朝アップ忘れてました
休憩時間にアップです

まず、プロフィール、名前を
変更するよう
国常立大神様から
意識を受けました

同じではない
お前さんに授けた力
大いに震わせねば
存在させている
意義がないというものよ

(本人至ってどゆこと?😗ふ~ん)

あ~おちゃらけて
書いてもいいですか?

(笑)
堅苦しい教示の時代は
終わっている
まあ良いわ
必要な時に
こちらが支配して
書かせる

えっ(;^ω^)
支配?スイッチ入るって事
あ~依代っていう事で
神々が
好き勝手に出入りされてる
(らしい)

宇治さんの御霊は
一個体ではないんです🤭
ぎゅうぎゅうにその身体に
入って精神力で
抑えてるんです🤭
リノキア鑑定所リノキアさんから
5年前言われた言葉(・ัω・ั)

本人生まれた時からこうだから
よくわからない😂


お前さんが怒ればどうなるか
解るだろう?( ̄ー ̄)ニヤリ

今日仕事で久々に
炸裂させました
私は怒るまで
蓄積してます😂
怒らないと
軽い人間は勘違いする
そうするとその者が
後々禊を受けるから
受けてるけどまぁ
御霊が低いと私の事が

嫌いだから😂

多くの者は
お前さんがつかめない
そりゃそうだな
様々な意識体の
混合体だからな(笑)

( ゚д゚ )彡そう!
突然始まるんですよ!😂
まぁ怒らせないほうがいいですよ

普段穏やかにしている分
その言霊の威力は凄まじい😂

だって、若い頃少年やく○と
呼ばれ、父親が、、
とんでもないそっちの方の
明主様(めいす)

(御霊、日本大地意識体
国常立大神様)

に、どれだけ叱られ
鍛えられたか😂
勿論、ぶん殴○れ😂
鼓膜両方破れた事もありますので
殴られるのは怖くない😂
国常立大神様のがちの合気道
何回受け身取りそこねて
意識失ったか😂

自分を捨てるとは
お前さんには
身体で覚えさせた
怖いものがないようにな

確かに(・ัω・ั)、、💦😂
お仕組み始まる前は
インチキ不動明王にぶん殴られ
顎の骨ヒビ入って今も
噛み合わせおかしいし😂

男だからな(笑)
人間として多くを体験したいとは
お前さんの望みだったぞ

意識体の頃はしらんし😗
でもお陰で
ほんと怖いものは無い😂
あった!蛇が嫌い!

今回、ご参加の
霊眼を開く事を止めている
方がおられます
意識して観ないように
封じているとの事
その方
香久山で蛇が首に巻き付き
かなり辛かったと
後日他の方から聞きました

(香久山神社
波波架の木
調べましたら
波波架という言葉は
アラハバキに繋がり
出雲の龍蛇信仰に
繋がるとの事
この龍蛇信仰、
今回のいづのめの神業にも
一つの裏のテーマでした
大神神社神域で泊まりましたが
夜中語りかけられ
1時間意識を受けてました😂
後日書きます
皆様、記紀神話の神様
アラハバキの神様
日本古来の神とは
違います
本来の神とは

実体も名前もない
感謝と御礼申し上げる
天であり山、川、海、湖
自然の意識体の事!

私が意識受けるのは
こういう意識体がまず最初
次に記紀の神々、アラハバキの神々
そこには
龍蛇信仰この
意味合いも今回の奈良神業では
隠れたテーマでした




この方からこのブログかき
終えたあたりにライン頂きました

さて加筆なので後にも
書いてるかもしれませんが
現行日本の神社には
龍蛇信仰の陰りが
散見される
その意味合いを

大神神社
大神大神から
夜中、起こされて

『白蛇ではない!』

お前さんから
この齟齬をはっきり伝えて参れ!

