この日のランチは
お子様メインという事で

ジョリーパスタ川越店

(Tさんは授乳があるので
午前中のみのご参加でした)







私は初めてでした
(似合わないと思ってる😂)


海老のトマトソースパスタでした

(私的にはもっとパンチがほしい💦😂
西洋大陸守護神御霊だからこそ
今はあまり洋食には
興味がない😂
子供の頃は実家、パスタメインの喫茶店
和食よりもパスタ
それが今は麺が変わってラーメン🍜😂)


ラーメン屋さん巡りしてて
やっぱり個性!
お店のこだわり!
これをジョリーパスタに求める
事自体、、
おかしいですよね😂

また普段お子様との
お食事などありませんから
楽しそうに
Sさんお子さん召し上がってて
違った雰囲気体験させて
もらえました(^^)
ご両親の優しさも
拝見させて頂けました😊🙏

人との繋がり
垣間見させる
お前さんに人間の世界を
垣間見させる

お前が偉いのでも
なんでもない

いつもそう思う🙇🏻‍♂️😂

全ての人間は
その生活の中で
最善の状況
人里離れすぎた
お前さんには
PWは
人間世界を識る
為の事でもある

全てに意味があり
全てがまなびの宝庫

神は私に人生全て

いい事しか来ない

この事実皆様に解ってほしい
との事です

(ホントここを認識できる方たちが
増える事を神はねがっている)

前向きに受け取るも
受け取らないも
人間次第である

今のそなた達が
未来のそなた達を
創っているのである

ささっと書いてますが
これ、重要な事です
特に時間が濃縮して
私達はその中で生かされてますから
(( ゚д゚ )彡そう!濃縮してるんです!)

喜多院

慈覚大師が830年(天長7)
に創建した天台宗の名刹で、
正式には星野山無量寿寺喜多院という。
江戸時代初期、
天海大僧正が住職をつとめた
寺として、江戸
現在の東京へと繋がる
清めとしての役割が
ありました




ここでMさん親子と合流しました
Mさん親子も
お会いして3年になります(^^)🙏



突然書いてましたら
書きなさいとの事


仏が救うには
限度があると識りなさい

厳しい、(・ัω・ั)、
否、事実書きなさいって



昔の人間のほうが
封建的な世の中
であるからこそ

学び得る事も多々ありました

現代の方たちは
より救いにくい世の中と
言えるでしょう



自分の意見を
考えを基盤にする世情
これが是

置いてけぼりな方々を
多く拝見致します

自由とは
相反する中に身を置く事

その方が未来のあなた達を
救う事になりましょう

上の☝計画があります

不都合な人生の様々な事が
ありますよね?

それをどう自分の良き流れに
転換できるか?


最近の私は新しい職場で
入って一ヶ月半
パワハラ的な面倒臭い事が
ありましたが
それ利用して
押しの強い私の派遣会社の
担当者に報告
即座に現場の所長に電話☎
そこから現場のおえらいさんへ
お陰で私のペースで
面倒ではなくなってきました😂



ザックリですが🤔
この事は

私にも学びであり
黙ってたら許容するから
反対に刺激を派遣先に与えて
学びを与えたって事

派遣社員ですからね😂
この立場利用して
様々な場所で様々な方たちに
気づきを与える事も
一つあります
正直ここもどれだけ
日銭稼ぐ為に残るか?😂

最近の私の事例書きました





ゆとりある人生の中で
どれだけの方が
人生の確信を得られるでしょうか?

ゆとりがあるなら
感謝と喜び
この意識を拡げる
努力をしなさい
との事です

親子様には
将来子供達が
立ち向かう自身の壁を
乗り越える為に


多くの愛情を持って
お育てになりなさい

結婚も子供もいない私から
言いにくいのですが💦🙏
子供の将来のあり方に
関わるのが
子供時代という事です
愛情あれば厳しく伝えても
人間は霊性がメイン
特に子供には
解ります(^^)

人間として生かされるという事は
霊界(天国)
にいては
体験できない境遇に
わざわざ身を置く事で

楽しく学んじゃいましょう


(これでいいかな(・ัω・ั)

それで良いわ(笑)

堅苦しく書くな

はい🙋🏻‍♂️😂🙇🏻‍♂️)


これが人生!

ザックリ嫌な事乗り越えるには

楽しさ!喜び!

