そうですね🤔
神と呼ばれる意識体
人間の意識に落としての
伝え事はできません
媒体となる私みたいな者が
間に入ってその者の
御霊の特性
それまでの人生の経験
内容は変わります
私が書いてる伝え事は
何代にも渡って引き継がれた
神のお仕組み
80年前にとある神の伝えが
書いてある巻物には
どうやらこの時代

『引き継ぐ私が最後』

と書いてあります
私だけの単発の神の伝え
ではない事はお伝えします

今日から新しい派遣先!
頑張りまーす(^^)

今回もよろしくお願いいたします
(`・ω・´)ゞ



泉神社

を後にして
次に向かいましたのは

大甕神社
御祭神
健葉槌命
(たけはつちのみこと)
地主神、甕星香々背男
みかほしかかせお)



私は存じませんが
君の名は
という映画?小説?
にこちら大甕神社が
登場されるとの事です

創祀は紀元前
建葉槌命
は鹿島神宮本殿前にも
祀られておられます🙇🏻‍♂️

機織りの神様


星香香背男命は
神話ではこの地域の
西からの大和朝廷に
最後まで反抗された
神として、との事です

建葉槌命は最後
星香香背男命に

和を持って従わせた
(重要な所です)

との日本書紀の記述がある
との事です(^^)




おお鶏🐔さん!
その動きは素早く
お元気であります😂👍
走ってます!

(追えない😂)



ここでも一筋の
白い帯が、、

ここに呼ばれた意味合いが
あるのですね

あなたは存じてないでしょうが
背負ってるモノが
普通の方とは違うのです
『良薬は口に苦し』🤭
お伝え願いますよ🤭

女神様?女性の感覚ですね(・ัω・ั)
どこまでできるか解りませんが(;^ω^)

(駐車場から本殿までは
廻る形になります)


正式に建葉槌命にご挨拶
させて頂けるので
めっちゃ喜んでます😂🙇🏻‍♂️

そして、白蛇の神が
一枚だけではなく
何枚も写りこんでおりました🙇🏻‍♂️

私に対する
戒めの意味合いです🙇🏻‍♂️

2023年12月伊勢神宮で
草薙剣御神威を与えられてから
より地上現界に響く事になったから
ザックリ🙏

機織りの神として
お伝え致す

建葉槌命です

戒め戒めながら
人生の旗を織りなす

私はよくわかりませんが💦🙏
織物おるときには

張りをもたせる

緊張をもたせる
これが良い織物を
仕上げる大事な事と
のことです

人生を機織りの織物として
なぞらえてます

和合平定

武甕槌大神殿と同じく
そなたには

より一層の中立と
揺るぎない神念を
求める事と致す

武甕槌大神殿と同様に
常陸国でのそなた
難行苦行はよく
存じている

鹿島神宮本殿前に祀られておられます
鹿島神宮聖域内で
現代版修験道の仕上げ
してた10年前ですからね^^;

お伝え致す

戒めを解く

( ゚д゚)ハッ!解く?(・ัω・ั)💦🙇🏻‍♂️

いつまでも
戒められたお前さんでは
申し訳無いからな
(笑)


神意が解ればそれで良い
この数日間試しておりた
より一層慎重に為りたな
(笑)

勿論筒抜けですからね^^;
私が思う事、感じる事、
神の世界に響きやすい
わかるからこそ、
冷凍冷蔵庫の6時間の10キロの荷物
延々と積み上げる仕事も
『歌を造りながら一人で
らんらん♫気分でしてました』😂

神は試す
人間を試す

あ~ほんと安易では
ありません

試してこなせたと解れば
戒めを解く

次の段階へ変わる事

お前さんには
慣れたことだろう?( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ!😂🙏
そういうことですね😂

こやつは戒め解いてもらおうとは
思ってはおらぬ

戒め、とは解かれるもの
ではない


無心で神からの試験を
喜びに置き換えた

その1つの答えとして

戒めを解いたのである

どうやら、ブログ書く上で
皆様にお伝えする題材という事らしい(・ัω・ั)

解かれて
「やった〜♫」
なると思います?😂
なるわけがない
謙虚さ、慢心しない事、
人間として当たり前の事です
己のあり方、捉え方、
慎ましくある事
変わりありません


解かれても戒めは続きます🙇🏻‍♂️
日々自重しながら
皆様のお気持ちに
寄り添えるよう
意識の幅を拡げさせて
頂きます🙇🏻‍♂️

お前さんのあり方が
大きく霊界に響くのだ
捉え方とでも言おう

人間は弱い

お前さんのように
ひたすら真っすぐには
向かえない弱さがある

自己否定されても
絶対の自信があるから
これがないと正しく受け取れない
(神という存在は
パワハラ上司でも
ありますからね😂🙇🏻‍♂️
お前さんにはな(笑)


お前さんがすべき事
励まし、熱し、冷まし
縦横無尽に
伝え事を変化させる事を
望む

智慧と慈愛

突破力だけでは
この世の舵取りできぬ

草薙剣御神威
天照大御神荒御魂です🙇🏻‍♂️
私は今まで自分一人で
神からの試練与えられ
自力で乗り越えました、ら、
頭の中、御神示が巡ってしまった^^;
全体見渡し判断し
(元の神に)
報告する
これが
世の中全般全てに関わりが強まった
という事です
(あっ嘘!思って頂いて構いません😂🙏)

(お伝えする為にわざと解いた、
とお伝えにならたという意味合い)


皆様に対して


そうじゃ
織れ織れ折れよ
(笑)

折れるからこそ
機織りができるというもの
(笑)

まっすぐに主張のばしていては
折り合えぬ

これからは

折り合う時代

折り合える者が勝つ時代

これは最後国へ帰った時に
解ります
自分が勝ち組なのか?
(わざとこう書きますね😊
流行り?みたいなので😂)
それとも?、、

なぁなぁでは折り合いではない
弱い織物
すぐに解ける

強い自我をどこまで
他に向かう愛のために

折り合えるか?