時代も変わった
大神神社が白蛇だと
認識させられた
その本来の間違いを
はっきり示せ!
仮の世
(今の地上現界の事)
終わり告げる前に
示せよ
これ加筆なので
本文とは繋がりませんが
奈良桜井駅周辺で泊まりましたが
夜中起こされ😂
めっちゃ言われてました
ラインのこの方
霊視ができる家系の方
それが嫌でそれを封じて
おられ、私の御神業参加して
通常のエネルギー地場ではない
私の参拝に
びりびりと電気が走る経験された
方です。

この方を無き者にしようと
攻撃を加えた蛇
目的は達せられず
また一つ蛇神の力を削ぐ
形を元の神に報告しました!

(私を怒らせるなよ
普段穏やかな分
そのぶり返しは
キツイぞ
それでも覚悟あるなら
かかってこい)





(前回の香久山神社
昔、様々な呪いを
行った場所の一つ
地球特有の儀式の跡地を
巡る事も
地球創世に関わった
神の出先機関の私には
必要事項の一つ)


俺には手が出せない
その方に向けた💦🙏


蛇は私の事が怖いから


申し訳ない🙏

良いですよ
この子には貴方様に
お伝えする役目も
あります
こちらこそありがとうございます😊

この方の守護についてる
女神様との事です🙇🏻‍♂️

お前さんの動く神業
闇にうごめく存在も
存在できなくなるのでな

光の段階が上がった
次の世では
闇に存在する意識は
新しい地球には
存在できなくなる
陰気ですからね!

能力活かしきれてない
定期的にリノキアさんに
鑑定受けて確認!
その会話の中から
見つけるんです😂
(教えてくれませんからね
掴み取るんです
普通の人間にはできませんが、、)

とこういう野郎ですが
何せ規格外な意識なので
真理もササッと書いてます

如何にも!
そういう書き方
好きじゃないんですよ😂

当たり前だし
当たり前の事をさも
真理知ってますが如く
書く意味もない😗


さて、ここから
香久山の南方面にある

天岩戸神社

に向かいます

西から始まった
現代文明
神に従うよりも
視える世界第一を
許した側の責任を、
そりゃ

ホロスコープにも
造っては壊す
新たな息吹を
吹き込ませる


神も責任を
とります
償います


いいですか?自分が生み出した事は
全て自分に返ってくる!
これは意識体の神でも
同じ事、いいですか?
生み出した本人が
必ず償うのです!

意識体の神は実体を
持たない、そこから
実体がある神へと
意識を落とし
更に人間に降りてくる
この作業は通常ありえません

で、ホロスコープにもある通り

私が元の神の名代として
誰もなし得ない事
責任取りながら行う
(らしい、しらんけど😂)

で、明主様は日本大地の意識体
(国常立大神様という
お名前でいいとの事😂🙇🏻‍♂️)

私は西洋大陸の意識体
(名もなき女神😂👍)

人生かけてばっちり
責任とってます
このブログもどれだけの
神の鍛えを四半世紀受けて
書き上げているか?
規格外
なので因縁無き者には
読めません

神が責任とっている
姿現さず
人間ばかりに
偉そうな事
お伝えできませんからね😂

なので名もなき意識体の
神々は使い勝手がいい😂

(あっ私の意識とは
違うよ〜なでも同じ様な🤔)


人間意識が無いので
動きに制限ができたので
今は眞の方の何名か
私のサポートに
ついてくださってます

(前回も同じルートでありました、が)

写真見ると
天から光の帯あるんですね🤔

これは南半分
(香久山)
廻らせる上で
前回と同じルートを
取らせないため
神がそう仕向けた

やっぱりね!
お陰でさらに研ぎ澄まされました
(後で解ります)



どうやらこの辺りの方は
ご先祖様から
この場所を護るよう
示されておられるのですね😊🙏

前回の月の石の場所の
近くのおじいさんも
御先祖様に私に話しかけるよう
導かれた🙏

私に良くしてくださる方
御霊の功績になりますから
子孫が救われたら
御先祖様も救われますからね(^^)




天岩戸神社


しかし、他の参拝者の方が
本殿に沢山おられる🤔

これは順番が違うな!


即座に判断して




先に伊弉諾の神様ご挨拶しよう!
そう決めました(๑•̀ㅂ•́)و✧

(前回は天岩戸神社
伊弉冉の神様のお社
伊弉諾の神様のお社)




また山道を歩きます



おぉ!伊弉諾の神様のお社!




