手出しするなら
それなりの覚悟致せよ

一度は許した
二度目はない

的確にそなたを捉える
光の矢
貫かれぬよう
鉾とどめなされよ
警告である

国へ帰れば解ります
徒党を組むのは
弱い証拠
私は徒党は組みません
同情してほしいとも思いません

一人でいるからこそ
私本来の力が発動します

首を締められぬよう
お気をつけください

どなたかへの警告との事です





江ノ島から龍口寺に
向かいます



江ノ島電鉄江ノ島駅



龍口寺は14世紀
日蓮の弟子日法上人が
日蓮聖人像を安置したのが始まり
との諸説があるとの事
鎌倉時代後期、
日蓮は『立正安国論』を示し、
法華経を唱えることによる
国家安泰を説いた


この活動に不安を覚えた幕府は、
日蓮を龍の口にて処刑しようとするが
(龍口寺のすぐ近く)

この時、江の島の方から大きな玉のような
「ひかりもの」が処刑場に飛んできて、
斬首役人はおののきひれ伏したと
伝えられている




PW21鎌倉で
鎌倉明王院のお坊さんから
江ノ島からの
「ひかりもの」
とは、鎌倉時代
『サンカ山の民』
と呼ばれる時の権力に
従わないの民の
連合の一つである
江ノ島の山の民サンカが
ときの幕府に

同じく房州の漁村生まれで

『サンカ』であった
日蓮を殺させないよう
圧力をかけた

事実があった

とのお坊さんのお話を
聞いています
因みに真言宗でした
(宗派は違いますが鎌倉近辺の仏教界では
語り継がれていたのでしょうね)


 
それだけ太古からの
受け継がれてた
江ノ島の住人の権限は
大きかった事

また
当時の江ノ島は
罪人が逃げても
その処遇は江ノ島の民に
任されていたらしいです

勘違いされる
自然な事である

住民ではない
江ノ島が
神住まう島であるからな
おかしなものだろう?
こんな場所にこんな島が?

あえて落としてお伝えになられます

理由なければ
場所は造られぬ

江ノ島の意識体
えのやん
からです😂






江ノ島⬆

今では私達は解る術はない
のでしょうが
太古から江ノ島は
特別な場所であり

侵す事が許されない場所で
あった事は言うまでもないでしょう

また江ノ島の民に
日蓮を殺させない!
という意識を送ったのも
江ノ島の意識体です

どうやら日蓮聖人が
時の権力に○されなかった
○させなかった、
やはり神仏が日蓮聖人の
成した功績により

(過去ログにもあります)

生き様、示させたまでである

との事です
ただ、日蓮聖人が全てを
さとりきったわけでは
ございません🙏
この時代
必要な存在であられた
との事です🙏😊 

(様々な意味があります
御霊相当に受け取れる
受け取れない
なので省きます)






日蓮聖人ですが
日蓮聖人の本体の神として
受けさせて頂いてます

人間捨てて
人間に戻る

言われた事の真意は
リノキアさんしか判らない
想像もつかない
難行苦行こなしました
(過去ログにあります)


大神のなさる事ですな(笑)

元の神、神々を創造された
意識体のみの存在の事
御霊の段階により
鍛えは変わる事を意味します

時代の橋渡し

大層お困りでありますな(笑)

日月神示にある

誰も知らぬ事、報せるのである

ぽんブログでは始まってます
現在祀られる神々に
お力許している
元の神からです

お陰で私を狙う存在に
使われる御霊もいます

先日、夜中私の首を締めに
やってきました
直前でリノキアさんからの
御守りつけて退散
本体の素性暴きました

なるほど、そうきたか!
学びになりましたね



ここからは日蓮聖人です


仏法では
限りがございます
起こした時代が
即しませぬ

仏の救いでは間に合わない事

仏法の時代ではありません

明確に伝える必要があるとの事

私は人間として
神の一つの御役を 

神界の夜から昼への転換した
という事実を現界の時間軸で
鎌倉時代に行った事
明主様と私が1998年5月5日行った
現界の霊界を夜から昼の霊界へ
変わった事を報せる御神事の
先駆けです

