等彌神社

九州高千穂から
古代神武天皇が
奈良入りしたあと

この場所で天津神を
祀ったとされる場所

等彌神社
(古代祭祀受け持った
一族が関わるお社)





しかし、風穴開けるのが
私は興味そそられます

(その土地の意識体
(神ではない)に
嫌がられても
構わず入っていくから
弥勒の世到来前に揺り動かせ!
これなんです
つまり、元の神がお出ましになられる事を
その地にとどまる魂に
伝えること!です
お陰で矢面に立たされる😂💦
インパクトが必要)

元の神が私だからこそ
奈良の因縁深き場所に
赴かせ
過去含めた霊界の調整
それは現代日本の霊界を

少しでも明るくさせる
には効果的という事
現行日本の下地を作った奈良

様々な因縁がここに残っている
いいですか?
この時代に造られた
負の連鎖が
後々の鎌倉時代、南北朝時代
室町時代、江戸時代、
そして現代へと繋がっている

無論私達も例外ではない

今世生まれ変わってる方の
中にはもれなく
これら時代を過去に持つ方も
少なくない
また、ご先祖様は
必ず!
この時代にも関わる
つまり子孫の私達です

(阿部元首相あの様な事件から
二年位でしょうか🙏
場所は奈良平城京跡すぐ近くの
西大寺駅
そして彼の先祖は
登美長髄彦です
どこかの古史古伝にあるそうな)

さて、長髄彦の登美の姓
ゼファー先生から
「関係あるようですよ」
ただ、もう一つ奈良市内?
違う漢字の登彌神社があるので
そちらかと、、
しかし、地名や名前は
隠せない何かがある、
この場所は元々
奈良の古代豪族の
聖地だった可能性がありますね

(ここ聞いても答えてくれません
それがなんの意味がある?
それで神の仕組みが進むのか?
皆様の御霊が向上するのか?
ばっさり切られますから)



神が行け!と
言われる神社仏閣は
人気が少ない場所も多く

時代の到来を
土地土地の神々、意識体に
人間として、お伝えする役目

元の神お出ましの時代に
なった事をこのお仕組み
初めた百年の間の諸先輩方
どうも🤔奈良には
この意味では
来ていない(;^ω^)!
つまり矢面に立つのは
私?って事らしい😂あ~、、
だから心臓止められるんだ俺💦
突然狼煙あげちゃったから

あっ今確認したら

諸先輩方
誰もこういう意味で
奈良には来てないらしい!

来ておらぬ

はよ教えてよ!

聴かないお前
答える訳も無かろう?(笑) 

あっそうか!(;^ω^)、、

味わい深い人生
味わい深い神とのやりとり
有意義であるな(笑)

そうですね♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)😂

また、その土地の
神にまつろわない
存在もまた
良い方のお仕組みに
参加していただくよう

人間である私から
お願いしてます🙇🏻‍♂️

私の祈りの中にはここも
含まれています

祈る、願う、
同じ事ですから😊🙇🏻‍♂️




八咫烏?
興味ありません(笑)
こう書いてしまうと
興ざめされるかも
しれませんが

ここには
八咫烏の埴輪が発掘されたとのこと
でありますが、、

太古に存在した
人間の想い
がそこに残る

古来より祀られた場所
そこに参られ
解きほぐしたもう

光なき者たちに
せめてもの光を

古代の方?
まだ納得されてない方?
らしい🤔





この方前回のかしはら橿原神宮
私達が本殿向かう砂利を踏みしめる
足音が大晦日伊勢神宮の
宮司さんが歩く音に似てたという
記述ございましたが
本家が伊勢神宮近くの
旧家のご出身なので
伊勢神宮は子供の頃から
よく遊びに行ってたとの事です





強烈なのです
あなたが携える力は
あなた様の周りの力が
解きほぐす
止まった時間が動き出すのです

もう一人の私から拝見すると
ふーん😗そうなんだ~って思う



奈良にある歴史ある神社仏閣は
当時建立された方の
思惑が強く残る
それだけに
参る時は
注意しなければいけない

お前さんに様々な経験させ

この数年で
私が呪詛られた事に
ついて笑われてます😂💦🙇🏻‍♂️

人間の想いは
何千年もこの様な場所に
残り続けている

古くからある神社仏閣

「私が動く事で何かしら
変化はあったのでしょうか?」

そこに存在する意識体
中には歓迎する意識も
あなた様の事を
疎む存在もまた然りです

やっぱり嫌われてるな俺😂





この土地の因縁が
私を呼び寄せた

神武天皇の成された事象は
神の世界でもあった事を
なぞらえた事でもあります

つまり欲心携えた
神々と言う事でありますね?

