そうですね、
大本、出口王仁三郎聖師

から始まった
国祖 国常立大神様
のお仕組み

(なんとお話したら
ゼファー先生もかなりお詳しい😂💦🙏
私が引き継いだお仕組みのことも
多少は存じているかと、
1996年月刊ム○に
特集組まれてましたからね
大本裏神業の事は
そこが明主様と私が
大本裏神業の
型(バトン)
を引き継ぐ為に
国常立大神は
狐憑きの女性を利用して😂
昭和30年代に終わった
三重県菰野町
錦の宮を
表に出した時です

あっ、ご覧の皆様は
神のお手伝いは
神に近しい御霊がする!
と、思ってるでしょうが
この世に存在する
魔物憑きも使います😂

根源御霊の明主様と私を
引き合わせるため
その女性の我欲も利用した


頭が硬いと神のことは
わかりません😂)

続きます、
国常立大神様の最期のバトンを
私は明主様から渡されてます

次の世への地ならしです

こんな混沌とした地上現界のまま
アセンションしたら
誰も残りませんよ😂

あっ書いちゃった😂

私の想い!こう思う!
これ正しい!これ正しくない!
これが少しでも
あるなら無理という境地
今はこの様に説明します
(コレカナリダイジ!)

あー現代は地獄に近しいんです


自由!
これを取り違えている
規律ある自由
制限ある自由
現代人は

わがままと自由が
混同しているがため
混乱に次ぐ混乱
この事いつになればわかるのであろう?

自由をなくさせて
ほしいのか?

神の自由と
人間の自由は違う

そう書いておきなさい

(これ、正確に解る方リノキアさんしか
判らないだろうな)


奪われる事をしばし留めるため💦
ホロスコープでも
神と直結している類の
私が呪詛受けながら😂
(いい経験
全て本人に返します
結界の方向性を
強めました)

より正確に活動しなければ
ならない事も解りました





で、国常ちゃんはじめとした
神々も呪詛受けた事
放っていました😂

痛い目あわねば
面白く無かろう?

身内と思ってた方から
裏切られ
ディスりのネタになった事😂

日々の出来事の中で
お前さんのこれからの人生に
インパクト残さねばな(笑)

リノキア殿も危なっかしいと
あなたの事を思ってます🤭
『神が必要な調整なさる🤭』
このスタンスです

あ~元の神
国常立大神様は地上現界司る
根源の意識体だけの神が
霊体持たれて
写身としてのお姿です

で、
私一人では
根源の神のお仕組みは
成り立たないんです😂

神の世界は順序
組織です!

なので、ここ数年は
国常ちゃんお仕組みに
関わる方が他にもおられるのでは?
と、色々試してお会いしたり
コメントしたりしてましたが

いなかった、、

(しかし元の神のお手伝いを
してくださり
私に大事な必要な

神のお手伝い

してくださったスピリチュアルの
方もお二人おられます😊🙏
お陰で

草薙剣御神威を
預かる事ができました😊🙏

これ、全く関わりない
リノキア鑑定所リノキアさんから
そうである、と、
確認してます
過去ログにあります)

本筋の国常ちゃんのお仕組み
進めるには
中には
邪魔をする方も確認しました

夜中に首絞められるって
どーゆーことΣ(´∀`;)?😂

購入した品物と
頂いた物品が
私の家の中にあったので
そこから狙われた
それら品物はリノキア鑑定所
リノキアさんに
昨日郵送しました
対応していただきます

この度物に込められた
呪詛まざまざと
体験しましたΣ(´∀`;)

痛い目痛い目(笑)
 

国常ちゃんの鍛えは
あとにも書いてますけど
痛い痛い😂
書ききれないくらいのネタが
私にはあります😂
その一例書いてます



ゼファー殿から
流れを伺うと良い
これもお仕組みの一つよ

わからんけど先々意味が
あるらしい🤔😂


人間の世界
お前さんが仕事のやりとり
だけの世界ではなく
本来友人、知人から
人間は学ぶことを

人間関係のゴタゴタ
私には皆無でしたから😂
面倒臭いから人間と関わりは
仕事以外は持たないよう
PW始まる三年前まで
避けてました😂

お前さんには
この様な形で
人間の捉えるスピリチュアルと
お前さんが熟知している
神の意識がどう違うのか?
まざまさと体験させた

19から『自分を捨てる』
これ、元の神の意識入れ込むため
必要不可欠な業なんで

なので私には
元々人間意識が無い
そこを人間に寄り添う事を
した結果が
こんなにしんどい😂
恋愛とか勿論(ヾノ・∀・`)ナイナイ😂
女性の考え方
思考、傾向、その対策
エネルギーの飛ばされ方💦
(生霊、怨念など)
全く理解してなかった、
まさか私、
スピリチュアルという

正しく有れ!

