ご覧になれない方
閉じてくださいm(_ _)m
人間の意識よりも
この世創造なされた神の意識を
自由に発信できるぽんブログです
ブログに乗る神の光も強力です

(そう書けって💦😂🙏)

今回もよろしくお願いいたします
(`・ω・´)ゞ


どうやら
はっきりと神のお伝えになる事
ぽんブログから
伝えておかないと
『気の毒ができる』
私が気の毒というのは
現世の事ではない
国へ帰ったら

あぁ!しまった、、

そこから無限とも思える(・ัω・ั)
大変な事が始まります🙏

ほんとここなんです
生きてる間にどれだけ
改心できるか?
なんです

人間の曇は
人間でいる間にしか
消す事はできない
厳とした事実
わかれよ


かなりはっきり書いてます
おかげで闇の力は
困ったらしい(・ัω・ั)

なりすまし
物真似

高次な神の名使って
人間を使役する
使役すると
魔物界での
ランクが上がります

権力を持てるようになる
こんなのばっかり( ´ー`)フゥー...
この世とよく似てます
軽い者ほど上に上がりたがる


其奴らの得意な事よ
其奴らに呼応する人間に
より良く響くよう
働きかける
闇の力の最期のあがきの時
よくよく審神者なされよ
神仏は見ておるだけである
それに呼応するにはするだけの

モノが関わる

良いか?物真似が得意だということだ

国常立大神様からです(^^)

明治となり
日の出の神々
(意識体の神々の事
元の神の事)
お出ましになるにあたり
其奴らの
好き勝手ができなく
なっているがゆえ
数多人間の中で

呼応する者を見つけ出し
そそのかす

神の筋道とは違うやり方で
ひっそりやってくる
説明以上!

簡単に神懸かり?
お気をつけください


(あ~きついよな
皆様にはっておもう)




大山阿夫利神社がある
大山の麓に御座います

比々多神社

御祭神
豊斟渟尊 
天節明玉命 
雅日女命 
日本武命 
(相殿) 大酒解神 小酒解神





比々多神社の歴史は大変に古く
神社付近より発掘出土した
遺跡遺物などから推測すると
当神社の始源は今から
約一万年以上前まで遡れる
比々多神社の鎮座は初代天皇の
神武天皇六年、
古くから祭祀の行われていた
当地を最上の地と選定
神を祀る社を建立し
相模国の霊峰大山を神体山とし
豊斟渟尊を日本国霊とし
祀ったことに始まる

との事であります


豊斟渟尊
(とよくものみこと)
豊雲野大神様と日本書紀には
記載される同一神

国常立大神様の
地上現界の霊界への復権の
合図として
大正時代から昭和初期に
大本教
では、

国祖 国常立大神様の
妻神としての立位置

今回は国常立大神様の
補佐をなさるお立場として
男神としてお伝え下さりました

また、先々どうなるか?
そしてそれに対してどう

あるべきか?

これから起こるシナリオ
雛型を演じた者として

神の許し得て書いてます

想像を絶する
人間意識を削る事

釋尊、イエスがたどり着いた境地

それであれば

大丈夫です(^^)

リノキア鑑定所リノキアさんに
確認してもらったら
解ります(^^)

自分一人が判断したり
例えチャネリング?で、
伝え聞いても
ご確認下さい
私は責任持てません
独りよがりの判断で
国へ帰り、帰ったとき

【こんなはずでは無い!
私は神の伝え人であったのだ!】

そういう霊能者が
国へ帰ったあと
苦しむ姿の報告は受けてます
有名人もいます
(私は箸にも棒にも引っかからない
からどうでもいいんですけどね)

で、彼ら彼女らどこにいるか?
少なくとも天界、霊界ではない事は
容易にわかりますね?
脅してません。事実書いてます)



まぁお疑いかもしれませんが
私は大本教から始まった

神仕組み

色々あるんですよ(・ัω・ั)
説明は過去ログにもちらほら書いてます

一つには神界で起きた事象を
大本教で雛型として投影(・ัω・ั)

霊界で起きた事を
霊体となった出口王仁三郎聖師が

(その時亡くなってましたから😂)

指導して、三重県菰野町
錦の宮で
戦後、当時の霊能ある
元大本教信者が中心となって

(日月神示降ろした
岡本天明もメンバーでした)

霊界の起きた事を雛型として投影(・ัω・ั)

で、1997年2月3日明主様と私が
その錦の宮のあった場所で
お会いしてザックリ
様々な鍛えと試しを受けて
人間意識捨てさせられ😂

2011年8月から2016年8月10日迄

これから先地上現界で起こる
様々な出来事、その中で神に認められた
臣民がどう生き残るのか?

