦🙇🏻‍♂️

それこそ、じ~っと😂




神や意識体、ご霊様対応するという事は

非常にある意味危険を
伴います

これしたから大丈夫、
は、、

人間魂や動物魂を相手にする
簡単にはいきません 

簡単に憑き物剥がす?
あ~私の立場からは

「あ~やっちゃったな
簡単に剥がされたフリするの
得意だから」

こういう場合と

「後で剥がされた奴ら
剥がした霊能者に
仕返しにくるのに、、」

こういう事されてる方、、

( ´ー`)フゥー...
人間とは?
その意味もわからず
低層に使役されると
これをしたがる
人間の幸せなど
願ってもおらぬ存在
今も昔もな

(実態書けとのこと)

あの~憑き物とか
悪さするとか
これ、
大いなる意識
つまり神から
許されて取り憑いているんですよ

これしらないと思う
神とは?
人間の人生とは?
なぜ人間として存在しているか?

【全ては大いなる学びである】


属さない私達には当然理解してる事

(私とリノキアさん
別にこの話したわけじゃない
当然の様に初めからわかってる





取り憑かれるには
取り憑かれて苦労する事で
禊がれ、浄化されてる
取り憑かれた者が
心からの改心すれば
取り憑いた存在すら

改心させられる
一石二鳥という事😉

ヒソヒソこれ、善行した事になるんです🤫
神はめっちゃお喜びになられます👍🙇🏻‍♂️

神の帳面に記載されると書いておけ

国常立大神様です(^^)m(_ _)m


(それぞれの守護霊は記録係りでも
ありますので
肉体離れた後人生全ての
その時の意識、思った事、
行った行為
びっくりする位記録されており
厳正な審判が行われる事実
嘘ではありません)


リノキア鑑定所リノキアさんは
無闇矢鱈に除霊しません
その方の鍛えと学び
ここが含まれている時は
致しません



ついでに私にも様々な未成仏霊
憑く事ありまーす😂(`・ω・´)ゞ

で、なんで?って思われるかも
しれませんが

私の守護神霊団が

許す!ついて参れ!

だそう😂
で、私とともに過ごす事で
彼らが学び、
なぜ未成仏霊として
霊界に帰れないのか?
原因が解る
で、納得してお戻り頂く👍🙇🏻‍♂️

私の身体を機関として
未成仏霊浄化させてます

よくわからないかもしれませんが
許されないと
ご一緒できないとのこと
(取り憑く事😉)

これ、実は皆様も知らず識らず
このパターンあります

あなたの改善する魂の癖と
波長があうと
一緒になりやすい
実はこれ、修行なんですよ😊
共に学び取り得るか?
改善すれば
未成仏霊も魂の改善をされて
霊界へ戻れる👍
それはあなたの功績に
なります♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)👍

カルマの精算にもなるし
実はとっても( ・∀・)イイ!!

これたぶん
私やリノキアさん以外は
神のほんと知らないと
解らないと思う

伝え人でもありますから🤭

それもあるらしい🤔

あなたは元の神から派遣された

愛がテーマ

私以外にも元の神から
人間に派遣された方たちが
降りてるとの事その方たちは、
リノキアさんに必ず
お会いする事で
正体が解る設定を施されてる😉


(私が手始めでした
そして殆どの方が
普通の人生送っているという😂
私や明主様、リノキアさんは
特殊な使命があるので
こんな事してます)

それぞれ元の神に
人間として報告するテーマが
あります
私はイエスと同じく

『愛』

がテーマと2年前言われて
仰天しましたΣ(゚Д゚)!ナヌ!
なにせ愛というワード
それまで

「愛?甘いこと言ってんじゃね〜よ」

関心すらない私でしたから💦😂

その愛で
どれだけの残された魂の方たちへ
そして天にお戻りですら
やり残した事がある、
と、覚える御霊も
残っております🤭

茨かもしれませんが
あなたには
草薙剣御神威それを
持ち歩く鞘を鹿島神宮で
授けられた

強力な調整を神が望むからですよ🤭

この話、めっちゃ内容濃いんです
説明してたら大変なので省きます
過去ログに確か書いてたと思う


一方では
破壊する

一方では
創造する


元の神が後々為さりますが
すぐではなく
私のような御霊が
先立って行ってます
これが証明されるのは
私が国へ帰ったあとです( ´∀`)






人間は人間と交わる
事で学び、習得、
吾らは
神の真理得られるよう
当時はこれが許された

修験道行者のどなたか?かな

つまり俗世離れ
神と自分という強制的な
場を設ける事が
御霊の修練として
認められた時代とは記します

(時代経る事に
変化していますが)

山の意識
山に存在する意識
無論ある
低層ならば動物霊
人霊の類
魔物などである

人里離れた山奥
この様な場所も日本各地に
ありますm(_ _)m

他人との隔離を致し
我が身一つで
これらと向き合う
その中で
様々な術も
得る者もいた

それが許された時代
精神性、精神力
身体の強さ
信仰心
今の私達とは桁が違う
何よりこれを許した時代でした
(神が)

術とはご想像にお任せします😂

そしてその術の力の出所は
不可思議な力の出所とは?(^^)
文面から察していただければ
幸いです( ´∀`)

役行者は卓越されて
おられました😂🙇🏻‍♂️

すごいなと思う!