ようやくわかったな
(笑)
順番が違う
以前参られた時
娘から参られたな?

天照大神の天岩戸神社からなので

神は順序である
親、親父から
参られるのが順当であろう?
( ̄ー ̄)ニヤリ

男性が女性よりも
一段上
家族ならば
父親→母親→子供
こうなる
自然ならば
太陽→月→地球
三位一体の意味の一つ





前回この順序が
逆法で有りたが故
お前さんに難儀な事
起こるのは
当然の事であろう?
( ̄ー ̄)ニヤリ

第一回目関西奈良PW、
現行日本の基盤である
奈良平野
香久山は様々な要素が
詰まっている!
とは
この事ですm(_ _)m

まして、私は元の神の出先機関の人間
現行日本の始まりの奈良
真ん中の神域香久山で
その手順を誤った事が
御神業として
段階を上げられなかった
要因の一つ
これは
縛りです😂🙇🏻‍♂️
特に私は
純粋な元の神の人間化した存在
単なる参拝すら
大きく響く事を
認識しました🙇🏻‍♂️💦






皆様も参拝してくださります😊
私はその方拝見する時は
中心線を観ます(^^)
こちらのお二人は
人間由来ではない
神にご報告する立場の人間
(リノキアさんから)
人生通して他の方とは
一つ違う課題を
渡されている

頑張っておられます😊




古からこの場所
存在する意識なり
ようやく元の神から
お越しくださりました
御礼申し上げますます





さて、伊弉諾の神様から
ブログ書いてるときに
教えられて😂🙇🏻‍♂️

この参拝はこういうことだったのね!

と、書きながら納得してるσ(゚∀゚ )オレ😂🙇🏻‍♂️

次に伊弉冉の神様

お母さんですね!😊🙇🏻‍♂️



あなたは
この活動を通して
あなた自身も学ばせて
皆様にお伝えする

義務があります

滞った地上現界の
あり方を
日の出の大神でもある
あなたが照らす役目
これからも経験させながら
その都度修正を
かけながら
あなたも読者と共に
学んでいくのです

神は語りかけられない

ならば代表として
あなたが示しなさい

それがあなたの人生です😊





ありがとうございます🙇🏻‍♂️

いくらリノキアさんから
『究極の真理得た』
と言われても
神意識であっても

私も人間です!😂

お前さん通して
書かせる事で
皆様にも学びを
与えられる
だからこそ
お前さんには余計な
霊視は与えない
過ちですら
体験させ
軌道修正をさせる

地上現界が完成されておらぬ

お前さんも完成されておらぬ(笑)

邪念がないお前さんだからな
よりよく皆様にお伝えできるであろう(笑)

ありがとうございます
国常立大神様🙇🏻‍♂️

慢心したら取り上げるぞ!

命ですよね?

そうだ

慢心しないように
若い頃から徹底的に
下座の業
させられた事も
今に繋がります

感謝です!





出来上がった人生など
面白く無かろう?

(私にここで語りかけるのは
天照大御神荒御魂の男性です)

戻って御子神である天照大御神祀られる
天岩戸神社に
向かいます

先程よりも他の参拝者が
少ない事が解りましたε-(´∀`*)ホッ😊




本殿に向かう途中は他の参拝者
ちらほらされてましたが






私が参拝する時には
この数歩の間に
どいて下さりました🙏😊




さらに奥にある
天岩戸
に手を合わせます🙏🙇🏻‍♂️😊

ようやく解りましたね
家族の順序として
解りやすくお伝えできましたね🤭
神話は神話
物語
これを定義させた日本
ここは重要な事なのです
真偽の程は
関係ありません

あなたも良く見なさい
記紀神話
順序が違うから
この世が定まらない原因が
述べられてますよ🤭

一つ皆様にお伝えできる
事ができて良かったですね🤭

ありがとうございますm(_ _)m

ここでは女神天照大御神

あなたも女神ですからね🤭
父は天
母は大地
大地が女神と呼ばれる所以は
ここです😊

ありがとうございますm(_ _)m








月の石に対応して
(前回ブログ)
こちらは
太陽に関する岩としての対比

岩戸あけ

岩戸が開かねば
人間は腐ったままである

強烈な(;^ω^)