左様です

つまり地上現界の混乱は
神にも責任があるという事です 

ザックリいいますと
日本ではない海外、
ここから様々な
欲心を携えた存在が
日本人の信仰の中に
影を残しながら

現在の神社信仰へと
変貌を遂げた、
その期間何千年という期間、、

地球の信仰のあり方は
特殊なのですよ🤭
元々神はどこにでも
繋がれる
それを神社にとどめる
位にまで
制限させなければならない
ということ

どうやら地球という場所は
特殊な場所らしいです🤔





日本統一の足がかりでは
ありますが
それには虐げられた民族もいる
という事実

奈良の土地の時間が止まったまま
というのは
それだけ飛鳥、奈良時代の
方たちの様々な

人間の思いがそうさせている

神武天皇以前にも
様々な人間の世界
が各地にありました

神武天皇以降
神に名をつけさせた
それは
外国からの信仰のあり方
徐々に日本に入った

何千年という歳月をかけ
変貌させたのです

これは記紀神話を
否定とかではないです😂🙏
淡々と事実述べてるだけです

モデルとなった
話は勿論ありますが(^^)




スピリチュアル?
なぜそんなに軽やかに
神の事を取り上げられるのか?

不思議でたまらない

神はお厳しいのです
人間には計り知れない厳しさを
持ち合わせております
 
あなた様がよく
わかるでありましょう

もはやあなた様の精神力では
戦えない相手
でもありますm(_ _)m

でしょうね
呪詛受けたり
笑っちゃうけど
人間の浅はかな私を
取り込もうという
邪に操られた者たち

人間とは弱いものだな

つくづくそう思う




もはや日の出の時代へと
移り変わる時代
付け焼き刃の
神の伝え事
どれだけ通用するのか?

元の神は興味深く
人間をご覧であるという事

天津神も国津神もない
人間が都合よく
作り変えただけのことである

土地の意識体
これ国津神という

天から直々に参られる神の事
天津神という

人間由来ではない

記紀神話の天津神は
人間がモデルです

天上の神とは、、

恐れ多くて(;^ω^)
あ~人間で良かったε-(´∀`*)ホッ
そう思う😂👍🙇🏻‍♂️

其れ位
恐れ多い💦😂🙇🏻‍♂️

段階を落とさざるを
得なかった事実もあります

天照大神を最高神と
なされた事で
地上現界の神とは
途中から参られた神である
事の証左であります






この土地
人間の様々な想念が
未だに息づく場所

あなたには風穴開けて
もらいたい

今回、等彌神社に
参らせて頂いた意味は
私達日本人の
真ん中である
天皇家の古代の
大嘗祭

よくわからないけど🤔
天皇陛下が神々に
祈りを捧げる
現行日本にしてくださった
神武天皇がこの場所で
初めて神々に祈りを捧げた
とされる場所だからこそ
参りました







天の使者が参られましたな!

写真見てたら
泣き笑いされてるの解ります

(それとは反対の意識も
感じます。私には手が出せないから
参加者に的を絞った

正直
そこまで小狡いやり方を
お前たちはするのか!!

そんな感覚もあります)

スッと
神が降りた訳ではありません

純粋な神は
降りて来られませんでした

啓示を降ろされた事に対して
また私、矢面に立つ事になるな🤔



時代はあれで良かった
まだ許された時代
これからは
人間を
誤って導く事が
許されぬ時代
祈りの本義携えるあなた様
お越しなられるのは
必然でもありました

当時は武力に訴えるしか
統一させる事はできなかった
苦悩がございましたm(_ _)m
大変な時代でもあったm(_ _)m

闇が続く限り
善一辺倒では
仕組みは進められぬ
お前さんはよく理解しているな?

はい、曲がった地上現界
まっすぐでいいのは

祈りだけ

綺麗事ばかりでは
正しく進めませんとは
お伝えします

19歳から
神鍛え、神だめし、神ふるい
これでもか!
受けた私、いい子ちゃんだけで
『究極の真理』
得たとリノキアさんから
神通して言われません

だからこそ地上現界は
さとり得るのに
好都合だとも言えます(^^)

(体験しないと掴めません)
  




ほんとは本殿参ったら
帰ろーかなって思ってました、が、
そうはいかない




まだ先
案内致します
古代天皇の祈り
それを感じ
解きほぐす
すべてではありません
風穴開けてもらいたい

(私が『来たぞ!』っていう
足跡残すこと)

時代は天津神の登場の
時となった事を!

( ゚д゚)ハッ!なに?えっ
聞いてないけど?
σ(゚∀゚ )オレの事?

あなた様には
様々な要素がございますので(^^)

あかんあかん!
そんな大変なこと!

