時間ないので見直しなしです(._.)

必要だからだそうです

この剣を与えた
という事は
量刑を測る
ことでもある

神のご判断に
寄せなさいとの事

与えられた威力
より一層の
ジャッジする上での
熟考を求めるものとす

物事の判断

神の列に足を踏み入れた
ことも意味す

難題降りかかるとも
公平に
観て参れよ

偏るなよ
奢るなよ

識られずとも良い
与えた力
効果は変わらぬ

善きに使えよ

抜くまで抜くなよ
( ̄ー ̄)ニヤリ

これはリノキアさん鑑定受けて
一日経って色々と
仕事しながら
受けていた事を
ここに要点として

天の意識体から
お伝え頂いたお言葉です

慈悲の心
智慧が無い者には
授けられぬ

神の慈悲
神の智慧

それに付随した
能力与える必要があったまで
ぼろをまとい
証言する者よ

互いにより良き
人生歩もうぞ(笑)

人生?私は人間として人生
なのですが(・ัω・ั)、、?

常につきまとっていると
言うことだ(笑)
天の大神もお喜びである
ということだ

国常立大神様からです

本題入ります
解りづらいかもしれませんが

ここに記している事は
ほんの一端に過ぎません

授かるにあたり
文書では書ききれない程の
情報量です

ほんの一握り、
よろしくお願いいたします
(`・ω・´)ゞ




真摯に向き合うがゆえ
授けたまで
道半ば
大いに振るう時
確かめよ

天の神が降り立ったとされる
がちPW一の
御岩神社山頂の写真


さて、、
( ´ー`)フゥー...
2024/02/26は
リノキア鑑定所リノキアさんに
鑑定してもらいました。

私の立場として
どうしても
同じくこの世に属さないリノキアさんの
鑑定を定期的に
受ける必要があります

慢心しないため!
これは神とのやり取り
するには絶対不可欠な事です

この世は様々な障壁があります
罠?とでもいいましょうか💦😂

自分一人の神とのやり取りでは
まだ足らない、

今回の鑑定はほぼ
思った通りのお伝えでした

去年奈良での宿泊のときに
夜中ドッタンバッタン
ゴンゴン!隣の部屋のQさんが
眠れない状態に(・ัω・ั)
理由を聞きたくて
ざっくり奈良に古代からの霊的存在
に心臓狙われて
脳死寸前まで心臓止められてた
しらされた鑑定以来
一年ぶりにオンライン鑑定でした😂

そうですね(・ัω・ั)
私はえらそーな事発信してて
(思いますよね💦🙏)
えらそーな
不可思議現象感覚や
実体験受けて書いてますが
第三者の視点
リノキアさんは忖度なく
私にお伝え下さりますから

さて、この一年の間の
出来事を

私が感知してない、
できない部分を

同じ神々の段階から
明確なお答えくださる
リノキアさんに鑑定依頼するのは

慢心しない為の
方策でもあります(`・ω・´)ゞ

人間とは慢心しやすい
( ̄ー ̄)ニヤリ
現象化されてからの対策では
遅い、

神は常々そう仰せです

現象化する前に
見えない世界での
動きが存在している
そなたら人間の心から
発せられるエネルギーが
現象化する発端

間違いあると感じたならば
いち早くそれを識る事が
開運の秘訣だな
(笑)

これはかなりの秘訣です

( ^ω^)おっ開運とは
流行りであろう?
ワハハ!
こちも乗ったまでよ(笑)

開運?(´ε`;)ウーン…、、
私は開運求めて鑑定してもらった
訳ではないのですけど(;^ω^)

お前さんの事は
申しておらぬ!
ご覧の皆様への
メッセージだからな
(笑)

あ~、、😂😂😂🙇🏻‍♂️
人生好転させたい!
人間の誰もが思う、願う!
それを国常ちゃんは
仰せであります🙇🏻‍♂️🐉😂

儂か?龍体にもなれるぞ
(笑)

国常立大神様のお姿が
日本国土の龍体でもあります
からね😂🙇🏻‍♂️

たつ🐲の年には
立たねばならん
立つには
良き足場でお立ちなされよ
(笑)
神の意識とは
人間にははかりしれぬ
全ての全てからの
お示しであるからな

あ~私が受けてる
神と呼ばれる怪しげな意識体😂🙇🏻‍♂️
それこそ文章化すると
方向性が変わってしまって(;^ω^)、、
見直すと、受けてたのとは
違うよな、、もありますが、、🙇🏻‍♂️
それこそホント単なる
道筋の一つ!
にしか過ぎません

ぽんブログでの伝え事は
全体的通したお伝え事、
それは私が関わっている範囲が

個別よりも地上現界の霊界に
どう響かせるか?

