夜中から
神意識にスイッチが
入りまくりの状態で
朝を迎えました

精神統一するのに
なぜか私は
洋楽ハードロックという😂

それだけこの地上現界を
神の名代として
お伝えするには
(あっ私が言ってる訳じゃない😅
全く接点がない明主様、リノキアさん
共にカテゴリが違う方から
言われている)

綺麗事だけでは
神の真理は解らない

事を意味する、
とはお伝え致します

この地球で得られる真理
どう得られるか?
まずは
真面目であること
苦労をいとわないこと

神を疑わない事!
(最重要)

そして弥勒の世になるまでは
バカ正直では得られない事😂

表ではふらふらと
裏で真面目である事
強い精神力を持ち
どんな惑いにも
誘惑にも負けぬ心
生き恥さらすより
神に従う事美徳とする
大和魂


草薙剣私に授けた
天照大御神荒御魂からです

(授かった事はリノキア鑑定所リノキアさん
に、神から確認済み
私が一人で確定はしません
言葉だけならいくらでも
かけますから
絶対の自信があるから)



さて、駐車場から
大神神社の拝殿に向かうまで
私は

真剣勝負でした

何かしら
渡される?段階上げるには
大神神社にこの日
早朝向かう意味がありました





この参拝は
私、龍さん、Qさん
3人だけの参拝です

それだけ
この参拝がどれだけの意味を
持つのか
解るであろうな?




人間一人の参拝ではない
お前さんのあり方
神にまつろうその姿が
この世全体に響く

歯止めよ

神を識る者が
この世に存在する限り
伝え、どう人間が変化
して参るのか?

神は視ている

それ次第で
先々の予定は変わる

(この世に現れる様々な
天災人災、つまり
地上現界全体の禊はらひの事)




余計な氣が入らぬうちに
参らせる
そのために
お前さんの宿は
そこに致した

桜井駅近くのルートイン
最初は大和八木駅近くにしようとしてた

良いも悪いもない
その時代に必要があったまで

白蛇の神として
名を知られた事について

蛇は邪につながる
欲心の行き過ぎが
人類、地上現界にどう
作用するのか
元の神が容認したまでよ

蛇は地面しか這わない
それとも
吾が意識
地面に這わせたいのか?

大神神社の意識体
大神の神からです🙇🏻‍♂️
陰気な場所を好み
姿を顕にするより
隠れる事を好む神である?
それを人間、日本人は

お望みなさるのか?
そう問うておられます

神を地面に
顕にさせぬように
仕向けた
禍津の力、功績よ
わかるであろう?
 

伝承される古史古伝の中に
この事が口伝で伝わっている

日の神、太陽信仰
三輪山信仰
それを
月信仰に置き換えた
一族がいるという事

日はすべて隠さず
あからさまに照らす

月は満月は寂光
新月は真っ暗
夜陰に紛れ
ひたひたと近づく存在、、

そこに大神神社の大神の
お姿を置き換えたのでしょう

と、ここで、、



夜中にお月さま見るよう言われた
真意が解りました

この時なぜ見させられたのだろう?
意味がわかりませんでしたが、、


日の出の時代
元の神日の神
お出ましにあわせ
お前さんに示させるまで
わかったな?

書いてて国常立大神様から
言われましたm(_ _)m
  

仕方ない
弥勒の世到来には
日の系統の神々がお出ましになられる

月は副神と
私はこの仕組みの
歴代の諸先輩から
引き継いでいます

元々の主神である
日の神の復権
をお伝えする事

元々三輪山信仰は

太陽信仰!

月の信仰が始まりだしたから!
現在の伊勢神宮に
太陽神を祀らざるを得なかった
元伊勢と呼ばれる
檜原神社にも
今回参拝してます

元の神は龍蛇神ではありません

何なら
人間に近しいお姿です😂

(書いちゃった)

致し方ない
邪、蛇の力が有りてこそ

文明は発展しましたから!
私は好き嫌いではなく
その時代だという
認識です

ちなみにリノキアさん通して
2020年1月初めて
神社仏閣参拝に指定されたのは
白蛇の神祀る
千葉県
白子神社
でした💦😂

私が後継者と明主様から
宣告されて14年
七年と七年
まずは時代ではない
祀られた蛇神の場所に
赴く必要があるのでしょう🤔
蛇は大嫌いですが、、

丁度いい、皆様にもお伝えします
2020年リノキアさんに

『よく蛇神とかあるじゃないですか?
俺、蛇嫌いなんですよ
正体はなんですか?』

『そうですね〜私が拝見すると
蛇じゃなくて
龍神様なのにな🤭』

『えっ?という事は見る方によって違う?』

(ニコニコしてました)