(御霊は国常ちゃん系統、
曲がる事絶対許さない😂🙇🏻‍♂️
眞と善一筋です
ここも書くと長くなるので
どこのお力行使されたか?
それは書きません)


個別にそれぞれ
神と向き合う
今も変わらぬ

山中にて神の意識と
繋がるためには
壮絶な試練を己に課した

神と称した存在に
迷う者達もいたとは伝える



各々の思い、感じる
適応する神が違うのは
今も同じ事

山に単独に籠もる
御霊の段階、
発狂した方もおられる
其れ位
壮絶です

神と称される意識体に感応できる
修験者は限られておりました🙇🏻‍♂️

謝辞致す!

とんでもありません
あなた達の成された努力
私も感謝致しますm(_ _)m



本殿にて
私一人がいつものように
参拝させていただきました🙇🏻‍♂️

今現在も派遣社員として
揉まれながら
様々な経験を
こなしている
彼らに示したい!

現代版修験者ここにあり!

という事でもありました😂🙏

(20代半ばから40代前半まで
仕事しながら極限状態
別に神と繋がりたくて
真理得たくて
してた訳じゃないけど
ザックリやらされた😂💦🙏)


過去ログにもありますし
説明めっちゃかかるので書きません)


滝に打たれ山を駆け巡り
それは超人的な能力は得られてます
だからこそ
彼らはとても謙虚であります
ここの頭の方は

(とりまとめる代表の方)

分をわきまえた
威厳ある方です


人間の小ささ
個の考えの浅ましさ
一人自然の中で
耐え抜けば
誰もが解かろう
(ニコニコされてます( ´∀`))

削ぎ落とすのだ
今生きるそなた達は
甘い
神から捨てる事の意義
伝えられているのに
その体たらく
何事であるか?

捨て活とか?
楽な事ばかり、
本来は
自分の悪の意識と
徹底的に向き合い
それと戦い
打ち勝ち
捨てる事

(こういう解りやすい
事ほど、仏教やキリスト教の
教義には
わざと隠されてるとしか思えない
釋迦もイエスも
ここ伝えてないはずはないから)


簡単ではない
一生かかっても良い
誰も助けなど入らぬ
吾ら修行と同じ事

吾ら喜びであり申したぞ
修行中の事😂🙇🏻‍♂️

その苦難を苦難と
思わず前に向ける事
暗がりの月の時代だからこそ
吾らの業は有効であり申した




あなた様のようなお立場が
地に降り立ち
艱難辛苦
他者との交わりの中でも
貫ける
神御霊であります
その意識
万物に愛を施す

あなた様の意識の中では
どの様な状態でも
神とともに有る

吾ら参考になりまする

30代後半は
常陸の国の山の中や
東京都内に所持金一切なく
放置された事あります
行者のような事致してました

都会での行者生活は
過酷を極め😂

「あ~都会では
修験道行者のような
修行は無理だな(・ัω・ั)」

実際国常立大神様から
放り出されましたから
所持金無しで池袋
中野に置き去りにされましたから
二回ほど😂
口ばかりではありません
明主様のお子様がご存知です


この場所の様々な意識体が
お喜び頂いていることがわかります

良く示してくれた!


しかし今回はこのやり方が
うまくできましたが
今の私は
皆様を導く?
事は二の次です
ゴメンナサイ
それぞれの御霊の課題
それ、誰しもが

『必ずわかっていること』

そこから逃げる事なく
一つ一つ段階を上げること
それは私ではできない


いいですか?
救うのは自分自身です
人間の自由意志は
元の神でも関われないのですから( ´∀`)

修験行者の頭も

同じくである

との事です




おままごとなら
いい事言ってする事はできます😂💦🙏

(スピリチュアル的な?
セッションやら
ヒーリングやらなど、
眞の神の力しってるから
恐れ多くて
手出ししたら、、
いいですか?私の立場ですら
危険な領域です
正直、他人のあり方に
霊的干渉加えるのは
リスクありすぎ!
命いくらあっても
私ですらヤバい知ってるからしない😂)


元の神からの派遣

してきた現代版修験道

神に認められたから
えらそーに神からの伝え事
書くこと許される

けど、みんな一緒に良くなりましょう!