ここがテーマなので
より一層派遣社員で肉体労働しながら
できる範囲で最大限活かせるように

慢心しないように!

御霊の段階上がるほど
謙虚に常に己のあり方が
これで良いのか?
確認確認♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)
する傾向が
お強いですからね(^^)


で、
リノキア鑑定所リノキアさんに
定期的に伺う事は必然でした( ´∀`)

鑑定を一言で言うなら

戒めがテーマでした😂👍

宇治さんもここまできましたか🤭

とも言われました、、
(~_~)、、そうなんか(・ัω・ั)
しらんけど

2023年12月
釈さん紅龍さん主催の
神社参拝ツアーでの

早朝のほぼ貸切状態の
伊勢神宮内宮で受けた

草薙剣御神威授ける

さて、これ、ホント?

私は西洋大陸守護神が本体
白黒はっきりつけたがる
御霊の性格があります

(西洋人の方はそうですよね😂🙏)

しっかり確証得ないと
気がすまない、
あやふやなスピリチュアル😂
だからこそ
リノキアさんやタエヌさん
釈翠雲さん、紅龍さん
全く別々の信頼できる
霊能ある方に
審神者と進むべき方向性を
お伝えしてもらって
それが実は、、

同じ方向性であるという事実😂

過去ログにも書いてますが
私が辿ってきた半生は
それこそ神とのガチンコな鍛え
現代版修験道です😂

そして師匠明主様と
(日本国土そのものの意識体が
人間としてお産まれです
怪しいですよね😂
オコラレルカナ(;^ω^))

調子に乗らないよう
私自らリノキアさん通して
お伝え願う
そうでないと
皆様に正しく伝えられない!

いるかいないか解らない神の意識
お伝えするには
細心の注意が必要です。そして

忖度ない神の御意思を
リノキアさんから
伺う事は
慢心しない事への
私なりの配慮です

この立場になると
裸の王様!😂
になりやすいですからね😂🙏



2023年12月12日
そうちよの伊勢神宮内宮
天照大御神荒御魂から
この時乗っ取られた!
くらいの勢いで

草薙剣御神威を渡す

ありえねー😂
ですよね~😂
でもね、確信はありました、

「そうだろうな」

でもね、こういう見えない世界の
事をしていると
(あ~生活費は派遣社員で稼いでます
3月仕事変わりまーす
冷凍冷蔵庫ほんとキ・ツ・イ!
足元から狙われやすいんですよ
冷たい地面から這い上がる
なんちゃらに(・ัω・ั))


そうですね、19から
徹底的に私、全て否定され続けました
アホ!バカ!汚い!悪魔!😂
使いものにならねえ!
(悪魔は実は当たってます
私の中には神も改心した悪魔も
いますから(^^))

国常立大神様、明主様から
鍛えられましたから

徹底下座の業!

できない御霊には
させぬ
先々見越した上での
こちらの配慮と思え
(笑)!

盛ってませんよ
明主様の息子さん
私がどんな事を明主様から言われてたのか
存じてます。今は20代後半で
バリバリ有名お菓子屋さんの
製造部門リーダーです(^^)

去年3月お会いした時の私の意識は

地球創造された時間軸のまま
取り残された雰囲気をまとう私、


それが今回の鑑定では

変わりましたねー🤭

ようやく現代人らしくなった(´;ω;`)
との事でした😂👍

リノキアさんから一昨年

人間に寄り添ってください
それが今のあなたのテーマです

そう言われたから🤔
本腰入れて人間の思考を
理解しようとしてました

(あっ私の頭の中ずーっと
日月神示が駆け巡ってるといえば
解りやすいかと)



釈さん!紅龍さん!
お陰でしっかり
天照大御神荒御魂から
受け取る事が
できましたm(_ _)m
一人ではなし得ません
ありがとう御座います!

