色々内容が変わりますが
受けたヒントからの
文章になります

また、通常ではない体験
事ある度に記すよう
神から厳命されてます

初見の方も
また、ご覧頂いている皆様にも
お伝えする意味があるとの事

日月神示も同じ様な事
羅列してますよね😂🙇🏻‍♂️

それと似た構図との事です

今から仕事です

今回もよろしくお願いいたします
(`・ω・´)ゞ


ここから海にある
鳥居へと向かいます

 
結構な階段ですね(^^)


海を見ながら階段を降りますと、、

こちらのお社
ご挨拶させて頂きました

(普通の方は、素通りされても
構いません🙏😊)



江戸時代この場所大洗で
暗○された方をお祀り
慰霊されておられます🙏





隣りにある神池にも手を合わせました🙏

こちらには
重たい感覚受けられる方もおられるかも
しれません

そうですね(・ัω・ั)
リノキアさんに最近の鑑定受けた
話は過去ログにありますが

その時私には
右背中と右足太腿に

原因分からない痣と(・ัω・ั)
何やら槍で突き刺したような(・ัω・ั)
凹みがあったので一応聞いてみましたら

お気になさらず😊
宇治さんその程度なら
自然に治ります
もしも悪化するようなら
お伝えください(^^)

(つまり攻撃受けてる(・ัω・ั)
突き刺されたり
矢で射られたりです
その時は全く違和感ない(・ัω・ั)
後で気がつく
「なんだ?このあざ?
なんだ?この凹み(・ัω・ั)?」
で、自然に治る😂)


この場所ではありません(^^)


2023年も様々な場所に
赴き(PW、一人御神業)
それなりに
そっちの存在からの

あたりが強いようです😂

ある御霊はお前さんが
来ることで救われ
ある御霊はお前さんを
邪魔だと認識する
(笑)

もとよりこの方ら
神と呼ばれる意識体

神が光与えられぬ
場所にそなたが向かうよう
になっている

そうですね、
神がどこでも光を当てられる
訳では無いんです

闇の力に使役される
御霊の集まる場所も存在します(・ัω・ั)

2019年12月にリノキアさんから

各地の神社仏閣廻られる時は
どんなお社、祠でも
手を合わせてください

と、言われてからの神社仏閣巡り
始まりましたが

私の御霊の修練度(・ัω・ั)
どんな陰気な場所にも
入って、刺激してるんです😂
(動きをもたらすんですね(^^))


御霊、意識体、お前さんが
来ることで
そこの場所に存在する
意識、霊体に
印をつける

私がその場所に行く事で
霊的な繋がりができるように
しているらしい(・ัω・ั)
私がどれだけ時間が経とうと
そこには常に意識が廻る、
浄化する方向らしい(・ัω・ั)

ざっくり中継基地が私、
大元の力の発端は上👆から
偉くもなんともない😂


人間御霊では
それら響かぬ
お前さんが安定した
その場所を
掻き乱すのよ

例えば
2024年1月PW25での
会津若松
飯盛山白虎隊士のお墓
自決の場所には
私とQさんは入れましたが
他の方は違和感を感じられたように

ここで私は白虎隊士の御霊を
解きほぐし
属さない私通して
上👆の神の光当てて
霊界へのお戻しと、
協力してくださるような事




(PW25会津若松飯盛山
白虎隊士自決の場所にて
過去ログにあります)



大体こういう場所
日月神社もそうでしたが
陰気な霊質が寄り集まって
徒党組んでる状態
そこに乗り込むと
向こうはびっくりする
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
警戒する、

なあにただではお前さんも
済むわけが無い
相応の力を与える為の

草薙剣の御神威
それを収める鞘

与えたまで

そうですね(・ัω・ั)
2023年12月
朝方の伊勢神宮で

草薙剣御神威授ける




(伊勢神宮内宮で
めっちゃ頭の中に響き渡る
天照大御神荒御魂様からの意識
受けてる私(・ัω・ั))

