日曜挟んだので
ちらほら見直し
加筆できました(^^)

読めない方閉じてくださいm(_ _)m

今回もよろしくお願いいたします
(`・ω・´)ゞ



人のために
成りなされ

天照大御神荒御魂様から
皆様に対してです





空は青く

曇りなき晴天

晴れ晴れ

それぞれの御霊のステージがあります
晴れ晴れ、とは
課題乗り越えた方が
味わえる特権
だそうです😊 

今や個別の時代

穏やかにの啓示で
励まし後押しできる方
または、
勘違いなさる方たち

皆様という一括りでは
お伝えできない内情が
あります

自分は大丈夫
その感覚が神は
一番危ういと仰せです

神は万人にお伝えする
啓示、

毒にも薬にもなる

国常ちゃんからです





全ての人間に
(私も含みます!)

とどまらぬほうが良い

受ける意識は
取り残されるなよ
こんな感じ
意識体から発するエネルギー
文章に変換


今日
有れる命

ざっくり朝起きた自分

昨日よりも
新れる命

昨日とは違う新しい自分ですよ〜
という事(^^)それに向かうには、

その違いは
喜び、愛を拡げる事

(それには)

曲がった己の心根を
喜びと愛を拡げる

小さな己との戦いに
勝ちた者

新れる命を
与えられる事である

毎日違う
その日その日寝てる間に
その日のテーマが
決まる、みたいな感じです(^^)

あ~何回も書いてますが
こうやって神からの啓示を
お伝えする事が特別ではない
世界への移行が近づいています

で、
(ここでは)
わがままのこと、
素直ではない事ですが、

自分第一主義が根底にある者
過ちを他のせいにする
御霊の特性を持つ者

どんな金言も無駄である

あ~はっきり仰せです





何故か私がこの日この時間
本殿に向かうとき
人払いしていただけました

ぽんワークのときに
一人で慌てて行動?
さっさと動いているんですが
その場を与えてくれた
神の意識にあわせる為です😊
瞬時瞬時に変わります
タイミングをあわせる事(^^)
それには
鈍くてはいけない
そして他の方に
あわせてたら
タイミングを外す
事が多いんです

参拝一つ
神と向き合う真剣勝負
歩調をあわせる
訓練である

国常ちゃんからです(^^)





神は印をつける
かの国の伝承はそれを
物語る

神に認められた民

何とか聖書?選民思想のことです

かの時代のことではない
神から啓示落とす
示す時間軸ではない

あ~ちょっとムズカシイ🙏
何とか聖書も降ろされた時期の
昔にあわせた事ではない、
様々な要因から書かせた、
って事、ザックリ(^^)

お前さんも全て
文章として伝えられる訳では無い

そうです(`・ω・´)ゞ😂🙏


すべき事

神に認められた民とは

感謝寛容であること

愛が深まれば誰もがこうなります
ただし、
曲がらない真をうちに秘めた
これがないと
熟成してないから神は、

うまくもなんともない

単なる穏やかに!ではなくて
強さをうちに秘めた穏やかさ
という事ですね


下地がない方たちには
この様にお伝え致しますぞ

神、上、👆

一つの人生で全てを掴む
事などできぬのであるが

万人にお伝え致す

陽気さが
ものをものをいう時代

逃げないで受け入れてね!(^^)
との補足です



人間殿は先を知りたがる
その先の時代

一番役に立つ事を
お伝えいたしておる迄(笑)

先の情報与えるよりも
有効な手段との事です(^^)

人間やってみて
どうだ?
この世界は?

本筋が目の前に明示されてるのに
それを掴めない

見ようとなされない方たち

単純な事も
あーだこーだと
付け加えて
本質がわからなくなってる方
散見致します



人間殿には全て気づき
直感として伝えてある

そこから
楽に逃げる事は
せぬほうが良い

御霊は隠せぬ

だが
悪癖留める事は
誰でもできる

素直ならば
コレ、あかんよね?
その通り従えばいい😊



こうなる事は
決まった上で
大神(根源の神)
ご計画通りに時は進む

属さないそなたである

スピリチュアル
良き響きだの(笑)
神霊に向かうその朗らかさ
喜び、嬉しさ、
純粋に向き合う人間殿

拝見致しても
喜ばしい事である

大神神社
大物主大神ですね😊

弊害?
神はなんとも思わぬ

順当に人間殿の思惑のままに
地上現界は進むまで
吾らが現代ばかりに
意識置かれておると
お思いか?

先の先の時代と
相まみえながら
そなたにはお伝えいたしておる

神って呼ばれる意識体は
時間の定義無く動いてます
ある程度確定した
未来からの伝え事

今の人生の先を
考えなされ

解る者には
多大なる伝え

生まれなくとも良い
人間になるには

混沌とした地上現界に
生まれ変わらなくても
いい段階

ご覧の人間殿には
想像を絶する

自分を捨てる業

こなさねばならん

世界見渡しても
わがままがわがままを
引き寄せ
更に混沌としてる💦😂
因縁が更にもつれる、
解消するには更に面倒な事が
用意される、、
負の無限ループ、、
そうなると
神の喜びの本質が更に解りにくくなる、
更に混沌とする、、
救いようがない段階になる

で、現行の地上現界の因縁のまま
アセンション?
私は疑問符(・・?です


何処に意識の発露があるのか?
( ̄ー ̄)ニヤリ

意識とはそなた達の言う
エネルギー
その発生元の意識に
従う事である

ムズカシイですよね
ゴメンナサイ(._.)
思いの発生の元は
あっちの世界ですよ〜って事です
ザックリ(^^)



人間殿がゆとり
生きるのに苦労しない時代から

生産性が上がった時代の事らしい

(という意識体)
と人間は離れ

それに呼応した世界の住人が
地上現界に肉身持ちて
現れ初めてより一層
神から離れる時代へと
突入した

なんていうか(・ัω・ั)
低層?自己満足?
これを優先が当たり前の霊的御霊
の地上現界への出現を
意味してます

良いも悪いもないです😊🙏
全て学び!
ですから
ここを判断してしまうと
大いなる意思に反抗する事になる、
やめたほうがいいと
思います



その低層な意識の持ち主に
惑わされた地上現界の住民

そこから右往左往の
人類の歴史が始まる

相まみえ、争い、覇権を

争う事が好きな霊的御霊
強い者勝ち
地上現界でツワモノ?
御霊としてツワモノ?


解る者ほど
黙りてあるべき人生の課題を
粛々とこなし
戻りたとき
神に抱かれる

ここ!😂
周りがどうあろうと、世界がどうあろうと、
自分自身との向き合い(^^)
魂の癖をなくした者勝ち😂👍
この世の有様、立場、地位、名誉

あの世では一切役に立ちません😂


Qさんのiphoneの写真が
なぜかボケた写真です😂

ほかからの力が
横浜皇大神宮にいる
私にかぶさった現象だそうです







3月3日
ひな祭り🎎ですね(^^)

良き日に
近くの横浜に

皇大神宮に
参拝させて頂き
良かったですm(_ _)m

伊勢神宮は遠いですからね😂🙏

時代にあわせ
拠り所設けた迄
神威広める為
次の世に向けて
準備の一つ
何百年単位で
何千年単位で
神は用意している
いま
だけではない
水も漏らさぬ仕組み
以上!

今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)