正直、別にこの世に
未練はありません
戦いには私の御霊は
不向きですが

(人間の本質垣間見たり
派遣の仕事でも
怒る事
強制されてる感がある🤔
いい子ちゃん穏やかちゃんでは
私の本質見抜けないバ○は
つけあがるんですよ( ´ー`)フゥー...)


明主様に比べたら😂💦
あ~や○ざ、チンピラに喧嘩売られて
一歩も引かず反対に
向こうが逃げていく😂
明主様のお子様ご存知です)

あ~私には
神の眞が味方してます
戦うのは
暇つぶしにちょうどいい😂
と、折り合いつけてる

向かって来るなら
運気落としますよ
周りから
気の毒が出ます
本人は最期に
気の毒になります
とは記します

国へ帰れば解りますよ
私が嘘八百並べてるか
地上現界で存在する
神仏は国へ帰れば
相手できません
どれだけ信仰してても
地球の神と
あの世の神は違います
そぐう場所にいきます
私は普段穏やかですが
短気です

悪神がどうして
降参するのか?
影でコソコソするのか?
日の神が怖いから

あ~解りやすく言えば
昭和大正の任侠の
方が想像なされれば
いいでしょう

元の神、日の神と
ここでは致しますが
こんな感じとお伝えします(^^)


あ~明主様(めいす)
からお会いして最初に
読むよう言われたのが
御神示ではなく
山口○3代目○長の自伝です😂

そこに真理が隠されていますが
解る方はいないでしょう
スピリチュアルでは解らない
神のお気持ちを,、ご性格を😂
国へ帰って残念と
何人もの御霊が
なくなったあと私の所に
来ましたが
相手できないので放っておきます

悪想念飛ばしても
私には勝てない

今生で禊がれればまだいい
(ホント!仮の世の汚れは仮の世で!)

現行地上現界はもうなくなる
来世罪穢れ返す場所がなくなる
地球で作った汚れは地球でしか返せない
返す場所がないなら?

(まして元の神の名代に
喧嘩売る、悪想念飛ばす、
誰相手にしてる?)


悲惨過ぎて控えます
初代明主様が
戦後すでにお伝えになられてます
ここでは省きます





ここから本文です
派遣の仕事忙しいので
見直し無しです


通常の人間とは違う
御霊が
人間の想いが残る因縁深き
奈良、
大神神社に参るという事は

それなりに私にはリスクがあります
(当時の人間意識が強く残る
場所だから)

特にこの様にブログとして
お伝えする中でも
私にとって
様々な思惑にさらされる
事にもなりますが

身の危険にも繋がり
何なら
ブログ書かないほうが
私は楽です

かと言って

最期の時代
神の伝え事
伝えぬ訳にもいかず

『神は伝えている』

この事実は残さねばならず
見る見ない一切関わらず
神は伝えたという事で
言い訳が効かなくなります

今現在も様々な思念が
私に降り注いでいるようです

そしてその殆どが

良いエネルギーを
向けてこないという現実!
😂💦

ほしいばかりで
楽して得よう!
その心根がよく見える
( ´ー`)フゥー...
あ~はっきり書きますが
いまの地上現界は
殆どの人間の性根
カオス状態です😅
どれだけの状態なのか?
 



筋道よりも

自己の感情優先

つまり

神のあり方よりも

自分が大事


ほぼこれに当てはまる


自分を抑える事ができぬ
特に女性は顕著である
ここが多少なりとも
善化すれば
この世の有様も
多少は良くなろう

方や男性は
その責任を全うできぬ
これでは共倒れになろう

国常立大神様から
警告でもあります

(この神普遍に拡がる意識体
とでも)


人間の欲望とは
ここまでひどいものなのか?
とさえ💦😂あ~、

はっきり申し上げますが
私は皆様の人生の中の
計画書には存在してません

(頼られても困る
この世は人間の世界
私はこの世に属さない御霊
つまり私は外様としてこの世に
お邪魔させてもらってる)

お会いする、ブログとして
読む事ができる

本来のどなたの計画書にも
私の存在はありません

なので本能的に
警戒する御霊もいる
すわ利用しようとする輩もいる
どちらも面倒臭い

透明人間ならいいかな、
とさえ思う

で、この事を今書いたのは
黙ってたら想いが伝わらないから
汲み取れる御霊の段階の方は
ほんの少数、なので
これ以上それぞれの御霊の
曇りを増やさないよう
神は望みます