まぁほんとの事は
いいませんが😂
ただ、リノキアさんは
一年に一度必ず
大神神社参拝されてるとの事です

この話、ご参考まで何が
いいたいのか?
それぞれお任せ致します




階段を上がり




誰も周りにいない状態で
神との向き合いの始まりです

(本人眉間にシワ寄せてません😂
あるべき姿
他の二人は声もかけられない
雰囲気ガッチガチのようですが
本人真剣勝負ですが
ゆとりはあります
これ、実地で鍛えたから
御霊がどうのこうのよりも
人間としての鍛えを逃げなかった事
これが大前提です)




夜中は起こしたな(笑)
お前さんには

伝えられる者がいない
釘をさしてもらう
それが元の神から
派遣された
そなたの存在意義でもある

古来の人間は
神を恐れ敬い
共に生きてきた

尊敬と敬い
そして
共に喜んだ

人間殿よ

神と共に喜びあえぬか?

横は邪にも繋がる

今年は龍の年

縦軸である神と
まっすぐに繋がる時代

今年中に一つ掴みなされよ

来年は様相変わる






他の参拝者が来られたので
その場を離れます

私の場合は
参拝のその時!
だけではありません
特に神域にいる間は
常に手を合わせる感覚🙇🏻‍♂️

神は上⬆
人間は下⬇ 

これを私の立場でも
明確に致す
必要があります
これがどれだけ
この世に響くのか?

解る方は🤔
すごいです






いい例題なので
記しますが
神前ばかりではありません
この事が解れば
常に自分は
神から観られ
確認されている
その訓練になる

人間は訓練しないといけない

すぐに楽に逃げるから

ストイックな位が
丁度よい

どこまでも
その方の生まれた課題は変わりません
どこまでも
常に真剣勝負
其れ位の精神力

お解りになる方は
大した方です(^^)m(_ _)m




さて、こちらにあったよな、、




喫煙所😂👍
私の引き継ぐお仕組みの
諸先輩方は過去100年
喫煙者でありました😂
24までタバコは吸ってませんし
肉親にも喫煙者はいません

師匠と一応解りやすく書いてますが
明主様(めいす)から
当時、下座の業してましたが

『仕組み進める者は
喫煙者、お前もタバコ吸いになれ』

言われました😂

まぁめいす様、生まれた家系が
昭和では幅を効かせた
や○ざも近寄らない
方が親父さんです

神に対する眞一筋!
あれだけの筋道通った方は
今まで拝見した事ありません

そりゃ御霊は日本大地
国常立大神様ですからね
リノキアさん確認済みです
内輪で審神者してません😂

私が慢心?
明主様(めいす)
リノキアさん直に存じてますから

慢心できる訳が無い😂


 



いっぷく終えて
くすりの道通って
次に向かいます





狭井坐大神荒魂神社(狭井神社)

に向かいます
拝殿よりも
勿論お強いエネルギーで
ありますがゆえ

参拝なさるときには
それだけ整え向かう事を
おすすめ致します

2023年11月伺った時は
こちらの意識体の大神から

お前、何やってんの?
人間の真意見抜けぬで
何様のつもりだ?

えぇ、要約すると
こんな感じで
叱られました😂💦🙇🏻‍♂️

確かにあれから半年
呪詛や生霊
人間に寄り添うと
ろくなことが無いとわかって、、

寄り添う感覚が
近すぎなのだ!
お前さんは
人間ではあるが
人間には寄り添えぬ
今までお人好しが良かれ
それでは、あかん!
ということだ



手水で清めます
この時には
先程の様な意識は受けてません

神という意識体は
参拝するとき最高の
状態で参るように
配慮されるのは当然です
余計な意識は
私には与えません

お社から注がれる
エネルギー
これを存分に与えて
下さるように

配慮無くして
神ではありません

神は気遣いばかりされてます🙇🏻‍♂️

とは記します




狭井神社本殿に向かいます




人間には目安が必要
微細な意識を汲み取る事
現代人には無理と申すもの








神と共に喜び
共に泣く
人間の感情
解らぬこの方ではない

辛い、きついと
涙するのは
鍛えも足りぬ
自己のために
流す涙
涙の意味が違う






共に喜びの涙流せる
ようになりてもらいたいものだ

御霊の段階上がれば
その時解ります

良いか?
この方ら護れるのは
そなた等が人間で
ある間だけである

その間どれだけ
人間として生まれたそれぞれの意義
に、逃げずに向かえるか?

神が視ているのは
ここである

おかげ信心も良いが
時代遅れと
気がつく者がどれだけ
発生するのか
観物である


平和だからこそ
その様なおかげ信心
繰り広げていると
仰せです

日常の平安取り上げられたら?