お前さんも折り合いながら
現世を楽しめよ( ̄ー ̄)ニヤリ

意識体早々人間にはなれぬ

神様にも霊体持たれた神の位と
霊体すらない意識体のみの
神が存在します

そなたに1つではないのは
多くの意識体が
お前さん通して経験したがっているからだ

厳しさ有りての愛

秘められた想い
幾星霜の時代の想い
人間には伝えられぬ想い

解りにくいですよね🙏

最後まで踏ん張りなされ
だめでも踏みとどまりなされ
(これは皆様に対してです)

適切なお言葉に変換するには
あまりに情報が多く
どうお伝えしていいか^^;

真貫いたその先に
日が立つ眞の神の国がある

国へ戻れば解ります
脅してもないし
ただ事実そのままです


他とのまつわりは
軋轢を生じさせる

特に地上現界様々な御霊の
段階の寄せ集まった世界
ですから
主張する中身もそれぞれ違う

平定ならしめる
には各々の調整が必要
ほうぼうの調整
うまくとりなされ

皆様がご想像できない
位の縦割りの調整が
ございますm(_ _)m

いでおこるその気持ち
先をとりなされ

前にも書きましたが
邪念起こるその
瞬間を捉え
その気持ちの方向を
変える

ムズカシイですよね(;^ω^)

うかついてては
取りこぼす

のんびりしてたら
折角の好機を逃す

盤石
そう、岩の上に立つ
吾らが社のように!

(次にのぽんブログにたぶん
出てきます岩の上のお社)

解りにくいですよね?(;^ω^)
こんな感じで私は言葉に
変えてるので
こうなりますが
これ以外の意味の方が
多い、その全てが
私には納得できる内容です
ほんの一部それをどうお伝えするか?
誤魔化し効かないし(・ัω・ั)、、

書かされるのも
一苦労だなワハハ!

国常立大神様です💦😂🙇🏻‍♂️タラーッ




ただそこに存在するだけでも
愛は受け取れる

生かされてる現状
それだけでも
愛、ではないでしょうか?

そなたら存在自体が
すべからず恩恵があるから
存在でき得る

存在させて頂いている!
この本義が解れば
より良く生きられます

厳しく織り合える
織物ほど強い

神は我の張り合いほど
醜いものはないと
仰せです
織りあえないとの事です

さて、そなたら
誰と織り合うおつもりだ?

人間同士の織り合い
神と人間との織り合い

どちらも織り合うのよ

この折り合いとは
神は
『いつも慈愛に満ちている』
と、錯覚される方は
ほころぶ織り合いになる

(神ってスパルタなんですょ
パワハラ当たり前😂)

ところが
神の本質を識る人間は
より強い神との織り合いを
望む

神と言う存在って
ほんとは
『厳しい存在じゃないかな?』
と、感覚的に思う方の事

一昔前ならば
なぁなぁでもよし
とされてた事が
通用しない時代になったとの事




これから白蛇の神として
お前さんに祝福致す
ということだな

背中にあるということは
( ̄ー ̄)ニヤリ
その重責
偉そうにスイマセン
元の神意識体の存在からの
責任が更に派遣社員なのに😂
背負うことになったという事

お前さんが記す文書は
薬として
万人にお伝えなされよ
その程度はその都度報せる

解りました🙇🏻‍♂️ただ、
解かれても意味は同じなので
より一層
自分自身がフラットに物事を
捉える、心を揺さぶられない、
捉え方を全方位向ける
まぁこんな感じなんです😂

(ブログには書けない位の
様々な智慧があります🙇🏻‍♂️💦
神と呼ばれる意識体
あるかないか解らない存在😂
世の中にはそれで
頑張れる者もいるんです)

この意味は変わりません


本殿裏手に呼ばれる呼ばれる♫


おぉ!ここは秘密基地みたいだ
(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪😂
子供の頃、秘密基地作ったり
しませんでした?私は
してました😂


おぉ!岩山がある!(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

盤石な岩の上に
奥宮がある!

すごいな秘密基地!😂


この場所が聖地と
呼ばれる所以はここにございます

幾星霜の時を経ても
残される喜び

民と交われる喜び

この国には神の意識が
充満しております

この場所だけでは
ござりません

日本各地の
神の意識に御心寄せて見ては
いかがでしょうか?

甕星香香背男命からです


この時、龍さんは
お手洗いに行かれ

私は龍さんお待ちすることなく
この場所に行く形になってました

これが龍さんにとって
必要な神からの渡すものが
予定されていたようです



今回もお読み下さり

ありがとうございます(^^)