これを日々見つけちゃう事です(^^)

だって見つけられないだけで

受け取り方一つ変えるだけで


いぃんですからね😊





わがままをいえるのは
子供のうちだけです

わがままと遊び😊
楽しませ

人間として生きる
喜びの基礎なのです😊

幼少期に人間として
生かされる喜びをまず感じさせる
必要があるとの事です
基礎がないと大人になっても
人の苦しみがわからない
わがままな大人になる
これを取り返すには
相当の覚悟が必要との事です

ザックリお伝えしてます
本来かなりの情報量
これを必要な所だけ書いてます
長いと読むのも
大変ですからね💦😂🙏


子供のうちに
生かされる喜びの基礎を!

親御様には
短い言葉ですが
申し上げさせて
いただきます

本尊
阿弥陀如来からです






Mさん親子と先を歩きながら
次に向かいます
旦那様の事も去年のPW12
鹿島神宮、香取神宮、天之日津久神社
の時ご参加下さり
頼もしい旦那様!
存じております😊🙏


ここから右回りの
この世を巡らせる
地の回転で川越の中心部を
少し巡ります

(あ~過去ログにあります
仏様の動きは右回り
元の神の動きは左回り
左回りは浄化を促し

早くこの世綺麗にしたい!
大浄化させて心ある人間だけの
世界に戻したい!

元の神のご意向はここです

『民の支度ができていない』

なので、多少なりとも
ぽんブログが御役になるなら、です

それを穏やかにできるか?
それは今の人間の
想念のあり方次第で
大難を小難にする事は
できます


成田山川越別院に向かいます


途中
法龍弁財天

に立ち寄り
手を合わせます

(立ち寄れ!との事でした)

成田山川越別院




この時私の意識は
本堂にのみ向けられて、、、
ご参加の皆様の事は
門をくぐるまでご一緒してましたが

(楽しそうMさん女児ちゃん😂)


もはや、不動明王様と私しか
いないんです
真剣勝負です

Sさん男児
Mさん女児があとについて
いるとは思いもよらず(・ัω・ั)
眷属のように
男児、女児
これも意味がありました
(まだ幼稚園児です(^^))



途中手水舎がありましたが
本堂に他の人がいない!
手水舎で作法通りに致すよりも

このタイミング!

という事で😉





不動明王様にクリアな状態で
ご挨拶させて
頂く為に階段を登ります




私の意識は
本堂に向けられています

神という意識体との
やりとりはタイミングをあわせる事

それには周りの状況よりも
神が用意してくれた
状態にあわせられる自分でいられる事

私もまだまだなんですよ😂
鈍い!
そう思われてます💦😂🙇🏻‍♂️

すべき事最優先

ほかは後でついてくる(^^)
ご参考までに

男児くん
女児ちゃん
素直について来てくれてます😊



手を合わせます🙏

力の使い方
難儀な世の中こさえた
苦労はお前さんの人生に
常につきまとう


不動明王様からです
これは私が元の神が
この世の混乱を許した事
その責任の一端を担う意味です

元の神から意識受けたり
してますが
それだけ与えられた任務?
濃厚です
実際、魔的存在から
常に狙われています
この時、右足は腫れ上がって
いました
今も腫れてます😂

私が受ける事で多少なりとも
皆様に、この世に悪しき影響を
留めることになってる様です

私ごときが役に立つなら(^^)
だからこそ
この歳でも独り身の
気楽な立場です😂👍

(一人での浄化は間に合わない段階まで
来てしまったので
定期的にリノキア鑑定所
リノキアさんに波動調整お願い
してます(`・ω・´)ゞ😂
PW14奈良で心臓止められた後の
霊的処置してくださり
寿命が縮まらずすみました😂🙏
過去ログにあります)







神仏だけでは
及ばない
人間からの働きかけ
それに呼応できる
神力
いつまでも
わが身の事に
意識を置くような人間ばかりなら

大神の許しが早まろう

大浄化作用の始まりの事です
(その時不可解な事が世界中に
天変地異、人為的行為、
連続して起こります
無秩序世界へ入ります)


その時は確定ではない

その時はそれぞれの人間の本性が
隠せなくなります
世界中の人間の事です

どうなるか?
それを留めるには

心ある皆様の
日々の想念のあり方に
関わります😊🙏

不満、愚痴に
囚われ過ぎず!
それを笑いに変えて(^^)
その方が楽しい♫ですよね😂👍




この様に
皆様とともに
一つ一つ
元の神に報告
この活動が
単なるお前さんだけの
ことではない事
伝えておくぞ


今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)