この報せ元の神との
因縁ない者には読めません

だって歴代の方から
引き継いでいる私のブログ
今かぎりで培った
私ではありません

皆様にはお伝えしますが
前回のブログと立て続けに
朝の四時から12時頃まで
ほぼ主体はかき終え
補足は飲みながら書いてます😂
ビール🍺35缶
(350のアルコール飲料)
5本飲んで見直ししてます😂
前回のブログにはっきり
ホロスコープからも現れてますが

生まれた星回りからも
限界突破求められてるんです😂
あ~現界の神々のあり方について
これでもか!って😂
地球🌏で祀られた、祀られてる
神々を産んだ側の神が
人間になった、

そりゃストレスですよ😂
飲んでドリーム・シアター聞いて
元の神と人間に忖度なく
見直し、訂正できる😂
ご機嫌です(^^)

あ~私の事インチキ野郎と
思って頂いて構いません
○ねば解ります(`・ω・´)ゞ😂
○後に深く関わる
意識体、誰もが必ず
その場所にはいきますから

(あっ炸裂してる二人の証人の
一人😂人間からは嫌われる!
そりゃ人間と元の神の乖離は
甚だしいから!)

御霊相当の方はご覧なられます
魔物に魅入られたら見られません😂




この日ゼファー先生の鑑定を
受けるために新宿へ

さて、近々奈良PW
その前に東京で
何かしらしなくては
ならないな🤔

(アップしてる頃は
終わってますが)

なんだろう?
(本人わかってない😂)

明治神宮から
渡してほしいものが
ございます
お引き継ぎ願えない
でしょうか?

とは明治神宮参拝あとに
わかった事ですが

この世は人間のための世界である
人間のために
動けるのは
人間に関わる神々だけである
死後の世界は感知できない
はっきり申しておく

あまり呼ばれてる?とか、
スピリチュアル的表現好きじゃない
んですよ😂

この時はうっすら(;^ω^)

だろうな
神の意識は無数に散らばる
全ての意識
言葉ではない
言葉に翻訳させると
意識が淀む

リノキア殿もそうであるが
無数の意識の中から
言葉を選び出す作業

それには直接繋がらねば
できぬこと

ここではこれでいいとの事です

させる事
人間世界では大きい事ゆえ
いちいち説明などせぬわ

説明な~い?😂

お前さんは
考えず祈りを
向かう先々で行えば良い

身が持たんぞ

あっそういうことね😂👍🙇🏻‍♂️

(この世お造りになられた
元の神の意識は人間には全て
わからない、まして
普通の生活、派遣社員してる私に
負担にならないよう
との事です。
これが仕事してないなら
話は変わるので
仕事してたほうが無難なんです

あ~今、国常ちゃんから

無難の意味がわかってない程度
の者たち

やっぱり(;^ω^)?

あの〜ホントの神って
合理なんです!

筋道なんです!

もし、ほんとに神と繋がるならば

あなた達の自由
は制限されます

まず、試されます
命かけて
私達の言葉を実行できるか
試します

命かけるというのは
全て無くさせます

ひっくり返る位の事象
神を疑う位まで

人間の意識保ったまま
元の神の御役には
なれません
手伝いにもなりません

御霊の性来がほぼ全て

いいですか?
人間の思う神と
これから活動する神は
相違があります

アセンションあとですね

人間意識持ったまま
この方の仕組みには
使いません



よりよく学びなさい
足りませんよ

との事です
ですよね。
人間捨てないとその覚悟がないと

これから御出になられる
元の神は
お使いになられません

このブログは
理解できない方にお伝えする
元の神からの報せではありません

死んだあと
どう生きるか?
(御霊として)
そこもテーマにしてます

じゃなければ
こんな事してませんよ!😂

(先日まで現代日本の始まりの奈良で
御神業してました)

ゼファー先生鑑定前

この日仕事休憩時間に

明治神宮じゃん!いかないと!

