今から仕事です
入社してから即戦力
残業一時間ちょいです

時間なく見直しなしです
読めない方は閉じてください

よろしくお願いいたします
(`・ω・´)ゞ




今回も一つの事から
様々な神と呼ばれる意識体から

無数の提言

御座いましたが(・ัω・ั)、、
ブログという文章を媒体させて頂きます、
この様になりました。

怪しげな神と呼ばれる意識体
言葉では限定してお伝えできない(・ัω・ั)、、
( ゚д゚ )彡そう!

日月神示!

神は頭いいなぁ!

無限の意識をあんなわけがわからん

(そう思いますよね?
私もそう思います😂)

神示としてしっかり
御霊相当に受け取れるように
なされてる👍

日月神示は無心で声を出して
読み上げる事
意味を頭で考えても
神意の奥深くは
ぜーったい解りません
私は声出して無心で
朝から晩まで仕事、睡眠時間4時間
5年間一日も休まず声出して
朝一時間読み上げました

人間は無心になれないから
解からぬ
神の意識

国常立大神様はそう仰せです

無知が無智ではない

時間がないので
説明省きます

日月神示頭の中駆け巡る
一応文章化する
けど、神意はちょいとずれる(・ัω・ั)、、

今日も今から仕事

今回もよろしくお願いいたします
(`・ω・´)ゞ







大甕神社を後にし
向かう先は

大洗磯前神社

大甕神社から車で
40分位の場所にございます

常陸国ご出身のQさんの
運転で向かいます

茨城県は私には
鍛えの場所でした(・ัω・ั)、、
そんな事を想いながら😗


私も2009年から2019年まで
茨城県鹿嶋市、神栖市に
住んでおりましたが

茨城県県北は
川崎に来てから

当時は神社仏閣など

関係ねぇ
でした😂🙇🏻‍♂️

今でこそ神社仏閣
参拝させて頂いてますが
5年前まで
ほぼ無関心でした

神は神社に行かなくても
どこにでもおられると
解ってたから、、


ほらそこに!
そら!どこにでもおるわ(笑)
(嘘くさいですよね😂🙏
解ります)

今でこそリノキアさん釈さんから
繋がりまくってると
審神者してもらってますが
当時は証明されなくても
どこでも繋がれるから
わざわざ行かなくてもいいや
こういう感じでした

神社仏閣に私達人間が
労力使って出向く事、
祀られる神仏が
お喜びにならない訳はない
人間関係でも同じ事ですからね(^^)



19歳から茨城県鹿嶋市離れる
45歳まで
国常立大神様のお仕組み

雛型神業

(ざっくり元の神に報告する
これからの現界の辿るシナリオ
を作っていた、と感じてもらえたら🙏)

不思議に思われるかも
しれませんが(・ัω・ั)、、

師匠明主様と雛型作って
報告する元の神?って
この世創造された元の神
(日月神示の神?と書けば
いいかな🙏)
に対してなので

神社仏閣には殆ど
参りておりません

まして神社仏閣とは

これからの自身がどう
神に対してお見せするか?
を誓う場所と言う認識です
意識でやり取りしてる


 
(大洗磯前神社の駐車場は
小高い丘の上の
本殿のすぐ近くです)

実は、神社仏閣には様々な
想念が渦巻いている
ここで神と呼ばれる
意識体から
メッセージは殆ど無い
帰ってタバコ( ´ー`)y-~~吸いながら
Dream Theater聞きながら
朝はコーヒー☕夜は飲みながら
その方がリラックスしてて
お伝えなされたい事が
伝えられます

(怪しげですよね(;^ω^)😂
解ります!そのお気持ち🙏)




過去ログにもありますが
2024年から一昔前、鹿島神宮近辺で
生活してた頃は
人間らしい生活?
してませんでしたから😂

私がお役目として
現代版修験道させられた
意味合いを聞いたのは
2016年8月10日、
それまでお役目してたなんて

一切わかってません
それだけ必死でした😂
(聞かされない意味はある
それは理解してました)

人間は今しか解らない
ならば不満なく
素直に今を精一杯
生きれば良い


余計な思念は
人生
完遂させるには
邪魔なことである


国常立大神様は

シンプルに生きた者が勝つ

勝ち負けにすればこうなるとの事です

一言!しらない方が

余計な力が抜けてて
リラックス(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~😂
その場の学び、経験が
より充実しますぅ〜

なので、よくわからんけど
日々精一杯前向きに頑張ってます!