(それまで一人で伊勢神宮参拝は
するな!と、意識受けてました
然るべき案内人と共に
伺うよう受けてました🙏)



この時受け取った様です

皇大神宮別宮 荒祭宮

白い帯は
天照大御神荒御魂様の
意識体です

今までで最高に強い霊圧でした💦🙇🏻‍♂️
御霊が西洋大陸守護神なので
御霊がデカイ
受ける御神氣も
大きくなる、普通の方でしたら
倒れてるとの事です
ふらふら😵でした

この後ご祈祷も受けましたが
その時は神々はにこやかに(^_^)/~
しておられました🙇🏻‍♂️😊



そして草薙剣御神威を
お預りして
武甕槌大神から
仕事の最中
出口王仁三郎聖師通して

鞘、鞘、さやがなくては
あかんのぅ

お仕組み引き継いでますので
よく冗談交じりに言われます😂🙇🏻‍♂️


鞘を取りに来い


2023年12月29日
鹿島神宮
東国三社参りをしました
(伊勢神宮と対になる
東国三社です)

ここで武甕槌大神から
渡すとの事でした


2023年12月29日鹿島神宮
(この日は私は2013年から
2016年までほぼ毎日
来てましたが、
こんなに強い
御神氣は感じたことがありませんでした
遊び?ではないです
がち現代版修験道です😂💦
モウシタクナイ)


この日、草薙剣の鞘を
どこで受け取るのかな(・ัω・ั)
思ってましたら、、
連れてって下さった
Qさんがご祈祷を受けるとの事

そこだ!

私も身内の雰囲気漂わせ
祈祷殿に入りました(;^ω^)

(内情ご存知のQさんなので🙏
私が中心に堂々と座って(;^ω^)
何者感満載!💦🙏
これもち神がそうしろ!
って、いつもは謙虚に端っこ!なのに、、

堂々としていなさい

遊びではないのですよ🤭
(突然現れた母親の様な
女神様です😗😂🙇🏻‍♂️)

ここで渡されました🙇🏻‍♂️

カチリと鞘に収め申した
(笑)
腰に帯びよ
意味は伝えてあるであろう

武甕槌大神です🙇🏻‍♂️

意味とは明主様から
御神威について
ポツリ言われてます
大事な事はポツリ仰せでした🙇🏻‍♂️
ぽんブログでも
大事な事はポツリと書いてます




私とQさん
宮司さんの三名貸し切りでした

そこから何箇所かの
末社でこの様な
写真が撮れました






あれ?白蛇の神様?
なんで?鹿島神宮に?
なぜ?
(蛇は嫌いなんです(´;ω;`))
しかし鹿島神宮の神は
白蛇の神としての顕現が
お有りとのこと
そうなのか🤔と、、

リノキアさんには
事前に伊勢神宮で草薙剣御神威を
鹿島神宮では草薙剣御神威を
納める鞘を
神から賜わったことと

この白蛇の神様の意味合いを
尋ねるメールは事前に
送ってました

先ず白蛇の神様についてから

この意味合いは
リノキアさん笑いながら
今回この事が
ざっくりいえば

宇治さん
戒めですよ~🤭

より一層わきまえながら
事を事を進めてください🤭
忠告なのです🤭
宇治さんがこれからより一層
均等に物事を判断し
見ていかねばならない
段階に入りました🤭


三種の神器とは
勾玉は慈愛を表し
鏡は智慧を表します
天皇陛下は草薙剣と共にこの3つを
三位一体の神器として
引き継いでます

慈愛と智慧が無い者には
草薙剣は渡さぬということだ

ここで草薙剣とは武力
薙ぎ倒す事も、、
神からお伝えになられる私への
お言葉は全方位全て発揮して
受け取る必要があります🙇🏻‍♂️

鹿島神宮で鞘を受け取るように
言われたのですね🤭
鞘こそ重要なのです!

