数日前
夜中に首を締められました

勿論霊的な邪的な存在です

勿論跳ね返しましたが
精査すると納得する事がありました

元々属さない意識
人を疑う事がない
それを利用されている
事も解りました

この事を神に尋ねました

見直し

一言言われましたが

今までスピリチュアルに関わる方と
やりとり致しましたが
全体的に
フォローしているだけで
その影響を受けるという、、

正直懲りました

スピリチュアルの方のフォローは
全てやめさせていただきます

フォローするだけで
透明すぎる私の意識が
ここからは
私のすべきことに
影響を与えるという
お示しでもありました

フォローしていた方も
はずさせて頂いた方もおります

今までフォローさせて頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

今回このような事件があり
このような形にさせて頂きました

私の身が持たないのです

日銭稼ぐため
派遣社員の仕事もある
神事だけではないのです


自身を軽くさせてもらいます

ほぼ、皆様が思われるよりも
神と呼ばれる意識体は
より大きく人間一人一人の
心の奥底まで
ご照覧です



読めない方は閉じてください

今回もよろしくお願いいたします




ここから江ノ島のがちPWです



次の世
神が上👆
人は下👇
順序を明確
たてわける
人間ばかりで
この世良くなりたか?
現在のこの世司る
神々で
良くなりたか?

日本はもとより
世界の神々の事

はっきり元の神が
世をしらす
(統べると言うこと)
まつろう者
まつろわぬ者
たてわける
この世の主体は人間
である
その上に
神々が据える
これがあるべき
大宇宙の法則!
こじれたゆえの
現行地上現界である!

戦争、飢餓、貧困
そして何より

人間よ
自由をはき違えている
自由を与え
住みやすくなったか?
それぞれの主張が
この世を生きにくくしている

この事実なぜ気がつかん?

途中からの神々では
行き詰まりの故
此度の転換である

日月神示には

なくなる神もいる
慢心取り違い
この方らの邪魔である

私の本体がそう言ってます

お前さんは
愛が課題であるな

リノキア鑑定所リノキアさんから
言われてますイエスもそうでした
同じ霊界からでもあります

よっ兄弟(笑)

軽やかにΣ(´∀`;)😂

お前さんは気がついたな
愛は許容とは違う
この世の荒波この方らの
手伝いするには
厳しく判断する事が
他人、この世の人間を

活かす事である

国常立大神様とイエスさんですね

残業続きで早く休みたいのに😅

そうですね🤔
今、意識の中で
言われましたが

お前さんの意識と
人間主体の意識では
あまりに相違がある事
様々な体験通して分からせた
お前さんは
頑固だからな(笑)

国常ちゃんも頑固でしょう?😂

頑固の意味が違う!(笑)

あ~ぽんブログ書いてると
はっきり伝えられるのが
解ります(`・ω・´)ゞ😂

嘘くさいと思われる方も
勿論おられるでしょう

構いません
私が相手にしているのは

名のしれた神々の
存在をお許しになられた
意識体だけの神です

お疑いならば
国へ帰って聞いてください
私がインチキかどうか?

審神者しても
私のこと正確に審神者は
できないでしょう

読めない方は閉じてください

今回もよろしくお願いいたします
(`・ω・´)ゞ



この日は
江ノ島岩屋の奥宮から
奥津宮
江ノ島不動
奥からの参拝を

これで行いなさい

との神からの
申し伝え通り

次は
市杵嶋姫命祀る
中津宮へ




同行のQさん
神が歓迎していると
わかったときシャッターを
押すそうです(`・ω・´)ゞ

意識体が写りこみたい!

という意識を、受け取るそうですね🤔

リノキア鑑定所リノキアさんからも
証明してもらってます
怪しいスピ世界ですからね😂
そうですね、高次元から!
と、本人思ってても
違う、事はザラにあります🙏
御霊が弱い、精神力が弱い
他に助けを求める方
お気をつけください
反対の存在に利用されます
後は

自分が特別と思われたいから
繋がろうとする方も
お気をつけください
私は責任持ちません

私は、と書きましたが

神は一切責任持たぬ

突き放しておられます

お疑いならば
国へ帰れば解ります(`・ω・´)ゞ

これは天照大御神荒御魂から
の意識でいいとのこと

いいな!と思うお気持ちは
解ります🙏





ほほ🤭
今日は並ばれるのですね(^^)