それが一番
神に響きます

(神という存在がおられるならば😂
無神論の方でも
勿論同じです😊
力抜けてた方が、リラックスしてた
方が、ホームランになりやすい!)



大洗磯前神社

御祭神
大己貴命
少彦名命



時刻は夕方
急ぎ参拝させて頂きます
(私の守護の存在
様々な段階がありますが
ここでは西洋の神々急がせた?
らしいですm(_ _)m)



この時は御祭神のことは
一切存じてません💦🙏
(事前に調べてない(;^ω^)😂🙇🏻‍♂️)

構いません
お忙しい中でありますからね😊

怠惰な人間に
お伝えする事はござりませぬ

はっきりと(;^ω^)、、
始めは大己貴命から🙇🏻‍♂️
徐々にこの土地の意識体へと
変わっていきます😊🙇🏻‍♂️

あなたは怠惰ではありませぬから
お伝え致す事にいたしましょう🤭

あっ😂😂🙏
ありがとうございますm(_ _)m



 無神論の方のほうが
神をよく捉えておられる方も
散見致します

神仏に頼らぬ生き方

人間は元々頼る事を
前提に存在なされておられる
訳ではござりません


それでしたら
最初から神と人間が
繋がったまま
あなた達の言う
ロボットのようにすれば
事は足ります

味気ない世界でしょう🤭

味ある世界、地上現界、
数多の御霊の出身の方たちが
右往左往なさる世界

この様に表現されてます

そこから幸せに向かって
人生の歩みを
それぞれの方たちが
織りなす地上現界

良いですか?
初めから神と呼ばれる意識体

あえてこの様に表現されてます😂🙇🏻‍♂️

最初から全ての人類が
そうならば

(神そのもの)

地球🌏を用意した意味がない

日本が様々な系統の民が
集う場所に成りたことも


地球創造された神は停滞を望まれない


この御意向があるからであります


神から人間を離した
者達もまた
お役目なのですよ🤭

えっ(・・;)
思われるかもしれませんが、、

元々霊性の高い地球の住民

欲心なく

足る事を識り
己を最大限使って
人生を謳歌しておりました

大元の神は
刺激を与えるべく

神と呼ばれる意識体から
離れた御霊を
地球🌏にわざと配置させた

日本民族もまた然り

神に近しい人間を
更に学ばせ、人間世界で経験させ

更に大きな御霊に
成れる事を望まれておられます

あなた達のお役目は
愛の幅を拡げる事にあります



本殿・拝殿・随神門は
水戸藩2代藩主徳川光圀公
の命で造営を始め
享保15年(1730)に竣工との事です




御祭神
大己貴命
少彦名命

というより
大洗磯前神社
の意識体折り混ざって
の伝えごとでした



今年2024年は辰年ですからね(^^)







御本殿です
やはりこの場所はいいです





こちらのお社今、、

怠惰に過ごすのは
人間だけよ

季節は巡り
神々も巡る

古い神々
新しい神々

衣脱ぎ捨て
いざ参らん

解るものだけで良いぞ

信者作って喜ぶ神ではない

聞かずとも
お伝えするはしなされ

巡る巡る
御霊も巡る

遅咲きでも良い
花咲かせてみなされよ

花咲かせるとは
寒い冬の間
しっかり力蓄えた






この梅の花のように

陰気なもの
陰気な花咲かせようぞ

陰気は陰気になる癖が
あるがそれは
魂、御霊の癖ではない

表層の人間としての姿

仮の姿
つまらぬ癖
やめたほうがそなたのためじゃ

陰気は陰気の癖
(がある者は)
自然に普遍する大神の
喜び
(それすら)

