前回の東照宮という名前
日光の東照宮が有名ですね(^^)
私が神から受ける意識は

徳川家康公のお墓と
いうより

江戸の最重要の北の霊的護りとして
後々、東京に
天皇お迎えするにあたり
準備をなされていた

という聖地🙇🏻‍♂️(^^)


実際私が日光東照宮
何回もここ数年で伺ってますが
(東京の護りの強化のために
ぽんブログ書き始める前ですね)
徳川家康公ではなく

日光の意識体しか
感じられませんでした

リノキアさんも同じ事言ってます

家康公は日光には
生前宇都宮までしか
来れなかったそうです
結果として日光は
許されなかった、らしいです
(理由はご想像にお任せします)

川越は古代埼玉県内にも
海が入り込んでいたそうですが

大宮氷川神社、川越氷川神社
鎮座する場所は陸地だったそうです



小高い丘ですが
土地の意識体、エネルギーが
ふと、お伝えになります

人の住まう場所
住まえない場所
均衡の中で
受け入れる


入れぬ場所
この地のように
人が住まう場所

全ては均衡
故に無闇に入る事
許されぬ土地もある

入る時は敬意を
周りに張り巡らされよ

人間の為の結界
自然の為の結界もある


解りにくいですよね(;^ω^)
人間が住める土地と
自然のための土地
残したほうが良い土地
があって
住める土地は人間を受け入れる
けど、住めない土地は
人間を受け入れない
入る時は敬意を
持って秘境などは
入りなさいという事です

(こんな言葉にできない意識が
どーんと当たり前の様に来る
解説すると若干意味合いが変わるけど
いつもこんな事受けてます)




この地の意識体の皆様が
この上でお待ちであった


慈眼堂
江戸の街創りを主導したとされる
天海僧正を祀るそうであります

また、このあたりには
古墳もあったそうです

私は神がご用意なされた
場所を提示したまでであります

健やかに
現代を生きる皆様には

粗食


これが健康の秘訣であります

私からは以上です

天海僧正、で良いとの事です(^^)
108歳まで生きられた?
との事ですので
ここをお伝えくださりました

(正確な出自は不明との事ですが
ここでは長寿、
健康についてありました(^^))





皆様にはお待ちいただきました

この時神から

そろそろ終了だ
雨を降らせる

という事で
最後の日枝神社に
向かいます


喜多院

五百羅漢もございましたが
先を急ぎます





皆様と動くPWですが
意識は早く向かわないと!
という💦😂





白山権現

立ち寄らせて頂きます

Sくんしっかり後
ついてくれてますね😊

幼いながら
彼の中に、おじさんひろぽんの
姿が残ってくれるのでしょう





私が一人神の域に入る時
(参拝する時)
待っててくれたのですね(^^)🙏

Sくんはこのあと
解散する時に

「(みんなと)公園行きたい!(T_T)」


たくさんのいい思い出に
なってくれたようです
また来年会おうね(^_^)/~




千波日枝神社

ここは東京
赤坂日枝神社の本社です

日枝神社
京都比叡山の
守護神
大山咋神を
喜多院の鎮守として
奈良時代勧請された
との事です
(天台宗ですから)



可愛らしいSくん
Mちゃん😂🙏
ありがとう(^^)

かわいいお供であるな(^^)



雨がぽつりぽつり降り始めました







赤坂日枝神社の本社に
参拝させて頂き
良かったです

これが一週間後
今の時点で
赤坂日枝神社に

参拝なさい

という事に繋がりましたm(_ _)m




皆様とともに
これからの日本の安泰を
祈願致しましたm(_ _)m

今が最上!
全ての現れは今にこそある

噛み砕けよ(笑)

説明しろって(;^ω^)?

