成田山川越別院

亀の池

水掛不動尊とあります

どうでも良い事に
心取られるなよ
足元掬われる

生存の有無に関わる事
以外の事、
との事です
人間特有の人間関係は
互いの学びと気づき
ただそれだけの事と仰せです

相手はあなたではない(^^)
人間関係しんどい事もあります
が、合理的に😊👍🙏
客観的に捉えてみて下さい(^^)


生死に関わることなのか?

伸びようとする!
あなたの足を引っ張り
ネガティブにしようと画策してる
その存在にいいようにされては!
長年のネガになりやすい癖は
簡単には離れません
けど、、例えば、、

相手は俺じゃない
俺の世界じゃない
知ったことじゃねーし

私はそうやってやり過ごしてます
関わってたら面倒臭いから😂

そうですね~

人間は本当の欲がない
上辺だけの欲深さ


人間で存在している事の意味

なんでしょうか?(^^)



他者との違いが有りて
当然の世の中

違いの中での
鍛えをもれなく
望んで生まれる

全ての人間は自分に神上がりするに
足りない部分を補強するため
人間になってます

人間は時に水を掛けられ
はっと気づく
気づける自分で有りなされよ

水掛不動尊のお名前にかけてます(^^)
ショック与えられる
事が大事との事です😂

色々な事柄が世の中に発生してますが、
囚われすぎると
罠に陥ります
元々の修養がおろそかになる
遅れる
あっという間に
年月が過ぎ
あっという間に国へ帰る事になる
多くの国へ帰った
人間は殆ど
修養がおろそかだった!

御霊の改心中々ぞ!

日月神示にあります
残念な想いを国へ帰って少しでも
なくなれば!
その為に書いてます( ´∀`)







成田山新勝寺の別院という
位置づけの成田山川越別院
成田山新勝寺にも
亀の池があるようですね(^^)

成田山横浜別院の亀の池では
白い亀さん
不思議なオーラ発して
写真に残してますが
ここにはおられませんでした😊
(過去ログにあります)


太子堂

弘法大師空海が
祀られてます




出世稲荷

訳あってこの場所
鎮座致す

地上現界取り纏める
稲荷の神

地上現界に働きかける稲荷神
という事
なので現世利益(^^)
祀られる事が必然だとのことです😊


現世利益
目指す者は目指せば良い
悔い無きよう
人生歩まれよ

悪しき想念持ちなさるな!
それが前提である事は
言うまでもないこと

稲荷様と一括りにお示しありますが
個性はあります😂🙇🏻‍♂️
日月神示に不動明王殿と
書かれてあるのは、私の事
(過去ログに書いてます)
なので呼応しやすい、稲荷様のどなたか
語りかけられるとでも(^^)
嘘くさいですよね😂🙏
解りますm(_ _)m

不動明王殿
人間としてどう受け取られて
おりますかな?

(肩書どうでもいいんです
偉くもない、
人間としてでしか
出来ない事が
神としては出来ない事を
派遣社員しながら
やってます😂)


(問に対して)
そうですね🤔
ブログでは反感受けると思うので
示しません😂🙏

そうでありますな(^^)

地上現界見渡せる
わが方

稲荷神の事です
肉体離れたあとには
関わる事できない
お立場であると、
だからこそ
『地上現界でしか働きかけられない』
との事です

あの世までは
関われませぬ
だからこそ

現世利益
この世の出世
それが心の支え
と、疑わぬ者に援助を!
という位置づけである

反感受けるかもしれませんが
真意受け取られたら
多少稲荷様、冗談交えての
皮肉でもあります









福寿殿/恵比須天
(小江戸川越七福神)

七福神の恵比寿様
紅龍さんに以前
審神者して頂いた時に
私の守護神のお一柱との事(^^)

産湯授かったのは
生まれ故郷の恵比寿様祀る
お社でしたからね(^^)


緩やかな事
あなた様には
お伝えする、誤魔化しが
効きませぬ

現行地上現界の有様が
新しくなる
今までの天意の転換は
何度かありましたが
今回は

曇一つ残さない

元の神からの御霊は
この神の計画
刷り込まれて産まれてる
リノキア鑑定所リノキアさんにも
神仏と呼ばれる意識体
誤魔化せない


束の間の平安
どこまでも
己に問いかけ
己を開花させた者が
最後に認められます

想像以上の

神の査定の厳しさが

伴っている現代、
ここを単なる言葉とだけ
で、捉えてもらいたくはない

(誰もが肉身離れた後
理解する事になります
だから!
どんな事があっても
前向きに捉える癖!
つけてほしい😊👍)

お伝えすればするほど
難解かと思いますので
これで終わりにさせていただきます

おっ!もう終わりになさるのか!