ってなりました😂

ゼファー先生鑑定を
紹介してくれ
ホロスコープの事を
教えてくれた
Qさんとともに
向かいます

私には他に
西洋の天使由来御霊、
西洋の精霊由来御霊、
神と自分だけの
繋がりだけで降りてきた
Qさん

3人の特殊な御霊の方が
固めてくださってます






(この日は本調子では
ありませんでしたが
奈良に入る前に
リノキア鑑定所リノキアさんから
とある術?😂
私の神との霊線クリアに
していただいたので
書いてる奈良御神業も今現在も
神意識さらに
OFFれなくなってる💦
きついっす😂)

さて!この日はどんな学びが
明治神宮でありますでしょうか!



不思議なものです

明治神宮、
明治天皇が崩御されてから

造られた聖域
護られた聖域
 
なのですが
祀られる神々も
122代天皇の明治天皇と昭憲皇太后を
御祭神とされてるのに

私に語りかけるのは
明治天皇ではないという😂🙇🏻‍♂️

人間殿が選定された
神々祀られるよりも
動きやすいのでありますよ 


そうですね🤔
希薄な普遍に拡がる
元の神の意識を
拾い集める?
集約させてる?
で、やりとりするって感じとでも


皆様が感じる次元とは違う
意識の次元での私
神からはぽつりと私とQさん
だけ確認されてた、
いつもそうですが、、







穏やかに穏やかに
時の道標殿

わからんけど
そう言われた

あれっ今、、🤔




スピリチュアルとは?

人間が作った神仏からの
伝え事の事でありましょうか?

低空飛行であるな
御霊の救いには
程遠い

勘違いなされておる
迷うならば迷いの中に
答えが見つからないまま
彷徨い、悩み、
思考する

人間は楽に逃げたがる
答えをすぐに知りたいと
願う

苦しんで得た先にある
喜びの神理にたどり着ける
者は少ない




右に左に
揺れる人間の心

軸をつかめるまでの
苦労は並大抵ではない

そなたら
元より
軸が弱いから

人間として生まれた事に
気が付かぬのか?

食べる事には
精一杯できるのに

己の軸を
強める事は精一杯しない

神に言い訳はできぬ

御霊に戻ったとき
自己研鑽しなかった理由には
全く聞き入れられないと

神々は仰せです

この世だけの神
あの世にも繋がる神
ザックリ存在します
私が関わるのは
後者の神の意識です

軸とは
神、上☝、との軸の事

名もなき意識体です
様々な神々様のお名前は
目当てとして
人間の意識を集約しやすい、
そのためにお名前が存在されている
それもまた大事な事であります🙇🏻‍♂️




見られずとも
伝え事は続けなさい

命令である

さて、この場所
明治神宮によく来られる方は
わかるかもしれませんが
場所は伏せます

ここの門番の神が
参拝に来る方を
チェックしてます😂

神域の濃度が濃いですね♫

祓い清め
多少なりとも
汚れ落とさねば
この場所が曇る
曇りが強まれば
東京の護りに関わる
東京から日本そして世界へ

参るならば
邪な願いなど捨て置けよ!

いつになれば
人間はわかるのであろうか?
あまりに
幼稚である



はっきり仰せですね😂

素直な謙虚な祈りは
幼稚とはみなされません
どころか崇高な祈りです





真ん中を歩けよ
格が違う
人間に遠慮すれば
この世全体のためにならぬ

孤高であれば良い

孤高?ですね
精神性は当たり前
他者に感謝と敬意を
持つ事は当たり前

これ、神の教えではない


😂🙇🏻‍♂️
今、神が書かせたって😂🙇🏻‍♂️

参道の真ん中を歩く俺、
この時本殿に近づくにつれ
集約させてる意識
でも、普通😂
話しかけられても
応じられます
人間ですから😂








ここを見てもらいたいのだ
重たい空気では無かろう?

外国から日本に
旅行で来られたと
人間殿は思うであろうが
日本の土地に入るには

許しがないと入れぬ

(あっそうか、浮かびましたが
ハリウッド俳優
キアヌ・リーブスとか
トム・クルーズなど
ちらり伝え聞くと
日本での学びが
多かったそうですね
私は好きな俳優ですね(^^))

良いか?
明治神宮の聖域
維持できるのは
外国人が多いからである

見せたな( ̄ー ̄)ニヤリ





本殿での参拝は
真ん中ではなく
端の方でとの意識、
ふと前を見ましたら

西洋系のご家族が
参拝されておられました🙏


写真には影になってますが
このご家族の参拝のときの
特に旦那様!
素晴らしかった!🙏😊👍

よく見る光景ですが
本殿の参拝時に
長く手を合わせる方たちを
拝見しますが

黒い!方が散見される!

