仕事変わって一ヶ月経ってませんが
毎日2時間残業です

毎日少しつつ書いてますので
その日瞬時に受け取る
神仏の意識は目まぐるしく
変わってます

(かなり忘れてる(;^ω^))

皆様に解り易いように
書かせて頂いてますが
読めない方閉じてくださいm(_ _)m






伊勢山皇大神宮をあとにして



近くに御座います


成田山横浜別院延命院
野毛山不動尊


長い名前ですが、

明治時代
横浜は交易の街として
発展を遂げる中
千葉県にある大本山成田山の
遥拝所としてあった様ですが

正式に成田山新勝寺の別院として
明治時代に造られたそうです

寺号を延命院という
徳川家の秘蔵仏、
不動明王を祀っています




当初こちらにらは
伺うつもりはありませんでした

横浜が現在のように
都会って事です😂

なる、人口も増える
伊勢山皇大神宮殿も
そうである

国常立大神様が
神社仏閣の事をナニナニ殿と呼ばれる
事があります
私が受ける意識のこの神様
万物に宿る意識
という感覚です😊🙇🏻‍♂️

人間の集まる場所に
神の意識を集約する場所
を設ける必要がある

見えない意識体が
あまねく普遍に存在
して頂ける
世界のどこの国々よりも
特別な国としたとの事です

なぜ?

全ての存在には
中心がある
その事すらお伝えせねば
わからんのか?

あぁ、、そうですね💦😂

わしの口から
一々説明させる
つもりなのか?

(;^ω^)、、😂🙇🏻‍♂️

中心があるから
動くことができる
太陽系も、原子⚛とかも(^^)

全て同じ事です

真ん中があって初めて
動きになる





成田山新勝寺の別院という
事でありますが
ここは新勝寺よりも軽やかな
雰囲気を感じます😊







不動明王殿よ(笑)
背負う為に
この名称!
御縁ござりますからな(笑)

あっ今回の不動明王様
めっちゃごきげん😂🙇🏻‍♂️

(背負う、とは不動明王は
真が強すぎて
しくじった日本の神です
説明は省きます
なので背負うものがある
事実書いてます
ゴメンナサイ(._.)
国常立大神様と似ておられます🙇🏻‍♂️)

不動明王様から
不動明王殿よ

と、茶化されたのは(;^ω^)
日月神示下巻
雨の巻

(だったかな(・ัω・ั)

日月神示は神に縁ある者
御霊の岩戸開け
究極の真理もたらすもの

お前さんはこの方ら
日月神示降ろした総合的意識体の神
としておきます
元の神のお出ましを告げる
大本教から幾多のバトンを
引き継いだ方達の中に
岡本天明も含まれてます

実地で鍛えた
日月神示だけでは
掴めぬ真理を
こやつには
身体で覚えさせた

血肉として入っている

まぁ2000年代
30歳ころ朝から晩迄Wワーク
トリプルワークしながら
一時間声出して
無心で意味も考えず
5年間やすまず
叩き込みましたから
(青春です😂)