私が受ける神仏の意識は
普通の方には
とても受け入れられない事が
最近解りましたので(;^ω^)

私達があなた様の意識に
送るときは
高位からの意識
人間に寄り添うよりも
元の神の意識お強い😊

誤魔化した事は
到底述べられませんが
あなた様がそう
言われるのでしたら
このあたりで失礼致します(^^)

いえいえ💦🙏
私もまだまだ修養です!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



私が受ける神仏のお言葉、意識は
人間をおだてて
真相ぼかした言葉は
到底伝えられない

根本から改めないと
人間世界の負のエネルギーの
ループは終わりませんから

この負のエネルギーのループから
地上現界がもはや人間の力では
どうしょうもないから

リノキア鑑定所リノキアさんや
私が現代人には
受けられない神の意識を
お伝えする、
日本武尊からは以前
忖度なく書いて貰いたい
とは言われてますが(・ัω・ั)

段階見ながら
記していってます




成田山川越別院をあとにして
喜多院に戻ります(^^)


Mさん長男くんと
ザリガニ🦞の話をしながら

お母さんがどれだけ
君のこと愛してくれているのか
『ありがとう!』
お母さんに言ってみてね!

 
お母さんに
『ありがとう』
っていえる男は
かっこいいからね!(^^)

三年前長男くん
大宮氷川神社で
迷子になってしまい
慌ててしまいましたが💦

(あの時初めてお会いしたMさんとの
良き思い出です(^^))

本人しっかり交番にいって
警察の方に保護して頂いた経緯が
あり、適度な判断力が
あるお子様です(^^)

葵庭園

弁天様祀るお社の
周りには夏にはホタルが
いるそうです(^^)

ザリガニ🦞の池とは
ここでした😂







いました!😂👍
私も子供の頃はザリガニ🦞を
ため池で友達と釣った思い出があります😂
にしてもこの季節
動いているんですね(^^)

蛍が自生してるという事は
濁ってますが
水質は良い!
のでしょうね(^^)






弁財天様に
ご挨拶致しますm(_ _)m




Mさん兄妹は
お兄ちゃんは4歳離れた妹ちゃんを
楽しませながら(^^)
池で遊んでいました( ´∀`)
普段子供達とは触れ合えない
私も子供の頃思い出しました( ´∀`)
(あっもう20年あってない
5歳離れた妹がいます🙏)



すべき事
家族という括りに
とらわれないからこそ
今の活動が有効に行える

私の心の中を国常立大神様が
代弁してくださります🙇🏻‍♂️






神と向き合い
自由な立場でなければ
人間のしがらみが強いほど
お前さんの動きは阻害される

スイマセン💦🙏
日本には私の様な
人間世界のしがらみを
なるべく外し

人間としての立場でないと
神のお手伝いができない特殊な
存在もいます

過去ログに書きましたが
黙示録の二人の証人の一人が
私です

なので私が生きてるうちは
報告が終わらないので、、

ぼろをまとっている

黙示録通り😂
派遣社員として今から
早出です

孤独?いえいえ😂
私が生まれる前に望んで設定した事




少しでも
仮の世最後の時代
地球🌏に訪れる大浄化作用
この時期を多少なりとも
伸ばして頂けるよう
こうやって
インチキ?と思えるような
活動通して
皆様に

神?あの世?
人間として生まれた意味

人間意識が少ない私だからこそ
お伝えしてます


これからの雛型を演じた事も
あまり言いたく無いけど

(過去ログにあります
こういう吾こそは!って
好きじゃないんですよ😂
けど示さないといけないらしい(・ัω・ั))

今の人間の世代で
これからは元の神の
そのままが人間になる事は
ありません



地上現界に対する
最後の査定
これが私の存在意義

待ってても高次元の存在が
救いには来ません

(彼らはよく解っている
人間世界に干渉する事は
もとより無い
地球でこさえた曇は
地球でしか
精算できない事実
魂の御霊の本質知っているから)

神がひっくり返して
現行世界をそのままにもしません
一旦全てさらつにします

最後の証言でも、あります。
なので、聞きあたりがいい
ブログは書けません

多大なるお仕組みで
根源の元の世界から
西洋大陸守護神御霊介して
人間として存在させて
頂いてます

御霊は一つだけではない複合体
それが宇治(本名)
ひろぽんという
肉体に押し込めてある存在です






神から派遣されたQさんは
音楽大学卒業されたピアノ講師
音には細かい分析も
できますが私の声は


たくさんの声、音が一斉に
という感じらしい(・ัω・ั)
一個体ではないから
そうなのでしょうね(・ัω・ั)
本人わからんけど💦😂


だそうです😂
御霊が一個体ではないから
様々な御霊が好きに出入り
話す言葉も人間の
感覚ではないらしい😂
複数の存在からの言葉
(・ัω・ั)、、
らしい




本質のみに向かうから
神社仏閣に向かう時には
一切の余計な思念は持ちません

皆様には現代には
このような御霊が人間となって
存在している事
存じていただきたいです

暴き出す役目もあります

黙っていますが
わかっててもわからないフリも
して、この世の為になるなら!
バカも演じてます( ´∀`)

今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)