それぞれの本性が
あからさまにバレます

ここまでにしておきます





こちらで一緒に
撮影してもらいました😊🙇🏻‍♂️
地上現界で人間、日本人として
生かされてるのであります

良き御霊の思い出と
させていただけました😭🙇🏻‍♂️

叱られ、ピリッとなさる
であろう?
完成された人間など
どこにもおらぬわ
リノキア殿も
日々研鑽されておる

まして人間
叱られるだけ
まだまし
神の御前に来て
取り繕うなよ

その姿
まざまざと
丸見え
手に取るように解る
出向くまでもない

まともにやりとりできないから
相手にしてないとのこと
辛口だな(;^ω^)

お前さんも
まともにやりとりしたくない
人間ならば
神も同じ事よ

そうか🤔
神の眼としてですからね💦😂

曇らせるなよ
寄り添う事できぬと思え
其れ位が丁度よい

はい🙋🏻‍♂️

程度の差は、
無意識に湧き上がる
うまく使えよ

突き放すのではない
とはお伝えします




裏にある御神水をいただきに♫




前回は大人数で
神に意識をあわせられない💦
これでは
良き仕事にならない
この事がよくわかった
奈良でもありました

本来の力と役割
そがれるなら
その活動やめなされよ
この世、地上現界には
死活問題である
時代がその時に近づく
当初から
遅れがちなのだ

人間があまりに
神を知らなさ過ぎる

神の意識は常に
限界を求める
癒やされたいなら
ほかを頼れ
精一杯尽くした先に
のみ
癒やされるのである

これ言い過ぎでは(;^ω^)

人間でこなす様々な
課題、あの世には
持ち越せぬのが
判らんのか?
どれだけの課題を
それぞれの御霊が
持っているのか?
腑抜けでは
人間務まらんぞ!

あ~、、
こちらでは
人間の皮を被った、、人間
とさえ、意識を受けました🙏


お水頂いて
ありがとうございます(^^)!



さて、こちらで暫しとどまるよう
意識を受けました

何かしらあるのだろう🤔




そこにかなり年配の女性お二人
おそらくこの辺りの方でしょうか?

お二人何かしらおしゃべり
されてます

大神山に向かって
親しげに向き合って
その時はお二人お友達雰囲気なくなり

それぞれお一人と
大神山の意識体との交流が
ありました!

それも仲良く😂🙏

人生の年季である
今日昨日培われた
祈りではない
人間誰しもが
神と向き合える

それをしない人間
ばかりである

せっかく日本人として
お生まれになられているのだ
その能力

大いに発揮してもらいたい


期待込めて笑っておられます!(^^)





おばちゃんすごい(;・∀・)!

大神神社の神域に
住まう昔の方たちの
信仰のあり方
その素晴らしさ
感じさせていただけた
感謝ですm(_ _)m






さて、大神山への登山道
こちらの近くに来ましたら

登りに来なされ(笑)

えっ?




来いって言ってる😂
思わず笑っちゃいました😂

お前さんが来る事に
意味がある

日の神から、です

大神神社の意識体は
都合よく隠されてる
との事です
蛇神としてではない事


そうですね
私自身
今までPWとして
様々な方にご参加頂いて
おりましたが

効率がよろしく無いのです

個別の方たち相手に
しているのではない

リノキアさんみたいに鑑定している
わけでもない

その責任が嫌だから
鑑定は元よりその能力は
リノキアさんよりも劣る

ならば個別はリノキアさんに
してもらえば良い訳で

かと言って
今までのように大風呂敷広げ

皆様どうぞ!

ということになると
私自身
生活費は派遣社員として
肉体労働して得ている

どうしても
皆様ご一緒に!

とは今の時点では私に負荷がかかる
無理です

先々私がどういう活動するか
全くわかりませんが

今回のお二人は
御霊の程度が高い
私が余計な気を使わなくても、

楽でした

また、今回も言われましたが

気遣いが私の
エネルギーを削いでいる事
帰りの電車では
あまりにしんどくて
京都まで寝てました

最期に
国常立大神様
大神神社の意識体から



迷える御霊は数多い
お前さんも肉体は有限
神が無尽蔵に
救えるわけもない

要するに
救われる段階にまで
御霊を訓練させるには
有限の肉体があるうち
という事である


残念にならぬよう
それぞれ日々の受け取り方
研鑽のあり方
邪な気持ちが

解るそなたである、
そうである事を望む

悪に浸るほど
悪が悪とは
解らぬ位まで
御霊は汚される
行う全てが偽善に
ならぬよう
人間殿
己に厳しく有れよ

この方らが
伝えても
受け取れる御霊が
数少ないのは
どういうことであろうか?
そなたらの為に
お伝えいたしているのである

醜いと思うその心根
早く戦い、
その勝者となれよ!

今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)