三日間に分けて書いてます
繋がらなかったらゴメンナサイ(._.)
朝起きたら私が神に何を述べるかを
お伝えします

今日も生かさせて頂き
ありがとうございます(^^)!

ここから一日が始まります(^^)

ご覧になれない方
閉じてくださいm(_ _)m

今回もよろしくお願いいたします
(`・ω・´)ゞ


PW27伊勢原の途中ですが
先日、国常立大神様から

総持寺に桜🌸
観に行ってこい

正直、えぇ~ヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノ
残業続きで、、
ラーメン屋行って
のんびりしようとしてたのに(・ัω・ั)

それも日曜日の前日
21時頃!(;^ω^)

Qさんに
こちらから
伝えて貰いたい事がある
直接あって話を
ついでに聴くが良い

えっこの時間に(;^ω^)?

と、急な事でしたが
本人に連絡しましたら

「解りました。国常立大神様が
その様に仰せになるのでしたら
伺います」

との事で
急遽、横浜市鶴見駅近くにある

総持寺

に伺いました

(Qさん、過去ログにもありますが
リノキアさん審神者されて
神から派遣された御霊
神の意識に近いです

色々と意識、無意識から国常立大神様からの
言伝がありますが
審神者されて本人慢心していないか?
私に問いかけのLINEがきます



神々は微笑んで私に告げます

神の意識?
地上現界の人間それぞれの
思惑、意識、
まず

自分第一の色が濃いのよ

薄まれよ(笑)

ぽんブログ御覧の方達は
一つ今の自分を超えたい!
という方を散見致します(^^)
全方位ではありますが🤔
(一つの意味合いだけではなくて
一つの事だけ、に特化して
お伝えできないんです🙏
(・ัω・ั)、、日月神示がザックリ8通り
意味があると記されてる様に🤔
実は8通りじゃないんです
読み解き方は無限なんです😂
降ろした側の神からなので、)









何回も伺ってます
実家は曹洞宗
子供の頃二泊三日で
福井県永平寺に
座禅を組みに(;^ω^)
何回か行ってます

曹洞宗では永平寺と並ぶ
総本山として
子供の頃から名前は存じてました

あ~子供の頃は
こんな御霊ですからね
仏様の教えは
氣になっていました
けど、19歳になるまで
神社仏閣には自分から好んで
参拝する気持ちには成れませんでしたけど😂

解っておる
参拝するという事は
神仏に誓いを建てること
無意識のうちに
避けておりたな(笑)

国常ちゃん(;^ω^)😂

そう!神社仏閣に参拝に伺う
という事は

心が、御霊が、丸裸で
神仏に観られるという事

そりゃ当時は自分を誤魔化して
いましたから😂
怖かったからですから(;^ω^)

今は馬鹿な自分をさらけ出せます😂

背伸びもしないし
お気楽になるべく、
人間世界の面倒な事は
避けながら😂
派遣社員として仕事してます(`・ω・´)ゞ




最初の山門で

戒めの象徴でもあり
歓迎の証でもある、
龍蛇神

(んっなんか総持寺にくる
意味があったらしい🤔)

過去ログにありますが
この世創造された神から
直接の派遣なので
人間の意志想念よりも

地上現界に響いてしまう
ザックリ私がこの世で生きる上で
しんどかったり
面倒臭い世の中!
と、思う分
この世が人間としては

生きにくい世の中に
持っていかれる

(お疑いでも構いません
嘘くさいですよね🤔
実は私もそう思う😂
リノキアさんからも
すべき事はぽんブログ書いたり
PW行ったりではなくて
他に大きな事しなくてはいけなくて
余計な事に使う時間がないのです!
とは、言われてますけど(・ัω・ั)
本人まだよくわからん😂
また鑑定受けるかな😂

皆様、神がお伝えになられる事は

段階があります
順序とそれまでの鍛えと体験のために
あえて伝えない事は日常茶飯事😂

因みに私は生まれてずっと神から
意識受け続けてたけど
2019年7月リノキアさん鑑定受けるまで

独り言だと思ってましたから😂

鍛える為に神が必要なのか?
あのな、どんな御霊でも
人間として鍛えねば
神の手足として

使い物にならん

血反吐はく思いで
真理を掴まねば
この方ら使う
訳がござらぬ

あ~、、どうやら
勘違いされてる方多いらしく
神との意識繋がりやすく?
なった様ですが

アセンション後の神である
(今の祀られる神々様が人間になられるので
それより上👆の霊体がない
意識体の神々がザックリ
御照覧になられます😂🙇🏻‍♂️)
意識体の神がお伝えになりたいことを

