多様な御霊の集合体の
私が神の許し得て
書かせて頂いてます

内容は多岐多様に
飛んでますが
一つの事にとどまれないというか🤔
今の人間に必要な事を
元の神から発信しているので

使い勝手が良い
全ての事柄は繋がっている
こやつから伝えさす意味は
解らんでよい
事が起こる前に行動させる
とはどういう事なのか
ご覧頂ければ良い

以上!

あっそういえばこのブログ
何書いたっけ(;^ω^)?
何となくしか覚えてない🤔💦😂🙏

アップ前に国常立大神様から

(実際は聞こえたからやる、
のではなくて
一体化してるので
自由に使われてるという事
ブログに関しては頭の中空っぽです😂)

2019年7月まで独り言と
理解してたのが
神の依代だった事を
リノキアさんから審神者された時から

やっぱり俺は元の神の
道具なのね😂

とわかった次第です

(あ~楽に受けられてる訳じゃないです
19歳から42歳まで現代版修験道
(この言葉がぴったりなんですよ😂)
自分を捨て、根源の神の意識入れ込む
日月神示が頭の中ずっと駆け巡ってる
こんな野郎も世の中には
いて、この世の最期の報告してる
最中です
どんな事受けてて
どんな事元の神お伝えになりたいか?
お伝えするブログです)





ご覧になれない方
閉じてくださいm(_ _)m



今回もよろしくお願いいたします
(`・ω・´)ゞ




PW27川越

川越氷川神社
川越千波日枝神社

参拝させて頂き
やはりと言いますか(・ัω・ั)

行くことになるだろうなとは、、
予感通り
国常立大神様から

山王日枝神社
赤坂氷川神社
向かうと良い

との事

(向かうと良い、とは行けって事です)


一人で行こう!
と、したら

一人での参加は認められない

( ゚д゚)ハッ!参加?

言い回しが独特だなぁ(・ัω・ั)😂🙇🏻‍♂️

という事でQさんに
前日ラインしましたら

『解りました。参加します』

との事で、この日新橋駅




SLがある東口で待ち合わせ

(喫煙所があるから😂)


 
地下鉄で山王溜池駅まで

本殿までエレベーターがついて
いる神社

戦国時代
太田道灌が川越千波日枝神社から
江戸城の護りに据えるべく
勧請されたとの事です


御祭神

大山咋神
国常立神
 伊弉冉神
 足仲彦尊

江戸城、今の皇居
国会議事堂、日本の中枢

私は御祭神のお名前から
色々解ります。
(説明省きます
誤解されると面倒なので)

ただ、こちら祀られる神々様は
男性、┃(縦軸)
揺るがない

解りやすく言えば
昭和の頑固おやじ!

表現が良くない

頑固ではない
あるべき形に
外国勢力に媚びない
日本の下準備を
用意しておくことにある

現在はこの下準備が
功を奏してます🙏
が、この世お造りになられた
計画書には
逆らえません🙏

私が人間として
いさせて頂けるのも
このためなんです

現代の人間主体の意識では
到底わからないからこそ
嫌がられてもヒントは
記してます

仕方ないです
人間は自然発生とか
進化論とかで存在している
訳では無いので🙏
想像された当初から
計画通りに時間軸の中で
進んでいる、、とのことは
お伝えします



さて、今回の参拝に
どんな意味があるのか?

わかりませーん😂

参られ
手伝え
足跡を残せよ

この時は全く意識は受けません

私自身強固な守護はついてますが
その分、普通の方の御霊とは
カテゴリが違うので
私を使って

底上げをさせるのが
色々な神社仏閣廻る
意味合いだそうです

聞かされないし
識らなくてもいい

無意識だからこそ
利用価値があるのだからな(笑)