天から意識も
頂いているでしょうに🤭
はっきりさせましょう(笑)

まぁどこでも、
意識あわせよーとしたら
やりとりできるけど
まぁ、この世に属さない御霊
一個体じゃないから

(ザックリ様々な神の魂が
ミックスされて宇治の御霊って事
出入りが激しいから
考えてる事が
あっちこっち飛んでる😂
ブログ書いてても
さっき迄の神の意識が
どこか忘れちゃうのは
日常茶飯事です😅)

様々な繋がりの霊線は
持ってますけど(・ัω・ั)
もう厳しいのはいやいや~💦
リノキアさん観てたら
あんな厳しく
自ら率せられない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

あそこまで神の意識を
皆様にお伝えになるには
それこそ行者の様な
日常を、そして3児の母親Σ(゚Д゚)🙏
どうやら
リノキアさんも人間として生まれる
事はもうないので
様々な人間の体験をされたい!
濃い人生送っておられます(^^)

(近々お会いします
定期的にやりとりしないと
私、ぶっ飛んじゃうので😂
慢心しない為にも!😂
有り難いです!

お調子者だからなお前は

そうなんです😂)



今、酒飲みながら
Dream Theater聞きながら
楽しく書いてる😂
そうじゃないと
奈良、等彌神社など
日本建国に関わる大事な
神社仏閣には
今でこそのんびりしてますが
かなり存在はデカいし💦😂
相手してた存在もまた
筋金入りですから、ね
書いててもざわざわと
この場所の因縁が
等彌神社のブログ書き始めは
きつかった位(;^ω^)

つまり関わるな!という
存在がいるということ



それだけ私が
どんな御霊にも
精一杯相対する
ホロスコープにも限界突破ですからね







こちらのお稲荷様に
手を合わせ







 黒龍社にご挨拶

奈良の土地には
お前さん歓迎しない
存在も多くいる
まだまだ地上現界の有り様
このまま維持させたいとする
古い御霊も眠っている
段階を少しつつ上げながら
護り固め
徐々に参ると良い

天上の神は
そなたに引っ掻き回して
もらいたいとお望みであるぞ!

やっぱり天の意思だけでは
ならないのですね🤔

現行日本を形作った
奈良に眠る意識には
私は刺激的なようです

あ~普段は私穏やかです

この仕組み
任された諸先輩方
漏れなく

短気者です!😂

私も短気です

この仕組み
穏やか?優しい?
だけでは
この世の闇の存在に

睨み効かせられますか?

過去ログにもありますが
日月神示にある

確か雨の巻の中に

不動明王殿も力あるに
あそこまで落としてあるのは
神にわけあることぞ

私の事です

人間の醜い有様
心根叩き直す仏ですから

リノキアさんからも
神の時は
人間の有様みてものすごく怒ってました🤭
過去ログにも書きましたが
やわでこの仕組み
進められません









数多眷属引き連れ
日本のみならず
海外の神々も引き連れ
参られるあなた様
でもありますから

その意識
正しながら
これよりも邁進なされよ
その剣腰に携え
抜くまで抜くなよ

これ天照大御神荒御魂です




 
でも腰にはペットボトル😂
神武天皇が古代祭祀を行った
場所とされる所へ





あなた様のあり方は
真面目一辺倒ではない
ここが良いのであります🤭

この場所
神武天皇が神崇めた場所

(一応注釈ありますがこのまま書きます)

天の神との繋がりが
強固なあなた様が参られる
この意味は
次の世へと
橋渡しをなさる事に他ならないのです


 

この場所にも
様々な古代の方たちの
想いが詰まった場所
今はひっそりと
私達日本人は
この様なご先祖様たちが

精一杯生きた
精一杯働いてくださった!
その途上に私達は存在している

例えどんな事であろうと
どんな過去の世界であろうと
感謝し!
尊敬する!
(😭🙏)
この気持ちが
彼らを解きほぐすのです

今回のご神業は
ここもテーマですm(_ _)m




皆様で参られた事が良かった
特に巫女を代表して
現代に生まれ変わった龍さんには
良かったことでしょう

(面白い事に今生では
厳つい?様相されてる
本人気に入ってる様子😂)




さて!戻ります




あなた様には
楽しいだけが
テーマではありません
神も責任があります
それを代表して
償う必要があるのです

私の人生が
艱難辛苦受けるのも
(最近は呪詛含め)
この世の様相を体験するには
大事な事
そして贖罪でもあります


なので、皆様も
道に外れた事は
必ず償う事は必定です

だったら?
悪想念、僻み、妬み、嫉み
これがあなた達の人生を
重たくしている
悪想念は必ず償う

なのでそれ徹底的に
排除される事を提言します




ここから大神山に向かって
手を合わせます🙏😊
(翌朝参りますから)


 