裸剣ではだめなので
これは当然、説明省きますが
鹿島神宮、武甕槌大神の御神威は

調整と均等にするお力が
非常にお強いのです

神話では言葉で
その裏にあるお力を
出すことなく
国譲りをなされた物語に
なぞらえているのは
鹿島神宮の特性を表します

ブログでは書ききれない内容なので
全て書きません
私のしてきたこと
リノキアさんは全て存じてます
(盛ってないですし霊査でバレます😂🙇🏻‍♂️)

その上での鑑定
武甕槌大神の御神威については全て
私がその準備をしてきたことに

繋がってました

天の浮橋に立つ
その調整の力
大いに奮えよ!
そなたには
伝える素地がある故
すでにお伝え致しおる

武甕槌大神です😭🙇🏻‍♂️
(きつかった、、まじで、、
神々からの鍛えは
到底普通の人間では耐えられない、、
俺は人間由来じゃないから
ありえない鍛えを
こなせた、気が狂う
あんな事、、過去ログあります)

白蛇の神として受け取った話は
私が西洋大陸守護神が本体なので
そこからのお伝え頂きました

内容は省いて良いとの事ですが
ざっくりと
表と裏があるという事
薬にも毒にもなる
西洋の蛇といえば?
( ゚д゚ )彡そう!
そそのかした知恵の実食べさせた
本体の現れですからね😂

そして日本神話で草薙剣はどこから?

( ゚д゚ )彡そう!
八岐の大蛇の尻尾から
でもありますからね
ここでも蛇です( ´∀`)

そそのかす?
さぁーどうそそのかすか?
(笑)
人間の皆様に次は
どうそそのかすのか?
(笑)
西洋大陸守護神殿!
正しくそそのかしてご覧なされよ
(笑)
そそのかした大蛇からの
草薙剣
与えた意味もこれでわかろう
( ̄ー ̄)ニヤリ

勝手に使いませんけど(・ัω・ั)💦🙇🏻‍♂️
天の大神です

(情報の)時代である
示しておけよ

去って行かれました🙇🏻‍♂️😊


草薙剣御神威を授かったのは
事実
その剣を使うか使わないか
今まで以上の
智慧と慈愛を
私に求めるという事です

強力な霊的な力であるので
それを、、

無闇矢鱈に行使するな!
という事だ!
いいか?お前さん
今まで以上に
お前さんの想念の力
言葉の力の威力が増した
という事だ
その剣を抜くか抜かぬか
その力操る上で
神々も注意して
お前さんを観ている
白蛇の神の現れは
その力
善にも悪にも使いうる事への
より一層己を
戒め!
穏やかに生きなさい
いいか?
お前さんの愚痴、この世のあり方に
対する不満
全てこの世に響くのだからな

やはり2024年のぽんワークでは
内容が濃くなりましたからね

同じ頭の中御神示だらけの
人間意識より神意識が優先する
二人ですので
(私とリノキアさん)
同じく元の神の伝達者として
二人しか笑えない事も
最後にありました😂💦🙏
(オフレコでお願いしますと
言われましたからかけません😂🙏)

宇治さんの思っている通り
白蛇の神として表したのは
戒めです🤭

笑って言われました😂

よくこの大事な時に
鑑定頼まれましたね🤭

神々から受けた
内容がすごい内容だったので
確認しなくてはならない
また、神から注意がある気が
したのでお願いしました🙏

またこれからも色々と
PW、がちPW
ありますから
私一人では一方的なので
これからも定期的に
リノキア鑑定所リノキアさんには
観てもらいます😊🙏


こんな啓示降ろされる方です
今回のぽんブログにもリンクしてます
事が起こる前に
対処しなさい
という事です

と、戻って!
この日のランチ!

ええーっと(・ัω・ั)
常陸国といえばあ~
お蕎麦かともあっ、
並びがすごかったんですよ(・ัω・ั)😂




くるまやラーメン日立店!😂👍
いやー2007年頃
ダブルワークで
千葉県の港町のくるまやラーメン
バイトしてたんです😂

あの頃はまかない150円で
ラーメン食べまくった、、
しかし川崎区周辺にはなくて、、

いつか行こう!
それが
がちPW一のときにかぶっただけ(・ัω・ั)
龍さんQさんも了解( ´∀`)😂👍



懐かしい雰囲気であります😂👍
私はくるまやラーメンバイトの時は
接客でした~😂




中盛ネギ味噌チャーシューメン!
(チャーシュー3枚バージョン)
オーダー通すときには

中ねぎみちゃ3枚!

って紙に書いたっけな😂


皆様もねぎみちゃ😂👍


うまい😋!
中太麺にくるまや味噌スープ!
ラーメン好きになった
くるまやラーメンねぎみそ😂😋👍
湯で時間覚えてます😂👍


嬉しいいっぷく( ´ー`)y-~~😂👍

今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)