説明などはざっくりです
今から仕事、残業続きで
書く時間、見直しの余裕がない😂💦🙏
わけわからんかもしれず🙏
読めない方閉じてくださいm(_ _)m

今回もよろしくお願いいたします
(`・ω・´)ゞ

本当はこれではいかんのだがな、、

あっ国常ちゃん💦😂

まぁ良いわ
混沌殿!

😂りょうかーい!
よろぴくです😂🙇🏻‍♂️
(神に対して🙇🏻‍♂️🤗)

良いわ!
この時代、軽やかに
である
解る者は解る
以上!


↓本文今から仕事行きまーす(^^)



次に向かいましたのは
あきる野市二宮にございます

二宮神社

御祭神
国常立尊



国常立大神様から恩人通して始まった
PW、その第一回目の最初の
伺ったお社であります

ご説明いたしますと

二宮神社

この二の宮の意味合いは

神と人を繋ぐ=(イコール)
の意味合いがあると
国常立大神様から
伺っております



明治、大正から始まった

国祖国常立大神様の
復権を告げる
代々バトン渡された
お仕組みも
私の代で最後になります

(復権を告げる最期、
次はもう確定した、という体で
地上現界の物事埒つけ、
アセンションするには、
次元上昇するには、
光一つ上がる為に
大掃除が始まります
今はまだ序章
その雛型、シナリオも報告済みです)

過去ログにありますが
私が国常立大神様の
お言葉をお伝えしたのが
始まりではない、全て書くと
私も大変なので💦😂
ざっくり書きますが

地上現界の霊界というものがあります
(この世取り巻く見えない世界)

ここを主宰していた
神の交代がありました。
それを知らせる為の
戦前の大本教でした

(原初地球は国常立大神様が
主宰されてた事は
古文書にあります
そこから悪を許す、許容する
神へと交代がありました
そこから混乱の地上現界が始まりました)

日月神示もそうですね(^^)

他にも

弥勒の世へ繋がる雛型を
演じた集団

万人にお伝えする
神の真相お伝えなされた先輩方

物質的に地上天国
の模型を作った集団

争いの武道を
あるべき武道を示した先輩


それぞれ三段階に別れて
二段階目までは
私が生まれる50年前に

既に終了してました😊
(書いておかないと
誰も知らないので書けって💦😂)

現代とは
仮の世最期の時代
悪のあがき
押しては引き
互いにやり合いながら
悪の帝国造る計画
最期でひっくり返す

着々と予定通り、、
私は俯瞰して拝見してます

あぁ神のご計画通り🙇🏻‍♂️
このまま進むのだな、、

最期の浄化の為
彼らを使う
神は最期迄手出しはしない

つまりさせておく
だそうです




1997年日月神示降ろした
岡本天明が東京から
三重県菰野町あたり
鈴鹿山脈の麓に
至恩郷(しおんきょう)
作ったのは
戦後、霊的に出口王仁三郎聖師
から大本教から選抜した
メンバーを集めさせ

弥勒の世の雛型を演じる
必要がありました

元の神に報告する
雛型造りは
一回では終わりません
ざっくり時代を隔てて
三段階に別れて雛型を演じてます


そこに




国常立大神様

のお計らいで

宇宙を創世し
地球を創世した
根源の時間軸が無い神の世界から
派遣された人間

(国常立大神とは
時間軸がない根源の神の世界から
地上現界に降りた直系です)

として明主様と私が
1997年この場所に
引き合わされました

初めてお会いした1997年2月3日
私は
『やばい(; ・`ω・´)この人めっちゃ怖い!』

えぇ、緩くはないオーラ
御霊は国常立尊ですからね😂

明主様は後に

『どこの山猿かと思ったぞ(笑)』

えぇ、朝から晩まで
19から23まで岩手や長野の
山奥で自然の中で仕事しながら
自分のあり方を問う、
みすぼらしい身なり😂
山奥での引きこもり人間😂


私はその時点で

自分を捨て神の道具になる
修行の第一段階は合格だった様です

(23,4位でしたね
あっ難行苦行でしたよ😂
ここから更に20年間鍛えられます
第二段階です( ´∀`)
完全に神の道具になるための、、
イカれてますよね😂)

明主様というお名前は
神から与えられた称号です
先代もおられます(^^)

(予言は書きませんが
全て当たってます😂
神から私に伝えられない
秘匿された予言も
存じてる様です( ´∀`)
個別の鑑定もしようとなされれば
できます
私にはその設定はないし😂
あったら
型苦しくてしんどいから無くて
良かった😂マジデ
属さない御霊がその能力使うには

相当の縛りが生じます

この辺りにしておけ
興味本位な者もおる

了解(`・ω・´)ゞ😂 

まぁ、リノキアさん拝見してたら
タバコ( ´ー`)y-~~!
酒飲みながらぽんブログ😂
かけませんよ
だって神から厳しく見られるから
ない方が(・∀・)イイ!!😂👍)

お前さんには違う方向での
役割がある
それだけよ

ふーんそーなのʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ

はっきり記せよ
身内だとな


根源の神からの直系で
同じくなので
立場の違いだけです
後は、人間だからこそ
御霊の立場隠して行動できる( ´∀`)