伝えられる下地の御霊が
いない!
と、よく私に伝えます





この世に私の意志想念が
強く影響している事
私が神から言われた訳では
無いんです

(嘘くさいでしょ😂)


23歳の時に共に
これから先起こされる
日月神示や黙示録にもある

この世の大浄化現象

その時人間を残す
雛型を演じた明主様
リノキア鑑定所リノキアさんから
共に時間軸がない
根源の神からの御霊

(霊能あるレベルとかではなくて
私は封印されててラッキーですが😂
このお二人は人間の運命
すら、許しが出れば変えちゃえるレベル
お疑いでも構いません
事実書いてます(`・ω・´)ゞれ

全く接点がない二人から
言われてます

(天変地異や戦争
それに乗じて悪魔が使役する
闇が大好きな
輩が引き起こします
アセンション前には
不浄なモノ、人間は
全て淘汰されます
その時神の印がないと、、

これ以上は書けません🙏
なので今のうちに早く
自己の課題を早くクリアして

元の神が認める御霊である必要が
あります!

なので個々の御霊の課題
必ずあります
(私もあります(`・ω・´)ゞ)

疑っておられても構いません
信じてほしくて書いてる訳では
ありません

知らなかった!

とは言わせない為に書いてます

神の印というのは
自分自身の課題に
逃げずにクリアした方
クリアに向けて
神が頑張っているな!
そう思われる方の事です
ザックリ)





元の神は完璧に
取りこぼしがないように
根源の時間軸がない世界から
人間として派遣され
明主様、リノキアさん、私、
この三人は霊能ある形での
人間から元の神への報告をする

他にも降りているらしいですが
普通の人間として
ご家族おられながら
暮らしておられるとの事は聞いてます

時間軸がない世界の御霊は
リノキアさんに必ず
あって御霊の正体を審神者する
事になる、とは記します

本人が神から無意識でも
鑑定受ける事になる
私がその手始めでした(^^)
2019年7月




曹洞宗の雰囲気
永平寺の雰囲気
質実剛健!
とまあ、開祖の道元禅師は

御霊の系統は
不動明王です😂

永平寺に子供の頃座禅組みに
いった時は私もこのような廊下を
朝四時だったな🤔
雑巾掛けしたなぁ😂

マジデ呼ばれてたらしい
今の私に繋がるから

(因みに中学のいち研究
日本仏教の中の曹洞宗
この題名で論文書いたな、、
賞もらいました
中学の頃は私は
出家する!と、同級生は
話してた様ですがある意味、、
当たってます😂
神の道具として
人間宇治(本名)
を捨てさせられましたから😂
高校生の時の文化祭のクラスの出し物

仏教でした😂

委員長でしたから
担任は臨済宗のお坊さん😂
曼荼羅の絵を書かせたり
観音様の絵を書かせたり😂
一年H組の教室内
極楽浄土を模してました😂



本堂のご本尊は

釈迦如来様

であります🙇🏻‍♂️
永平寺も確かそうだったのですが
道元禅師が不動明王だからこそ

不動明王には興味が無かったらしい😂

当たっておる

道元禅師からツッコまれました😂
(大体本体の事は当たり前過ぎて
どうでもいいんです
ゴメンナサイ(._.))

私にも霊的因縁があります

厳しさが足りませぬか?
あなた様を上から拝見いたしますと

神のお示し
人間に忖度はいりません


愛は優しさそして

厳しさでもある

遠慮なく示せよ

取り違えている御霊が
数多い

読者の方にも
神は人間の範疇の思考での
判断をなされておる

人間の常識とは反対の事もある
因みに神は可哀想という概念がない

人間はその思考能力は
神に次ぐ
頭では解からぬ
感じ取れる人間には解る者には
解る仕組み

御霊が高次の段階になるほど
お前さんの書く報せは
飛びつく

時代はもはや
過酷さを伴う時代
その時がすぐにでも用意は
できている

正直、人間に任せていたのでは
救われる御霊も救われなくなる、
また、地上現界の有様を神は
予定通りとはいえ

混沌としてて早く掃除したい!