リノキアさんから
真相伺っています

渡されたから
戒めないといけない
という事ですよ😊

白黒はっきりつけたがる
西洋大陸守護神御霊ですから😂

霊界と言っても段階があります
リノキアさんは私と同じく
根源の世界から
時間軸飛び越した御霊なので
確認する時はいつもお願いしてます

ただでさえ
怪しげなスピリチュアルの世界
ですからね😂

私もそう思う😂🙏
霊感商法とか、お金巻き上げたり
そういったスピリチュアル
30年あたりでたくさぁーん
出てきましたからね

見えない神から引き離す者達です

元々の御霊の程度が低いから
ああいうインチキや
表面はよくできて
裏では偉そうに横暴らしいですが
神仏相手に表裏あったら
おかしいですよね?


国へ帰った後で人間として
やっておけばよかったシマッタ(-_-;)
なんて思いたくないから(^^)
人間の立場でしか
できない事をさせて頂く🙇🏻‍♂️

元の神の御神威を
ほんとに授かった
ならばそれ相応の

リスクがある事ご理解下さい
命取られる可能性があるから

(2023年3月頃のPWに奈良のあちらの
存在にしっかり寝てる間に
私の守護神と奈良にいた霊的存在と
大戦争、斬撃音は
Qさんがしっかり聞いてました
Qさんも過去ログにありますが
神に仕えてた御霊が人間としてなので
聞かされて大凡私がどうなってるか
見当がついた、

「宇治が暴れているのではなく
霊的な斬撃の音だ」

Qさんは通常よりも守護力が
強いので😂
影響は受けなかった

私はその時脳死寸前まで
心臓止められましたから
翌朝とんでもない疲労感(・ัω・ั)
リノキアさんから後日聞きました
で、霊的には私、真っ黒だったって😂)



(2023年3月
関西五芒星の真ん中
平城京跡での写真
私の誕生日
危うくへん四する所でした😂🙇🏻‍♂️)

御神威を与えられて
嬉しい?
その分命に関わる事もあります

余談ですが
前まで元気だったのに
朝起きたら、、、なっていた🙏
四いん、はなんとか麻痺とか
ですが、この様な事もございます
とはお伝えします






さぁー!
海の鳥居に向かいます(^^)


海は神聖な場所
人間が住める場所ではない

この場所の鳥居が意味するのは

神聖な神の領域と、
人間の領域を

解らせる為に
神託受けた過去のものが
建立いたしたものである

嘘くさいと思われるかも
しれませんが
大自然に対して敬意を
表する事は
自然な事だと私は思います

墓石?ツボ?
己の私服を肥やす為に
神仏を利用する輩が
いるのは
騙される方に禊を与える為の

ばい菌の役目

とはこの場ではっきり記します

なので御霊は低いし、
低いから神の怖さ知らないし
やりたい放題!

俺ならできん、、




雲がいい感じですね(^^)


龍さんと大洗磯前神社二の鳥居で
の一コマですね(^^)

龍さんは私ではできない
古代の
巫女さんの御霊を
各地の古墳に赴き
霊界へ引き上げるお役を
リノキアさん通して
神から伝えられ
本人承知なされました😊🙏

Qさん龍さん
神に仕える御霊の方の共通点

神の仰せになる事は
御意であるという事

元々、ご自身も正体解らないまま
私のブログにたどり着き
がちPWで今回廻っておりますが

非常に私的には

動きやすいm(_ _)m


神の話を道中お伝えしても
大丈夫な方達なので

龍さんには
色々なヒントを与えました
(かなり忘れてるけど(;^ω^))

神のお役目というのは
神ができない細々とした事をする、
難行苦行
でもあります
憧れてもお金払って
できる事ではない

(最早人間を導く
段階ではありません
これからも人類救う救世主は
現れない
現行の人類では!無理ですね( ´∀`)
百年前に既に試してダメと
わかったからしません
世界中に19世紀から20世紀に
かけてこの世の真相は
ほぼ伝えてます)