あっ(;^ω^)
市杵島姫神様💦😂


多くの方があなたの様に
繋がりたいと思っているのです

受けるならば

それなりの覚悟を
お持ちなさい

( ゚д゚)ハッ!やば、
武装されてる意識




あなたには笑い事でしょうが

あなた様には判らないでしょうが
という意識も頂きました😅🙏)

世の中が弥勒の世が
近づくことへの期待感が
あなた様とは違うのです

この時代
次に振り分ける地球が
存在していないのですよ

御霊の曇が取れずに
あの世に帰ると
あの世での浄化する世界で暮らす
ことになります
つまり地獄ですが
今までは地獄、幽界の御霊も
地上現界に生まれ変わる事は
ある程度許された、
(許容したわけもある)
過去世、曇持ってしまった事への
その経緯も考慮されたけど、

次はこの世が神の世界に
入れ替わる、そうすると
曇、魂が重たい御霊は
生まれ変われません

次にどこにその行き先が?
ここでは書けません🙏
国へ帰る前に
しっかりお伝えする事
これがぽんブログでもあります


あと、弥勒の世になる前に
地球🌏の一斉浄化作用が
始まります
ここでそれぞれの御霊が

丸裸にされて
御霊そのものが顔つき
に現れて
隠す事ができなくなります
それ以上なのですけど💦

行動も御霊相当の行動になる、
地獄に御霊が対応するなら
極悪な事も平気でやる
警察?もはや機能しない世界です
(信じられないですよね?
ワカリマス🙏)
そうなる前にどれくらいの方が
御霊磨きをなされるのか?

神はそれぞれの守護霊通して
確認中です



守護霊の大事な役割
いつもそばにおられますね?
神への報告は
努めです

忖度なく報告してます

未来の世代のためである
大人であるそなたらの

誤魔化さない
隠さない
ありのままの己さらけ出し
喜びに生きる
( ̄ー ̄)ニヤリ

その流れが
未来の者達へ
脈々と繋がるのである!

解る者だけでよい

国常立大神様からですが
他にも仰せになられてますが😅
ご覧の皆様が
いっぱいいっぱいにならぬよう
とどめました





おや?天から見られてるな😂





水琴窟
江ノ島にもあります
私も水を注いで
水琴窟の音を楽しんでました(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

すると、、、、




江ノ島上空の意識体の神々が
聴いておられました(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

良き音色!
お前さんの神への意識の所作
全て神々に伝わる(笑)
こんな人間はいないからな(笑)

リノキアさん、明主様ががいますけど
江ノ島に頻繁に年一で来ますから
感謝の印との事です😂🙇🏻‍♂️





厳しい困難
大神からの鍛えを受けた
からこそ
あえて苦言を申せます

市杵島姫神から

私のこと
楽して意識体から
つたえられてるわけじゃない
他に伝えられる方が
いるなら変わってほしい位😅


何もしらない方が良いとさえ
いえるでしょう

(神から啓示受けるという事は

命がけで事を成さねば
ならぬのだ!

国常立大神様の補足です

私の立場の神とやりとりできるまで
気がつくまで
何回4にかけたか!
それでも神は、、、

眞を試す

ポツリ仰せです

初期段階で
落第者多いぞ!)


必要な方には
高次元の存在が嫌でも
情報を送ります

ホント嫌でも、神に首に縄つけられる😂🙇🏻‍♂️

彼らにはそれだけの

責任を与えてます

数少ない神の意識伝える方の事

自身のことよりも
他者、この世のために
従ずる事が必然です

おだてられ褒められ
高次元がその者に
投げかけるとは
安易に捉えないで頂きたい

闇への階段の始まりでも
あります

自己のエゴを満たす道具として
神仏は存在しているのではない

間違っていますか?

道具として扱うよりも
日々を精一杯前向きに
喜びに向かって頑張る方!
神から愛されてます(^^)!




この時外国西洋系の方が
水琴窟あるこの場所におられました。

若いカップルですが
日本語は読めません

水琴窟の説明の看板も
読めません

最初関わらないつもりでしたが
水琴窟の仕組みを
私から説明するように!

