見直しなしですm(_ _)m



この日のPW26は
御祭神
国常立大神様

である
貴布祢伊龍神社から
二宮神社

までを予定としてましたが

時間もあることから
東京都昭島市拝島

にある

拝島日吉神社

御祭神
大山咋大神
羽山戸命
香山戸命

であります。
昭島市拝島の語源は

神を拝する場所

だから拝島になったとの事

すばらしいお名前の由来ですね(^^)!

ぽんブログ書く前に
一人で関東各地リノキアさん通して
神から言われた御神業の時
伺っております(^^)





雨が更に強く降っております(^^)


この時の参拝は傘のままで
良いとのことでした🙇🏻‍♂️

大山咋大神からです


必要な時に必要な
事柄が
当然のように人生には
繰り広げられる

物質を主体となさるか?

見えない

(を)

主体となさるか?

主体とは?

生き様のことである

京都比叡山の意識体
大山咋大神であります
自然の意識体の神としての
お姿でもあられます


易き事

紛う事なき真心尽くす事


精一杯という事
子育てでも
仕事でもいい

自分以外に関わる事に
真心を尽くす
これが第一段階

故に仕事は人間にとって

鍛えに通じる

古来から変わっておらぬ



欲望を主体とする人間が
展開する地上現界である以上 

太古は違ったとの事です

ここからは離れられぬ

一つ
自分にあわない境遇の中にこそ

それぞれの御霊の研鑽に
繋がる
向上のために必要な研鑽
ここにある




   

自ら律せぬ者よ

正しきに向かうには

いかほどの

精神力

これの発揮なくば
禍津に流れる


吾が名
おおやまくい

くい、つまり杭のことよ

強い杭を
流れることがない
神の真を現した名でもある



神という意識体
ただそこに
存在しているのではない

各々が
多大なる神力持ちて

その意識を存続

する意力がある

人間からは簡単に思える?
大自然を維持管理する
そのお力は
楽に流されない力を意味します

人間に置き換えれば

精神力である

緩くはない根本をお伝えす

他に救い求めるなら
ご自身の日々の中で
緩きに流れそうな
御心を
己を鼓舞しなさい
と、神は仰せです

嫌がられても書かないと(・ัω・ั)
簡単に覚醒?
したように錯覚してる方が
多いとの事です



ここのお社に関わる
神はの一柱からです(^^)

緩い緩い人間どの!

吹けば飛ぶ
真が足らぬ!

この時代になっても
まだまだ先がこのまま続くと
思っておるのか?

続いたら神の眼の私も
地球が壊れると思ってます

天地がひっくり返る位!
神が驚くくらいの
そなた達の意識の転換求められている
事になぜ気が付かない?

人間として生まれている
それには目的がある
完全な御霊だったら
生まれる必要がないと仰せです





これだけ世の中揺さぶって
現行地上現界のあり方

神の意図とは全く反対方向
に確実に向かっている事

吾らは、、

ここから意識変わりました

隠しなくお伝え
しておる

この者が嘘方便垂らすと
お思いか?
確実にこやつから
お伝えしている
言葉がこの世の住人は
必ずわかる時代がくる

良いか?人間殿が
思う真には
裏がある

世界の裏の裏では
全て繋がっている
悪魔の計画どおりに
確実に進んでいるとの
事です
惑わされない様にとの事です

神はこれから用意されてる
世界の有様、もう1段階下がる
とは仰せです

これ以上下がったら?
善のお面被って来ます
黙示録にもありますとは
記しますね

この世の利害関係

全てなくす
大神のご計画

何回も書きますが
神は利害関係主体の
地上現界
愛のない世界と表現されてます
ならば、個々が愛情ある
人間に転換する、
この簡単な事を仰せです




吾ら人間の口がない
伝える術もない

受け取るチャンネルがないと
仰せです

嘘と思うならそれでも良い

伝えただけでも
この方ら満足でもある

神という意識体は
非常にドライです
私的には人間の固有の意識
について神から受けてる訳では
ありません





そうか?真についてであるな
(笑)

なるほど、大日堂
大日如来様でありますが、、

代わる代わるお伝え致すと致そうか
( ̄ー ̄)ニヤリ




佛の姿とは
神を解いた姿の現れ

お前さんには隠しても
無駄である所以、

この姿としてお伝え致す

あ~異論あるかと思いますが
大日如来の本体と
天照大御神の本体同じです😂

私はバレるというか
根源の神からの派遣野郎なので

2023年12月伊勢神宮で
正式に天照大御神荒御魂
と、繋がらせて頂いたので

ご祈祷も受けました(`・ω・´)ゞ
生涯最初です😂
(過去ログにあります)

地球創世の頃の意識に
飛ばした方が楽なので
そうします(^^)

嘘くさいですよね😂👍
解ります!
規格外は警戒されますから!