別に信じて貰えなくても
識られなくても
ぜーんぜん構わない😂👍

相手にしてるのが
神と呼ばれる意識体
だから😂

あと、大事な事はほぼ
ひっそり行います
イエスや釋尊がなされた事は
欲心を抑え、来るべき弥勒の世に
繋がる現代まで地球を残すための
伝えごと、

本人達は存じてましたよ😚
自分達が神理を全て伝えられない
伝えてはいけない
その苦悩はありました🙇🏻‍♂️





前のブログの岩場に立つ方が
Qさん
真貫く意識の塊ですね
こんな女性が現界にいるのだと
感心しております😂🙏
(私もリノキアさんも感心してます
本人は同程度の御霊がいなかったので
生き悪かったとの事です🙏)




神職の方が前に階段登っておられます🙏

階段を登って本殿隣の
駐車場に向かいます
この時既に17時位ですね




烏帽子岩

駐車場の脇にあります
鹿島神宮、香取神宮にある
要石と関りがあるのでは?
との事であります


参拝させて頂きました😊🙇🏻‍♂️


と、ここで、、
駐車場入る時に
拝見した鳥居が気になり(・ัω・ั)、、

時間も遅いので急いで
れっつごー!😂





何故かこういう場所には
伺いたくなる性分、、

龍さんQさん
しっかり後についてきて下さいます😊🙏

私自身の役割を
理解しているから
少しでも神社仏閣に残る
残穢を払うこと


なので、、
私を敵視する存在から
突き刺されたり😂
時にはお持ち帰り😂
持ち帰ってその御霊さん
私とともにいるうちに
浄化されて
霊界に戻ります
(つれかえる💦😂
白虎隊士は違う意味合い
意識向けると
感謝
の文字です)


あっ嘘くさい?😂
解ります👍
信じてほしくて書いてないし
事実そのまま書いてます😂
これで金銭得てませんし😂
最近仕事派遣会社変わって
なんの保証もない派遣社員ですよ~😂

生きる為に生活費は
肉体労働して他の人が嫌がる
仕事しかしてません😂
稼げますからね😂

人間働く!😂
世の中の皆様と同じく🙏

勘違いされる方もおられますが
現代の人間は働く事を
強制されることで

自分を捨て
神が御創りになられた
地上現界の繁栄の為に

神の使命してます!🙏

(なので神を信じる
この世のからくりを知る
それも大事!
けど、この世は様々な段階の御霊の
寄せ集め、それぞれが
輝ける使命がありますから(^^))

私が従事しているような
肉体労働する方がいなければ
皆様の生活は豊かになりません

また、AIとか言われてますが

無理です😂

はっきり申し上げるならば
各会社の思惑が先行!
(つまり自社優先!なので
共通した事ができません
イーロン・マスクみたいな
人が既存を嫌うように😂
結局は人力ですね)
互いの我欲が入り混じり
機械化などできませんし
設備投資しても

新商品どんどん出てくる😂
そんな事企業のおえらいさん
解ってますからね
しませんよ
お金かけてそんなギャンブルしません

つまりその都度機械を変える
必要がある、
港湾事業、倉庫、運輸
は無理だと解りました
SF映画のような世界にするには

人間の我欲を無くし
互いに愛情を持たなければ
今以上の機械化は無理です😂

つまり人間一旦入れ替える位
にならないと無理ですね

(入れ替えられる予定ですが、、🙏)

実際肉体労働して
働いてるこんな変わった御霊野郎が
確実に解っている事ですからね

働かないと多くの現代人
ろくなことしませんからね

ここも予定通りですね(^^)



あ~暗くなってきたぞ(;^ω^)


