長い!と、感じる方も多いと
思いますゴメンナサイ(._.)
今から仕事です
ご覧になれない方閉じてくださいm(_ _)m
今回もよろしくお願いいたします
(`・ω・´)ゞ


前回のぽんブログ
嫌がる方もおられるとは思います

が、こんな人間がはっきり書かないと、
示さないと

私が神から

『お前何してるの?』

ツッコまれる事は必定なので😂💦🙇🏻‍♂️



自然体がいいのよ
特別な能力など

この世で学び得るのに
どれだけの効力があると思っているのだ?

能力ほしい方に
あ~私、ほしいとは思いません
何ならぶっちゃけ

「こう言われてますよ〜」

とか、限られた方にしか
お伝えしません😂

だって特別とは本人思ってないから😂


知らずに良き事こなした
上での功績
どれだけの功績であろうか?
( ̄ー ̄)ニヤリ
日々感謝!喜びに変えなされ
さすれば人間
人生、生きやすくなろう!

簡単なことができぬのは
己が弱いからよ
禍津に利用され
意識迄支配されている様では



働きかける別の意識に
支配されてる


そうなると
特にぽんブログは
見られないでしょうし、
リノキア鑑定所、リノキアさんの
ブログも見られないでしょう



拝見致しましても
受ける神の意識の段階の高さ
感じずにはいられません

私が19歳から日月神示どっぷりの
そのままの意識練り込まされたのですが
(あくまで受け身とします😂🙇🏻‍♂️)
2016年10月で一旦
神の大仕事完了させて
(過去ログにあります。長々なので(;^ω^))
2019年春、
国常立大神様をググったら
リノキアさん御神示に、
まさに国常立大神様の御神示そのまま!
衝撃でしたね😂🙇🏻‍♂️
そこからやりとりさせて頂いてます

神から直接降ろされた
御霊の方々何名か存じてます
その方は、参考にされている方
多いです(^^)

私も神の意識がどこの方向性なのか?
確認するために拝見しております😊



この世は有限の世界


わかるか?

地上現界が物質という
有限に止められた事も
意味があります

だからこそ

今を!

という事です(^^)

国常立大神様は続きます


後々の子供たちにどう顔見せ
なさるおつもりだ?

私には子供はいません。
が、子供の頃親から頂いた
愛情は

今の私が神仏と繋がる為の
大きな力の源です!
どんぐり食べてたあの時期
私が心の中ですがっていたのは
神仏ではありませんよ!
子供の頃の楽しい思い出です!
両親が愛情たっぷりに育ててくれた、
その時の愛情の

蓄積が崩れそうな
私の心を支えたのです!

ご覧の方にはお子様
ご家族おられる方も多いでしょう(^^)
私は人間意識かけ離れてても

人間です!
子供の頃の無邪気な記憶もあります!
あ~千葉県北東部の港町で
新聞配達してたとき睡眠時間四時間、
これも修行の一貫
その時思っていたのは、、

幼少期に両親から与えられた
楽しい思い出です!😭🙏

あってないけど両親には感謝しても
しきれません😭🙏

親御さんでしたらどうか
愛情を!
お子様に注いで下さい!🙏
苦しい時に思うのは

両親からもらった
愛情なんです!



PW伊勢原の最後は

伊勢原大神宮

江戸時代、伊勢国の方が
大山詣りをなされたとき
この地が開墾に適する
場所とわかり

当時治めていた方の
了解を得て
伊勢原の街の始まりとも
なったお社との事です

なるほど!伊勢原というのは

伊勢国の伊勢からだったのですね(^^)





これは伺わないと!(^^)

龍さんは伊勢原よくご存知でした
ので、比々多神社からの移動も
スムーズでした

あっ!いま!



前回ぽんブログに載せた
比々多神社本宮からの
伊勢原の写真です
そうか、、伊勢国の江戸時代の

伊勢原の地名を興した方は
この景色を故郷の伊勢国を
感じられたのでもありましょう🙏

ふと、似たような感じを受けました



車から降りて
ご参加の皆様をあとに勝手に
本殿に向かいます(^^)

私の場合は

『伺う』

と決めたときから
意識は向かう神社仏閣に
向かっています

今回は車での参拝
降りたときから
本殿に意識あわせます

その時は

『神仏の意識を受け取ろう!』

という感覚は一切ありません(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)🙇🏻‍♂️

言葉で表すと


の感覚で伺います

余計な思念は当たり前のように
持ちません

くだらんな(笑)
当たり前の事を
しているだけであろう?(笑)

くだらんと(;^ω^)
国常立大神様辛口ですね😂🙇🏻‍♂️


普段の心のあり方が
そのまま神に向かう時の意識
そのままである

私がいつもそういう
繋がってる意識だから
(当たり前過ぎて)