衝き動かす
激動かなくば
岩戸などあきはせぬ

そなた等が
心向けねば
閉じたまま
生涯を終える

岩戸にも段階がある




おっ!この時岩戸開けの
レプリカ
(あっ書いちゃった😂🙇🏻‍♂️)
ここの間から
竹が伸びようとしてます

竹には節がある
人生も節目乗り越え
伸びゆくもの

人生の区切りを
つけながら
人間は伸びゆくものよ

節があるからこそ
竹はしなやかさ
柔軟さを伴う

節がなければ
柔軟さもなく

柔らかなフニャフニャな
人間となろう

年を重ねる事に

まっすぐに
柔軟さ、しなやかさが
でてこねば
人間落第である





ここで記念撮影😂🙇🏻‍♂️

お前さんが以前
来た時はこうではなかったな

新たな段階の
始まりである

歓迎を表す竹である

人間がどうあろうと
私は私の動きを、
期待もしない
粛々と行うだけ、
期待するというのは
神とは自然の流れ
それに従えない事を意味します

これだけの事を
したのだから
自分はこうなる!
という事は考えません
どうでもいい

せめて誰かが
迷妄覚ます一つの
きっかけになれば!
いいな
でこのブログ書いてます




天岩戸神社に感謝を
お伝えしました

私が進める御神業の
始まりに
奈良天岩戸神社に
越させて頂いた事の
意味がこれも
節目であります

ブログの題名も変えた
事もその一つです




リノキアさんから
過去、巫女として
神託を降ろしていた
龍さんと
何かしら会話しながら
(本人忘れてる(;^ω^)😂🙏)





彼にとって奈良は
多くの未だ霊界に戻れない
巫女の魂が
多く残されてる
因縁の場所

彼がリノキアさんから
最初に奈良の

箸墓古墳

に向かうよう言われ
私の誕生日3月19日
そこに赴き
仲間の巫女の御霊を
霊界に返すための
動きをしていました

その意味合いから

私も今回ご挨拶に参りました😊
後の他お伝えします
箸墓古墳に?😂🙏




香久山
ありがとうございました😂👍🙇🏻‍♂️

過去と現代を繋ぐ
山の一つ

現行日本を形作った
奈良の地にある
香久山
それは古来日本の
信仰とは
別の意識が
入っていた霊山
大神神社もその一つです

驚くかもしれませんが
龍蛇信仰は
本来の日本には
 
ありません!
外国からもたらされた
聖書にある
人間に欲心を
意識させるために
元の神が許した信仰!
次の世には残りません
闇に蠢く存在は
その存在意義が

無くなる世界である
からです

あっお疑いならば
国へ帰ってお尋ねください
そこには
地上現界に働きかけた
神仏?龍蛇神?

一切関わりありませんから!

プラスかマイナスか
それぞれの人生が

隠される事なく眼前に
繰り広げられる
それが楽園であるよう

血反吐吐くくらい
己のあり方
問えた者がたどり着ける
世界である

この言葉に間違いが
あるでしょうか?

そもそも楽に生きるなら

人間になどなりませぬ😂

楽に生きたいならば
霊界で永遠に過ごせば良い
地上現界の造られた意味
そろそろわからぬようでは
足りませぬな(笑)

あっ(;^ω^)国常ちゃん😂🙇🏻‍♂️

これでも優しく
お伝えしているのだ
わかるであろう?

ですね😂何回いの○取られそうに
それでも神疑わず
俺は四半世紀

神だめし、神鍛え、神ふるい

現代版修験道こなしましたから
国常立大神様が
穏やかにお伝えくださる
その本意をどれだけの方が
理解し、行動に移せるか?

元の神は楽しみに
人間をご覧になられてます



さて!ランチ
COCO'S!



包み焼きハンバーグ😂

東から西へ
COCO'Sは東の茨城県発祥
という事でした😂

今回もお読み下さり
ありがとうございます