簡単に書くのムズカシイけど
レールをひいておいた、
シナリオ、脚本を造った、
それを根源の元の神にご報告した
という事です。ザックリ


この事柄の全貌は
余程鍛えられ、御霊が高く
神に御意🙇🏻‍♂️
できる境地ではないと
書いても伝わらないので
書きませんゴメンナサイ(._.)

実際、この雛型演じる時
何名もの方が脱落、逃げ出してます
彼らと私の違いは

人間主体意識か
神に極限状態迄、追い込まれても
信じきれるか?

ここ、↑
その時、体験する方に
大事な所として明記します)

その時何をしてたのか?

人間には、面倒な、嫌な事ですが、
ザックリ茨城のどこぞの森林公園に
置き去りにされ
そこから出るな!
という神の命令、
食べる物も着るものも住まいもなく
ザックリどんぐり食べて😂
生きてた頃が約2年ザックリ


体重はいま70キロその当時は45キロ
歩いてる時は空中歩いてる様で
筋力ないから走れません😂
それでも

生きるんだ!
やられてたまるか!

極限状態でした😂

(走れないから
こんな乞食みたいな風貌のやつが
どこぞの公園にいるという
通報があって
何回かは逃げましたが
最後は走れなくて
掴まった😂
そこからや○ざに
け〇さ〇が手引して
(エッあるんです体験者は語る😂)
農園に違法派遣として
資金源になったという、
あっ捕まりましたよ
ついでに農家の市○議員も!
辞職しました(`・ω・´)ゞ
闇、、ですよね😂
2011年頃ですね(・ัω・ั)



それ、国常立大神様が
そうさました(^^)

その後は朝から晩迄こき使われて
遊ぶ?自分の時間?(ヾノ・∀・`)ナイナイ



神の道具になる為に
神の試し、神の鍛え、神のふるい、
逃げないか?常に確認されてました😂
逃げませんでした
こなしましたけどね
これをそれまで20年
神の道具になる為の
修業期間がありました

あ~元の神の御仕組みというのは
はい!明日から始まるからね!
じゃないんです

元々の神御霊を更に
現界で鍛え上げ
この方らの道具といたす

道具、、(;^ω^)、、😂
脱落者もいました
その何名かは誰もがよく知ってる
高貴な祀られる神の系統の御霊でした🙏

だから人間由来ではない
属さない御霊が

大事な雛型を演じ
創り上げる必要がありました

国常ちゃんに首に縄つけられて
逃げられないし
逃げるという意識すらなかった😂

非常識の常識が
神の常識

これ実体験してるから
自信もって言えます😂

そう言うな(苦笑い)

釋尊も自分を捨てる期間
神からちゃんと用意されてますからね
イエスは若かったから
ここだけの話
彼は言われるままに教えを
説いて廻ったんです🤫
大酒飲みの大飯ぐらい(^^)
人間味ある方です😊👍
私とは近しい間柄でもありますけど
彼は望んでない?😂

もっといい男だったからな!(笑)

了解(`・ω・´)ゞ😂
誰かはご想像にお任せです(^^)

解り易いだろう?
元の神に使われる人間の鍛えとは
此位の施しを致す
どこまで神に委ねられるか?
試さねば
大事な事は任せられぬ


それと、
あ~、
「突然神に使われました!」

それ、リノキアさん初め様々な
霊能者から鑑定受け
神と繋がりまくり
と、審神者された私は、

それ、おかしい!ゴメンナサイ(._.)

簡単に突然神にかかられる?
あ~、大本教開祖出口直
私の師匠明主様
他にも偉大な先達
皆様最初は神懸かりを

拒絶しました😂👍

はい🙋🏻‍♂️

好き勝手俺の(私の)
身体使うんじゃねぇって
拒否したんだよな

明主様仰ってましたね
子供の頃、あらがったけど

国常立大神様の意識には
勝てなかったって😂

戦いがありましたからね😂

勘違いされておるようであるが
元の神使うとき
その者を試しに試す
拒絶するくらいの

意識の強さがないと
神はかからぬ
はっきり書いておけ
(笑)

国常ちゃんです😂

リノキア殿にご判断いただけば
宜しい
彼女にはどれだけの能力
付与されたままであるか
ご確認なさると宜しい
その上で名乗り申せよ

気の毒ができるであろうからの



黙示録的だと最期の審判

国常ちゃん的に言うと
この世の大峠

一旦現行の世界は

神は無くす方向です

あ~計画変更は聴いてないので
そうなると思います(・ัω・ั)
嫌ですよね?
でも、わかる方は解ってますが、

この世は筋道じゃない!
正しく真面目に生きる人間が
バカをみる世界ですよね!

一部の為政者による搾取が酷い
簡単ではない理由がありますけど
ザックリ神にも都合があるんです




勾玉?