当たり前過ぎて
解からぬであろう

陰気程よく捨てよ

人間の意識は
ほぼ外殻しか認知してない🙏
癖をとるには

素直さがないと
とれません






楽しめと伝えれば
楽をする事ばかり

己に厳しくと伝えれば
その厳しさを
他に向ける

多くの者がこれに
当はまる

いやはや

(苦笑い(;^ω^)という感じです)

神に仕える?
最早人間として
存在なされておられる

これで既に仕えているという
感じです(^^)




まずは己鍛えなされよ
軸が無いのじゃ

ふにゃふにゃであるな
(苦笑い)

吾こそは?
誰の事であるのか?

なんと書いていいか🤔(;^ω^)
( ゚д゚ )彡そう!
日月神示にある
立替立直し!
今の時代ならば
アセンションにむけて!

そなたら自身が

立直すのよ

アセンションするのよ

今のままで良い?
そんな人間誰一人もおりはせぬ

こやつもまた
日々の研鑽を続ける

私の事ですm(_ _)m




ここで神から
龍さん、Qさんに
参拝するに当たり
作法?
簡単な事ですが
お伝えしました

溶け込むのよ(笑)

何回も書きますが
神社仏閣での参拝は
ご自身の願い述べても
神仏は聴いてません
だって今ある現状が最善
なそれぞれの立位置ですからね(^^)

神は道具ではない

あっ(;^ω^)😂🙇🏻‍♂️

人間のご利益信心
神仏には
不満を述べている
そう受け取る

単純なことだ
人間として生かされた
使命がそら!
既に存在しておるではないか?

そら
神社仏閣に人間として
参られておるではないか?

嬉しいだろう?
楽しかろう?
心穏やかに

生かされてる事の
感謝述べよ
神仏はより良く
その願い
受け取るぞ😊






さて、本殿向かって左のお社
私達が参拝させて頂く前に

若いカップルが参拝されてました😊
女性の方は確か3つある
賽銭箱にお賽銭を一つ一つ
入れて、男性の方に、
「待って!お賽銭!」

ここではその女性の
守護霊様が
男性に
『心落ち着け参拝しなさい』
ということだった😊🙏

お賽銭の事を言うのではありません
神社仏閣とは
見えない意識体と
繋がりやすい場所として
存在されておられます

この時はお賽銭入れる間に
男性の方の意識を整えるための
時間だった(数秒)

ここでお伝えしたいのはお賽銭
よりも

参拝する時には
心落ち着けなされよ

本殿参る前
できるだけ
歩きなされよ

今回大洗磯前神社参拝は
本殿近くの駐車場でしたが
鳥居から参道歩く間に
意識が整えられるように
設定されております🙇🏻‍♂️

若いカップルの参拝を
拝見させて頂いて
その真摯な向き合い方を
垣間見させて頂き
ほっこり致しました(^^)

後ろ姿からは
邪念なく素直に
神の祝福受けてました😊🙏

参拝の時は並んでる事もありますが
後ろから拝見してても(;^ω^)、、

『あ~、、^^;、、そっちなのね、、
(その長い参拝、、)
、、がんばってください!』

こんな感じで参拝に来られる方の
意識を拝見させて頂いております

事実申し上げますと
大体そのような方拝見しますと
ほぼ、どこかの空間に向かって
空虚な意識を飛ばして
それが、
呪詛的様相の
凝り固まった我欲のまま(;^ω^)、、

そりゃ害をなすよな、、

それよりも
さらりとした
参拝をさせて頂き!
日々の人生充実!
ですね(^^)

今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)