なのに、こんな陰湿な意識を
裏に秘めたまま
発信できるのかと

そして

狙われている事実!💦😂

笑い事?😂



例えば他人の悪い所が気がつくというのは

自分にその心の奥底があるから

とは、常識なのですが
私はそれがないので
気が付かなかった(;^ω^)

まぁ計画通りとの事です😂

今回の鑑定で
先々お前さんがすべき事の
一端を伝えてもらった

(ゼファー先生の鑑定からです)

今が集大成ではない

伝えひろめる事

1997年明主様から言われてたな
俺の役目🤔同じ事
鑑定で言われました(`・ω・´)ゞ

先々見据えて
お伝え頂いた(笑)
こちらからの一方的な
意識伝達だけでは
面白く無かろう?
(笑)

意識体の神は人間に
なれないので
私通して様々な事を
体験したいらしい😂👍

そして
ゼファー先生、本人わかってないけど
しっかり上👆から
れいせん繋がってて
伝えてる事が解りました😂🙏




国常立大神様(・ัω・ั)、、
見聞してみて、
そうですね
あまりに
神の本質を知らなさ過ぎる(・ัω・ั)、、、

不動明王殿よワハハ!

本体じゃないですよ!私😂

西洋大陸守護神殿として
お前さんの担当は

怒り

不動明王殿も西洋に
行き着いたことは
お前さんに因縁あるからだ(笑)

あ~普通の方が検索できる
文献には残ってません
が、戦前、天皇陛下に
献上された御神書がありますが

(出口王仁三郎聖師をよく識る
側近でした)

その中に不動明王の正体と
元々日本なので、
西洋に行った記録があります

(前にも書きましたが
不動明王は
人間の立ち位置でしたから)

蓋を開ければ一度に解る
お前さんが間違ったことを
申していないことがな

なので人間判断されても
私が相手しているのは
この世創造された神なので
悪く言われてもなんてことはない😂
引っかからない😂
なのでご覧の方も私が

おかしいよな

思われても
国へ帰れば解ります
正体が

(何度か肉体無くなったあと
詫びに来た御霊がいましたが
もう遅いので
突き放します
人間でいる間に
省みないと認められません
事実書いてます)



その時は人間ではない
御霊として神の前に立つとき
己の全てがわかる
正しくこの世に即して生き抜いたか?
楽に逃げなかったか?

この世は
楽しむ為にあるのではない

ここ、はっきりいいます
楽しむならば
人間として生まれなければ
いいんです

(めんどくさい世の中ですからね)

それでも
高次元の存在は

人間になって経験したい!

高次元の存在では体験できない
理不尽な世界を体験できるから😂



どれだけの御霊の段階を
上げるためなのか?

それには
修練として悪に手を染める
御霊もいる
地獄に落ちて後
さらに輝く御霊になるためである







さて、この日は
ゼファー先生のホロスコープ鑑定に
伺いました(^^)

場所は新宿

お前さんは
疑い深いからな

西洋大陸守護神が
私の本体
西洋人は白黒はっきり
つけますよね?
それと同じです😂
出自と星の動きから
どう観られるのか?


多方面から実績みせ
自身が過酷な状況の中で
存在をしている事実
報せるためでもある

絶対のしてきた自信があるから😂
それがゼファー先生の
ホロスコープの星読みで
再度はっきり言われました

ホロスコープ鑑定は
以前あぴぃさんに見てもらいましたが、

今回は大凡は
ゼファー先生にもちらほら
あぴぃさんの鑑定の結果
お話しましたが

『星読んでいるだけなので
内容は同じですよ🤭』

いやはやゼファー先生の
気負わない、鑑定と
何より
星読みから過去の私に
起きていた四にかけた事
難行苦行してたこと
ばっちりその時期だった事が
証明されたこと😂👍

あ~過去ログにありますが
新聞配達してて
トリプルワーク強いられて

勿論神から😂

(明主様通してですね😂
正体はリノキアさんも
ご存知です(^^))

新聞配達しながら
夜中寝ちゃって壁に激突
顔面右半分粉砕骨折
ぐちゃぐちゃになりました

(もはや笑い事😂)

で、その時軽い脳震盪

「あっ事故った!」

次に思ったことなんだと思います?
昼間水産会社でフォークリフトオペレータ
その後夜はガストでバイト
(30代前半です)

ここのまかないが食べられなくなる
(;´Д`)ハァハァ
当時ご馳走毎日食べてる
感覚でしたからね😂

食費すらない

(全てお仕組みの為の
活動費として使われました😂
私はひたすら己と向き合い
日月神示が頭の中駆け巡ってる状態😂
御神業はこの時は
私は参加してません😂
朝から晩まで休みなく365日仕事
これが私の修行でした〜ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ
盛ってませんよ
明主様の息子さんご存知です😂)


普段は
お米と水産会社でもらってくる
鯖!鰯!鯵!イカ!😂
毎日そればかり
何年も😂

その賄いが食べられなくなる事を
最初に思ったという😂

(でもガストのバイトは辞めずに
すみましたけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧😂👍)