『くだらんな』

という事です(・ัω・ั)😂

小言が多い者は
神に意識をあわせられない

無邪気さとは程遠いのは
いかがなことかとの事
文句、不満、愚痴
( ´ー`)フゥー...
私はそう有りたくない😂

勿体ないことである

見えぬであろうが
神から光を当てている

受け取る時

最高の受け方なされ

折角の参拝が
無駄にならぬ様にな
( ´∀`)






伊勢神宮と同じく
外宮から伺います

近づくに連れて
意識は段々と神にあわせる様に
なっていきます

(別段私にとっては普通の
感覚ですが

そのように書いておきなさい

という指示があります)




伊勢神宮外宮で
最近、皇室の愛子殿下が
参拝なされたとき

雨天が晴れた☀!
という記事を拝見して

そうでありましょう🙇🏻‍♂️!

そう感じました😊🙇🏻‍♂️

伊勢原大神宮
外宮
御祭神

豊受大御神




過去ログにも書いてますが
伊勢神宮外宮に祀られる
豊受大御神の正体は
古文献の

富士宮下文書に

国常立大神
豊受大御神として伊勢神宮
外宮に祀る

との古伝に記されております

なので
豊受大御神の正体は

国常立大神様です

解りやすく名前はこれでいい

という事ですが
地球の霊界の真ん中で、
世界の霊界の最高の日本

その国土の意識体の事です(^^)

時代により名前は
変わっているとの事(・ัω・ั)
よくわからんけど💦😂

(わかってますけど誤魔化しますね🤫)






なぜ?伊勢神宮の外宮に?
しかもお名前変えて?
そのままでいいじゃない?

伊勢神宮は天照大御神を
祀るお社

『昔の日本人が根源の太陽神』
として最高位として祀られたから🙇🏻‍♂️

こちらは身を隠し
影の守護といたす迄

伊勢神宮では釋翠雲さん、紅龍さんと
伺いましたが、釋さんは

『外宮の豊受大御神様がが
日に2回
天照大御神様に

お食事をお造りになられ
献上されてます

伊勢神宮ができたときから
神職の方が欠かさず行って
下さってます』




豊受大御神が天照大御神にお食事を
毎日欠かさず持っていかれる?
ということは

宇宙創世された
根源の神が
地球🌏の霊界の主宰神として
定めた
国常立大神様から

日本神界最高神の天照大御神様に

お力を与えている構図です

人間も食事を頂く事で
日々生かされている

この事実に照らし合わせれば
誰でもわかる事

なので愛子様が
伊勢神宮ゲク参拝なされた
時に急に晴れた☀?
ということは
国常立大神様初め

地球創世された元の神々が
お喜びになられた証左です🙇🏻‍♂️😊

この事がどれだけ大きな事なのか?
なんです( ´∀`)



御霊の程度?
関係ないです

神と意識が繋がる?

正直どうでもいい

御霊の程度は人それぞれ
それぞれ感得して
神との差を取る

さとり

愛の程度は人それぞれですが

昨日よりも一つ!
愛の幅を拡げる事!

ぽんブログの読者様ならば

どんな嫌な事があっても
そこには必ず
自分が向上できる為の
神々からの秘策がある!(^^)

そう受け取って頂けてるかと思います😊🙏

神と書きましたが
実際、元の神がなさる事はない
それぞれのそれまでの
頑張りによって

神と呼ばれる全ての全てが
あなたに向上するよう働きかける
そう思っていただけたら😊

実はあまり神とか仏とか
守護神とか、龍神とか
書きたくないんです(・ัω・ั)
スピリチュアルっぽいから😂🙏

不可思議な力に頼るより

まずは自力です😊

誤魔化しのスピリチュアルが
多いように散見しますし

私は
『究極の真理得た』
と、リノキア鑑定所リノキアさんから
言われてますが
修業時代は
神さま〜♫なんて一切(ヾノ・∀・`)ナイナイ!
何なら

文句ばかり言ってました😂

( ^ω^)おっだからこそ
いまこうやって
仲良うやりとりしている(笑)

味気ないだろう(笑)

修業時代文句言ってたことに対して😂🙇🏻‍♂️

全てに感謝

必死に精一杯尽くす

この文言だけで良いそうです






神の意識は普遍に広がる

お前さんが受けたのは
その一つにしか過ぎない

2023年12月朝方の伊勢神宮内宮で
渡された
草薙剣御神威の事
(過去ログにあります)

存在の価値を高める為に
使えるようさせたまで

その後鹿島神宮で
鞘を渡された
(過去ログにあります)

一人よがりの可能性があるので
ちゃんとリノキア鑑定所
リノキアさんに確認取りました

ほらやっぱり授かっていただろ!