神の都合というのは
ザックリ悪い事を平気でできる人間を
のさばらせて
その中で
心、御霊、霊性を高めるという
それこそ博打みたいな世界

ここを利用して

何が良くて何が良くないのか?
これをまずは
善悪という定義に別けて捉えさせる

人間というのは
霊界人の時の記憶を失くさせている

それでこそ
それぞれの出身霊界が違う
人間同士を互いに
引き合わせ
互いに違和感を感じながら
共に

人間としてこの世で生き抜く!




この世は神が
様々な不具合を
互いに尊重しながら乗り越え

神の世界を
この重たい世界で顕現する
目標がある

この目標、計画は
まだ終わっていない

我が身第一の旧世界から
和合第一の弥勒の世へと
引き継ぐその時代に
入っている

すでに神の認められる臣民の選定は
終わりに近づいている

さて、どれだけのものなのか?
(´ε`;)ウーン…
私は解ってますが、、、
自分を捨て神に委ねられる
御霊

ザックリですが、、

ここぞ!という時
自分の全てなげうってでも
神の言う事が聞けるか?
そこを試している

漏れなくだ!

あっ国常ちゃん
国常立大神様m(_ _)m


この者を降ろさせた
大神のご意向は
未だ数えるばかりの
神の御霊に引き上げる為
でもある

この者しか解からぬ
全方位に向けて
己をさらけ出せる御霊が
幾ばくかおられるであろうか?

あ~色々試され鍛えられましたからね(・ัω・ั)
家族もいないし
あっ2011年全て私は捨てられました
それまで持ってた思い出も
資格も何もかも😂
(フォークリフトの免許は
残されましたので、というか🤔
再発行できました
調理師免許も再発行できますが
めんどくさいのでしてません😂
今はこれで派遣社員として
肉体労働では多少稼ぎがいい😂)

己のちいささを
その身にまざまざと
識らしめさせ
全てを神にお返しできる者である

予定通りらしいですが
それぞれ
これ私の物!
というモノを全て神に
お返しするという状況
つまり
悪魔、禍津を利用して奪わせる

書いていいかな(・ัω・ั)(;^ω^)
なので、今のうちに

全てお借りしている
ものである

この認識を今から
骨の髄迄しみてないと
日月神示にもありますが

これが私の物!その思考が
神は許せない

どこかに記してます
だからむりやりにでも

奪われる
そう、共産主義がそうですね🤔

自由が嫌いなのだ
のびのび生きられては困るのだ
がんじがらめに
規制して
今以上の奴隷として
人間を使役させようと
さらなる計画をたてている




ゆるい事書かせる訳が無かろう(笑)
人間は足裏が鈍い
(国常ちゃんの言葉を師匠明主様が
お伝えになられた言葉😂)

世界の有様
地震、災害、人為的災害、戦争
これら全て地上現界が
その方向に向かっている
今現在
この異常さに気づかず

ただ生きているだけの人間が
99.9%
九割九分九厘という事

存じてもどうするべきか?
その方向さえ気が付かぬ

御霊の課題残したまま
次の世には向かえぬ

はっきり仰せですね(; ・`ω・´)

人間に気を使うのか?

厳しいなぁって(; ・`ω・´)

お前さんも
若い頃から徹底的に
しごかれただろう?
それ位せぬと
間に合わんのだ

あ~今現在時間稼ぎしてます
どれだけ成果があるか
わかりませんが、
そのためのぽんブログ、PW、
私も日銭稼がないと生きていけないので😂
神でご飯食べてないし😂
したいとも思わない😂
私が出てきたのは

御霊の覚醒を促す
事もそうですが
最期の査定なんです

それにこの世には様々な御霊の段階の方々
がおられます。その段階ごとに
課題は違います
セッション?いやいや(;^ω^)
それしなくても
解る方は実行されます
宗教というのは
物質文明の行き過ぎを留める為の
方便に過ぎません

神の真理とは
善も悪もない





善悪にとらわれると
そこには自分の意識が入ります
これはいい!
これは良くない!
断定するとその裏にある
神の何がここから言いたいのか?
囚われちゃうとわからない
なので

自分自身をいつも
これでいいか?
厳しく見ていけばいい😂
他人は他人の世界
そこには干渉できません

あっ因みに根源の神は
全人類を改心させる事はできます😂
けどしません
なぜか?全てをお造りになられたとき

自由意志の尊重を第一に
掲げておられるからです

なので正直他人の事は
無関心がいいんです😂

国へ帰ったら他人は
単なる鍛えと学びの存在でしか無い
ここがわかる

だって国へ戻るときは

一人ですからね(^^)




この土地にも太古
儀式として祀られた神がおられる
事をお伝えになられますね😊

アラハバキの神

一様にこの様に表現されますが

神に人間のエゴはない
人間を補佐する立場として
他からの力を借りてまで
陰ながら人間殿の守護を致す迄

アラハバキの神から




神が和合できぬで

人間の世界をより良く
和合に導く事などできぬ!
間違った情報
警告致す!