そこから壊れたけどなんとか
動くバイクを動かし
30分かけて営業所へ

寒かったです7月なのに霧がかってて
その時すれ違った警察車両の警察官
私の顔見てぎょっとしてましたが

(そりゃするわな、
右半分顔面ぐちゃぐちゃの野郎が
バイク乗ってる
ホラーですよ😂)

その警察官が私の事故報告書
後日あったとき覚えてて
書いてくれました😂

保険適用されて労災おりました👍

眼はなんとか大丈夫
でしたが右半分粉砕骨折
神経壊れてて痛くなかった😂👍

2週間の手術入院で
即仕事😂

ゼファー先生のホロスコープから
そういう過去が読み取れたこと

その時の星の動きは
まさに命取られても
おかしくないらしい😂

「そんなにやばい星回りです?」ワタシ

「えぇ、(苦笑い)
普通の人間なら耐えられない😅」センセイ

実はここ数年で命に関わる
大変なことがあっても
おかしくない時期との事でしたが
 
( ゚д゚ )彡そう!
2023年3月19日PWで
奈良で泊まった夜中

隣の部屋で寝てた
がちぽんメンバーQさん寝てましたが
0時から四時まで断続的な
霊的衝撃音ドカンドカン
壁に激突する衝撃音
聞いてQさん人間のしてるわけではない
「これ、宇治、大丈夫か」?Qサン

実際ホロスコープリーディングでは
私が心臓止められたと
思われる時刻まで

夜中1時29分
命取られてもおかしくない星の動き
だった事が判明しました😂

で、当時、あまりに不可解なので
リノキアさんに聞いたら

心臓止められてました😂
脳死寸前だった😂

(去年の過去ログにあります)

あぁ!当たってるじゃん👍

星読みすごい👍😂

いいですか?
あなただからこそ
笑っていられるのです

人間の立ち位置では
彼も言っている通り
この苦しみは乗り越えられなかった
笑い事ですまされるのは

人間世界に降りた
元の神の御霊であるから

あなたが望んで
この世のために艱難辛苦受け
己を人間として鍛え
どんな禍津神にも
負けぬ事を証明したのですよ🤭

あなたが生きているうちは
神は動けません

大峠の到来を引き伸ばすために
私が生まれたと言えるらしい

神の愛です

神の一捻りです
こいつが人間してるなら
引き伸ばさずにはいられぬ
という事です

人間の時間軸の中で
普通は存在できない類なのです

疑われても全然構いませんが
常に意識体の神々が出入り
してるから、突然厳しい神が
入ると、厳しい対応をします

様々な見聞を
私達に示しなさい

意識体の神は人間は全て隠さず
ご照覧ですが
神は

万全を期す

此度の大峠が果たして
正しいのかどうかを

元の神の最期の偵察として
人間になったのが
私です


この世の魔物のあり方も
逐一報告なさい
人間の弱さに
魔物はつけいる
太古からです

神は癒やしを与える存在
ではありません!
鍛えがない者に
癒やしを与える
魔物と思え!

国祖大神も仰せの通り
優しさは

毒である!

あなたにつきまとう蛇のように

この毒ではあなたのいの○は
とれません🤭

あなたには呪詛に対する
耐性ができつつあります🤭

西洋大陸守護神は女神です
私は一個体ではありません
様々な御霊の集合体とは
リノキア鑑定所リノキアさんから
明主様からも言われてます

で、ホロスコープ鑑定でも
私の過去?読み解くと?
女性性だそうで😂

(高度な読み解きらしいですが)

ホロスコープリーディング!
当たってる😂

ゼファー先生は淡々とこちらの
疑問におこたえくださり
ありがとうございますm(_ _)m

(ただ、ホロスコープリーディングの
専門用語はなんじゃそれ?
なので(;^ω^)ここは一切
わかりません🙏)

ただ、十年後
後継者を育てる?
みたいな事も教えていただきました

未来の今のちびっこ達が
大きくなったとき
おじさんの智識と
経験からのエネルギー
渡すことになるのでしょうね(^^)

後はヒーラーみたいな事も
できるそうで😂

わかってはいます、けど
別にやりません

やり方も存じてます


あと、ゼファー先生の鑑定から
2020年はじめあたりから
来年の3月辺りまで
さっきも書いたと思いますが

普通の方なら
発狂しちゃう位の
星回りの時期だそうで

四にかけましたし
呪詛も経験したし
人間の、特に女性の
醜いエネルギーを
まざまざと体験、

ブログ発信させてもらって

日月神示にある

因縁御霊への発信も
ありますが

その分
様々な思惑を
経験体験、

あと少しは続くのだなと、





派遣社員ですよー
今から仕事です


そしてこの日のラーメン🍜!
ゼファー先生から
京都ラーメン第一旭!
の話を聞いてましたが
新宿駅に向かう途中にあった
こちらの
えびそば一幻へ😂



濃厚な海老と豚骨のマリアージュ😂😋
太麺をチョイス(๑•̀ㅂ•́)و✧😂



このエビおにぎりも
残ったスープに入れて
リゾット風に😂👍


今回もお読み下さり
ありがとうございます