( ゚д゚ )彡そう!利用価値😂
人間だけど
道具、でも魔物の道具は
残念ですが
神の道具ならいいですよね

人間残さず離れられないから
お疑いでも構いません
誰もが必ず解るときが来る
のですからね
信じてもらおう!
ではなくて
淡々とかくだけです

で、実は神という意識体
人間の考え方
時に邪魔になるらしいんです
例えばヒーリング?
これと同じ
こうしよう!と思うほど
神の力を阻害させてる
力を抜かないと
エネルギーは流れません


実際の見えない力は
でないと言う事です( ´∀`)


見えない力とあえて表記しました

例えば、私に
『斯々然々の理由で参れ!』
と伝えられたら?
これだとそこだけに限定

でも、神は頭がいいから😂
無意識のまま余計な意識持たせないほうが

神の力は大いに発揮できる😂

人間は肉体あるから霊力は
劣りますから
あっちの事は神々にお任せする
これが私のやり方です( ´∀`)

だって神は先の先に存在してるから
地上現界は遅れてますから

私ですら余計な意識は
元の神には邪魔になる位なんです😂
気負う事も、
無意識のうちに
この世の為に行動させて頂く事が
私が繋がる神の意識には
響く、という事
それには反復、経験と体験
これがものをいいます


また
人間の意識と神の意識には
相違がありますからね🙇🏻‍♂️

駒として動けば良い

はい🙋🏻‍♂️

難しい事伝えても
解らぬであろう?

そうでーす😂🙇🏻‍♂️

だからか(・ัω・ั)
今回は違いますけど
山の中入ったり
古いお社など
らんらん気分で入って
実は弓矢で撃たれてるという😂
なので原因不明の傷、あざ
現れる事があります

リノキア鑑定所リノキアさんからも

笑われながら指摘されてます😂

歓迎の印である(笑)

歓迎ですって😂

お前さんのそこが良いのだ(笑)

(・ัω・ั)今度、奈良に伺いますが

またやられるかな😂🙇🏻‍♂️

剣は抜かせない
その為に与えた訳でもない

2023年12月伊勢神宮で
草薙剣御神威を渡された事

鞘に収め持ち歩けよ

その後鹿島神宮で
剣を納める鞘渡された事

意識させて抜かせられぬ
人間、宇治の意識だな
神の意識で発動させる
だから渡したのだ
解るか?
この意味( ̄ー ̄)ニヤリ

そうですね~
ザックリ神の為さる事は
人間には解らなくていい
その類のお仕組みの為に
活動してるって事です(^^)
因みに天津祝詞、ひふみ祝詞
唱えるとかなりの
威力発揮するのがわかったので
唱えません

(あまりに強力だとわかった
びっくりしました)

あ~刺激しないほうが
いい霊的存在もいるんです
封印解いちゃう位(;^ω^)
強烈らしい(・ัω・ั)

(因みに次回の赤坂氷川神社では
一人鼻歌のように
唱えていいってことだったです
久々でした~😂)




この日も
多くの参拝者の方がおられました

人間でいるからこそ
できることだ(笑)

この時つっこまれてました😂🙇🏻‍♂️

肉体離れたら、人間辞めたら
できない事ですからね



私も参拝者の列に並ばせて
いただきます

並ばなくてもいい時もあります
この時は並ぶ選択をしました(^^)

後ろに並んでいたQさんは

他の参拝者の方とは
全く異質の空気感だそうで😂

あぁ上👆からご覧になられる
神と呼ばれる意識体も
そうなんだな🤔

思いました

あほ!それ以上だ
遠くからお前さんの動きは
こちらには手に取るように
見えている
解りやすく言えば
見えるチャンネルが違う

浮いてるぞ(笑)

あっ国常ちゃん
国常立大神様😂🙇🏻‍♂️

霊眼開かせないのも
ここにある、
お前さんには
余計な荷物であるからな(笑)

普通の人間の様に生きてみたい!
じゃなけりゃ

大峠で人類残す雛型
完成させられません

無意識だからこそ
できた、あっ
将来のその時(大峠)
認められた者達は
霊視、霊聴許されるとの事です( ´∀`)
(不確定要素が多くなるからです🙏)