おかげで攻撃も
特に夜中!
バンバン受けてますよ〜♫😂

あまりに酷いのは
草薙剣御神威を発動して
切ってます
寝てるとき〜♫😂

あっ、
恨み、辛み、私への霊的攻撃
当然です😂
そりゃ今迄、闇の世界は
好き勝手にやれたけど
闇の世界から繋がる人間は
います。そこを媒体として
私に攻撃くわえてます😂
見た目普通の人間
善意ありそうな?人間です

で、笑ってられる?なんで?

だってそんなチンケな事

根源の神としての立場では
経験できないから😂

だから禍津の巣窟に入ったり
刺激したり😂👍
だから槍で突かれたり😂
心臓止められたり😂
呪詛されたり😂

しかし、本人至って気が付かない😂

弱くないから😂

こんな霊的攻撃受けるなんて

人間ではないと
できないから😂👍

相手にしてるのが
属している霊的在席が
規格外なので

正しく審神者できる人いない
と思います(`・ω・´)ゞ

リノキア鑑定所リノキアさん除いて

絶対の自信があるので

下座も楽ちんです😂

自己否定できる自己肯定
これができたら

神です😂

(ざっと見渡してもいませんが、、)

 



立ち姿
佇まい

神に対する真

自由に発信させる事
許している

この時代に生きる者達へ
残す証言としてである

御霊の出自が違う

善も悪も内包するゆえ
こやつには

厳しさが足りぬ
 
そこは吾らも
あまりに身内ゆえ
手を焼く所でもある

えっ( ゚д゚ )彡そう!㌨?
あっばらします?(;^ω^)

悪とのやりとりすら
お前さんは楽しんでいる

あ~各地巡ったりするのも
この意味ですし、
夜中寝てる時も
やりあってます😂

日夜の戦いの中
御神威を渡した事
この意味でもある

真とは精神力

揺るぎない真を
人間は死ぬまで試される

神が使えぬ御霊は
次の世には迎えぬ

だから!今のうちに得点稼ぎましょう
(と、表現すればいいかな🤔
ただ得点稼ぐ、それすら
見返り求める事になる
利害関係の発揮!
つまり、余力ない位迄
削ぎ落とすここからはじまる
お疑いでも構いません
捨てないと
次の意識掴めないから
私もリノキアさん鑑定で
古い自分捨てて
段階上げた事は確認してます
あっ古い自分とは
現代版修験道のわたしです😂
簡単に言えば
楽に意識を変えた
という事
ぽんブログも変わってる様に
私も変化
だから神に認められる
捨ててるから古い現代版修験道の私を😂

緩くはないほぼ全ての人民

神に認められる最低の事は
精神力、真の愛情を
貫くその姿
その示しを残せた者達

ハードル高いです
この査定通るには、、
ざっくり私例題すると
昔の私知る人間
今の私想像つかない、、
20年前すら
電話越しに高校の同級生話ましたが
昔の私と別人だったので
何度も確認されましたし💦😂


なぁにそれぞれの
お付きの守護の者から
逐一情報は上がっている

守護霊の役割とは
神の世界に報告する為です
御霊が高くないと
守護の力は発揮しません、
できる守護霊に変わりません
龍神様の守護?
簡単には付きません
お疑いならば誰もが
肉身離れたとき解ります🙏

この世のために押しとどまれるか?
力発揮できるか?
行動できるか?
神に対する祈りのの程度も
その対象である

( ゚д゚ )彡そう!
私が修行時代、まぁじつは明主様から
根源の神の御霊とは
聴いてました
識ってました
けど、
当然でしょ
でしたが、あっ当然と思ってましたし
慢心どころか日々けちょんけちょんに
宇治、否定されてましたから😂
(名字です)
だけど、しっかり私が
元の神に対する祈りは
週一でお会いする明主様には

全て解られてました😂

その権限もありますから😂
嘘でもなんでもない
全て想念、心の中すべーて!
バレバレです😂

明主様がお解りになられる
さて、意識体の神はめっちゃわかってる!
やましい事はやめたほうが
得策ですね( ´∀`)


真摯に神仏に向き合えよ
おかげ信心
クソの役にもたたぬ

来ぬほうがこれからは
身のためでもあろう

何処に意識を向けるか?
我が家族の安寧を求めるなら

その意識
神に向けよ

その神から
そなたらの家族を暖かく
受け入れる迄

しっかり家族が護られます!

人間は持続力が足りぬ
意識が方方に散らばりやすい

瞬時の事には意識向けても

その意識が
どこまで続けられるか?
その精神力を試される

削ぎ落とすのよ

捨て活という事もその一つとの事

自分を捨て神の意識に委ねられる

それには相応の鍛えがある
鍛えねば
叩かねば

鋼とは成らぬ仕組み

叩いては水で冷やす
この繰り返しが名刀を造る

簡単なことよ

一時の方便でこの方使う
つもりは毛頭こちらはない

この者の本体の神も
望んではおらぬ

ほんとに意味ある事しかかけない








今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)