そうだ(笑)

私が受ける神の意識を
説明するとなると🤔、、

できません😂

ならばお前さんの
あり方
つつがなくお見せしていきなさい

神の意識は普遍に広がる

どこかしこにも
神の意識は存在する

手広く捉え過ぎられる
事も難儀なことだの(笑)

テーマがたくさんありすぎて
あっちがこうなら
こっちはこれでいいことになる

(私が拝見する様々な情報ですね)

お前さんの立場で
決めつけられないのでも
あるからな(笑)

生きながらさて、
どこまで神の意識
お伝えできますかな(笑)

元の神の意識の事ですね(・ัω・ั)
最近その事ばかり考えます

どうやったらうまく
お伝えできるかなって🤔

文章だけでは伝わらない
たからこそ
お前さんには

写真から
エネルギーを出させ
つかめるエネルギーを
それぞれ受取る仕組み

声なき声
姿なき姿
一つでも
人間が伸びる為に
お示しなされ

大山咋神様です(^^)

まぁ公演?どこかで?
やって欲しいみたいですけど

めんどくさいからしないんだろ

あっばれた😂👍🙇🏻‍♂️
派遣社員でフォークリフト乗って
日銭稼いだほうが
余計な攻撃受けなくていいから


先はわからんぞ(笑)

本人やる気なし😂


文章ではお前さんが受ける
意識は
伝わらん

だからこそ
写真から伝えさせる

限度はあるがな(笑)

国常立大神様ですね



あれれっ?
こちらに天狗様👺の意識が
木の上にこちら見ておられる💦😂

なんでかな~、

あっそうだ!

ここには天狗界の総大将
猿田彦大神様祀られる
祠がありました😂🙇🏻‍♂️



本殿の隣にございます
こちらの小さな祠が
猿田彦大神様祀る祠です😊🙇🏻‍♂️

力、無駄に使うなよ
これからは
適宜必要なときに
出せよ

エネルギーの使い方に
ついてお伝え頂きました(`・ω・´)ゞ







神は先々見越した
動きを予め用意している
この世で起こる事は
霊界ですでに起きている事

なのでこの世の事象は
神からは全て解っている
予定通りです
現れ方をどういう現れ方を
例えば大難を小難に
これは全ての人間の
心がけと祈り
これで変化します

霊界に働きかける
お前さんたちの動き

リノキアさんと私の事らしい
根本の原因からなんちゃら?
リノキアさんは意識的にできますけど
私はわからんʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ

事が起こる前に対応させる

起きてからでは
遅い

先手打たずして
勝つことはできぬ

事の起こりを
正すため
これからも
動いてもらう

人間として生かされてますが
時間軸元の神からなので
いいようにお使いされてる
らしい😂
この世の為になるなら!ですね(^^)

人間の能力では
解らぬが良い(笑)
今!
この現在!
有意義に生きる事
何よりも
人間大事な事である

この様にPW27川越は
無事終了しましたm(_ _)m
普段ご一緒しないお子様達との
PW、ありがとうございましたm(_ _)m



Sさんのお車で
がちぽんのメンバーである
龍さん、Qさん、私を
都内新宿まで送って頂きました

(普段車での移動は少ないので
パーキングエリアなど
寄らせて頂き
新鮮でした(`・ω・´)ゞ)


しめはラーメン🍜!
という事で
並びがなかったこちらのお店へ
(有名店はめっちゃ並んでました😂
私自身も結構ふらふら😵でした)


グラスビールで乾杯🍻



味噌ラーメンに
チーズごはん😂
スープをごはんにかけてリゾット風に😂

癖がない豚骨スープ!
いつもの私なら物足りない感がありますが

PWあとのしめには
おいしくいただけました😋😂




最後にMさんが
くださったラインを
載せます





この様にお伝えくたさりました🙏

Mさんは本質捉える事に長けて
おられます

この時の数時間で
よく見ているのだと
感心致しましたm(_ _)m

今まで一般募集をかけていましたが
PWという御神業の
意味合いが大きくなるにつれ

募集はリスクがあると
判断致しました

学んだな
この世で一番不安定なのは
人間そのものである

人間の心のあり方との事です

全てが安定に向かっている
安定に定まらないものは
淘汰される

不安定から安定に
それがアセンション、、
なので、
陰気な事はやめましょう!
其れ位しかかけない!

大事な時代
宣伝する時代は終わっている

小さく捉えず
広く大きく物事捉えなされ

捉えられた者が
勝者である


今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)