GW!

さて、がちPWに呼ばれている
龍さんが5月5日

大山の山頂目指して
会社の同僚の方たちと
登山されるとの事😊

(大山阿夫利神社の奥宮がある山
PW26で伺いました)

で、私といえば(・ัω・ั)、、
5月4日夜に
その大山の大山寺の龍神様から
江ノ島の龍神様が

江ノ島の龍神殿
お呼びであります

(確か過去ログにあります)


その言葉がふっと、
思い出してて
やっぱり行かないといけない
何かしらあるのだろうな🤔

そう、、
26年前の1998年5月5日

千葉県鋸山で
明主様ご家族と
当時の何名かのメンバーと

地上現界の霊界を
夜から昼に転換する
御神事を行った日です

(嘘くせーって思われるでしょうね😂
バシャールのどこかの言葉の中に
書いてあった、
転換を行ったのは数名で行ったと、
あれ、明主様と私の伊都能売神業
で行った事だと解りました😂
バレてる誰にも話してないのに😂)

この日を境に
騙し、隠された事が

時節到来という事で
暴き出される時代に入った
という事

平成十年五月五日
岩戸成る五月五日
五は日、火を現し
元の神の正式な活動期に
入ったという事

日の光は闇を照らす
悪は隠れる事ができなくなる

(暴きの時代の事は
26年前からわかっていました
鋸山の事書いた過去ログ
にも書いてます
四半世紀前に
当然のように知ってました

暴かれる時代になる事は😂


それをフォローしてるとある
ブロガーさん方から確認してます)


このときは誰も知らない
明主様と私しか知らない

(あっその時私、絶賛
下座の業!😂

青春時代は
自分を捨てる!
日月神示から神の意識
上書きの期間!
遊び?恋愛?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
過去ログにちらちら書きましたが
2016年秋まで一生続くのかな(・ัω・ั)
きつかった😂💦🙇🏻‍♂️
じゃなけりゃ
国常立大神様の事
国常ちゃんとは呼ばせて
もらえません🙇🏻‍♂️)



当時赤ちゃんの明主様の息子さん
もいましたが、彼、
赤ちゃんでしたからね(^^)


とまあ、こうやってスピリチュアルが
拡がる前に根源の神御霊が
何かしらやってたという事
あれから四半世紀前ですか、

スピリチュアル情報から
なるほど〜って思ってます

この日を境に高次元の
存在から情報をおろしやすく
その霊道を開けたのである

(ザックリ神の霊界と
人間の霊界が近づいたって事)

国常立大神様です(^^)


ここから幕開けの一つ

(この日からって事)

この日から様々な方に
神の意識がこの世に
響き渡りやすくなった
という事


あ~メインはこれじゃないんです(;^ω^)

伊都能売(イヅノメ)神業
(私が関わる神ごとの事です)
のする中では
どちらかといえば

これは枝葉でした😂

明主様と私がした事は
弥勒の世、アセンション後に
残される誰もが解ります

した事は過去ログにあります(^^)







毎度のことながら
Qさんに連絡、しかも
前日の20時頃に
(ピアノ講師のお仕事されてる
その最中にラインしました🙏)

『解りました、伺います』

とのご返事
お忙しいのにすいません🙏


ありがとうございますm(_ _)m

26年前の
5月5日
過去に前述したような
鋸山の御神業、

(PW18でも伺ってますが
今日は26年前から
繋がる意味合いが大きいので😂)

Qさんから

『宇治さん(本名)
大山、江ノ島、鋸山
結ぶと一直線になります』

えっ(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
(ノ∀`)アチャーそういうことだったのね😂

龍さんは
特殊な神のお手伝いが
ありますが

リノキア鑑定所リノキアさんから

厳しく注意されてます(^^)

元の神のお手伝いする
という事は
自分自身がどこまで鍛えられたか!

省みる、恥じる、悔ゆる
恐る、さとる

この五つを発揮して

御霊磨きがなされないと

遂行できません

お疑いなら
国へ帰ったら
ご確認ください(^^)
書いてる事が事実と解ります
理解できない者に
理解させるための神のブログでは
ありません

自分自身に厳しい事が
神から使われる
最低条件です

(江ノ島の意識体
えのやんから

まだまだ緩すぎる!