散見するアラハバキの神について
国祖 国常立大神様からです

日本の国造り
霊界を整えた神々
その土地土地の意識体
今も光り輝くものである
その力を充分に察知し
お前さんはしかと
労い、感謝の意を表すなり
お前さんに
人間主体の神の意識を
伝えさせるつもりは毛頭ない

神が人間をどう
観ているのか?
誤魔化さず書き記せ

神が悔しいと思うならば

地上現界は更に
混沌と致す必定

わが意識として祀られる以前にも
祀られた神々が存在する事は
人間には解からぬであろうな
( ̄ー ̄)ニヤリ

💦😂アラハバキの神😂

実際お前さんどうであるか?

あ~意識体として
情報は頂かせてもらっておりますが
時間軸がない世界の私の感覚は

各地の意識体の神々

名前などどうでも良い

聞いても(・ัω・ั)

聞いてどうするのか?
名のある神々ならば
人間は聴くのか?
それで神の意識知りたいとは
出直して来られよ

あ~豊雲野大神様😂✨
神々は飛ばします😂




それぞれの土地の霊
意識体
段階がある

根源御霊の私の受ける
段階はそれこそ
その場所の
最上位の意識体と
相まみえます🙇🏻‍♂️😂
低い段階の意識は
受けるチャンネルがないんです😂
元の神、根源の神
つまり地球創世の神の意識

(御霊は始祖って言われてるんです🤫)




比々多神社本殿から
徒歩で10分程の場所に
本宮があるとの事

太古この場所で
当時の人々の願いと
祈りを捧げた場所に向かいます



のぅ(^^)
人間殿の皆様は
時代を経るに従い

自ら神と離れる生き様を
繰り返した
各地に点在する
遺構、祭祀跡、
それらはその時代に
効果を発揮成されておられた

それも良いも悪いもない





歓迎の証として
龍蛇神様(^^)


人間殿の世界が
望んだ世界
その成れの果てが
現代である

今一度説いてみたい
そなたらの住まう地上現界の有様

そなたらの世代で
なんとかなるとお思いか?

私はもはや手遅れ
すべき事の最優先は
私なら
(例えば今のように
神の道具として
『究極の真理得た』
と、言われてないとしたら)

リノキア鑑定所のリノキアさんに
自身の課題とどう向き合うか?
的確に鑑定してもらいます
そして、己の向き合いながら
日々、向上できるよう
努力致します!

お疑いでも構いませんが
今回のアセンション?
に向けて神の査定は

想像以上に厳しい
ぽんブログに書く裏迄
読み取れる段階でないと
アセンション後の世界には
認められない
だって今、祀られる
神々が人間になるんですよ😂
その御霊の段階がどれだけの
軽い、美しい段階なのか?
ご想像できると思います

だから、人間主体の意識では
重たくて!😂
自分のモノ、立場、地位名誉
高いほど
重たくなる傾向

なのでなぜ?私が派遣社員?
余計なモノ、土地、財産
持たない様に捺せられてるのは

身軽にしておく必要があるから😂

いつでも国へ帰っても
未練はない
日々できること
精一杯やってます!

すべき事おろそかに
しているものほど
先々の事に不安と
いついつどうなるか?
知りたがる傾向があるとは
記しておけよ





その日その日
人間はある現実に精一杯
生きる
太古の者達


どう生き延びるか?
どう今の人生を
有意義に過ごせられるか?
精一杯の時代であった
その時代に戻してほしいのか?
人間殿よ

その日生きられたヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ
単純な事
実はどんな時代になっても
朝起きて

生かされた!
ことに対する素直な感謝😊

現代人は忘れている





ここで、本宮の近くの場所から
拝見できる
お山に太古の方々と同じように

感謝御礼申し上げました😊



人知れず良きことはなされよ
感謝の願い、祈り
誰から言われるともなく
実行なされよ
そなたらのためである

誰でもできる
この世を良くする方法ですからね😂👍

神は愛と喜びの本質である

それに反する存在
反する御霊は
消し飛ばす事をしておる
良いか?
消し飛ばすのであるぞ

これ以上惑わせる必要が無い
世界の到来になります
神は私には
『淘汰する』
とさえ仰せです
そぐわないって
それは御霊になったときに
それまでは
闇の御役として
それぞれの曇に応じた

苦しみを与える存在

という事です


国へ帰り残念にならぬよう
いわれぬうちから
さとり
出過ぎたマネはいたすでないぞ


今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)