旧年度
さて、私達日本人は
新年度、旧年度
という表現をしますが

神はどのように?

節目と抑揚
草木芽吹く季節
一年の節目
大切になさるが良い

という事で
3月31日
旧年度の最後の日ですね(^^)

神奈川

大山阿夫利神社

PWとして
伺いました





富士に登らば大山に登るべし
大山に登らば富士に登るべし

江戸時代の方は
この様に仰っていたのだとか!

太古から信仰の
霊山として
崇められておられたとの事、



なぜだろう?

その意味は伊勢原駅から
大山に向かう車内で
感じ取りました

標高1200メートルの大山
その麓から


「この場所!受ける(霊的)
感覚は高地じゃん!😂🙏」

大山は初めてですが
新幹線や東海道本線にこの辺り通過する
時に、圧倒的存在感でした






この前日から
神々は私が来る事
準備されてたとの事です

快晴☀ですね(^^)

(しかし本人は
残業続きでしんどい💦😂)



地元のご参加の龍さんが
前々から伊勢原市役所で
駐車場の手続きしてくださって

ケーブルカー乗り場に一番
近い駐車場に停められました😊🙏





あぁ!もう桜🌸が
咲いてますね😊👍

そしてこの白い帯は

木花咲耶姫様
咲くちゃん😂

肉体も精神も
大いに使いなさい

人間でいる内にしか
できない事です

全ての皆様にお伝えする事

桜🌸咲く時期
新たな芽吹き
より一層の
個々の努力を
神は望んでおります😊

この様に仰せです

忙しい事は
神の恵みでありますよ🤭
忙しくない方は

忙しくなさるよう
御心がけた方が宜しい😊

木花咲耶姫様の意識として
お伝えさせて頂きます😉


私が受ける神の意識は総じて


神と離れた最期の
地上現界の時間軸である

御霊相当
取りこぼしなさるな
残念がられても
後の祭りである

国常立大神様です
後の祭りっていうのは
肉体を脱ぎ捨てて
国へ帰ったときのことを
いいます
御霊になったときに

【人間でいた時、ああしとけば
良かった】

私は霊視とかできないけど
本能でわかってて
リノキア鑑定所、リノキアさんも
あの世の御霊ご覧になる時
同じ事を仰ってます




また、木花咲耶姫様
大山阿夫利神社御祭神
大山祇大神のお子様でも
あられる設定です

わがなわが立場
大いに利用せしめようぞ

厳格な女神様でもあられます😚
鎧甲冑?そんなお姿を
ザックリ頂きました(^^)

今回は山頂までは行きません
ケーブルカーで下社迄の参拝
でありました(^^)


まだこの時間は
人が少ないですね


高龗神
(たかおかみのかみ)
祓戸社としての
意味合いがあります

流れる流れる
どちらに流されるおつもりだ?

闇に流れる者
過分に拝見致す

自ずとすべき事から
目を背け
現実逃避が甚だしい

水の力
優しくはない

激しく洗い飛ばす
水の力と呼応して
人間のあ悪しき淀みを
洗い流す

水の力生み出す日(火)の力
苞に強まる強まる

吾が神力
浄化の為にいざ使わん

そなた
抑えがござるのでな

真の為にいざ戦う
者達も散見致す

まずは人間殿のお手並み
拝見と致そう

あっ厳しく、、

大神からお前さん
感じておられるであろう(笑)
瀬戸際である

真の愛に向かえる
神認める臣民と

引っかからぬ人民との
戦いでもある

臣民は神定めた民の事
人民はご都合主義
(スピリチュアル含む)
の人間の事を言います

己の中の悪流
悪竜よ

己自身でしか
戦い抜けぬ

多いぞ多いぞ!
人間殿よ!

勿論龍神様としての
お働きもございますから😉

意識体
気安くさわるなよ

鍛え、学び、研鑽がないのに
容易に神仏と繋がらぬ方が良い
という戒めですm(_ _)m





さて、ロープウェイ終点に着きました(^^)

その時の私は
まだ本調子ではありません💦😂🙏

ふわふわしてる(`・ω・´)ゞ



多くの参拝者の方が、、



大山
呼ばれる所以

大とは
神を表すなり

富士と呼応し
表と裏

そなたが
この場所を
聖地と感じる

当然の事




大山獅子(日本三大獅子山)

賑わしくもあり
騒がしくもある

心集う仲間が参れば
賑わしい

心集わぬ者が集まれば
騒がしい

人間落ちぶれなさるなよ

神の眷属として
お伝え致す



大山の御神水をいただけます😊

どうだ?
わが身体から湧き出る
泉の力!(笑)

お前さんくたびれておる時間は無いぞ
(笑)

ほら臣民殿急かせよ(笑)

大山祇大神というより
大山の意識体です



人間はとどまる所を
知りません

この世の全てが
己の利害にのみ
邁進する地上現界であるならば

神もいよいよ火を吹かねば成らぬ

地の奮い
大地も人間の意識に
呼応する

人間が未完成であるように
大地もまだ未完成

完成に向けても
地を振るう

おかげ落とさぬように
なされよ

磐長姫大神です😂

ゆるき事
お伝えする時期ではない

それぞれの御霊
仕上げにかかれよ

細かな説明時間がないので
省きます🙏

仕事してるときここでは
磐長姫大神からの
お言葉あるぞ!って
感じてましたm(_ _)m
ありがとうございます




慌ただしいの(笑)
この山
龍神眷属他にも

天狗の山でもある

天狗はちょっとやそっとでは
人間殿にかからぬ

みておるだけよフフ


風が吹いておったであろう?

いい風?吹いてた、ですね😂🙇🏻‍♂️

みておった事は承知している

人間の有様
時を経る事に

強欲さが目立つな

ゆとりある時に
せめてものお返しができる

臣民殿があまりに少ない

あまり神とか
じつは言いたくありません😂🙏
神?仏?
その本質は

大いなる愛そのものだから

狭い範囲の愛ではないから

聖地と呼ばれる場所で
パワースポット?
でもいいや😂

ご自身のあり方に
真摯に向き合えよ
逃げるなよ
嫌な己も己である!

神仏に頼るなよ
(笑)

そなたら
頼りすぎであるぞ!

一つ足を踏み出せば
神仏の奇跡とやら
出会えるかもしれぬ

そこからだぞ!
最初のおかげは

今まで培った
富が溢れ出たもの

その富を
増やすには

今まで以上の富を増やす為の
鍛えと学びがある

その時のおかげこそ
真実があると思えよ
(笑)
そこまで
鍛え、学べよ!
この世は教科書である

様々な学びに溢れている!

闇もまた学びよ

それを批判する心構え
闇が喜ぶぞ!

判断は良い

裁くなよ臣民!
どんな事も他の原因と思うなよ
命捨てて命に生きよ!

この方からは以上!

ありがとうございますm(_ _)m

私ごとですが毎日2時間残業
意識体からの言葉の
注釈つける暇がありません🙏

21時10分ここから風呂飯寝て明日も
残業です🙏

ご覧になる方の御霊相当に
読めます





この石碑は
ほっとしますね🤗

ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

今回もお読み下さり

ありがとうございます(^^)