が、皆様、
二人、人間ごときが成しているわけでは
ありません😂
転換はこの世お造りになられた元の神の
ご計画、それを地上現界で
型としてなぞる、
たたそれだけです😂
人間如き与られた力は

大したことはない
霊力は神には到底及ばない😂


慢心?偉い?(ヾノ・∀・`)ナイナイ😂

神として使われる道具ですから😂
これで特別感?
あ~、たぶんわからないと思いますが
徹底的に

自我を無くす業がもれなく
ついて参ります😂
(2024/05/19ゼファーさんの
ホロスコープ鑑定受けましたが
ホロスコープからも私がしてきたこと
尋常ではないのは解ります
お伝えくださいました🙏)

日蓮聖人から続きます

果たせた事は
大きな救いでありました

清澄山での日蓮宗の始まり?
の言葉?を朝日に向かって奏上した
あの出来事が神界の
夜昼の転換を表しました
そこから時間という概念は
時代とともに加速度を増します
(こう書いておけばいいかな?)

昨日今日神から何々やりました!
これで変わります!
は、がちで元の神のお仕組みしている
私には

違和感です!

人間の世界は末端の事が
現れるだけである
その大元、神の世界の現れた
出来事を、なぞっているだけである

さて、神界、霊界は
夜から昼に転換してます
再三の伝えは神はしてます
今は最早最期の段階
私が救う?とかはできません😂🙏
人間として神の眼として
人間世界がどんなものであるか?
報告するため
だからこそ
呪詛にもかかります😂🙏

命までは取らん
安心しろ(笑)




1253(建長5)年4 月28 日早朝、
清澄山の旭が森山頂に立ち、
太平洋の彼方から
暁闇をやぶって突き昇る朝日に向かって
高らかにお題目を唱え、
日蓮宗開宗の宣言を
された、との事ですが

実は現代のアセンション
(一番有名な言葉なので引用)

弥勒の世到来前段階の
神の世界で起きた事を
日蓮聖人が
この世の現象として引き起こした
事案でした

段階を踏んでいる事実
日蓮聖人のこの時なされた
お題目唱えたのは

神界が昼になった事を
地上現界で型として
行ったという事です

嘘くさいでしょうね😂
信じてくださいとも思いません
弥勒の世になれば
からくりがはっきり残された
臣民には解ります
その前に疑われても
示している
事実を淡々と書いてるだけです

あと型とかご理解難しいかも
しれませんが
御霊が高ければ
説明しなくても
腑に落ちるので
お許し下さいm(_ _)m

2023年7月頃の鋸山の過去ログ
にもありますが
日蓮聖人は
弥勒の世に繋がる一大事を
14世紀に行ってたという事

時間軸のズレがあるんです
時間の進む速度も
神の世界と霊界
地上現界では差異があります
説明すると大変なので省きます

派遣社員の立場の私が
休みや仕事終わったあと
書いてるので時間がありません




極限状態
休むまもなくですね

課した人生でもありますが
受け取れない方も
多くおります

説明してるつもりが
勘違いされる場合が多いとの
指摘を神から受けました

それよりもあなた様には
すべき事がございます






そうですね🤔
私も人間として生きるには
稼ぎがいりますからね
休息もほしい😂
のんびり楽しむラーメンYou Tube見たり
格闘技見たり
好きなDream Theaterとか
見てたほうがリラックスできますし

お伝えするのは
枝葉の事ですから

同じ意識になれば
解る

定期的に鑑定受けてる
リノキア鑑定所リノキアさんは
ここ一年のわたしの活動を

驚いておられるとの事です😂🙇🏻‍♂️

答えが出る前に
対応している

なので誰も判らない
それでいいと思う

神の戦いは初めから勝っている
抜く剣より前に
相手を屈服させる
怖くて手が出せぬ
禍津神は自分らが
元の神から創造された
事を理解している
それが解らぬ禍津神は
下っ端である