勘違いされない位

はっきり記せ!

って厳しく言われたんです
岩屋で(`・ω・´)ゞ)

国常立大神様から続きます

古い自分脱ぎ捨てた後
新たな神から
(荒神、新神)
から掲示を示す

人間すべからず
とどまるな
常に新しく有れ

新しい感覚を常に
受け入れる事
その古い自分を
新しい自分の感覚に
上書きする意識、必要。


正しく受けられてる方は
自らを叱咤されています

が、リノキア鑑定所リノキアさんから
使命伝えられたら

けちょんけちょんに
神から伝えられる場合が多いのは
必然ですね(^^)




この世創造された神からの
お示しは(使命とは)
そのままの自分では許されない、

弥勒の世とは
古い地上現界を全て脱ぎ捨て
新たに構築する世界だから!

その時期が近づいてる事は
最近でも
様々な方も書いてますね(^^)

アセンションとかは
実は緩やかな話ではない

行き着くまでのシナリオ
演じてますから、、
(なのでなぜ皆様そんなに
待ち望むのか?
その前に
させられる事があります
雛型演じたので
どういう事が起こるか?
御霊がどう鍛えられるのか?
私は神の計画は存じてます





さて!この日は多くの参拝者の方が
江ノ島に向かう
江ノ島に向かう小田急線も
いっぱいでした😂

Qさんが
『べんてん丸に乗って行かれるのですか?』



そう言われて、なんで?🤔

あっ!そうか!

直接江ノ島の岩屋にある
奥宮に直行する必要があるんだ!

(私一人ではないんです(・ัω・ั)
神からの伝え毎は)

今回の江ノ島行きは
ちょっと2024年後半に
関わる大事な事なのだと
感じ取りました(`・ω・´)ゞ

(神という意識体
なんでも詳しく伝えません
この時の意識は希薄です)

乗り場に近づいて、、、

アナウンス
「べんてん丸は強風により
最後の便になります!」

えっ(;´∀`)?
急がなくちゃだめじゃん(・_・;)

そういう事ね、川崎駅からタバコも
トイレも飲み物もなく
そのまま江ノ島入りさせられたのは
こういうことね😂🙇🏻‍♂️

急げよ〜!
今回の事
乗り遅れるなよ!
型で示しておいた

(PWこそ、楽にしてるのです。
明主様と御神業してた時は
朝から飲まず食わずは
当たり前、当然、
ぴりぴりしてました
シナリオ、雛型演じきるまでは
楽しいこと?(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ぴりぴりでした
毎週の武道
(国常立大神様の合気道)
の稽古も
神に意識あわせる
訓練をひたすらしてました
元の神に意識あわせる、
これ、命がけの訓練が
ありました
だから、前々回ぽんブログで
Mさんが感じられた感想になります
鍛えたんですよ!😂
武道の稽古は気を抜いたら
畳に後頭部から直撃!😂
意識飛んでる私をビデオに録画
されてあります😂
武道の稽古だけじゃない
毎日ダブルワーク
睡眠時間四時間でした〜)








江ノ島の意識体が
歓迎してくださってます😊
龍神様ですね(^^)

穏やかな日常
事起こす前の
対策
神ばかりではならず
人間代表して
お越しまつれ

ということだ

無事終わったので
この様にお伝えになられる

江ノ島の意識体
龍神様

で、良いとの事😂

動きやすいのだ
大地、自然に働きかけるには
この姿が都合が良い

との事です(^^)
(過去ログにありますが
昔祀られた龍神様
お姿変えてご活動でも
あられます( ´∀`))

(Qさんは神からの派遣
された様な御霊
(注)リノキアさん審神者)
『ここで写真撮ってくれ』
言われた通り撮ると
映り込むとの事)




伺うにあたり
江ノ島ぐるぐる
巻いてたって感じらしい(・ัω・ั)



べんてん丸とは
江ノ島渡る橋の前から出てて
奥宮の岩場辺りまで
運行しているボート🚤です(^^)

海が綺麗(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
気持ちいい潮風♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)

あまり歓迎されてる
とか、正直どうでもいいけど
気持ちいいですね😊




岩屋近くの岩場に接岸(๑•̀ㅂ•́)و✧!

