この色の文字
は国常立大神様の意識です

今日はPW27大山阿夫利神社
向かう電車の中でアップします

読めない方閉じてくださいm(_ _)m

今回もよろしくお願いいたします
(`・ω・´)ゞ

横浜新勝寺参拝が終わり

さぁ~ラーメン🍜屋にいくぞ!😂
という事で

(最近ご覧の方はラーメン?
と思うかもしれませんが
私はラーメン🍜好き!
休みには必ず!川崎区、鶴見区
のラーメン屋行ってます😂)


横浜といえば家系ラーメン!
ですが、有名店は
並びが一時間とか(;^ω^)

なので横浜らしく品がイイお店を
ググってました(^^)





ここから階段で
横浜の街に向かいます(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪







どうやらエレベーターも設置されてる
ようです
ありがたいですね(^^)




横浜新勝寺の階段下にも不動明王像が
ございましたので

参拝させていただきました😊🙇🏻‍♂️

参拝している時は受けません
書いてる時にですね

人間の生活も変わる
暮らしも変わる

より良い暮らしができる中
人間は

充分満たされてるのに
更に欲しようとする
餓鬼にも通ずる
あっきっつい(;^ω^)🙇🏻‍♂️


どうでも良い事に
精をだす

愛と反する行為

人間殿

仕事は与えられるものである

横浜という都会
ほぼ全ての方が仕事されてる
その姿を不動明王として
ご覧になられてるという事で

自分にあわない環境の中でこそ
足りない(不完全な)自分を

何回も転生再生こなす
うちに補いながら
完全へと向かうため

『銭がないと暮らせない』

その様な地上現界に
致したのは

神のご意向である

はっきり仰せですね(;^ω^)

良いか?
人間は欲心がある

その欲心を用いて
身魂磨きと相まっている

それだけでは、、

今は余計な事は書かなくて良い

転生再生?どこかで
自身がこさえた、
神の愛に反する行為
必ず自分に返ります
その禊の為に
複雑な因縁の為に苦しむ

人間になる
という事は様々な
不具合な世界の中でこそ

神に認められる真
培うためである

今の人類に働く事をさせねば
この世は崩壊する

ザックリ鍛えと学び場が無くなる
それは地球の学び場としての
存在意義がなくなるから
(弥勒の世は違います
光一つ上がります(^^)
私がお伝えしているのは
光一つ上がった地球🌏には
罪穢れ残した御霊は
存在できない事実があります
お疑いならば国へ帰って
ご自身で確かめて下さい( ´∀`)

余計な事は思わず
しっかり仕事仕え奉れよ

【仕事は神ぞ】

確か日月神示にあっような(・ัω・ั)、、



足らぬ意識がこの世を乱す

ザックリ神と離れた意識の事

日々を有意義に過ごせよ
と申すのは
御霊の学びを
的確に得よ
ということである

くどい様ですが
この世総じて
神仏は
個々の御霊の研鑽が
遅れている

との事、お疑いなら
誰もが必ず後で解る
そうならないよう
ぽんブログ通してお伝えです

受ける意識、不動明王ですからね



今は街中という景色ですが

荒野の中に鎮座

されてる様な意識を受けました





前向きに生きよ!
不満申すな!
荒野にさまようなよ!

説明は省きます



更に奥にある弁才天様のお社が
あるようです

ご挨拶に伺います

後押しを致しております😊
貴方様にはより良き
人生を体験して頂く必要が
ございます
人類全てに関わります

龍蛇神から
女神様?どちらのか(・ัω・ั)

意識体に名前など
必要ございません🤭
では

人類全てに関わる?
御霊の出自が違うので

お前さんのあり方
受け取り方
全てがこれから先の
地上現界の行く末を
左右する
楽に生きろ!
という事だ!
無駄な時間は過ごすな
個々の意識にあわせるな
囚われるな

喜べよ
楽しめよ
地上現界!