その雨の巻の中に

『不動明王殿も力あるに
あそこまで落としてあるのは
神にわけあることぞ』

これは私の事です






過去ログには書いてますが
師匠明主様はリノキアさんにも
確認してますが

私が西洋大陸守護神が本体
明主様は日本国土が人間になったお方
日本国土は

国常立大神様の御神体

であるので
御霊は国常立大神様です(`・ω・´)ゞ😂🙇🏻‍♂️

国常立大神様に徹底的に

下座の業

18年間その間
アホ!バカ!汚い!😂
コンプラからだと、、

パワハラです😂

慢心せぬよう
徹底的に施した

施した(;^ω^)?😂🙇🏻‍♂️

お前さんには
元の神の最期の報せを
お伝えしてもらう
その役目がある

ぽんブログでちらほら書いてる
事です

バカにされてても
お前さんの正体として
神に使える

不動明王殿の
お名前を日月神示に
しるしたまで

2007年(平成19年)
元旦に成田麻賀多神社摂社

天之日津久神社

がございますが
そこの神楽殿にて
常立(とこたち、19は
国常立大神様の数字)
常立大祭を
当時の因縁の御霊の方たちと
執り行った時に

雨の巻の先程の
一文を明主様は読み上げました🙇🏻‍♂️

ここから本格的な
仕上げの雛型創りに入った
お前さん一つ段階上げた迄

あ~あのときは
新聞配達してましたから
大晦日夜中に執り行い
最終の特急で
千葉県北東部の
住んでた場所に戻って
元旦の朝刊配ったなぁ😂
寝てませんよ😂

こんな不動明王様とは
因縁がありますし
御霊の系統は

私の本体に御縁がある神仏の系統です



 (ショルダーバッグについてるのは
踊るシャーマンSaaさんから
頂いた三種の神器のお守りです
なので龍蛇神です(^^))

あっそういえば
日月神示の解読の始まりを
なされてた
橋爪一衛さん、

19から22まで
インチキのカルト教団にいたとき😂💦
(不動明王様が国常立大神様に
頼まれて鍛えられてた期間です)

この方から

はらのどうじょう

と審神者されたのですが
今はどこにも祀られてない

日本の神

私のことである
ザックリ私の中の不動明王の意識が
「俺の事じゃねーか!」
叫んだ事は鮮明に覚えてます

で、ざっくりですが
私は西洋大陸守護神御霊
大地なので御霊がでかい(・ัω・ั)

不動明王様の意識も私の中に
出入りしてて一部でもあります。

が、本体ではありません😂

(信じられないでしょうね😂
解ります!でも
これで偉い?あほらし😂
これでインチキ宗教団体?
金稼いでません😂
ばっちり負け組
派遣社員
The肉体労働(๑•̀ㅂ•́)و✧😂

神を使って日銭稼ぐ
事の怖さ、リスク存じてます
派遣社員の方が
気が楽⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾😂👍)

立場?国へ戻れば
一目瞭然
人間としているのに

わざわざ
名を明かす必要などどこにあるか?
不動明王とは
底辺から上に持ち上げる
佛の姿である

佛の救いとは
下から
押し上げる役目

がっちり仰せですね(;^ω^)
今回はいつにも増して、、

ようやく
東の鹿島神宮から
日の出の登るごとく
最期の狼煙を上げたのだ

お前さんには
神からの御神威を授かる迄に
至った

今回こちらに呼んだのは
この方である

昔をしっかり書けよ

残業続きで(;^ω^)
どこまでかけるか( ´∀`)

不動明王とは
万人に対し
雷を落とし
なまくらな人生に喝を
入れる事が本義







人間として
神仏からは体験できぬ
人間の下に付き
同じ感覚、同じ立場で
最期の確認いたすのよ

すべからず
この世には

神仏の御霊の者が
混じっておる

人間として生活
それは正体を隠し

神仏ではできぬ
普通の人間として
最期の時を生きる為

お前さんのように特殊な
役目の者は、
殆どおらぬ

御霊、見る者には解る

ʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ?
わかりませーん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)😂

(残業から帰って今から風呂飯寝ます
一旦閉じます(`・ω・´)ゞ)





(寝ておきました)
本堂に入ります 

中は新しい
不動明王の空気感に包まれてました😊


金箔不動明王!



不動明王像があるときは
ご一緒にお写真撮らせて
いただきます

神仏とは肉体がない
意識体を肉体化させた
それ、仏像
喜びをもとにして
参られよ

その喜びの種
大きく芽吹かせる




剣とは中立公平を表すなり
吾が意識
常に公平を保つなり

私も公平な意識を
常に心がけるよう
剣の真ん中に
金箔貼らせていただきました




最期にお線香を
たてさせていただきます




神仏の光あまねく
次の世の到来にむけて

私の立場での
活動をこれからも
お許しいただけますよう🙇🏻‍♂️

日々、神仏には
祈り、願い

あまねく地上現界を
少しでも穏やかに
していただけますよう🙇🏻‍♂️

これは欠かせません

誰が偉い、私はだめだ、
そんな事ではなく

いつも陽気さに
溢れた私達でいられるよう😊
それが一番神仏に響きます

それぞれの御霊
それぞれの世界
それが元の神に
繋がりますよう
願わずにはいられません

今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)