この世の調整
維持管理
吾ら意識体の努め

神々の御役目とは
ご利益渡す事ではないと
はっきり仰せです

人間殿よ
神々は常に安定した
地上現界の構築
ここである

絶妙なバランスなのは
誰もが解ると思います




手伝えとは
人間として
同じ意識のお前さんからの
後押しが効果的であるからな


人間として存在して
人間から神々に働きかける
お願い申し上げる

太古の日本民族には
できた事
純粋に生かされる喜びが
欠如している現代人には
足りぬ事
底上げのために
人間として存在しているのである

だそうです

本殿に並んでいるときは
さっくりとした祈り
(後ろの方たちお待ちですから😊🙏)


そのまま本殿脇から
今度は本気の参拝🙇🏻‍♂️

事実報せよ
お前さんの祈りは人間レベルの
祈りではない
神の光をそこに降ろす
その場の霊界を変える

だそうです

実は参拝せずとも
意識は受ける事はできます
各地の神社仏閣
それはしません

だって私は肉体がある人間だから!

動ける範囲での
意識の受け取りです(^^)

また、山王日枝神社
この場所にある事は
どれだけ日本の護りに
関わっているのか?

感謝しかありません🙇🏻‍♂️

事が起こる前に
対策を講じさせた
追い込まれてからの
対策では遅い
常に先手先手よ

お前さん達がしてきた事も
その通り
気もないときから
神は用意させているのだからな

ここは2009年8月から2016年8月まで
先々予定される
大艱難時代
心ある、真の気概持つ臣民を
残す雛型を明主様と私が
誰にも知らせず
ひっそり行った事を
お伝えになられてます
報せたら魔物が邪魔しますからね
あっ程度が合う人間使って邪魔するんです
明主様もぽつり仰せでしたね

(過去ログにあります

ボロまとって証言させる

黙示録にある二人の証人です
なので誰も解らなかった😂
鹿島神宮御手洗池近くの
駐車場10年前
土日祝草取りしてた
野郎がそうだとは)


この事はリノキア鑑定所リノキアさんは
同じく神から受けてます

私達(明主様、私)が
こういう事をしましたって
内輪のありえねー話と
受け取られてもおかしくないですからね😂

絶対の自信はありますけど
(それで終わりだと実は安心していた
2016年から2019年でした(;´∀`))

それも偉くもなんともない
特殊だとしても
どうでもいい
事実は事実として陰ながら
こんな人間がいるのだと

日の出の時代の到来が
近づいている
人間に知らせる手立て
これも必要な事
下準備している事実をな

何回も書いてますが
根源の神は何もしてない訳では無い
誰でも解るツールで発信
しているだけです


今の私は
人間でいるうちにしか
できない事を楽しくっ😂

神はえげつないと
思っているだろ?

あっバレた?💦😂🙇🏻‍♂️

同列として
鍛えたまで
人間で生まれる
そこから人間意識取り剥がし
元の神の意識植え付ける

(属性がカテゴリが違うから
私はさせられたまで
皆様が仕事して恋愛して家庭持たれる
事と同じ事なんです
特別とも思ってない
何ならご家族養いながら
日々苦労されてる
世の旦那様のほうが
すごい!🙏
私はそう思ってます🙏)

皆様はこやつから
感じとって日々の人生に
当てはめれば良い


一言で言えば
素直に無邪気に!謙虚さと
感謝!