この時は私は岩屋に
意識向けてます

なんかわからんけど
今日参拝する事が
先々の大難を小さくする
ための手立てらしい🤔

とは感じてました
景色は綺麗!
天気も最高!






左から私、富士山、右端に
龍さん登山中の大山です

顔はまじめですね
今見ると、、真剣勝負だったんです



そのまま岩屋に向けて歩きます
(トイレに行きたかったけど)




岩屋に入るまで何分か
待ちます

私は、
「いいタイミングで
他の人間の邪魔されずに
神から頼まれた事
しなくちゃいけねー🤔」

ここでは人数制限設けて
入洞してます
ここは助かります🙏




おや?去年2月来たときは
体温測って平熱かどうか?
確認されてましたけど
無くなって
当然ですね😂





さて!中に入りました!
途中何組かの方たちを
追い抜いて
目的地の岩屋に向かいます!
入洞したら奥宮へまっしぐらです



途中でろうそく🕯を
渡され
奥へと進みます




ここで普通の順路としては
左側の風穴から参る
ことになりますが
私は状況から
右側の岩屋から参る!
この選択をしました(^^)

他の参拝者の動きと

神のご意向を瞬時に
判断しました(`・ω・´)ゞ



その選択のお陰で
貸切状態でした(^^)

まずは
江ノ島の意識体まつる

奥宮!




何をお伝えしたのか
今では実はよく覚えてないんです💦😂🙏
ただ、私が普段思っている

日々の神々の御守護
への感謝と
より一層の
神々様への
ご活動をお願い申し
上げました

草薙剣渡された
お前さんの願い
神々が動かない訳は無かろう

人間御霊では
動かぬスイッチを
お前さんが押したまで

起こる予定の
難儀の回避
起こらぬがゆえ
誰もそなたのした事

解らぬ

あっいいです😂👍🙇🏻‍♂️
大難を少しでも回避できたら!
今日の江ノ島のように
皆様が楽しく!
この世に良きエネルギーを!
それには

喜ぶ!楽しむ!
江ノ島は
喜びの聖地として
太古から定められて
いましたからね😊

そうじゃ(笑)
故に人間が入る事
前提で神々が
守護奉るのである

その江ノ島で
多少なりとも回避したという事は

皆様の喜び!楽しみ!嬉しさ!
このプラスの陽気な気持ちが

これからの大難を
少しでも
抑える事に
貢献致します!

何をしたのかは
誰も判らないで~す(^^)



(岩屋に入る前
おそらく地元の中学生らしき
男の子たちが
この日海に飛び込んで楽しんでました(^^)
江ノ島の一つ取ってみても
そこには神々と喜び!楽しみ!
その聖地ですからね)



(役小角の像
Qさんの前世に関わりある
とのリノキアさん談)

次に富士山の風穴に繋がっている
と、昔から言われてる
左側の方へ向かいます

実はこっちのほうが
意味合いある!
今回は特にそれを感じていました(^^)



風穴の場所に参り
手を合わさせて頂きました🙇🏻‍♂️




そうしましたらQさんが

「宇治さん、奥に祠があります」

えっ!


そういうことだったのか!
納得です🙇🏻‍♂️

向きを変えて
祠がある場所に向けて
手を合わせます🙏🙇🏻‍♂️




実はこちらの穴の方が
力が湧き出ているんです

右側と左側
両方のお社に
神々の息吹をより強固に
息吹いていただけるよう
お願い申し上げました

洞窟、下に続く風穴、
地底にあると言われる?
地底人の国?
😂🙇🏻‍♂️
関係(ヾノ・∀・`)ナイナイとは
言えませんとは
記しますね😂👍🙇🏻‍♂️

その意味がよくわかりました!