掃除?いらないモノを全て
天変地異起こして消そうとする働き
そのために悪魔は動く
悪魔は神の現れの違いであるだけ

その時は神は悪魔、魔物の動きを
容認します

今は留めておられます
私が人間として
神の眼がどうこの世観てるか?
報告している最中だから


属さない御霊が願うから

その時を伸ばしている、が、
このままでは地上現界すら
存続できなくなる

現行の地上現界の事
太古からの力
闇に覆われすぎている
それを少しつつ
天変地異や闇の力を使って
浄化を引き起こさないと
地球🌏が持たない現状です

お疑いでも構いません
間違ったこと書けば
私がばっちり禊がれます

何度命落としかけたか😂
(盛ってませんよ
明主様の息子さんご存知です😂
一昨年、身体大切にしなかったから
チャリでコケて
左手親指反対方向に曲がって
その場で治して
血だらけのまま仕事してました😂)

あっ私に対して悪想念
この野郎!やめた方がいいです
しっかり本人に返ります


あ~、、2023年一人御神業で
川崎、横浜の神社仏閣まわったとき
日本武尊
からも言われたよな🤔、、

忖度せず神のご意向お伝えなされよ


ご本尊の釈迦如来様🙇🏻‍♂️

(今朝は意識受け取れます(`・ω・´)ゞ)

その剣大いに奮いなされ
隠す時代では無い

2023年12月伊勢神宮にて
渡された草薙剣の御神威の事らしい🤔
使い方しらんけど
そう言われてもなぁとは思う😂🙇🏻‍♂️

現象界に巻き起こる
その根本原因
正しく伝えなされよ

現象界の歪みは
心の歪み

一人一人の心のあり方が
全て現象界となって
それぞれに体現されているだけである

全てが自己責任の範疇から
逃れられず
同じ現象界にいても

ある者には天国
ある者には地獄

良いか?
一人が現象界を

素晴らしき世界

であると
染み渡る心で認識
成されば!


平和的、極楽のエネルギーを
天界から

呼び込む事ができる

この事実
最高の境遇にありながら

歓喜できない人間の
あまりに多い事よ

足ることを識れば
感謝の念が
まともな人間なら湧き上がる

難しい事は伝え無い
シンプルに捉えた
仏の教えから
奥が判る


神という意識体から情報を
受けるには

人間としての自分捨てないと
神の意識は入りません(`・ω・´)ゞ














課題そう
人生の課題
ここから
この季節から

力を蓄える為に
この一年
それぞれ
巡る事柄を

どう受け取られるか?

それにより
来年の桜🌸は

今年以上の
桜🌸!
御覧になれるであろう

釈迦如来様からは
今年もそれぞれ様々な
ドラマが展開される
世界的にも国内情報も
取り巻く環境の変化する方
出会いと解れ
などなど様々に展開されます

(穏やかな口調になりました)

駄目でも感謝と
喜びに置き換えなさい😊

その時あなた達の心には
戦いがあるでしょう

「こんな事で喜べない」

意固地さが
あなた達の人生を

生きにくくしている

それをけしかける存在に

あなた達は負けるのですか?

それとも
勝ちますか🤭

簡単な事です
簡単ではない



総持寺にある
三宝荒神にご挨拶!

(仏教としてですが
実際は日本の神の荒御魂)


人間意識ほどほどに致せ
高き視点から
物事を俯瞰して視よ
どんな報せも報せでしか無い

ニュースのことなどです

あるのはそなたらの
心のあり方
ただそれだけよ

気の毒とは思えよ
可哀想とは思うなよ

怒りに振れるなよ

それはそなたではないぞ
( ̄ー ̄)ニヤリ

どこまで人間としているうちに
神としての意識を
入れられるかが
これからの鍵になる

様々に世界はそなたを試すぞ!

どこまで神の意識に
より近づけるか?

楽しみである!





最後に総持寺にある、
平和観音に手を合わせました🙏

少しでも穏やかな時間の間に
どこまで人間の視点ではなく
神の視点で生きられるか?
これが鍵になります

神という存在は人間主体意識を

くだらない

とさえ(;^ω^)、、

はっきり書いていいぞ
それぐらい人間の向上を阻んでいる
それが当たり前と認識する
地上現界


(書いていいかな💦)

あっ何日かにわけて書きましたが
2024/04/13も仕事!
早く風呂入って飯にして寝ます(`・ω・´)ゞ
今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)