赤坂氷川神社伺いました

家族の大切さ

この場所

三位一体を意味す

御祭神

素盞嗚尊(父)
奇稲田姫尊(母)
大己貴命(子供)

ブログ書き始めましたら
この様に意識を頂きました🙇🏻‍♂️





天暦五年(951)赤坂一ツ木と
言う場所に創建された
との事です

江戸時代徳川吉宗公が

篤く信仰され
社殿など増設されたとの事です


東京の赤坂
この緑の多さ
この日、結婚式がありました

新郎の方はおそらく中東のお顔立ち
(日本語ペラペラでした)
新婦の方は日本の方でした

国際結婚なのですね(^^)

お写真は撮ってませんが
お幸せに!😊




外国の方も見受けられますね(^^)

日本民族多種多様
神話も国産ではない

えっ?書いていいの?

構わぬ
日本の情勢
時代に即した神の姿が
必要である

今まで祀られた神が
祀られなくなる時代も
世界ではありますね

それで目くじら立てて
いるのでは
神の努めは果たせぬ
お解りだな

氷川神社でありますから
今、アラハバキの神
お伝えになられました



記紀神話
あまりに人間がモデル、
高度な意識体が演じた?
とは私は到底思えません
私が受ける神の意識には
違和感がありますゴメンナサイ(._.)
前にも書きましたが
記紀神話が正当と
ある限り
日本の世界の混乱は
終わらないでしょう🙇🏻‍♂️
ですが、
それを許したワケもあります

この世ならでは😅
という感想ですゴメンナサイ(._.)

それを踏まえた上で
巡る神の意識との
やりとりも必要なことであります🙇🏻‍♂️😊











人間の世界は
命繋ぐことで
維持される

男女、性別の事も
仰せです

愛の発露は
生命の根本



私には家族はいません
子供もいません

アセンションするとは
神の世界が地上現界に顕現する事
そうなると
不浄な現行世界を一旦
無くす方針ですが
人間は残して頂けるよう
シナリオは演じました

形は違えど
子孫を残す

滅亡はありません
(しかし重たいよな(;^ω^)🙏)

いくらでも盛る事はできますが
明主様のお子様は存じてます

混迷を魅せる地上現界に
一筋の印
つけなさい
神々もできぬこと





九神社
天照大御神様
武甕槌大神様
建御名方大神様

はじめ九柱の神を
祀るお社
上記の神々様は
日本の大事な霊的地場に
鎮座される神々様であります




かしこまらんでもええ
今回ここで対応したわしである

どちらの意識体かわかりませんが💦🙇🏻‍♂️
関西弁で語りかけてこられます

かしこまり過ぎは
飯が不味くなろ😊

のびのびしなさい
という事です😂🙇🏻‍♂️


伝える事はしっかり
伝えてもろてかまへん

伝える事は伝えるんじゃ

わしはそなたが
最近考えすぎとる

気にしておられるとの事です🙏

あまりこの世の意識に
焦点あわせるな(笑)

個々の人間模様
個々の人間の因縁
捉えたく無いけど
捉えてる(・ัω・ั)最近

しんどいだけじゃ!

またとない時代に
産まれておるのじゃ
皆の者!
その悩みは
生き死にの事か?
考えても良くはならん
考えねばならん
悩みの発端を
よく調べなされ
詫びるなら
神々に詫びよ
そこからが始まりじゃ




桶新稲荷
稲荷社の主祭神である
宇迦之御魂大神を
祀るお社として
明記されてる稲荷神社です

(他にも稲荷社は赤坂氷川神社には
鎮座されておられますが
明記されてるのはこちらだけでしたれ

お参りさせて頂いたあと
ここで写真撮ってもらうよう
意識を受けましたので

Qさんに撮ってもらいました



活動に対して
お喜びお伝えします

人間は食べるものだけで
生かされているのでは
ありません

伝えからの学びを
御霊として食するのです🤭

生命維持だけでしたら
人間は単なる肉の塊でしょう

あなた達は尊い神のわけ御霊
輝けば光り輝く神の御霊

神に真摯に向き合いなさい
己に嘘をつかず
真っ当に生きてご覧なさい😊

(神に)
抱かれる己で常に有りなさい
それには喜び
培う努力をなさい





この者が特別ではないのです
抱かれるだけの
苦労をしております

流れに任せて
緩い人生を安易に選ばない事

食べるものは
食事だけではありませんよ

命をつなぐのは
神の光です

宇迦之御魂大神からですm(_ _)m


Qさんが私を撮影されると
よく出現されるのは
Qさん自身の御霊が

神と自分

それだけとは
リノキア鑑定所リノキアさんは
審神者されてます

(実は過去世の記憶も残って
おられて、修験行者として
時の天皇に呼ばれた位の経緯が
あるとの事です
本人至って
あっけらかんとしてますけど)





この赤坂氷川神社が
この周囲にどれだけの
良き影響を与えて
くださっておられるか(^^)




神輿は良いぞ!
人間と同じく
動く事が許される(笑)
にぎやかなのは
大好きじゃ(笑)

陽気にお伝えくださります(^^)
素盞嗚尊ですね(^^)






四合稲荷神社
ここでも
丸い光の輪が
ありますね(^^)

ようこそ!
またおいでくださりましたな!
神々はあなた様には
少しでも穏やかに
お過ごし願いたいとの
ご意向でありますぞ!
戦いもいいでありますが(笑)

あっちこっちで
生傷が絶えない?私ですから😂

責任でありまするな
受けねばならぬ事では
ありますが、
努めて穏やかに
余計な思念被りませぬよう(笑)

そう仰せですか🙏😂🙇🏻‍♂️

見てて危なっかしい事も
ございます故
ご自身を護る結界を意識してくだされ!

意識するのめんどくさいんですよ(・ัω・ั)

ここで話は切れました😂🙇🏻‍♂️






一見無造作に見えますが
素敵な場所ですね(^^)




おぉ!よく写ってないですが(;^ω^)
ザリガニ🦞がいます(^^)
都内のザリガニ🦞
貴重と思います(^^)
ここもPW川越の流れですね(^^)




赤坂氷川神社を一の鳥居から
出ようとしたとき

写真をここで撮りなさい(^^)

との事です
Qさんに撮って頂きましたm(_ _)m





ちょうどこの写真撮ってくださって
いる時に

私の後ろに気配を感じました
神々様がお見送りしてくださりました
m(_ _)m