ブログは後付
本来は未来の世界を担う
子供たちが少しでも
過ごしやすく
さとり易くできるよう
未来に布石を打つ、
これが私の役目

現行大人の皆様に
癒やし?救い?
これが聞きたかったの!?
はっきりどうでもいい

通常レベルではない
御霊の子供たちが
多く存在している事実
彼らが私達世代に
なったとき
今の私達世代は
かつこ悪い位
(;^ω^)😂💦

御霊の程度はすぐに
彼らにはバレる



今のうちに
格好つくよう
大人の人間殿!
認められたい?自己肯定感?
癒やされたい?
未来の覚者には
まったくない意識で
ありますぞ

(今子供として
いるちびっこ覚者達)

子供が大人を育てている
場合も多く見受けられる現代

身体は子供でも悟りきって生まれる御霊
方や身体は大人でも精神は子供

説教が説教ではないのだ
見透かされている
大人たち
振る舞い気をつけなされよ

初発から神は
いたい所ついてきます😂






苔むす苔むす
味わい深い御霊
数多く生まれる生まれる
難儀な時代の到来に構え
その者たちは
受け入れる支度して
降りている降りている
大人たちよ

恥ずかしくないよう
磨きなされよ

道行く方たちを
視ている神からの提言です




真摯に感謝を述べてもらいたい
実体が視えぬからと
身の丈に合わぬ
数々の願い祈り
いつ、人間はここまで

自分第一に
成り下がったのか?

あまりと申してもあまりである

ここには大神神社
女神祀る
厳島神社、本家の厳島神社は
一度も伺った事はありませんが

聞く耳すら持たぬ
波長が合わぬのに
いちいち相手には
しておれぬ

わがまま言う子供の事
いちいち聞いてられますか?
親御さんなら
お解りかと思います
それと同じです




久延彦神社に向かいます
今回は関西弁でお伝えあるでしょうか?
(過去ログにあります)





その途中ちょっとした高台
そこから朝日をバックに
三輪山を拝します🙇🏻‍♂️

朝早く
来なさいというのは

朝日を拝むため!

であります

感謝と喜び
この単純な祈りから
人間主体の祈りへと
変化したのは
この土地に
蛇神信仰がもたらされて
からである

ここを正せ!と
夜中起こされましたから
それまで寝言で笑ってた
隣の部屋で寝てたQさん
聴こえる位バカ笑いしてたのに😂💦

各地の神社
元の意識体よりも
蛇神信仰
蛇神は邪に繋がる
間違いでしょうか?

ここをはっきりお前さんの
文章から
そのおかしさ、異常さ
お伝えなされよ

それぞれの土地の意識体
それでは
すまされぬと
仰せである

(日本各地に点在するとの事)

あ~人間からも
邪神からの風当たりが
また俺の体調悪くなるかな😂
まぁそれぞれしっかり
私に与えた分
国へ帰って大いに
償う事になりましょう
国へ帰れば解ります

粗奴らも存続かなわぬと
知りはじめ必死なのよ
 
(新しい時代
暗きを好む、闇に隠れて
コソコソと
悪事を働く
愚かさよ
それ
火に炙られ
陽光に照らされる
熱くてかなわぬ
闇御霊
闇に呼応する
人間にとりつき
最期の踏ん張り

照らされてるので
嘘もバレる
何なら
日の出の時代
削ぐ削ぐこやつの働き
こやつの動きは
元の神の加速度を増す

あれっ(・ัω・ั)
俺が書いてると思ったら
国常ちゃんだった💦😂🙇🏻‍♂️)



眞の神に繋がる
容易ではない
精神力がまずものをいう

闇が嫌がる事
眞貫く精神力よ

今は誰彼
狙いをつけている

禍津神の事
現代は過去世から
様々な因縁を背負って来た
霊界(天国)からではない
魂も多くこの世に
生まれているから
余計に波長があう
無闇にチャネリング?
しないほうがいいですよ
私は一切の責任は持ちません!


神もお前さんの動きを
注視している

あ~私が聴いてるばかりではなくて
リノキアさんからも
活動が効果覿面と
言われてますから

不思議なのは
なぜリノキアさんに
様々な神意識受ける方
確認されないのか?
ここが不思議です
私はしょっちゅう確認してます
暴走しないように😂
一人では神との繋がり危うい、
勇気あるな!
とさえ思う