という神の意識受けてて
戻って説明
ジェスチヤーでなんとか
ご理解頂けたようです(^^)

西洋大陸守護神御霊のお前さんが
西洋系の人間にお伝えする
一つの雛型になったな(^^)

どこまで皆様がご理解されるか
わかりませんが
存在の意味が違うんです

関わるスケールが
地上現界そのものに働きかける

リノキア鑑定所リノキアさんも
私の動きに注視されてます
それだけなんだかんだと
地上現界全体に
関わっているのでしょうね



人間には聞き入れられない事も
あなた様には
お伝えできます
苦言を公にできるのですからね
神仏はより一層
あなた様への守護を強めます
すべき事は
命終わるまで
続くことになります
喜んで受けてください(^^)

神仏に愛されると
槍で突かれ
刀で切られ
弓矢撃たれたり
しんどいけど
現代の混乱の元を
辿りながら
行動させて頂く

なんかそうらしい





猿田彦大神に手を合わせますm(_ _)m




素盞嗚大神の八坂神社




成せ成せ!
できぬことではない!
人間に指導は
儂らは許されておらん!
日本霊界に参りて
神として祀られた所以もある

誤解されるかもしれませんので
説明はしません

大いなる息吹で
祀ろうてくれ!

この時は受けるチャンネルが
無くて今、受けました

(過去ログにある江ノ島岩屋のお仕事は
ちょっと違う次元の話だったらしい)




江ノ島弁財天に
ご挨拶に伺いました






こちらの祠にも
手を合わせますm(_ _)m




隣りにある
辺津宮

多岐都比売命



ここも並びます


人間でいる間しか
できぬ事があまりに多い

国へ戻ってからでは
在りし日事を
後悔してもしきれぬ

神々と銘打つ吾ら
そなた達霊界には
関われぬ

地上現界でいるからこそ
参拝に来られる方たちへ
光を送る事ができる

悔いなく生きなさい
私から以上です





おぉ!ここでお金を洗うと
いいことがある?
金運アップ?😂
(こういうイベント事は
PWまで全く軽視してました😂🙏)

洗ってみました(^^)




弁財天様ですね(^^)
一緒に写りたいとの事で
何枚か撮らせて頂きましたm(_ _)m
今回は私には穏やかに
微笑まれた印象ですm(_ _)m

勝ちに乗りなさい🤭
事が始まる前に捉えるのです

そうですね(^^)
国常立大神様の合気道
これで
武甕槌大神
経津主大神
猿田彦大神

文章では書ききれない
調整の秘策
身体で覚えましたから

頭だけの理解ではない境地だからこそ
2023年12月伊勢神宮で
草薙剣御神威を渡された、
この事を申しておられます

微笑んでおられます🙇🏻‍♂️😊
ありがとうございます!😭🙇🏻‍♂️




急な江ノ島参拝
これで江ノ島をあとにします

江ノ島は古来から
人間が居住されてた場所
それだけ人間を受け入れ
また、観光地化されても
その御神威は
なくなることはなく
日々訪れる方を
暖かく受け入れてくださる、
こういう聖地は
あまり知りませんm(_ _)m



おぉ!確かどらやきでした!
職人さんの手さばき拝見してましたが

かっこいい!😂👍

帰って頂きましたが
甘いもの苦手傾向の私が

美味しく頂きました😋😂👍




コロナ禍で江ノ島初めて
参拝したときから
江ノ島のコロッケを食べるのが
恒例です😂😋👍

あの時は参拝者も少なく
お陰で
クリアな中江ノ島での
下地を構築できました
(これ、大事だったんです
リノキアさんから浄化のため
各地廻るよう
言われたのが
コロナ禍でした)




富士山(神の山)と
大山(霊山)の間から
一筋の雲が示している通り

順調な事の運びである
人間の人生には
突然起こる事は何一つない

全て、然るべき経緯が
そこにはある

今現在が
人生の集大成
過去にとらわれるも良い
とらわれないのも良い
ついさっきのそなたが
いまのそなたを
形作る

瞬時瞬時が
大切であり
その良き積み重ねが
未来のそなたを創る

最後に江ノ島の意識体から
であります😊🙇🏻‍♂️

最後に辰年ですから
龍神様ですね(^^)

元の神の意識体からの龍神様と
人間と同じく
修行なさって神上がりされる
龍神様がおられます

後者の龍神様は
日々修行なされております

親和性がある方ほど
御守護につかれやすいのは
言うまでもありませんね(^^)

龍神の守護頂きたくば
龍神殿に好かれる
ご自身で有りなされ

との事です(^^)

今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)