国常ちゃんから、、

水戸黄門だと書けばいい(笑)

おぉ!なるほど😂🙇🏻‍♂️

まぁ水戸黄門は物語ではありますが
立場隠して世直し
ですよね(^^)
あれと同じ事だそうですね(・ัω・ั)
しらんけど

お前さんが本気出せば
あ~私の本体の神がガチになればって事

その力は天地に響く
それ故の草薙剣御神威を
渡したまで
抜くか抜かぬか( ̄ー ̄)ニヤリ

高い次元での配慮
智慧と愛そして勇気


だけど偉い!
とか一切ありません😂

人間が空気吸って生きている
のと同じ感覚
常にやり取りしておる

とまぁこんな感じ
霊体がない意識体の神
の方がつながりやすい
御霊のカテゴリが
違うから仕方ない
書いておかないと規格外なので
解りにくいかと、、

なんだかんだと
1997年から
神だめし、神鍛え、神ふるい
人間として生きてる様で
頭の中、日月神示状態です😂

意識を受ける構造が人間とは違う
書いておけ

2016年8月10日

鹿島神宮にて

人類残す雛型造りの完了

書ききれない位の事は過去ログに
ポチポチ書いてます(^^)

私達二人が

人間の因縁に引っ張られず
神の道具として
でも、人間(・ัω・ั)、、😂

(あ~人間が元の神に
示さないといけないんです)

この二人がこれから予定される
大艱難時代

日月神示にあるような事です
ざっくり、
お疑いでも全然構いません(^^)
信じてもらうために書いてません
報せて置かないと

見る見ない関係なく
神は伝えた
という体で地上現界の人間に
対しての立場になります

(コレ、大事なんです
神のご計画なので
誰も知らないから
書かないと
怒られるんです(; ・`ω・´)😂)

それでも神は人類

(あ~認められた臣民だけです
ゴメンナサイ(._.))

は残す契約は取り付けました

信じてもらいたいからではなく
事実書いてます

この仕上げの雛型は
人間由来(高次元含む)
御霊ではできない
根源からの絶対の神力持った
この世に属さない御霊が
全責任を背負って
行いました

地上現界混乱させた事を
許した側の責任です

責任取るって事です

(人間でいる限り続くとは
言われてます( ´∀`)
混沌人生らんらんでーす😂)

ブログではかけない
想像絶する難行苦行、
神の試し
人間のメンバーも何人かいましたが

全て逃げました

(そりゃ常識持ってたら
逃げるよなと思う( ´∀`)
神の常識に置き換えるのですから
人間の常識と神の常識は
違いがありますからね🤔)


つまり大事なことは
人類創世した神が
しっかり行う
あ~人間では耐えられません

リノキアさんも同じく
この世に属さない方ですが
私達に共通する事は

受けてる意識の発露が
時間軸が無い神の世界から
直接という事

日月神示が頭の中
駆け巡っているみたいな感じと
思っていただけたら

やばいですよね💦😂🙏

(リノキアさんはここを切る為に
一日一食ご飯食べるそうですね
3児の母親です(^^)
ご飯食べる事で人間の意識に
戻すみたいな感じです(😂
お前さんには耐えられんな(笑)
そうでーす♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)😂)




さぁ~本殿に参りました!
御祭神
国常立大神様!

今更かしこまるな
語ることはない
シラーン

えっ(;^ω^)
さっきまで風呂の中とか
言ってたじゃないですか💦😂

わかった
そうだったな
(笑)

よく国常ちゃんは冗談言います😂

身内でもある
姿が人間なのか
意識体なのかの違いだけだからな

そうですね😂
ただ、人間として御神霊には
下座として礼を尽くします🙇🏻‍♂️
神として上⬆
人間は下⬇
ここは絶対崩してはならない!

お前さんの正体は
明かさずともわかるであろう
(笑)

(お友達感覚といえば、、)


あ~だからといって慢心しません
意味が無いことだから😂🙇🏻‍♂️

私がお前さんに
草薙剣御神威を渡した
わけもある

天照大御神荒御魂です🙇🏻‍♂️😊

元の神の活動期に入った

とっくに入ってます
地上現界は重たい世界なので
具現化するには
時間がかかります

報せは段階的にお伝えしている
神に手落ちはない

有名なのは大本教
日月神示他にもあります
言いたいことは

人間として生かされてる
意味がそれぞれ
過去にない位
問われる時代

疑いの余地はない

楽な時代であり
楽な時代ではない

今までしてきた事が
隠さずそれぞれの御霊に
状態として現される

地上現界で表されれば
まだ良い
霊体となりて
罪の借財がある者

御霊と成りた後
取り返しがつかぬ
時代

脅し?ビビらせる?
事実書いている自信があります
数多く賛同してもらうつもりで
ぽんブログ書いてません

地上現界創世した
元の神が言いたいこと

単純です

省みる、恥じる
悔ゆる、恐る、さとる

これを発揮して
謙虚さを伴いながら
笑いと笑顔を
周りの方に導ける方

真の臣民と
神は観ております😊




PW1ではこの場所から
天津祝詞奏上申し上げ

私が引き継いだ
最後のお仕組みの狼煙を上げました

2年前ですね( ´∀`)
今回は祝詞はなし😂

必要がなくなった
との事です

かしこまらずとも
響く




この期間に様々な
出来事がありました
一言で言えば

『人間のなかにはこんな事を
平気で行うものが
いるのか(; ・`ω・´)!』

驚き!であります
ええ、呪詛をPWの中で行ったり!