大神神社の意識体です




他の方はどなたもいません




古来信仰から
その信仰は続いている
田畑は荒らさぬが
人間の弱さに漬け込む
禍津のやり方
今に始まったことではない
そなたは
俯瞰して見て参れば良い

今回は関西弁ではありませんでした😂




神山遥拝所
この時間
太陽が三輪山の上に
登ります







無垢な祈りほど
響くものはない
なぜ、人間は
素直な感謝を述べられぬほど

時代を経る事に
真摯に素直に向き合えぬ
御霊ばかり
神も閉口である

生かされる事実

日々神は新しい一日のため
天を巡行できるよう
維持致すのであるが
肝心の人間の不満の想いが

そなたらの世界
生きにくくしている
事に気が付かぬのか

自分で自分の首を
締めているのだ

不満、愚痴、身の程わきまえぬ

ほら、多くの者
黒くすすれているのだ

邪な存在が近寄れなく
なるほどに
御霊磨きなされよ

あ~私も若い頃は
よく狙われました😂
鍛えが足りませんからね
若いうちに
私を消してしまいたかったらしい😂

邪(蛇)神には
私は邪魔ですからね
痛いところ突かれるから

今も戦ってます、あっ

おや?解りましたかな
日夜の戦いでありますよ
あなたが無き者になれば
どれだけの地上現界の霊界の
バランスが崩れ
人類が困る事になりましょうから







参拝できて良かった!
確か何かしら
お二人に
お伝えしたはずですが
忘れてる💦😂🙏




特に奈良
この土地は
くれぐれも
気を許さぬよう
敬意持って
廻られよ

様々な思惑を残したまま
朽ち果てた者も
奈良の地は多く存在する
彼らをどこまで
神の計画に協力させる
事ができるか?

それにより日本は
多少なりとも
救われるのである


私はできる事しかしません

そしてできる範囲しか
お伝えしません

ネタにされるのがオチだから




活日神社
御祭神
高橋活日の神

崇神天皇の時代に
美味しいお酒
お造りになられた神さまです(^^)

前回は参ってません

(笑)
酒でも飲まねば
堪えますな

あなた様は飲まれる事は
ありませぬ

まして人間意識捨てられ
元の神の意識
汲み取りやすく
伝えやすくなりましょう(笑)

『逃げ』
でありますな(笑)

突っ込まれた(;^ω^)😂

性根が据わる限り
逃げは逃げではありませぬ

せめてもの混沌の
地上現界
善きにお過ごしなさるため
程よくお飲みくだされ!

お解り頂きありがとうございます
(`・ω・´)ゞ😂💦🙇🏻‍♂️







このとき
全くしらないすれ違いの年配
の方が鈴を鳴らしながら
歩いておられましたが
その音色の素敵なこと!
その方の心根も
歪んでいないのでしょう😊


よく参られたという事である




神宝神社

御祭神
熊野権現

神の宝とのこと




神のお宝御守り
下さりますよう
お願いいたします🙇🏻‍♂️

そのように何故かお願い
していた自分がいました

そして何やら
写りこんでますね

少しはこれで
動きやすく
なったでしょう

奈良の土地に存在する
様々な留まった意識
それらに対して
効果があります

免罪符とでも
いいましょうか

えっそーなの?

精一杯吾らに
尽くしてくださる
そのお返しでもあります

私はリノキアさん通して
神から各地巡って
浄化するよう言われたことが
この神業の発端ですが、、🙇🏻‍♂️


郷に入らば郷に従え
でありますよ
この証を貴方様におつけするよう
大神から申し伝えられてます

どうかこれに懲りず
またお越しください
歓迎致します


奈良では弓矢でいられたり😂
刀(剣)で切りつけられそうに
なったり😂
2023年3月は大爆音ホテルの部屋
で響かせ
(Qさんしか聴こえなかったらしい
後で聞いたらそうだった💦😂)
心臓止められたし😂

今回は寝てても笑って
ご機嫌だったようなので
こういうことなのね😂🙇🏻‍♂️

それでも奈良は
あなたが住まう時空とは
違います
古代奈良を捨てねば
ならぬ事情も
深き因縁が渦巻くからであります
どうかこれからも
この土地
吾らのためにも
お願いいたします

とんでもない(;^ω^)🙇🏻‍♂️
こちらこそ良きご加護
ありがとうございますm(_ _)m





天皇社

崇神天皇祀るお社

奈良から始まった古代日本
神武天皇から
様々な内乱があったとのこと
それ故崇神天皇の時代まで
四国などに
都を置かざるを得なかった
事情もあったとのこと

崇神天皇の時代に
三輪山の麓に
都を構えた史実もあるようです



割愛しますが
このとき確か七時過ぎ
祓戸の神に最期ご挨拶
させて頂き
大神神社をあとにしました

通常は祓戸の神に参っての
本殿参拝ですが
私はこの日それどころでは
なかった
直通で最短で参らないと
私の立場で
大神神社の意識体に
申し訳無いからでした

さて、ホテルに戻ります



朝食は普段撮りませんが
泊まった時は
皆様にあわせて楽しく頂くように
してます(^^)

が、このときは、、
私、何言われてたのか
忘れちゃいましたが(;^ω^)
私の立場で
どう意識置いて
カオスの地上現界を生きるか?
そんな事を
たぶん他の方から見たら
険しい表情だったでしょうね💦😂




とはいえ、野菜中心の
美味しい朝食でした~(^^)

今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)