ここは誰しも同じくです(^^)



弁才天様のお社に




参拝させていただきます🙇🏻‍♂️

型苦しくなくていいです
不動明王殿🤭

あっ(;^ω^)😂🙇🏻‍♂️

不動明王としての
御役は終わりを告げて下さい



地の底では
だめ🙅ですよ~🤭
だそうです😂🙇🏻‍♂️

地の底?不動明王?と
思われるかも知れませんが
ゴメンナサイ(._.)
常識では伝えられない
事実がありますので💦🙏

不動明王とは仮の姿
である

師匠明主様は神として
位がお戻りになられた不動明王の事は
ご存知だそうですけと




より中立な
寛容な意識を常に
お持ちになられて下さい

神の眼
中立であります事
神仏も望みます

過去ログに書いてますが
根源の神の世界から
人間として
この世はどんなものなのか?
最期の報告のために
存在してます
お疑いでも構いません


本来善悪はない
現れの違いだけである


のですが、、
どうしても御霊の中に
この意識が充満できるには
相当の実地の鍛えと
学びが必要
ここは
『そうなんだ〜』
で捉えて頂けたら😊🙏






さて、過去ログにも書いてますが
Qさんは
リノキア鑑定所リノキアさん
が審神者したとき

神の世界から派遣された
御霊です😊

ザックリこうです

なぜか写真に撮るよう言われて
撮ってましたが

最初普通のお参り




それが次には
お社の高さにあわせて
ご自身がしゃがまれました
(頭がちょっと見えてます)

「なぜしゃがまれたのですか?」

「ここではお社を上から
の参拝は恐れ多いと思いましたので
しゃがませて
参拝させて頂きました」

との事🙏

リノキアさんは
Qさん鑑定の時は
普通の人と
違うチャンネルを使う
との事(^^)

ご参考になれば😊🙏


神の世界から派遣されてる
高貴な御霊とは
ほぼ位が高い御霊の方に共通する事

関わる方の闇を暴き出し
本人に認知させる

自己犠牲です
お陰で、、

闇の力は常にQさんを狙ってます

今まで関わった人間を
闇の力は利用して
今もQさんに攻撃を
加えています

対策は立てつつあります
発した本人に
その闇の力のエネルギーを
お返しする為
呪詛返し
行わせて頂きます

神公認の対策です




奥にある稲荷様にご挨拶(^^)



エネルギー、力、思いの力
これがどれだけ本人に
戻るのか?
人間は解らなさ過ぎます

それぞれの人生が
思いもよらぬ不幸現象の
全てが本人の発した
エネルギーがそのまま
返還してます

この事実
貴方様からお伝えに
なりなさい

貴方様から命令形😂🙇🏻‍♂️
これで良いそうです




稲荷社とは人間の

持つエネルギーを
更に倍加させる場所

↑☝
ちゃんと書きましたよ😚

ただいくつかの
稲荷社は違います

稲荷社という名目でも
底上げをはかる稲荷社も
存在致します(`・ω・´)ゞ


ムズカシイかな🙏

皆様には参拝なさるとき

ここは行かないほうがいい

直感で感じられるのでしたら
行かれない方がいいですね


そして戻ったとき
弁才天様祀られるお社の周りの
池にかめ🐢さんが😊

たくさんいましたがその中の
一匹が他のかめさんとは
違う(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

白いかめ🐢さん!
私とQさんじっと見てます
少し動いても
かめ🐢さんの顔は
見てるように動きました😊

(かめの視力は解りませんが
確実に見てます)

その時私が撮った写真がこちら


2枚撮りましたが二枚目も同じく



動物の中には
神の手下とよべる意識の
者達も存在している

かめ🐢さんの正体は
後に解るらしいです(^^)

こちらに来られる方
お会いできたら
ラッキーですね(^^)

さぁ~ラーメン🍜!


淡麗拉麺 己巳


小洒落た?バーのような、、

The横浜😂

(川崎にはなぜかない印象😂)



平打ち麺は淡麗で上品なスープに
見事マッチ😂

旨かった(๑´ڡ`๑)!

今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)