第一岩屋は
左側と右側
両方に
神々の息吹が
通う洞窟なのですね

なぜ江ノ島岩屋なのか?
大山、江ノ島、鋸山
結ぶラインの訳とは?

しらされませーん😂




ここから第二岩屋へと向かいます♫
実はこの時かなり
ε-(´∀`*)ホッ
としているんです😂👍

起こる前に対応するのが
神々の役目

お前さん
お伝えするのに

はっきり書きなさい
このままでは
神に認められる
人間があまりに少ない
事実を!

見識の幅を拡げよ!
御霊の幅を拡げよ!
辛さの裏に
喜びがある事実識れよ!
楽ばかりでは
掴める事も

掴めぬぞ!

それには喜びの下地は
言うまでもないこと

楽に逃げなさるなよ
人間殿!



アトラクションではありますが
この場所でも
手を合わさせていただきます


さて、帰り際第一岩屋の
こちらの場所で

しばしとどまると良い
ここに神々の息吹を
そなたに向けて
授ける

との意識、
しばしQさんととどまりました





太平洋から島々、遥か向こうの
日本の陸地から
集められたエネルギーを
ここでいただきます

孤軍奮闘でもあるからな

あっ!この先2023年12月
草薙剣御神威を渡された
伊勢神宮の方向でもありますね!

人間宇治の力では
まかなえぬ
リノキア殿しか知らぬ
事がお前さんには
そのすべき事がある

人間がどこまで
元の神の意識を
理解できるか?

上👆は確認している

ゆるき事申すな、
ではない

励まし動かし
自己の研鑽に進むなら
褒め称え
動くよう促せよ

楽が楽ではない時代
苦が苦ではない時代

当たり前のように
気概持ちながら
日々を邁進できる
勇者にお伝えなされよ

との事です
(今、伝えられました
このときはひたすら海を見てました
江ノ島の岩屋は
こんな私をいつも
暖かく迎えてくださる😭
私も人間です
そりゃ19から青春は
自分を捨てる事
難行苦行でした
過去思い出して
一人、えのやんに聴いて貰ってました)



さて!ε-(´∀`*)ホッとしてます😂
今日の大事な事は
この時点で

終了〜♫👍

この日は奥宮の岩屋↓
奥津宮↓
中津宮↓
辺津宮↓

つまり
神界
霊界
現界
だんだん希薄な
世界から
物質現界へと
ザックリ流れとしてはこんな感じの
参拝になりました


島の茶屋あぶらやで
お昼前のコーヒー☕と




いっぷく( ´ー`)y-~~
この時江ノ島の奥津宮は
多くの方で溢れ返っておりました

GWですね(^^)
日本人は
江ノ島のような
神社の聖地でも
参られる方が
敬意を持って参拝される方が
しっかり残っておられる事!

それも若い方!

この有様をまざまざと
みせられた
江ノ島参拝でもありましたし

若い世代が

身欲信心ではない!
身欲信心は私達世代で
終わるだろう!

そのような希望すら
抱かせていただけた
江ノ島でした



そなた達世代
情けないと感じるであろう?
地に足つけなされ
神は願いごと
聞く道具ではない

きこう!
神が下で
人間の道具に
している者達が
あまりに多い
そのしわ寄せが
昨今事象として
現れている事に
いつ気がつくのか?
お前さん書き記せよ
道具として扱うならば
道具としてそなた達に
気づきを与えることになろう

敬い、恐れ、私達の先祖が
培ってきた意識が
廃れるとき、廃れた場所ほど
気づきの段階は上がる
との事です
時代も変わる
神も日々新しく生まれ変わる
古い動きにとらわれる場所ほど
お気をつけなされよ
そこに住まう者の
意識のあり方が
難儀を呼ぶ

人間殿よ
常に新しく生まれ変われよ!

江ノ島の意識体
龍神様
えのやんでしたm(_ _)m



お昼は順番待ち40分で
江之島亭でまかない丼!
色々私も江ノ島の食事処廻って
ここが一番いいですね(^^)



ここから、龍さんが
この時間登山されてる
大山を拝見しながら
お食事いただきました




外国の方も(^^)

今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)