(悪魔の所業)

おっ人間世界
あまねく混沌
体験させたまで
神がなんでも護っているのでは
人間、宇治の経験に成らぬ
(笑)

宇治は私の名字です
身を挺して
この世の混沌そのまま
もれなく体験ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ😂

まぁ弾きました
その償いは本人がどこかで
必ず為さります

私はそれ望んでいる訳では無い
そうなるしかない
気の毒であります

これからは
真の者審神者なされよ

(・ัω・ั)、、ご覧の方は
神と悪魔の戦い?とか
想像されてるかもしれませんが

高い次元の神って書けばいいかな?


立場の違いだけ
人間を鼓舞させるために
利用することもある

善悪二元論は解り易いから









2年間の間に様々な
人間の有様をお前さんに見せた

もとよりお前さん
西からの御霊であるからな

大地でもある
許容範囲がひろすぎた
地上現界では

様々な因縁が渦巻く世界
お前さんには
人間としての因縁は設定してない
だからこそ
確認させたまで

神の国を固めるとは
日月神示にあります

よりすぐった御霊の参集を求める
事になる
これからは
混じりのない活動を神は望む

人間はこの何千年
人間中心の政をしてきました
生活でも私は西洋大陸守護神御霊
なのでわかりますが

人間の利害関係を元にした
行動が全てこの世の混乱の原因です

石屋とかフリー○ソンとか
それの発祥は
西洋ですからね

なんとかの目?
あれ、地上現界の物質しか
見てないから

片目なんです😂
ピラミッドの上の目ですね😂

私は両方具備してて
(嘘くさいですよねワカリマス)
神の眼としての役割があります
あっ、神の意識のまま
人間世界がどういう世界なのか?
混じりなく根源の神は
確認したいから
私が人間として派遣されてます( ´∀`)

あっ派遣社員ですけど😂
誰もが嫌がる
肉体労働😂誰もがなくては
ならない仕事ばかりついてます😂
日銭稼ぎながら
ぽんブログ、PW
してます(`・ω・´)ゞ

お前さん
人間の肉体労働見てて
最後に実体験したいと
望んで生まれておるからな
(笑)
その通り
人間とは生きる為に
精一杯命かけて働く
根本を体験している迄
どうだ?
この世は(笑)?

求めすぎない事です
分をわきまえる
ただそれだけで
人生輝けます(^^)





びっくりしましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
杉の木がねじれて!
大きくなってます😂🙏

「ゼロ磁場とかこういう現象
あるようですよ(^^)』

第一回目PWにわざわざ
関西からお越しくださった方の一人(^^)
奈良では仏像直しておられる
方がお伝えくださりました😊🙏



神は多くは語らぬ
人間一人一人に
あるべき姿に向かえるよう
それを望んでいる

あなた殿が人間として
お伝えくださる事は
神々が言いたいこと

のんびりしているのは
人間だけ

地球含めたエネルギーの中で
取り残されてるとの事

人類は神の定義に
なじまねばならない

禍根を残す事になる



荒覇吐の神

幾星霜時代は代わり
入れ代わり立ち代わり
神の交代

吾ら意識を天にあわせ
地上現界を行き来する
役割が変わった迄

後からの神もまた
吾が類型

神が和合できず
地上現界人類和合できぬ

神が示さねば
人類に示しがつかぬ

ようやくお伝え致す

善も悪も無い
現れの違い
この事分かれば
この世は光に満ちている事が
わかろう




わらじ履いて
旅立てる者がいかほど
おられるであろうか?

わが身、御心のあり方、
影に振れる心

中立に保てる者が
どれだけおられるだろうか?

様々な様相を表す
現代、故に
誤魔化しがなく
各人に示される


二宮神社は高台にございます
道路脇には
東京の名水に選ばれる
湧水の池がございます


この日は雨でお水の透明さは
わかりませんでした


祀られるお社に手を合わせます


この世は人間の御心のままに
展開なさる

上のお社と
こちら下のお社
対になっておられます🤗🙇🏻‍♂️




ながながと書いてしまいましたが

2024/03/19私の誕生日です💦😂

2024/03/20は立春
元旦とかいわれますね?

私が生まれた日はその前日

旧世界の最期に
やってきた根源の神の世界からの

人間なんだなぁ(・ัω・ั)
紅龍さんにも言われた

宇治さん
あなた、混沌なんです(笑)

アセンション前の現代
様々な混沌がそこらで
暴露されてる

元の神も混沌を経験
だからこそ私は
今までの人生
まさに混沌😂👍

この先数年で混沌が

加速されるって😂💦

紅龍さんから言われてます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

さぁ~どんな事になるか?
まぁやるしかないですからね(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~👍

今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)