今はカルマの精算のために
放置しているとの事

お前さんは許容しすぎた
その咎を受けるのは
必然
元の神々もまた
愛おしい
地球に生まれた我が子を
捨てねばならん
どれだけの精算なのか
知る者は数少ない

夜中首絞められましたから
手広くやらないほうが良い
国常立大神様の
お手伝いの邪魔になりますから




今、人間達も眞とは?
求める時代です

人間があの世に戻ったとき
苦しまないよう
お伝え願いたいのです

人間どうあるべきか?
私は解ります
どうしたら神に好かれるか?
現世でどれだけ
厳しき神の愛に
気がつき
行動に移し
身欲信心とは真反対の
生き方を貫く者
これが一言で示せる

死後、神に抱かれる人間です

今はあまりに余興が多すぎる、、
人間は追い込まれないと
御霊を磨く事はできない、、
過去の私もそうでしたが
(19歳前です)

人間は弱い
楽に逃げる
御霊を伸ばすには
それこそ
難行苦行する位の
勤勉さを持続する
神を信じ切る心が必要
現行地上人は御霊の学びが
遅れてます

なのでくだらない
呪詛にてを出す

薄皮一枚
良き事、悪しき事
それが解る人間は
神に近しい存在です

自分はそれで良いのか?
心の中で反芻する位が
丁度よい



寝ている時に
やりとりなさっている事
神から伝えられましたね?

寝てる間
根源からの属さない御霊として
元の神から人間になった存在として
霊的存在に申し伝えている事


誰かが成さねばならない事です

ぼろまとわせ証言させる

(黙示録にあります
私の立場西洋大陸守護神御霊
キリスト教から正体明かされてる事も
その都合がある)

この世で抱かれるよりも
この世の艱難辛苦味わい
その責務を果たし
元に還る
それまでの人生楽ではない
逃げ出すような
設定でもない

私の本体からです



どうでありますかな?
あなた様から
この世をご覧、体験なされて?

(関東南部担当される意識体の神から)

そうですね
人間は生きる事に苦労しなくなった
太古の時代から
自然、神、見えない力、
これよりも自身を第一に
考えすぎる傾向
(元々の日本民族には
ない考え方が時代を経るに従い
外国からの我良しの
物質第一主義の
考え方が太古から入った事を
示している)
それが故に
時代を経る事に
人間で生かされる事の本質が
分からないまでに、麻痺している
ただ、周りの状況に
振り回され人生を終える

その人生とは何だったのかを
納得して国へ戻られる御霊が
あまりに少ないという事実
なので、私は馬鹿なフリを演じて
日々仕事して
なるべく他人と係わらないよう

一言で言えば
つまらんから






活動の幅を広げ過ぎて
しまいましたな
現象として現れた限り
これ以上の
動きは控えなさると良い

先日、夜中油断して寝てたら
首を締められ
息ができなくなりました
この事を仰せです







意識体はあなた様の意識は
言う事を聴かぬ訳には参りません

(カテゴリが全く違う御霊なので
見られ方が全く違う)

人間は違います
あなた様を
対等と捉える方も
存在します
人間の意識の力を介した
その力は
抑える場所があなた様の権限外、
人間由来ではないのですからね

人間は退化している
闇の力を容易に
利用できてしまう、

太古は自身の命繋ぐため
大いなる意識体に
お心寄せた事
彼らは分体として
人間になる者が多いとの事

有意義なあなた様の人生には
不必要でしょう
関わりを制限なされませ

この神からの
私への提言
しばし関わる方の行動を
制限します




仮の世
見える世界
見えない世界
用意しているのは
こちらに都合がある事

神意を隠し
人間どこまでできるか
試しに試した

自由

この自由が
人間を苦しめた事
この方らが
判らないとでも
申すのか?

解らぬと申しても
あまりであるぞ





こうやってがちPW
江ノ島は終了しました

ここで江ノ島住在の方から
旨いラーメン屋を!😂




おぉ!期待値上がります!
魚を主体としたいっぱい!





居酒屋さんのようですが、、
ご夫婦で切り盛りされてます(^^)



塩ラーメン!!
スープは肉系にしっかり
鯖、鰺、鰯の出汁を

一番うまいところで
抽出したスープ😂😋👍



細麺ですが
塩ラーメンなのに
様々な魚介のエッセンスを
この細麺が絡みとる😂😂😋



カレイが乗っかった
ごはん🍚これがバター風味で
めっちゃうまい😋😂😋🙇🏻‍♂️