近しい守護神のどなたか?
誰だろ?
まぁいいや😂

(過去ログにあります)


さて、天照大御神荒御魂様から
厳しめの事いわれるかな?と






ゆとりを造りておけよ

これからさせる事が
大きくなる故な

うん?俺の事?

そうだ

やっぱりきつめ?

この世全体に響き渡らせる
お前さんも
日夜のご苦労

寝てるときの活動が
激しいらしい(・ัω・ั)
わからんけど😂💦

本来気づきを与える事が
本義ではない

私の降りてる意味合いらしい🤔

日本中、世界中に
覚醒を促すための
ポイントになる人間は
配している

存在しているだけで
穏やかに調整している

本人はまさかそんな事に
なっているとは思ってない
方もおられるらしい😂

神が大浄化作用
人間苦しむ様を視て
喜ぶ訳はない

どうやってそれらを
回避できるか?

そのために地上現界の霊界の様相の
調整の為に、このままだと

自分さえ良ければ人間が
多いほど
世界中におかしな事が
起きやすくなる

地震、災害、戦争
例え人為的でも!
それができるか?許されないか?

意識体の元の神の
許しがあって
悪さができるという事実
それをとどめさせたいのなら
確実なの
神にしてもらえばいい(^^)

『この災難はまだ許す事ができない』

そう神に思わせる事

それには

一人一人が心から

忖度なく

感謝!喜び!陽気さで!

生きる事ではないでしょうか?😊

これ、自分でコントロールできる事
自分自身が心から
明るく楽しく転換する事は

誰でもできる(^^)

自分の御霊のためにもなる!
この世のためにもなる!

いいことばかり😂👍

それには
人間として
手伝う御霊も必要

なに、
特殊な事など致さぬで良い

霊能?祝詞?上げたり真言とか?
なくても良い、
何ならない方が、、
余計な力を使わないので
いいらしい😂👍


全ての人間に存在意義がある





 

お前さん降ろしているのは
地上現界の皆様に

元の神が何もしてない訳では無い

この事実を
砕かせ

ライトに軽くって事

伝えることにある

おちゃらけて、な(笑)

😂😂🙇🏻‍♂️

畏まらなくて良い(笑)

一応畏まって書かないと
ご無礼に当たるかって(;^ω^)

立場と現れの違いだけである

意識体の神と私の関係(`・ω・´)ゞ

ぽんブログ書いてるときも
書きませんけど
ツッコまれて書いてます😂








様々な天照大御神荒御魂の意識の中から
最適な言葉を選択してます(・ัω・ั)

普段神がああしろ、こうしろ

伝える意味がないのだ


あっバラします(;^ω^)😂🙇🏻‍♂️

放置してても
解る者には解る

何をすべきか?

感謝と喜び

全てはここにある

この意識を強く保つ為の

己を戒める事が必要

これで良い

という事は何一つない

ご自身がマイペースならば

即座に動けるように致せば良い

ご自身が即座に動けるならば

マイペースを心がければ良い



出来上がるまでは
御霊の修練の事

マイペースはよろしくない
出来上がりたら

穏やかに調整努められよ(^^)

より良く最後まで生ききる
為の秘策である





PW27伊勢原は
こうして終わりました

本来もっとお伝えできれば
ご参加集えば
いいかもしれませんが

今まで手広く募集させて
頂いておりましたが

この2年で様々な方たちとの
御縁の中で
PWを内部から破壊しようと
分裂を試みる人間が
参加したり

呪詛かけられたり

真ん中にいようとされたり

一般募集をさせて頂く上で

リスクがあまりに大きい

私自身の活動にも
(神が何かしら使っているらしい🤔)

不具合を起こす要因が
あまりに大きくて
ここまでのご参加頂き
神が認める方のみの
ご参加という形での

PWになります

最近あまりに胃腸を崩し
原因はわかっていますので
対応させて頂きました

最後に

御霊が高いほど
あ~どうでもいいんですホント
相手の心の底がまるわかり
になります

それをある程度は許容して
置くことができますが
私に対して
体調崩させたり
精神的に嫌だと
感じる程
(あまり書きたくないけどゴメンナサイ(._.))

神のこの世に対する査定は
厳しさを増します
未来ある子供達が
大きくなったとき
あおりを受ける確率が高い

然るべき対応を致します

ホント、人間は横並びです
男性よりも女性のほうが
職場でも面倒な傾向がありますね

多くの女性の方々!
一括りにしてゴメンナサイ(._.)🙏

この世を潤滑に廻すことよりも

自我が先走り易い

この傾向はある

これからは私も身軽を
心がけますm(_ _)m

今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)