できますよ♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)

とは口が裂けても言えない
インチキならいくらでも😂
これ生業にして
それなりの力はありますから、ただ、

見えない世界は
無闇に手を出さない方がいい
人間は頭が上⬆は神仏
それ以外は人霊や動物霊
禍津神などよりも人間は

頭が悪い!😂

彼らは狡猾です

まじで、それらかかられると

吾こそ眞の神なり!
と、いいたくなる
自己肯定感求める
この傾向があります

あっ私?疑っても構いません
インチキ野郎と思われようが
全然構いません😂
21から神の御霊と審神者され
明主様、リノキアさんからも
審神者されてるし

がちで鍛えたから😂

自己肯定?(ヾノ・∀・`)ナイナイ😂


明主様、リノキアさん
元の神から人間の運命
変えられるレベルの方存じてますが
それはそれはどれだけの

自身に規制をかけて
おられるか
普通の人間には
このレベルを維持するのは
無理でしょう

三宝荒神社を護る
修験行者の頭からも
先程から言われてますが、、


見えない世界相手に
なさる方
私は一切責任持ちません
それらしく近づきます
そういう不可思議な能力
求めたがる方に
より近づきます

手を出さぬ方がいい
吾らの業、個別に行う
中には闇の力と呼応した
者も無論いる
事実伝えてもらいたい!

あっ私、そんな能力いりません
何ならない方がいいと思ってた!😂

そのリスクを本能で
知ってるから!

明主様間近で見てたら
元の神からの伝え事は
どんなものか知ってます
私の御霊の段階では

優しくない!常に全力求められるから
それがこのことを生業にしたら
とても面倒くさい事、知ってるから!

禍津神に
利用されるだけである
狡猾に人間に近づく
それらしい奇跡をみせる
長続きは致さぬ

利害関係しか邪神には
ありません
あ~人間世界でも
言葉巧みに詐欺?ありますよね?

最初に信じさせる奇跡を
魅せる
これ奴らの常套手段
次にその人間を支配する
支配されると
本人は全く気が付かない
それは
禍津がその者の魂に
びっしり絡め取る
本人の意識のように
禍津が振る舞う
次に人間を惑わせる
闇の世界を作る手先となる

あ~理屈はこうです
魔物ってゆうのは
段階があります過去ログ書いてますが、、
人間騙すほど
魔物レベルが上がる、、
簡単に人間に神から
示しなどありません

だって本人の課題がそこではないから

良き時代になりましたな!
貴方様から
直にお伝えできる時代の到来!
吾らが求めた意識が
人間となりて到来致した時代!
意思の伝達は容易になり

ネットの事

しりやすくなり申した時代
がゆえに
解らない御霊も
同時に振り分けられている事実を
神はご覧になられております
文字だけで
人間の心は綺麗になりませぬ


このブログは単なる指針です
また私に
すがっても何もなりません
この事はっきりさせるため
身軽にしました
(世界にはこの様に支配されてる
御霊が偉そうに上に立ってる
その闇は深く
人間同士で改善しましょう
そんなレベルではない)







神と自分
それだけの世界
(なのです)
 

他に救いはない

惨めな人生努めなさるな

きらびやかに着飾っても
心貧しく
心は着飾れない
昔も今も同じ






与えられ過ぎたこの時代
悟り得るには
大変でありましょうな




吾らが個別で山に入ったのは
集団では

足を引っ張られる

仲間意識はあり申したが、な

群れは弱きに流れまする

言いたい事は
人間は生まれて死ぬまで
神と自分でしか無い
極限まで追い詰めたのが
修験道行者

自由は足かせである

陰気ではいけませんけどね😂
悟り得た段階は
その方の雰囲気から伝わりますね




閼伽井不動尊




この場での意識
お伝えなさるのか?

なにかございましたら(^^)🙇🏻‍♂️

表立った場所ばかりではない

人間は裏に隠された
意識にこそ

本体がある

(ザックリ不動明王が山の中や
成田山新勝寺のように
有名どころがあったりするように
これを例題としてます)




陰を好む人間で
あるべからず




さてここから三宝荒神社に向けて
軽く登ります




あまりこういう事はあれですが

ここに修験道行者の方たちが
見送ってくださりました😭🙇🏻‍♂️

光当ててくれて
感謝致す
危急の時は助けに
はいりまする

これからも各地に赴き
対応なされるあなたには
危険も伴う

修験道行者の魂に
お会いする事も
ありましょう
吾ら仲介致しまする(^^)

やりやすくなりましょう!

ありがとうございます(´;ω;`)🙇🏻‍♂️





この景色は
昔から変わらない





一通り巡らせていただきました!
ありがとうございますm(_ _)m




人間殿の様々な想いに
さらされる事になりましょうが
あなただからこそできる
事であります

これにめげず
これからもお進みください(^^)

人間の想いの有様が
わかった事💦😂
ドロドロしてたから





善を助け悪を罰する神 
「麁亂神」(そらんしん)
祀られる

笠神三宝荒神社

古来の行者の方たちの
繰り広げられた世界
垣間見させて頂きました🙇🏻‍♂️







最後はここの様々な
意識体に
ばいばい(@^^)/~~~
しながらこの場所あとにしました

奈良
様々な太古からの因縁
ある土地

まだ続きます

あまりに濃縮されて
ブログ書くことで
思い出して
文章ではかけない位の
意味合いを
受けてますが
なにせあまりに
情報が多いのでどこを
切り取ってお伝えするか(・ัω・ั)
であります


今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)