全方位からの
愛ある検索
できたら
神の列であるな


高い位置から俯瞰して
判断してねって事です(`・ω・´)ゞ
それには

私のプライド、考え方
一旦無くさないと
得られないです
なので
今はパワハラってありますけど
私が国常ちゃんから受けた鍛えは
パワハラです😂
アホバカクソ汚い近寄るな!
でした~

弥勒の世近づく上で
暴力的行為無くす事は必然ではあるが

方や御霊の鍛えには
そぐわないとは
この方から明言致す

個人の権利
大切さ

私はこれとは真反対で
鍛えられました




右は猿田彦神社と八坂神社
左は山王稲荷神社

祀るこちらの拝殿に向かいます



広く大きくとらえなされ
人間殿(笑)
神から命ぜられた
わが意識
細かな事も大事だが
それよりも行動なされよ

ひろぽん殿!(笑)

あっ(;^ω^)久々に
素盞嗚尊に意識あわせましたら
ツッコまれました😂
エネルギー頂けました
ありがとうございます(^^)

やり残した事が無いよう
動きなされ
鍛えた人間には
敵わぬのでな(笑)

鍛えられたくて
あんな19から42まで
血反吐吐くような人生
送ったわけじゃない

神に認められたくて
やったわけでもない

ここが御霊の出自、由来、、

優しげに

投げかける言葉は
お前さんには示せぬな(笑)

それでこそ個性というもの(笑)

荒神として
仮面被りながら
よくこの世確認してくだされ

手出しはできませぬ(笑)
あなた様のお好きなように!

😂🙇🏻‍♂️
ぽんブログはこういう変わった
御霊の野郎が
どんな感じで人間として
生きているのか?
何やってるか?
書いておいた方がいいらしいので😂



八坂神社、猿田彦神社のお社の前に
年配のご夫婦がおられました

お二人の参拝はそれは
美しく
旦那様に奥様がしっかり
寄り添いながら
息があった参拝をされておられました🙏

参拝後には後ろで待ってた私に
一礼してくたさりました🙏

相当な段階の方が
この様に神社仏閣参拝してくださる

本人達はその意味合いは
わかってない
わからないからこそ
その祈りは
神に届く

人間しらされず
良き事を淡々と(^^)
それが後々の宝となって
あなたを救うでしょう😊



稲荷神にも参拝させて頂きます🙇🏻‍♂️😊

細かな事は
任せなされ(笑)

先程、素盞嗚尊が細かな
事にはこだわらないとの
対比の意味合いです😂🙇🏻‍♂️

素直が勝ちであります!
純粋に生きられる事を!

との事です(^^)



神前結婚式ですね(^^)



日本の神は普遍に拡がります
どこにもおられます

これが日本以外の国とは
全く違うんです😊

西洋大陸守護神殿には
日本の霊界のあり方
よく感じて
持ち帰って頂きたい

弥勒の世へ
関わりありますのでな(笑)

御霊が集合体の私ですが
メインは西洋大陸守護神の意識体
日本に生まれなくて
西洋に生まれれば?
でも、一度きりの人間
内容を濃くするため
宇治の家系に
お邪魔させて日本人として
後々の世界に
関わる大事な報告らしいです
(日本の霊界は外国とは
全く組成が違う
弥勒の世になれば
証明されます
私は生きてませんが😂)



国常立大神様は日本の霊界
統べる神でもあられますから🙇🏻‍♂️






さて!この次には
赤坂氷川神社伺いましたが
日本の真ん中である
最重要の関東のこれから
に関わる?
PW27川越の仕上げは
神々の歓迎もありましたので
先にランチを😋

この日はQさんおすすめの
水道橋のラーメン🍜
ラーメンかぐらへ!

濃厚鶏白湯麺をベースに
トマト🍅の濃厚なつけ麺!




またもやチーズ飯😂
(西洋は隠せない😂)



あかん、めっちゃうまいんです😋

濃厚なつけ汁!
トマトの酸味と濃厚鶏白湯スープが
見事にマッチして(´;ω;`)
鶏チャーシューも丁寧にうまい(๑´ڡ`๑)!



そして、特製で食券買ったはずなのに
なんかしょぼいな(・ัω・ั)

店員さんに聞きましたら
厨房から職人の年配の方

「あっ間違えた!」

😂👍江戸っ子って感じ

トッピング持って来てくれました😂

いやー感動の旨さでしたね

最後に
「旨かったですごちそうさま!」

「旨かった?ありがとうございました!」

さばさばした
感じがとても良かったです😊🙏

今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)