2024-04-21
PW28 川越

行わせていただきました

PW28 川越
に先駆けて

いくつかの必要なことがありました




川崎区にある
日枝神社

こちらで大山咋大神に
ご挨拶させて頂く事






もう一つは
潮田神社

国常立大神様に

いつも参拝
御よろしくお願いもうして
おりますが

で、なんで?

それは
日本国の政に大きな
御守護を頂いている

赤坂日枝神社の
本来の祀られてる日枝神社が
川越にあるからです



(東京赤坂日枝神社)


そして、埼玉で行われるPWは
お計らいで
若い母親の方たちに
ご参加頂いています

未来に繋ぐPW

という位置づけに
なっています

(なぜか埼玉に集中されている
幼い子どものお母様
御三家族おられます)






実は去年4月のPW15
大宮氷川神社の時

大宮氷川神社の意識体の神が
こちらの厳島神社で
当時妊婦さんだったTさん

私からも神に無事出産と

産まれるお子様に祝福を
あなた通して行ってください

との事🙇🏻‍♂️😊


Tさん母娘に
(小学生の長女さんも
おられます(^^))
一年ぶりにお会いできる(^^)

私もお腹のお子様の為に
繋がらせて頂き
出産後お会いできる!

こんな素晴らしい体験を
させて頂ける(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪
楽しみ!

でもありました😊

他のお二家族もそれは

光り輝くお子様たちです(^^)


川越氷川神社


川越氷川神社は今から約1,500年前、
古墳時代の欽明天皇二年に
創建したとされる古社、
室町時代に川越城が築城されて以来、
守護神として歴代城主により崇められてきた

江戸幕府開いた
徳川家とも縁のある
川越、小江戸とも呼ばれてますね(^^)

川越市内を移動している時
小江戸の古い町並みの中
移動しましたが

気負いがない
小江戸の街!

びっくりしました(^^)

この時、小雨が降り始めました




天気雨の中での始まりと成りました

神の粋なお計らいを
感じました😊🙇🏻‍♂️




川越氷川神社
御祭神

素盞鳴尊
妻神、奇稲田姫命
御子神、大己貴命
奇稲田姫命の両親である
脚摩乳命
手摩乳命
3世代5柱の家族が祀られる

埼玉氷川神社は
この様に

命繋がる家族として
大いに祀られる大切な

氷川神社である

アラハバキ殿も
私の前では
了解しておられる(^^)

国常立大神様

(地上現界の霊界の主宰神
ザックリ根源の時間軸がない世界の
意識のだけの
今私達が感知できる宇宙含めた
創造主がそのまま現れる事
できないから
解りやすく国常立大神として
お名前存在しております)




なぁ!
人間とは血の繋がり
子孫繁栄
それでこそこの世は
この世としての役割を為す

子供を残す大切さ!
お前さんは
補佐に廻りなされよ
( ̄ー ̄)ニヤリ

過去ログには書いてます
私の御霊は根源の時間軸がない
世界から時間軸飛び越して
現代に降りてきた御霊が
西洋大陸守護神を通して
数多の御霊をあわせた
集合体の御霊(・ัω・ั)、、
普通ならば気が狂ってる位
御霊がデカい🤔
人間としてだけど頭の中は
いつも神の意識が支配している状態、

だからこそ!
未来のお子様を
お育てになられるご両親に
神から感謝を!
それを私通して
実践できる😂(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

こんな始まりでありました(^^)

あっこの時、言葉では言われません
ʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ😂

言葉というわかりきった意識を
受けているほど

のんびりとしていられない
それが神からの意識を
受けるという事です
(`・ω・´)ゞ

一々説明せずとも
汲み取れ!
わかって当然!
お前さんの意識は
片足以上
人間殿の思う神の意識に
どっぷり浸かって、、
否、浸からせたからな
ワハハ!

はい、神の意識受けるのに
頭使ってません
考えてません
頭の中空っぽです😂
数ある意識の選択は
人間宇治
(本名、過去ログあります
2023年伊勢神宮宇治神社の時書いてます)
殆ど頭使いません😂
では続きます




Sさんご夫妻の息子くん
とても元気!😂
3回目の対面です

じーっと私の顔を見てます😂




実はSさんご夫婦は
川越氷川神社で
お見合いイベントがあるようで
そちらで知り合った

氷川神社の御祭神が
間を引き寄せた御縁のご夫婦

結婚式は川越氷川神社で
執り行ったとの事です😊✨

私も今回はご夫婦の後ろから

川越氷川神社の御祭神に
感謝御礼申し上げ
彼らの幸運を共に願いました😊🙇🏻‍♂️

(偉そうに、神とかあまり言いたく
ないんです(・ัω・ั)
特別!
と、思われたくもない、
私にとっては当たり前すぎる
神の意識なので
あえて神が、とか
言いたくない、
けど(;^ω^)
伝えないといけないから
書かないといけないから
特別な事してるわけでもない
っていう意識から
離れられないんです😂
インチキも多いですからね😂)

さて、川越氷川神社には

平安時代の歌人
柿本人麻呂のお社がございます

どうやら

はい!本殿の次はこちら!

との川越氷川神社の意識体
からです

あっ、私が受ける意識は
言葉ではほぼご説明ができません

こちらでは
川越氷川神社として祀られる前の

アラハバキの神

この神様も元は
それよりも上の神から派遣された
という事で、

(ざっくりそうします!)

祀られる御祭神の神の意識と

こちらもまた、上の神からの派遣です

で、この土地の意識体と
融合した形での表記です(`・ω・´)ゞ



なぜ?柿本人麻呂?(・ัω・ั)、、
まぁいいか!😂🙇🏻‍♂️
ご挨拶申し上げました所、




あれっ?意識が来るぞ?



あっそういうことね😂👍
指を鳴らしながら♫
こんな所を写真に撮られてました😂

ちょうどいいので
使わせてもらいます😂


お子様方には
先々大きくなるにつれ
人間同士のやりとり
意思疎通には
言葉の他に
大切な

想いを伝える

ここがこれからの時代更に
必要になります

そして、より良く
神の意識を歌として
多くの意味合いをもたせた

情報量の多い意識の光と波
それを彼らには

より良く受け取って頂く
必要がございます

彼らは一つの雛型ですよ🤭

あなたは大神から
型、模型を創り上げ、

後々の時代の世界を
創り上げる要素を

今の段階でお伝え
示す事が、
必要不可欠なことですからね😊

いいですか?
神からは

言葉ではない言葉を
常に人間には
送っています

日本人は言葉ではない言葉で
意識のやりとりができる

神に近しい民族です

あとはそれぞれ
研鑽なされば
お解りになるでしょう😊





Tさん母娘も参拝(^^)

良き流れをお渡しできました(^^)




さて、続いてはこちらの
間を通って
私には川越氷川神社の
奥宮だと認識させて
頂いている
場所に向かいます(^^)


今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)