方や
こちらの西洋系のご家族
さっぱりと感謝している!
😭🙏🙇🏻‍♂️

今日は参拝させて
いただきありがとうございます🙇🏻‍♂️

彼の意識はこうでした

日本人として

ご利益信仰
やめませんか?
恥ずかしい!

そう思う人間は
少ないでしょうね

ご利益信仰とは
神を下に⬇
それは願い出る
期待する
その気持ちが
べとべとの重たいエネルギーを
纏っている事実!

(若い方の祈りは多くが
クリアな祈りです😊🙏👍)

日本人として恥ずかしいですが
外国人、特に西洋系の方たちには
神社仏閣参拝時に
嫌な空気はまとってません!

さすが選ばれた西洋系の方ですね!
(神の許しがないと日本には入れない)

(方や同じアジア系の
顔立ちが似ている
民族の方の参拝は
淀んでいるのが伝わりますね
全てではありませんが、、、)


教会での経験なのでしょう
訓練されてるな🤔🙏
そう見受けられます




休憩所にある

五箇条の御誓文

これが受け入れられない
日本人は次の世
残る事はできませんね

いいですか?
次の世は
現代人からは
制限された自由です!
それもその制限を
制限とは全く認識してない
人間だけが

人になります

過去ログに書いてます
人間と人の違いについては
わたしは私の立場から
お伝えしてます




明治神宮裏にある
素晴らしい場所♫!




これ都内ですよね(;・∀・)




どこぞの山の中と言っても
いいくらい!





せめてもの
癒やし
癒やしは
卑しさに
繋がりますゆえ

癒やし求める
リスクを存じなさい!

あっ(;^ω^)
今、こちらに
御出になられてた(らしい)
その時は分からなかった
意識体(実体がない神)
から警告ですね






いびつな姿であろう?
人間のいびつさを
食べたらこうなった
この場所は
特に東京の人間の意識の
バランス
人間からのバランスではない
これ以上大災害が起こらぬよう
明治神宮の木々は
意識体の神から
言われているとの事
これを保たせるため
命をなくす仲間も
数多い

癒やされる必要がない者
ほど癒やしを求める
癒やし?
卑しいに繋がる言葉

楽に逃げるなよ
人間殿

自分に都合が良い
話を求める事でも
あります



私が様々な呪詛を
この三年半
かけられて来ましたが😂
リノキア鑑定所リノキアさんに
お願いしてことなきを得てます

本来、私に呪詛は通用しない
のですが
関わり持った方に
心許した時
品物を受け取ったとき
ここは
私もようやく気が付きましたが
懐に入られたら
許したと同じなので
破られます

お前さんが体験したいのであろう?
人間の思念がいかに
重たい波動であるか?

はい、もう懲りごりですm(_ _)m

あと、御霊の使命が大きい方ほど
リノキアさんの鑑定を
受けられる事を
推奨致します

2023年3月奈良で心臓止められ
霊的後遺症残る私の
心臓を回復させ
お願いするたびに
元気になります






明治天皇のお言葉ですが

私もその通りです😂🙇🏻‍♂️

人間殿
神が人間に寄り添う時代は
とっくに過ぎている

人間殿が
神に寄り添う時代
この者の報せ


なので、人間に寄り添う
神の言葉には
違和感しかありません

禊受ける事で
浄化されるのだ!
目を覚ませ!
禊がれるそなた
そなたに原因がある

災難も災難ではなくなる
いつになれば
気がつくのか?

以上です

なぜこの日は明治神宮に
いったのか
今は終わったので邪魔が入らないので😂
記しますが

奈良で過去から
多少テコ入れしてきました
疑う方は
因縁無いので
構いません
おだやかな伝え事は
してません

残される解る方にのみ
お伝え致します

(疑われても別にいいです😂
軽い方に示しているわけではない
元の神が縁あるものしか
観られません)

今回もお読み下さり
ありがとうございました(^^)