時間がないので
見直しなしですm(_ _)m
今回もよろしくお願いいたします
(`・ω・´)ゞ



川越氷川神社
有史以前にこの地にやってこられた
出雲族(との事)
神として祀っておられた
アラハバキの神を祀る

(神社として公表してません
が、奉納されてる草鞋、、)

子の権現社





(草鞋が奉納されてます
なるほど!PW26あきる野市
二宮神社に
アラハバキの神様の
お社として
参拝させて頂きましたが

あら、はばき
履物の神様として
なのでしょうね😊🙏)


人間の世界を
元に祀られる神もまた
時代により変化する

そこでとどまれぬ

祀られる意識体として
人間世界の変遷により
交代する事は必然との意味あい

お前さん前にして
小さき事は言っては
示しがつかぬというもの

この場所が
子孫繁栄を意味する社として
相成る事
目出度き事

日本神話からの引用
須佐之男尊
奥様、奇稲田姫尊
御子神、大己貴尊

ザックリここを言っておられます




次の時代へ残す我が子孫

これは容易な事ではない

肉体としての子供
子供としての御霊
高き古き御霊

今の時代の子供達の中には
神に近しい御霊の者が
今まで以上に選抜されている
悟ったまま、産まれてる😂
その子供達は冷静に
大人を観察されている😂
各地にちらほら(^^)


これからはその時代

ただ、大人である
そなた達の心がけが
どれだけ子孫に響くのか?

そして高き御霊の志し
これがどれだけ子孫に響くのか?
その下準備

大人の人間よ
支度はできているのか?

我が身、我の強さ
はっきり言えば、、、、

肉体が子供よりも
子供のままの大人が多いことである

大人になるには?
これをお伝えするぽんブログではありません
常識に照らし合わせれば
わかる事でしょう

常識に照らしあわせられない
自ら組織から退会
その矛先を、他人に向ける
浅ましさと執念燃やす
人物にこれ以上我身の
愚かさを存じて頂きたい!





職員の方が丁寧に
祠を掃除しておられました😊🙏

ありがたい事です😊😭🙏

人間側が祀られる神社仏閣を
整える事で
神仏の光をおろしやすくなります😊🙏




蛇神様祀られる
お社には
特に丁寧に参拝させていただきます🙇🏻‍♂️

(お喜び頂いております😊🙇🏻‍♂️)

祠には丁寧に
手をあわせなされよ
祀られるには祀られるだけの
意味がそこにはある

身欲信仰
気をつけなされよ
人間殿

真っ直ぐに!
素直なお気持ちで
神々と繋がりなされよ
(笑)!


国常立大神様から
アドバイスです




御嶽神社

御祭神
国常立大神様
大山咋大神






凛とした犯すべからざる
空気感

国常立大神様

色々なお名前で世界各地で
感得されているようですが
この神のお名前
直系の根源の元の神は
地上現界にはそのまま
顕現できません

化けて出てくるのでな(笑)
時に入れ代わり
時に女神として
出てくる事もあるのでな(笑)
 
あっ!😂🙇🏻‍♂️

まっすぐに受けられる方には
感得なされるでしょう

(あッ普段こんな事書かないのに
書けって、意味あるらしい🤔😊)


高貴な神の意識で
あります

どこぞの女神様です😊🙇🏻‍♂️

各地にある国常立大神様祀る
お社は

凛とした犯すべからざる
雰囲気がございますね🙇🏻‍♂️😊




丁寧になされたな
( ´∀`)

そういう意識を下調べの時から?

そうですね
PWなど巡らせて
頂く時には

ここでこうしよう!ああして、、
とか、表層意識の計画は
あまり役に立ちません😂

その前から上の☝方で計画されてます
そして、見合った形で
最善の参拝をさせて頂きますm(_ _)m

弥勒の世へ繋ぐ橋渡し

これを型として
演じさせて頂きました






人間の下に本来
神は降りる事ができません

このお二方の母娘、ご家族には
日々の私は存じませんが

神から頑張っておられる事
何かしらの意味合いが
お子様にはあるのでしょうね😊

人生とは優しい事ではない
それぞれ見合った最善の
場所、両親、環境に
産まれる
この意味
よく存じて頂きたい




本殿裏側です(^^)




お写真拝見して
驚きましたが、
本殿裏参り

母親、お姉ちゃんと一緒に
赤ちゃんも
頭下げていました
(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!






川越氷川神社
護国神社



埼玉住在の皆様と
手を合わさせて頂きました 


Sさんご家族パシャリ!
それぞれのご家族のお写真を(^^)
撮りなさいとの
事でした(^^)



Tさん母娘パシャリ(^^)

良し(^^)



氷川神社

2019年7月リノキアさんお会い
するまで神社仏閣
参拝は殆どしてません

リノキアさん通して
神から神社仏閣浄化のために
廻るよう通達受け

その中で同じ御祭神の
大宮氷川神社

アラハバキの神様

参拝させて頂きました
その時受けた意識は
どこかの過去ログにもありますが

こちらからお呼びしたまで

要約するとこういう意識でした

解りたか?( ̄ー ̄)ニヤリ

はい、御祭神は
須佐之男尊
奥様、奇稲田姫尊
御子神、大己貴尊

(氷川神社の総本社ともいえる
大宮氷川神社の御祭神と
同じくとして表記)

家族👪を表しますね!

こち、への参拝
親子、家族がテーマ
であること
お解りになられましたな

解ればそれで宜しい

という事です(^^)
神話に出てこない
アラハバキの神様から
神話から、なんとご説明したらいいか💦😂🙏

人間世界の彩り
それにあわせて
あるべき方向へ

神が和合せず

人間世界の和合は
あり得ぬ

太古の時代から
先々見越した
との事です







鳥居潜って向かって左側
聖域ですね😊🙇🏻‍♂️



結婚式がございました(^^)
私からも
祝福させていただきます!
良き人生を!😊



木々として
人間よりも
寿命は長い
神の社
神域の木々
結界も意味致す




さて、私達男性陣は
こちらでいっぷく( ´ー`)y-~~😂

そして最後に(^^)


Tさんのお子様
人見知りされるようです
ご親戚の大人でも
険しい表情されるとの事ですが



私の手をしっかり握ってくださり
終始笑顔で
手を握ってくれました😊

おじさん
君の事は
守護するからね(^^)

私のほうが先に
国へ帰りますから😊

そう伝えました(^^)




未来へ繋がる
川越氷川神社
PWとして参拝
お許し頂き
真にありがとうございますm(_ _)m

どうか神々様の
御守護
御導き
これからも吾々の
気づきの為
よろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️


川越氷川神社あとに致しました

今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)