こちらのお社茶釜稲荷神社
大甕神社祀られてるとの事です
急ぎ参拝させて頂きました


遅い中の参拝ご苦労さま😊
少しでも皆様に響くと
いいですね🤭

神は慌てない
人間がより良く生きられるよう
吾らは精一杯の事は
いたしております

人間の皆様には
ここがお解りになられないようで
ありますが、、

あなた達の人生ですからね
より良く生ききって
最期笑みが得られる人生

何があっても人間が産んだ原因です

悔いがないよう
生き抜いて下さい

穏やかに仰せくださりました🙇🏻‍♂️😊



この地は大甕神社
みか、壺です

秘め置かれる
日が昇る東の国

神はここを大事な場所として
かくまっておられるのです🤭

日の出大神殿のお役目も
ございますからね🤭

他の方が誰も受けられない
神の意識これからも
お伝え下さいね😊

信じなくてもいいです😂🙏
解る方には解ります

ぽんブログは因縁御霊の
御霊の岩戸を開ける役目もあります

が、、私は存在してるだけで
いいらしく個別の因縁は

解りません😂

日の出大神とは大本の時代に
感知された意識体の事ですね

師匠明主様からは

天上日の出大神の役目

ポツリと言われてますが
どうでもいいこと
あ~吾こそは!ってありません
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

現象界は仮の世
既に神々は動いてます

現象化するのに
時間差があります
地上現界は重たい世界ですからね(^^)
上の方では埒がついてる
地上現界にどう出るか?
それは今の時代の人間次第です




こちらのお社
建御名方大神

参拝させていただき



最後にこちら

大山阿夫利神社の御分霊

祀られるお社に伺ったとき、、

早く帰れょー
夕刻であるぞ〜

集まりやすくなるぞ

日夜の動き
神々でも手が出せぬ

うろつく存在も出てまいる

帰れょー(笑)



思わず笑っちゃいました😂🙇🏻‍♂️



そうそう帰るのだ!笑笑

という事で大洗磯前神社
後にいたしました😊🙇🏻‍♂️

このあと龍さんに
御岩神社での登山で
おくたびれではないですか?
と聞きましたら

「大丈夫です!不思議と
普段宇治さんみたいに身体動かさないのに
大丈夫なんです」

との事、そしたら
龍さんを護る太古からの
シャーマン?巫女?
彼女達が登山のときに
後ろから押していたとの事😂🙏

(あ~普段解りません
ここぞという時は受け取れます
個別には、神に近い御霊ほど
お伝えできる、🤔🙏)

龍さんの御霊の正体は
また後日本人が示すかもしれませんので



大洗磯前神社こちらには
常陸国の御神霊
西からの御神霊
祀られる大事なお社でした🙇🏻‍♂️



帰りは夕日に向かいながら
西へ!
(川崎ですけどね😂)
Qさんが送ってくださいました😊🙏


おぉ!スカイツリー♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)
首都高から羽田
川崎大師へと(^^)

流石にこの日は普段
お伝えしないレベルの
神意識発動しまくりながら
車内では龍さんにお伝えしましたので

帰ったときには

ぐったり(ヽ´ω`)( ´ー`)フゥー...💦😂

今回のがちPW
御岩神社、常陸国日月神社
泉神社、大甕神社
大洗磯前神社

この参拝しながら
泉神社では
私自身が神社と同じような
性質を持つ事が証明されましたし(・ัω・ั)

(過去ログの祝詞の男性の
初した言葉の順番間違ってました

邪魔だ!おっさん!いてぇな!

でした😂

祝詞のお兄さんありがとう!
私を神社仏閣のように
浄化してくれて😊🙏

今回の流れで
神に仕える御霊の特性を
ほんの少しお伝えできたかと
思います

彼らに共通する事は

この世が生きにくい事
話が解る御霊がほぼいない事
あまりに抜きん出ているから
人間の感性にはついていけない
そして人前に出たがらない😂
謙虚さと強さ真貫く精神力が強い事
神の為にならば
命かけられる事

車内では私の意識
普段ぼかしてる対人の時には
発動しない意識なので
龍さんには
厳しくお伝えしましたが
本人しっかり受け取って下さいました😊🙏

今回いいタイミングなので
お伝えできました(^^)

今回もお読み下さり

ありがとうございます(^^)