帰り際にまた本殿で手を合わせます
一つ行ったので

穏やかに迎えてくださりました




この時大体何をしたのか
わかっていますが
良くはわかってないけど
ε-(´∀`*)ホッとしてる俺😂



歓迎であります
人間の意識は
事細かに示さないと
わからないものです

大神になるほど
その意識は繊細で
説明などない
解らない御霊には最初から
伝えません

あなたには
必要な意識しか
入りませんからね

ご覧の方には
あなたの受ける意識の全ては
掴めないでしょうが(^^)






それで良いのです
神が人間に求める事
強いて言うならば

どんな事があろうと
喜びに変える 

怠るなかれ

国へ帰ったとき
この意識を人間のうちに
培って置くことが
あなたを救います
このブログは今を生きる上で
必要な事もそうですが
肉体離れた後の事も
テーマです








この場所に住まう
意識体にも
良き
刺激となりましたよ🤭

通常ではない意識が
彼らをまた
大神のお仕組みに
さらに共振して参られるでしょう

そうだといいが、、
未だに納得してない
魂もここには
大勢まだいますからね


そして
まだまだやり残している
場所が多くありますm(_ _)m




あなたがこの様な歴史ある
お社参る事は
この場所の神々すら
巻き込む事になるのです

つまり

起動させた

という事であります🤭

解きほぐす
というのはここにもあります

太古日本の原型を
作ったこの奈良
彼らを促す事

これは神レベルの話です

人間の皆様にも
一つお伝えするのが
良いでしょう







神に祈る
運命が動く
人間はそのようにお感じでしょうが

属さない人間が
どのように神から
やりとりしているのか?

多少はお伝えなさい

人間には節目が必要です

全てに節目はある
無論人生でもあります

鍛え、ほころび、転げる、
またそれをどう
善きに受入れ
ものにされるか?

さすれば段階が上がるでしょう





弱いからとは
言い訳になりませんよ
時間は有限です

後で省みるは
言い訳です
その都度省みなさい

その先にこそ
良き世界、楽園があります

楽して得よう

これでは、目も当てられません

いいですか?
神々もまた
向上する
あなた達を
観たいのです🤭

頼みますよ🤭

大日孁貴尊からで良いとの事です🙇🏻‍♂️

感謝致します(^^)






猿田彦大神に手を合わせます

それぞれ御霊の研鑽
怠るなかれ

どっちもこっちも
神からは筒抜けじゃ
( ^ω^)おっ
研鑽のヒントがほしいのか?

御霊それぞれよ

瞑想いたすも良い
段階上げたら
動きながらでも
瞑想はできるからの

座禅も良いが
眠ってしまうぞワハハ!

なぜか瞑想と座禅?
ここを言われました😂

お前さん精一杯動くも良いが
たまには休ませろ
仕事もサボりながらが
人間レベルでは丁度よいからの

派遣社員の仕事の事😂

人間は求めて求めて
精一杯力のかぎり尽くせよ
これで良いという限度は
神には無い
神は無限であるからのワハハ!
掴んだと思えど
その一端に過ぎぬ
求め愛せよ!
その愛の程度で
御霊輝くぞ!





こういうのよくわからない私😂
Qさんお詳しいので
助かります



さて!この日はこちらの
ホテルルートイン桜井へ





晩ごはんはこちらの
台湾料理のお店へ
リーズナブルで
驚きました😂



人生初の刀削麺😂
酔っ払っていたので
ほうとうの様な?
印象がありました😂😋👍
台湾のラーメンは
こんな感じなのでしょうね(^^)





さて、この日22時には就寝しましたが
1時半から2時半まで目が覚めました

訴えて来られたのは
大神神社の意識体
ここからほど近い場所に
大神神社があります

蛇ではない
いくらでも変化できる吾が姿
時の信仰により
蛇神とされたまでである
蛇の時代は終わりを告げる
蛇神がこの世まとめられる
とお思いか?
呆れたものよ
そそのかす
蛇は邪に繋がる
龍の年
大龍体としての吾が姿
見間違うなよ

とまぁザックリこの様に
夜中私に意識を送られて
朝まで神意識強いままでした

ちなみに2023年3月奈良では
夜中心臓止められましたが
ここでもQさん隣の部屋
この日は一時位に

私、けらけらと寝言いいながら
笑ってたようです😂

今回は戦いが夜中無くて
良かったヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ😂





さぁ〜朝5時起床!
ジョージ・リンチのギター聞きながら
意識を整えます😂
(アメリカのハードロックギタリスト)

変わってますよねσ(゚∀゚ )オレ😂
真似できないと思います
こんな私がリノキアさんから
こんな御霊だと
いわれてる、
まぁ

余計な雑念取るには
私にはこれがこの時良かったんです

それは、、、

真っ直ぐに
この世の人間特有
の様々な想い
これを打ち消し
強い精神力発揮するため!

やられてたまるか!

この世は様々な思念渦巻く世界
ですから

其れ位
という事です

とこんな感じで
早朝の大神神社に向かいます

今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)